掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

915 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/06(Sun) 16:57
ユベル「溜まったか…じゃあ、答えるよ」

>>886
十代「奇跡?」
大徳寺「奇跡は信じる人にしか起こらないというのにゃ。だから奇跡を信じるのは重要なことなのにゃ。
デュエルにおいても、奇跡を信じるのは大切だと十代君は思わないかにゃ?」
十代「んー…信じるものがちょっと違うんじゃないか?」
大徳寺「え…じゃあ十代君は奇跡を信じないのかにゃ…?」
十代「いや、そういうわけじゃないけどよ、俺はデュエルしてる時は、奇跡よりも俺のデッキを信じている。自分のデッキを信じていれば、どんなピンチにも打ち勝てるしな!
自分のデッキを信じることは、奇跡を信じるよりももっと大事なことなんだ!」
ユベル「君らしい答えだ…奇跡なんて起こってしまえば、もう奇跡でもなんでもないからね…」

>>893
大徳寺「ごごご53万!?恐ろしい偏差値なのにゃ…」
ユベル「そんなにすごいのか十代?その偏差値の値は?」
十代「いや、俺に聞くなよ…。でも大徳寺先生が恐ろしいって言ってるんだし、すごく高いんだろ?」
大徳寺「普通は6〜70でも高い数値なのに、それが53万となると…もう世界中のどの学校にも入れてしまうのにゃ!!」
ユベル「十代とは比べ物にならないってことか…」
十代「またおれと比較かよ…んで大徳寺先生、俺の偏差値はいくつだったんだ?」
大徳寺「……少しは知っているけど…どうしても、どうしても聞きたいのかにゃ?」
十代「いや、やっぱいい…」

>>895
十代「なんだ、それ…?バカップル?まさか、新たなモンスター…!?」
大徳寺「違うのにゃ十代君。バカなカップルという意味なのにゃ」
十代「バカなカップル!……駄目だぁ!さっぱり意味が分かんねぇ!だぁぁぁ頭がもやもやするぅぅ!」
大徳寺「お、落ち着くのにゃ十代君!!」
ユベル「十代の頭では、理解出来なかったようだ…」

>>900
十代「カードダス?え〜とカードダスって、あの店にあるあのゲームみたいな奴だろ?」
ユベル「それとデュエルとはどう違うのか聞いているわけか…答えてやれ」
十代「まず、デュエルモンスターズはどこでもやることが出来て、ソリッドビジョンっていう立体映像で迫力のあるデュエルを楽しめる!」
大徳寺「店にあるゲームに立体映像で楽しめるものはそうそうないからにゃ…海馬コーポレーションの技術には本当驚かされるのにゃ…」
十代「あとは〜…デュエルモンスターズには不思議な力があるんだ。例えばカードの精霊とか。俺のカード一枚一枚に精霊が宿っているんだぜ?
勿論俺のカードだけじゃなく、全部のカードに宿っている。んで、その精霊が見える奴もたまにいるんだ。俺とか、万丈目とか、ヨハンとか…」
ユベル「ちなみに、僕もその、カードの精霊だ。……さて、これ位でいいかな?十代の説明で分かってもらえればいいんだが…」

>>901シルバー&メタナイト&笛吹和義
十代「いやいや!そんなに影薄くねぇから!ただうっかりしただけだ!ごめんよ!
え〜と…ミラーフォースの効果は、相手の攻撃宣言時に発動でき、相手の攻撃表示モンスターをすべて破壊する効果を持っている。一発逆転も可能なカードだ!」
大徳寺「私の体はゼラチンではないのにゃ!!私は今は、魂だけの存在なのにゃ。あ〜でも、実体はあるから、物を触ったり、他人が私に触れることも出来るのにゃ」
ユベル「十代がデュエルで頭を…どうだろうねぇ…こいつはただ楽しんでいるようにしか見えないけど…どうなんだ十代?」
十代「俺だってデュエルの時には頭使ってんだよユベル!…まぁでも、楽しむことを、何よりのモットーとしてるけどな!」
ユベル「色彩だと…?おいおい、もうよしてくれよ。僕は作ること自体をやめてくれと言ったんだ…もう破壊してもいいかな?」
十代「ゆ、ユベル!そう怒んなって…!!あいつら頑張って作ってんだからよ…!!
な、なんとか出来るわけがないって…俺も一応、モンスター出して戦えるんだけど…まぁいいか。
魔獣のデュエリストもいると思うぜ?宇宙人のデュエリストがいたくらいだからな!」

ユベル「一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)