掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

885 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:23
昨日答え忘れがあったみたいだからそっち優先に答えるな。

>>836-837レイジ&ユキヒメ&アルティナ
確かに俺に言っても意味はねぇとは思う……後最近お前らのレスだけどちょっと似たような内容が多すぎるぜ。
もうちょっとさ、何か違ったような話とかしたらどうなんだ?
例えばお前らの住んでいる世界とかを俺に話したりとかな。
まぁ、質問する気だったけど……お前らの世界ってどんな感じだ?それにどんな敵と戦っているんだ?
大体知ってるといえば席官クラスの死神の殆どが始解を習得して斬魄刀戦術の基盤とも言えた技術だ。
対話と同調を俺言ったっけな?まぁ、良いか。
斬魄刀本体の存在を認識して、その名を知ることであって…斬魄刀の本体が存在する死神の精神世界で斬魄刀の本体と対話を行う事があるんだぜ。

>>849
喉が渇いたな……飲み物が欲しくなってきた……。
ん?何だアンタは?
ん?これ紅茶じゃねぇか!えっ?これを俺にか?何か気が利くな。早速頂くか。
美味ぇな!それにしても悪ぃな!
俺のために紅茶を用意してくれてよ。
今度アンタにも何か恩返ししねぇとな。

>>853フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ&美樹さやか
そうか。クロノやリンディ母さんみたいな提督か…フェイトさんなら絶対なれるだろ?俺はそう祈ってるぜ。
俺は完現術の力を奪われて絶望し、凄く泣いたさ……もう何もできないのかと思ってな。
だが、絶望している中……過去に自分が死神代行をし続けた頃を思い出したんだ。俺は銀城に力を返せって言ったけどな。
その瞬間に俺は後ろから誰かに刀で刺されたんだ……そう!後ろには親父や浦原さんが居た。親父達も月島の能力でやられたんじゃないのかと思ったが違っていた。
月島から何もやられていなくてホッとしたけどな。親父達がその刀で俺を刺したんじゃないのかと思ったがそれも違った。
その刀で俺を刺していたのはルキアだったんだ。その刀にはルキアや恋次達、隊長・副隊長格全員の霊圧が込められていた刀だったんだ。
俺は霊圧が込められていたその刀で死神の力を取り戻すことに成功したんだ。そこからは銀城と銀城が率いるXCUTIONとの激闘が始まった。
それにしても、その闇の書事件ってそんな恐ろしいものなのか?しかも全部埋まったら幸せな事起こるのは……全てが嘘。
しかしアンタらも相当大変だっただろ?そんな敵と戦って?
それで、これが本当にヴィヴィオ……なのか?さっきと容姿が違ぇな。
フェイトさんや鹿目や美樹とは違って武器は使わず、全て拳で戦うのか……ってそんな競技大会なんてあんのかよ。
そうなのか?いわれてみれば確かにヴィヴィオがその姿になると鹿目が一番背が小さくみえるかもしれねぇな……。
剣?あぁ、斬月のことか?死神化の状態のときは斬月は使っているしな。別に構わねぇけど……一度俺と鍛錬してみるか?

>>854
時計といえば時間しか無くねぇか?
他にどんなこと述べれば良いんだよ……後はさっぱり分からねぇぜ。
思いつくのはそれしかねぇよ。

>>856
一々俺にそれを言う事かよ?
GWも残りあと2、3日にくらいだな……前半は雨続きがあって折角のGWが台無しとか思っている奴が居てもおかしくねぇからな。
生憎だが俺はエジプトには行かねぇぞ。
学校は勿論、虚退治の事もあるからよ。
エジプトに行くのはオメー一人だけどな。

>>857
そういや、最近から揚げとか食ってねぇな。
今の話を聞いて思い出しちまったぜ……って俺にから揚げを作って欲しいとでも言ってるのか?
悪ぃと思うけど……料理は流石に作れねぇんだ。
普段料理は妹の遊子に任せているしな。
どうせなら……コンビニでから揚げが売ってるし、それを買って食べねぇか?
ちょうど金も持ってきたし奢ってやるよ。

>>860
あぁ、大丈夫だ!斬月だけで十分だしな。
因みに虚化の力は正直必要ねぇな。

とりあえず此処までにするか。時間があればまた来るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)