掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

901 名前:シルバー&メタナイト&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:01
メタナイト「お前が新入りか…。ノートパソコンをぶら下げているとは、なんとも変な奴だな。」
スイッチ『変な仮面着けてる奴に言われたくないぜ、マスクマン。』
お前ら2人共変だわ。

>>849
メタナイト「ふむ……良い香りだ。頂こう。」
スケット団の部室に行ったらもれなくお茶が出るんだろ?
スイッチ『ああ。だが紅茶なんて洒落た物はあまり出ないな。緑茶が殆どだ。』
メタナイト「まあ、学生で紅茶好きはあまりいないだろうから、気にする事はない。」
スイッチ『いや、もしかしたら紅茶好きの依頼人が来るかもしれないから、ヒメコに助言しておこう。』

>>854
札幌の時計台かねえ…。ああ、味噌ラーメン食いてえ…。
メタナイト「相変わらず食べ物の事ばっかり考えているな…。私はMr.チクタクを思い出したな。」
スイッチ『時計といえばぁ〜………………クロックタワーに決まっているっ!!』
わざわざ溜めて言う事でもねえだろ!

>>856
メタナイト「エジプト?」
地球のメッチャ暑いとこです。
スイッチ『正式名称はエジプト・アラブ共和国。和製便器をモチーフに作られたスフィンクスが有名だな。』
あからさまな嘘ついてんじゃねえ!
スイッチ『ピラミッドは実は上空からの敵に対抗するための対空砲だったという説が…。』
メタナイト「ほう…。」
それも嘘だ!信じるな!

>>857
食いたきゃ勝手に食えよ…。いつも都合よく持ってる訳じゃねえんだからよ。
スイッチ『唐揚げは普通の衣の代わりに、柿の種を砕いたものをまぶして電子レンジでチンして作れるようだぞ。一度試してみてはいかがかな?カロリーも低めだ。』
メタナイト「……お前は専業主婦か?」
スイッチ『いやはや、お恥ずかしながら…。』
違うからね!お前ただの学生だから!何、ばれちゃったみたいな言い方してる訳!?

>>860
スイッチ『貴様、このノートパソコンだけでは不服と申すか!?』
メタナイト「フン…ギャラクシアの凄さが分からんとは、お前の目は節穴か?」
結構充実してる装備だよね、俺達…。
スイッチ『俺は武器と呼べる物は装備してはいないけどな。』
メタナイト「そのパソコンで敵を殴ればいいではないか。」
スイッチ『そんな事したら、俺のコミュニケーション能力が奪われてしまうだろう!いや、娯楽と情報力も奪われる!そんなの嫌だぁ〜!!』
メタナイト「わ、分かったから落ち着け…。」

>>861 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
スイッチ『何だとう!?俺はつい忘れられてしまいそうな程影が薄いのか!?んん!?』
……俺は逆にミラーフォースを知らねえ…。どんなカードなん?
スイッチ『大徳寺先生…。まさか、幽霊を科学で証明出来るのか?あなたの半透明な体は、一体なにで構成されているんだ!?ゼラチンか!ゼラチンなのか!?』
桔梗「あはは…散々な言われようだね、十代君…。でも、デュエルしてる時って結構頭使ってるんじゃないの?」
え〜、折角作ったのに…。勿体ねえよ。
スイッチ『俺に任せてくれ。このユベル人形に色彩を施し、本物が納得する出来に仕上げてやろう!』
メタナイト「馬鹿を言うな…。私が敵わない相手が、学生のお前に何とかできる訳が無いだろう。
……まあ、あり得ない話だが、遊戯王で勝負を仕掛けてくる魔獣が出てきたら頼らせてもらおうか。」

>>864
いいねぇ〜ひつまぶし。俺も食いたいよ。
メタナイト「ひつまぶし……とは何だ?」
スイッチ『鰻の蒲焼きを細かく刻んで、それをご飯と混ぜ合わせた名古屋市の郷土料理だ。
この料理は食べ方が面白い。まずおひつに入っているひつまぶしを、しゃもじで4つの塊に分ける。1つ目はそのまま食べ、2つ目は山葵などの薬味をのせて食べる。3つ目は煎茶やだし汁をかけてお茶漬けのように食べて、最後は3つの食べ方の内、自分が一番好きな食べ方で食べるんだそうだ。』
メタナイト「おお…中々個性的な料理だな…。私も一度食してみたくなった…。」
へ……お前もカービィに感化されたんじゃねえか?
メタナイト「そういう訳ではない!」

>>865
スイッチ『メロンパンの味はメロンだと思うか?』
あ〜……どうだろう。少なくとも夕張メロンとかの味じゃないと思う。
メタナイト「かき氷のメロンシロップも同じ味なのだろうか…。」
本物と食べ比べてみれば分かるんだろうが、そんなシチュエーションまず無えしな…。
スイッチ『知らない方が良い事もあるからな。』
メタナイト「見も蓋もないな…。」

スイッチ『う〜む、上手くいけば、もう一回来れるかもしれないな。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)