掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

918 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/06(Sun) 19:55
十代「おっしゃ!続きだぜ!」

>>904黒崎一護
ユベル「代行証…それが死神化するにはそれが必要なのか…それってどこで手に入るんだ?」
大徳寺「いくら幽霊でも怖いものは怖いのにゃ…魂だけとはいえ、考えも感じ方も、生きている頃とは変わっていないからにゃ…」
十代「戦い好きかぁ…俺も強い奴とデュエルする時は楽しいから、そいつの気持ち、なんとなく分かるぜ!
なんでかは分かんねぇけど、強い奴とデュエルすると、自然とワクワクすんだよなぁ…次に相手がどんな戦術でくるのか、どんなカードを見せるのか…考えるだけでワクワクが止まんねぇ!!」
大徳寺「ヤクザな顔に、木刀を持ってくる人…き、君の仲間は個性豊かなのにゃ…私はあまり会いたくないけど……」
ユベル「そいつにハゲというと殺される、か…つまり一角は、ハゲなんだね?自分で自覚しているから怒るんだろ?」
十代「やっぱ頼りになる奴らなのか!!…ん?死神の力を失った?お前一度死神の力を失ったのか?いったいなにがあったんだよ…?」

>>905
大徳寺「ま、まぁそう思うかもしれないけど…私達には分からないのにゃ…」
十代「次スレのことはどうなんだろうな?スレ主のシルバーが作ってくれるんだろ?
このスレ、なかなか面白いからな!次スレもやっていきたいぜ!」
ユベル「ま…いつ来れなくなるか分からないけどね…」
十代「そう言わず、前向きに行こうぜ?いまんところ、次スレも参加する予定だからよ。そんときは、全力で行くぜ!」

>>906
十代「そうかそうか!参加してくれるのか!嬉しいことだぜ!」
大徳寺「ここに参加してくれるとは、私も嬉しいことなのにゃ。アドバイスは…う〜ん…何と言えばいいのにゃ…」
十代「俺達も参加したばかりだからな…次スレに来た時は、楽しくやろうぜ?」
ユベル「はたしてどんな奴が来るんだろうねぇ…ま、誰でもいいか…」
十代「どんなやつが来ようと、俺は楽しくやるぞ!絶対参加してくれよな!」

>>907フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか
ユベル「転校生…?」
十代「お前らの学校に転校生きたのか?どんな奴なんだ?もう友達になれたか?
げ…その空間、何もないのかよ…って捜索を打ち切ったぁ!?なんで打ち切ったんだよ!?見つかるまで探せばいいじゃねぇか!
しかも10年って…何考えてんだ捜索隊の奴らは!」
大徳寺「じゅじゅじゅ十代君、落ち着くのにゃ!!きっと探せなくなった理由があるはずなのにゃ…」
十代「そうだな…よし、落ち着いたぜ。…へぇ、やっぱし友達か…ずっと一人だったって、他に友達作んなかったのか?
おっし!ヴィヴィオ!これから仲良くやろうぜ?あのさ、さっきの拳技、どうやったんだ?すげぇ力だったけど…」
ユベル「こんな奴にも魔力があるのか…あの拳技も、魔力かなんかなんだろう…」
大徳寺「もしかしたら魔力は、誰にでもあるものかもしれないのにゃ…。もしかして十代君にも魔力はあったりするかもしれないのにゃ…」
十代「ん?俺にも魔力が?そうなのかフェイト?
ヴィヴィオが養子…?ヴィヴィオの両親、いねぇのか?」

>>908
十代「俺の望みをか!?じゃあ腹いっぱいエビフライ食わせてくれ!」
大徳寺「そ、そんなのでいいのかにゃ十代君!?」
ユベル「君にはデュエル関連のものがお似合いなんだけどね…」
十代「いいよ。こんなことでデュエルが強くなっても嬉しくねぇしな…
俺は自分の力強くなるんだ!そうしねぇと、遊戯さんやみんなに会わせる顔がねぇ。そんじゃ俺の願いは、腹いっぱいエビフライを食うことだ!」
(その後十代は出現したエビフライを満足するまで食べた)

十代「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)