掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

868 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/04(Fri) 15:22
やっぱし昨日切ったままにしてしまったか……昨日の続きってことで答えていくぞ。

>>820
そういやアンタ何処がで見た顔だが……誰だったっけ?
まぁ、良いか。
って俺を倒すだと……?急に現れといて喧嘩売ってるのかよ?
ちっ、本当だったら無駄な争いや戦いはしたくねぇけど……やるつもりなら本気で来いよ!相手になってやるぜ!
(死神化になり、その数分後)
月牙……天衝!!(>>820をふっ飛ばした)
ふぅ、実力としては中々みてぇだが……そんな実力じゃ俺を倒すのはできねぇぞ。

>>821
はっ?カービィが俺を吸い込んだらどうなるか?
ってか、普通の本体だったら何もならねぇだろ……吸い込んでも意味がねぇぞ。
でも俺の姿が死神化だったとして、それでどうなるか…って言われてみればそれ可能なのか?
いくら俺の体が死神化しているとは言っても……死神化した俺の体を吸い込めるのか?
もし吸い込んだとしたら一体どうなるんだ?やっぱ死神の力の一部を取得できるのか……いやっ、実験は良いや。あいつらには悪ぃけどちょっと断念するわ。

>>822
虚じゃねぇ……何だよこれは?
地球を侵攻だと……?ふざけるな!そんなこと俺が絶対させねぇ!(死神化になる)
月牙…天衝!!(月牙天衝を>>822に放つが……)
なん…だと…!これでも効かねぇってのか……ならば、こいつでいくしかねぇみてぇだ。
卍解!!(卍解をし、服装と剣の形が変わる)
始解の状態じゃ歯がたたねぇなら、卍解で一気にテメェを叩きのめす!
いくぜ!月牙…天衝!!(パワーアップした月牙天衝で>>822に放つ)
やったか?敵の姿が何処にも居ねぇ……一体何処に?
まぁ、皆無事で何よりだ……今回は1体だったからまだしも複数だったら流石に卍解した俺でもこれに勝つことはできなかったかもしれねぇぜ。

>>823
おいおい巨大な猿ってこの前も現れなかったか?
もしかして>>783で出ていたあの巨大な猿か?
それで……何で桃太郎とキジと犬が巨大な猿と共に暴れてんだよ!
こんなのが絵本の物語になったらガキ達がガッカリするぞ。
行くか……って何見てるんだよテメェら!? 仕方ねぇな……変な目で見られた以上俺がこいつ等の喧嘩を止めるか!(死神化になる)
(その数分後)
ったくよ、金輪際くだらねぇ争いをするんじゃねぇぞ!はぁ……こいつらを止めといて良かったぜ……。
俺が止めてなかったら此処がやばいことになってたな。

>>824ベジット&カービィ&イカ娘
シルバーやメタナイトの身内だってのは分かりやすそうだからな。
あとドラゴンボールの話は今度近いうちに質問するからよ。
それとキャラハンの所は全員で答えるって>>815のシルバーのレスでそう書いてあったし……それを実行する事にするな。
あぁ、>>821のあの出来事のことか?
確かにカービィが俺を吸い込んだらソードカービィになるのは検討しそうだけどな。
だが、死神化状態の俺を吸い込んだら……カービィに死神の力が手に入るのか?ちょっと疑問に思ったけどよ…。
生憎だけど……吸い込まれる実験はパスだな。悪ぃな。

>>826
そんで……ベジット達の返事の次のレスがこの有り様だって訳か……?
ったくよ、さっきの巨大の猿や桃太郎とかいい……今日はどんだけ暴れすぎる奴らが多いんだよ?
何で人形と喋っている変態紳士がビルの上で暴れてんだよ……アホとかしか言いようもねぇよ!
そういや、会社の中にの奴が電話で警察に電話してたよな?多分原因はそのおっさんの事かもしれねぇな。
今回はもう良いか……流石に相手にならねぇよ……。

>>829
お前は休みがもっと増えて欲しいと思ってるのか?
休みが増えたら学校も結構休めるけどな……正直学校に行くの面倒だし。
けど、あまり休みが長期間だと体とか鈍るんだよな……。
俺としては休みは増やさなくてもいいと思うぜ?
学校に行けば友達にも会えるしよ。

>>830
………(肘打ちで>>830の頭を殴り、気絶させる)
ロケランを発射させる前に>>830を気絶させといて良かったぜ…。
人に当たって怪我なんかしたら最悪な事態に……ってこれ俺に発射するつもりだったのか!?
止めてなければ、今頃俺はターゲットにされてたんだな……。
はぁ…止めといて良かったぜ。

一旦切るぜ。シルバー達のレスは次に答えるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)