掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

892 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/05(Sat) 17:20
レイジ「一週間分の宿題がたまってる。今日と明日で終わらせねえと。」
ユキヒメ「そういえばお前は学生だったな。」
アルティナ「がんばってね。私たちは関係ないから。」
レイジ「気晴らしに返していくか・・・。」

>>872遊城十代&ユベル&大徳寺
ユキヒメ「いや、全てが金でできているわけではないが祭りや宴で使われるものはほとんどが純金だ。」
レイジ「どうやって戦ったか?そりゃ普通に斬ったり撃ったりだ。単体でもすごく強かったからな。あんなのが大量に攻めてきたらって考えるとぞっとするよ。」
アルティナ「確かにどうしてこんなに硬くなるのかしら。聞いてみたんだけど企業秘密だって言われて。非常食ようのパンはだいたい普通よりちょっと硬いのよ。フランスパンってもとから硬いから・・・。」

>>873
レイジ「ライオンをペットに?無理だろ。」
アルティナ「たしかに危険かも。ペットといえばやっぱり犬か猫でしょ。」
ユキヒメ「そういえばライオンは猫科だったな。」
レイジ「・・・だから?」

>>875
レイジ「さすがにいないだろ。塩と砂糖ならまだ分かるけど。液体と粉は間違えないだろ。」
ユキヒメ「お前の先輩なら間違えるんじゃないか?あいつの料理は極端にマズイし。」
アルティナ「それはないと思うけど。塩と砂糖間違えたんじゃない?」
レイジ「調味料を間違える以前の問題だと思うけどな。」

>>879
アルティナ「フカヒレってあの鮫の?」
ユキヒメ「いいのか?」
レイジ「じゃあ遠慮なくいただくぜ!」
(レイジたちはフカヒレスープを存分に堪能した)

会うティナ「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)