掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

878 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:06
レイジ「続きだ!」

>>849
レイジ「ありがとな!」
ユキヒメ「今日は食べたり飲んだりしてばかりだな。」
アルティナ「太らないわよね・・・。」

>>851シルバー&早乙女&笛吹和義
レイジ「新しいメンバーか?俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。そのパソコンは重くないか?」
アルティナ「私はあるてぃなよ。どうして普通に喋らないの?」

>>854
レイジ「時計といえば?うーん、そうだな・・・高級なかんじ?」
アルティナ「私は時計なんかなくてもだいたいの時間は分かるわ。」
レイジ「向こうの世界には時計がないからな。」
ユキヒメ「時計といえば朝になるのがやかましかったな。」
レイジ「俺の時計こわしたのおまえか!」

>>856
レイジ「なんで急に。」
ユキヒメ「GWだからだろう。まあ、もう後半なのだが。」
アルティナ「見たい物があるんじゃない?3角形の古代遺跡とか。」
レイジ「ピラミットな。あれは王の墓らしいぞ。」

>>857
レイジ「から揚げといえばローソンのから揚げクンだよな。最近食ってねえけど。」
ユキヒメ「冷蔵庫に材料があるんじゃないか?」
アルティナ「作ってよレイジ!」
レイジ「俺から揚げなんて作ったことねえし。また今度な。」

>>859
アルティナ「ソウルっていうのは魂みたいなものよ。不思議な力を持っているの。へー仙人って巨大だっていうイメージがあったんだけどなー。」
ユキヒメ「性格にはレイジが私を使って倒したのだ。剣の修行か。滝にうたれたりしたのか?」
レイジ「く!ならこれでどうだ!<零式秘技・響>!」
(衝撃波をとばす。)
レイジ「当たったか?」

レイジ「時間があればまた来る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)