掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

907 名前:フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/06(Sun) 06:45
さやか「やっば…昨日来れなかった上に長らく十代さんのトコ逃しちゃってんじゃん。
    十代さん本当すみません! 今からいきまーす!」

>>814遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「ぐ…あの掴みどころの無い転校生がいけないんだよ…!」
フェイト「うん、ありがとう。 でも、無理かもしれないね…虚数空間っていうのは何も無いから…。
     捜索隊も捜索を打ち切ったしあれから10年以上も経ってるんだ。 あの環境じゃ生き延びる事すらできないよ。」
     あ、それとなのははずっと一人だった私の友達になって支えてくれた大切な人で今でも仲良しなんだ。」
ヴィヴィオ「こちらこそ宜しくお願いしまーす! まぁ、異様って言っても多分魔力なんでしょうけどね。」
まどか「でも、ヴィヴィオちゃん本当に怪我とかない? 本当ごめんね?」
ヴィヴィオ「いえいえとんでもない、悪いのはわたしですし十代さん達にもご心配をかけました。」
フェイト「ヴィヴィオはなのはの養子で私はその2人の後見人なんだ。」

>>879
さやか「おぉ〜フカヒレスープ! こんな高級品をいただけちゃうなんて感激だなぁ〜!」
フェイト「本当だね。 まどかとヴィヴィオには悪いけど…。」
さやか「たまにはこういう特権あってもいいですよね? いただいちゃいましょうか!」
フェイト「………ん、濃厚な味わいでおいしいね。」
さやか「いやぁ〜これぞブルジョワって感じ〜? ………仁美、まさか毎日こんなの食ってたりしないよね?」

>>881レイジ&ユキヒメ&アルティナ (全員)
まどか「髪の色とかは関係ない気もしますけど…。」
フェイト「ううん、こっちこそ表記ミスしてたんだ。 寧ろ迅速に気付いてくれて良かった。」
ヴィヴィオ「まぁ、難しいと思いますけど他の人を模範にしてください。
      話をもっと盛り上げないと薄い返答になっちゃいますよ?」
さやか「よーし、レイジさんは剣使いって言ったっけ? 此処はあたしが手合わせしてやろうじゃないの!」
ヴィヴィオ「わたしもリオやコロナ、アインハルトさんと一緒に練習して強くなりましたしさやかさんと戦う事で何か得るものもあるかもしれないですよ?」
まどか「さやかちゃん、頑張ってね。」
さやか「おーう任せとけー! なんつってー…油断せずに行かないとね。」

>>883
さやか「まさか救出作業に動員されるとは…。」
フェイト「救助隊が居ないからね…けど、見つかって良かった。」
さやか「あのまま見つかって無かったら凍死してたんですよね?」
フェイト「そうだね…だから危なかったんだ。 もちろん、病院についた後死ぬケースもあるけど…。」
さやか「って事はまだ安心できないじゃないですか!」
フェイト「そ、そうだね…。 けど、手は尽くしたから…後は運を天に任せるしか無いよ。」

>>885黒崎一護 (全員)
フェイト「うん、ありがとう。 一護にそういってもらえると本当に成れそうな気がするよ。」
まどか「凄い…隊長や副隊長ってそこまで偉い人達も一護さんの力の為に力を贈ってくれたなんて…!
    一護さんって、本当凄いです…わたしも一護さんみたいになりたいなぁ…。」
さやか「けど、急に後ろから刺されたらビックリしますよね。 あたしならパニックになりますよ。」
まどか「それで…勝ったんですか? XCUTIONの人達との戦いに?
フェイト「そうだね。 この中では私だけが相対した経験者だけどどんなにダメージを与えても再生するから全員である程度ダメージを与え、空間転送で闇の書の闇を宇宙空間へ転送し、
     そこからアースラに増設された大型艦船用の強力無比な魔導砲「アルカンシェル」で殲滅したくらいだからね。」
まどか「発動地点を中心に、百数十キロメートル範囲の空間を歪曲させながら反応消滅を起こさせる魔導砲ってユーノ司書長は言ってました。」
ヴィヴィオ「あはは、なのはママより背が高いですから。 わたしの友人のリオと先輩のアインハルトさんも大人形態になれるんですけどいつか紹介できたらいいですね。」
さやか「鍛錬かぁ…是非お願いします! よーし、さやかちゃん頑張っちゃいますからね〜!」

>>886
さやか「奇跡も魔法もある…だからあたしは信じて戦う!」
フェイト「そうだね。 希望を見失わなければきっと掴める何かがあるから。」
さやか「ですね。 頑張っていきましょう!」
フェイト「そうだね…頑張ろう。 あ、でも無理し過ぎはダメだよ?」
さやか「あはは、分かってますよ。 なのはさんじゃあるまいし…。」

フェイト「一旦切ろうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)