掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

846 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/03(Thu) 16:55
レイジ「今日は天気悪いな。どこかに行こうと思ってたのに。」
アルティナ「この雨じゃねえ・・・。」
ユキヒメ「てるてる坊主でも作ってそのへんにぶらさげておけ。」

>>807
レイジ「取り乱すなよとりあえず落ち着け。」
アルティナ「私お茶もってくる〜(逃)」
レイジ「おい!ちょっとまて!・・・逃げたな。」
ユキヒメ「ただの語呂合わせなんじゃないか?」
レイジ「そうだな。根掘りだけだとちょっと寂しいからじゃねえか?」
アルティナ「終わった?」
レイジ「なんで逃げたんだよ・・・。」

>>808カービィ
レイジ「まあ、マジックポイント・・・めんだくせえからMPって言うか。MPは必要ないな。少なくとも向こうの世界では。」
ユキヒメ「ただし、MPの代わりにソウルという物が必要なのだ。韓国の首都ではないぞ。」
アルティナ「へー。コレが仙人なのねー。」
レイジ「よく撮れたなこれ。」
ユキヒメ「おーい、私にも見せてくれ。」
レイジ「おお、悪い悪い。」
アルティナ「どうぞ。」
ユキヒメ「これが仙人なのか。実物はどれくらいの大きさなんだ?」

>>812
アルティナ「残念ながら今のところは予定は白紙よ。」
ユキヒメ「そうだな。休みのひくらいどこかに行きたいものだ。」
レイジ「二人ともこっちの世界に来ただけじゃ不満なのか?」
アルティナ「せっかくこの世界に来たんだし、お土産くらい買いたいわ。」
レイジ「ユキヒメはぎりぎり大丈夫だけどアルティナは無理だろ。外に出たいならまずその耳を隠さないと。」
アルティナ「う・・・確かに。」

>>815シルバー&早乙女&メタナイト
ユキヒメ「他にか。なにかいたか?」
レイジ「骸骨型のモンスターがいるけど、これは動物じゃないしなー。骸骨の話は桔梗が怖がりそうだしなー。」
アルティナ「あ、イノシシみたいなモンスターもいるわよ。巨大で背中にキノコが生えてたりするのよ。」
レイジ「まあ、そのイノシシみたいなモンスターはウルフと狼よりはもっと違いがあるんじゃないか?」
アルティナ「これが私が住んでいる村の写真よ。偶然、風の精霊のシルフも一緒に映ってるわ。」
ユキヒメ「そこまでひどいのか?カービィの歌は。」
レイジ「でもそう言われると逆に聞きたくなってくるな・・・。」

レイジ「いったん切る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)