掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

882 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:42
続きなう〜。

>>840
……来いって言われてもな…。別にお前にぶつけるようなモン無えぞ…。
桔梗「あの…女の私は一体どうしたらいいの?」
スイッチ『ギャーギャー喚きちらして突撃していけばどうだ?』
桔梗「何それ、かっこ悪い…。」
案外、桔梗ならあるかも…。
桔梗「無いわよっ!!」

>>843
桔梗「なんのっ!凄いカウンター!!(カウンターを>>843に決める)」
……かなりモロに入ったな…。アイツ大丈夫かよ?
桔梗「大丈夫よ。つい勢いで凄いなんて言っちゃったけど、ちゃんと力は抑えてるからね。」
スイッチ『まあ、格闘家が一般人に暴力を振るうのはタブーだからな。』
桔梗「格闘家じゃなくても暴力は駄目だけどね。」

>>845
桔梗「わーい!ピザなんて久しぶり〜♪」
スイッチ『ピッツァはイターリアで生まれた料理だが、一番食べる国はアメリカなんだそうだぞ。マルゲリータチーズ美味っ!』
他の国のモンが流行る事なんてよくある事だろ。日本の忍者とか侍とかよ。ソーセージうまいな…。
桔梗「やっぱり、自分の国で見ない物だから刺激的なんだろうね。バジルの香り最高〜♪」

>>846 レイジ&ユキヒメ&アルティナ(全員)
スイッチ『やあ君達、何か困っている事はないかな?俺は人助けの部活、スケット団のスイッチこと笛吹和義だ。
俺が来たからにはもう安心だ。さあ、困っている事を言いなさい。さあ、さあ!』
桔梗「なな、何言ってるのかなレイジ君?別に骸骨なんて恐くないわよ?そんな物、この拳で砕いちゃうわ!」
スイッチ『だ、そうだ。その骸骨の話を余すことなく教えてくれ。特に桔梗に!』
キノコの生えた猪か…。ちなみに、そのキノコって食えるの?
桔梗「素敵な風景ね…。写ってるシルフも景色にマッチしてて、美しいわ…。
あ、私も都会の風景を撮ってきたわ。東京スカイツリーっていうのよ!(撮ってきた写真を見せる)」
メタナイト「お前達……世の中には、聴かない方がいい歌というのも存在するのだ。好奇心がくすぐられるのは分かるが、命が大事ならばやめておけ。」

>>847
スイッチ『一護宛てだな。リア充乙!part2!』

>>848
こんなモン、簡単に打てるわ…。(木刀でボールを彼方へ打ち返す)
スイッチ『ナイスホールインワーン!!』
桔梗「それはゴルフでしょ!」
スイッチ『いっけね〜、間違えちった〜。』
桔梗「わざと!絶対わざとだから!」
……俺が打った事に対してはスルーですか…。

今日はここで終わりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)