掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

919 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/06(Sun) 20:40
レイジ「さてと返答していくか。」

>>886
御坂「奇跡は起きるものじゃない!起こすものよ!」
レイジ「まあ、一理あるような気がするな。」
ユキヒメ「自分の道は自分で切り開いていくものだ。」
御坂「そういうこと!」

>>887先代巫女&イカ娘
レイジ「ああ、またやっちまった。」
ユキヒメ「本当にすまなかった。」
御坂「初めまして。御坂美琴よ。よろしく!仙人といえばひげが長いっていうイメージがあるかなー。」
レイジ「別に俺の魂は普通だよ。先代のユキヒメの持ち主の血が流れているから俺はユキヒメにさわれるんだ。」
ユキヒメ「吸い込んだだけで達人に?すごいじゃないか。」
レイジ「おっと!(べジットの放った光の刃を間一髪で避けて)スパーク!」(べジットに雷が落ちる)

>>888
レイジ「どうしたんだ?いきなり終わったなんて言いだして。」
ユキヒメ「人生山あり谷ありだ。後できっといいことがあるさ。」
御坂「ほら!さっさと立ちなさい!いつまでクヨクヨしてるつもり!?」

>>889
レイジ「なにが?もしかしてテストの点数か?きにするな。俺もそのくらいさ。御坂は?」
御坂「私はもちろん100点!」
レイジ「うわーさすが名門常盤台中学のエースだ。」
ユキヒメ「レイジもこのくらい賢ければな・・・。」
レイジ「ほっとけ!」

>>890
御坂「早く助けないと!」
レイジ「まあまあ待て待て、こういうのは仮面ライダーにまかせよう。」
ユキヒメ「かめんらいだー?」
レイジ「ほら、あれだあれ。」
ユキヒメ「あのショッカーとやらはやられ方がわざとらしいな。」
レイジ「子供の夢を壊すな。」

>>891
レイジ「あっそう。・・・で?」
ユキヒメ「正直返答に困るな」
御坂「じゃあこの問題全部解いてみなさい!」
〜30分後〜
御坂「10問中8問正解。まあまあね。」

>>893
レイジ「すっげー!どこにでもいけるじゃん。」
ユキヒメ「へんさち?なんだそれは?」
御坂「まあ、高ければ高いほどいい学校にいけるのよ。っていうか53万って・・・どこにでもいけるじゃん。」
レイジ「どうがんばったらそうなるんだ?」

>>894
レイジ「確かに名前のレスを入れ忘れたりワンパターンで短いかもしれない。それは認める。でもさ、ローソンやスカイツリーを知ってるっていうのはこの前も説明したよな!?」
ユキヒメ「ようするに我々が<ドラゴニア帝国>と戦った世界はレイジの故郷ではない。レイジの故郷は日本だぞ?」
御坂「そんな非科学的な・・・。」
レイジ「本当だって!」

レイジ「一旦切る。来れるか分かんねえけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)