掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

920 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/06(Sun) 20:54
スイッチ『続きだぜイエーイ!』

>>875
桔梗「あっははは!そんな人いる訳無いじゃない!」
そもそも全くの別物じゃねえか…。どんだけ料理が苦手な奴でもそれは間違わんと思うぞ。なあスイッチ?
スイッチ『……いや、1人いるぞ。名前は美空レミ。通称レミお姉さんだ。
かなりのドジでな、普通ではあり得ない程の言い間違いや、花瓶と鞄を間違えたりしたんだ。
飲み物を買ってきた時に、間違えて醤油や味醂を買ってきた事もあったな…。』
桔梗「す、凄いわね…。」
……ドジッ娘って、いるモンなんだな…。

>>879
桔梗「フ、フカヒレ!?いいの!?やったー!」
スイッチ『こ、これは……まさに海の宝石箱や〜!』
どっかのグルメリポーターかお前は…。
桔梗「美味しい〜!フカヒレなんて初めて食べたわ!」
スイッチ『ああ、俺もだ。これはまさに、海の宝石…』
何故2回言おうとする!?そんなに気に入ったか宝石箱!!

>>880 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか(全員)
スイッチ『勿論だ。全員の生年月日からスリーサイズまできちんと調べあげてるぞ。凄いだろ〜?ドヤァ〜。
う〜む、モモカに負けずとも劣らない良い声だな。では、次はフェイト・テスタロッサ・ハラオウンさん!疾風迅雷な一言、お願いします!(フェイトにマイクを向ける)』
ほうほう、殆ど家族みたいなモンですな。俺も家族いねえから、お前んとこの養子にしてもらおうかな。……冗談ですよ、ハイ。
桔梗「うん!頑張れ頑張れ!実戦じゃないと積めない経験ってのもあるから、いっぱい学んできなさい!」
メタナイト「……あの歳であれ程のワザのキレ…相当努力したのだろうな…。」
しっかし、さやかのヤロー情けねえなあ…。あんな簡単に得物を弾かれやがって…。
スイッチ『そ〜だな(笑)』
桔梗「しょうがないじゃない!さやかはまだ魔導師になったばかりなんだから!」

>>883
スイッチ『おう、おやすみ。』
桔梗「寝かせちゃ駄目よ!早く起こさなきゃ!」
いや、もういいから寝かせてやれよ…。富士山のてっぺんで寝られるなんて、一生にあるか無いかの出来事だろ?
桔梗「その一生が終わるかどうかの瀬戸際でしょうが!
起きろー!寝るなぁー!(>>883をビンタで起こす)」
スイッチ『う〜ん……後5時間…。』
桔梗「あんたはもうずっと寝てろ!」

>>884
よっしゃ、今日は天壌の業火を使ったバーベキューだ!
スイッチ『BBQイエー!』
桔梗「そんな事に使う火じゃないと思うけど…。」
スイッチ『文句を言う子はBBQ抜きにするよ!』
お前は1人で生野菜でも食ってろ。
桔梗「ええっ!?そんな………うう……。」
冗談だって!そんなマジで落ち込むな!
スイッチ『桔梗ってば、真面目なんだからもう〜。』
桔梗「う、うるさい!」

>>886
桔梗「奇跡は信じるものじゃない!起こすものだっ!」
スイッチ『いや、信じるものだ!』
桔梗「せっかく格好よく決めてるのに、ぶち壊すような事言わないでよ!」
いや、全然格好よくないからね、お前。
桔梗「え……あ、うん…。」
スイッチ『ドンマイ☆』
桔梗「腹立つ〜!」

>>888
桔梗「ど、どうしたのよ?何だかよく分かんないけど、あなたの人生はまだ終わってなんかいないわよ!」
そうそう、お前はまだ頑張れるって。此処で終わっちまうのは勿体ねえだろ。
スイッチ『フレー、フレー、名無し!失敗なんて誰にでもあるさ!』

>>890
桔梗「えっ……きゃあぁぁぁぁ!!?」
スイッチ『何っ!?あれは、ショッカーの皆さんではないか!
シルバー!桔梗が狙われているぞ!』
桔梗なら大丈夫だろ。ショッカーより強いから。
スイッチ『いや、でも……連れ去られてしまったぞ?』
桔梗「た、助けてよお〜!!」
……待てやァァァァァ!!!この野郎!覚悟しやがれ!(ショッカーと戦う)
スイッチ『ガガガガ!ズガーン!バシュッ!ドシュッ!ライダーキィック!』
オメーも少しは戦えや!何、擬音出して戦ってるように見せてるわけ!?しかもキックしてねえし!
……よし、これで最後だな…。
スイッチ『意外とアッサリ片付いたな。気合い入れて損したぜ。』
お前が入れてたの茶々だろうが!……桔梗、怪我無えか?
桔梗「うん……シルバーとスイッチが守ってくれたから…。」
スイッチ『ハッハッハ、どういたしまして。』
……ハア…。
桔梗「……ありがと、シルバー♪」

スイッチ『此処で切るぞ。また来れるかは分からないがな。』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)