掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 18:14
生まれ変わるなら何になりたい?

871 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/04(Fri) 18:45
スイッチ『昨日に引き続き、俺達が答えるぞ。』
桔梗「さあ、今日も頑張ろ〜う!」
返答なう〜。

>>831>>852 先代巫女&カービィ(全員)
スイッチ『わ、腋が見える巫女服だと!?お目にかかれるとは、なんという行幸か…。俺はスイッチこと、笛吹和義だ。
いいや、コレはノートパソーコンだ。モニター、キーボード、バッテリー等がコンピュータ本体と一体化され、持ち運び出来るようになったパソコンだ。
ああ、俺の声は音声合成ソフトを使っているからな。歌だけじゃなく、早口言葉だって楽勝だ。』
桔梗「あはは…同じカービィ族のシルバーが髪の毛が生えてるんだから、カービィにもそのうち生えるよ!……きっと。」
メタナイト「フッ…。(気の弾をひらりとかわし)
片手で攻撃出来る事は分かっている。こんな小手先の手段で私に当てようなど甘い。
フン…自分から勝負を仕掛けておいて本気を出さんとは、思い上がりも甚だしいな。ご託はいらん、とっととかかってこい。(ギャラクシアを抜き出す)」
桔梗「ね、ねえ…本当に大丈夫なのかな?」
ま〜、あ・く・ま・で剣の勝負だからな。かめはめ波とかビッグバンアタックとかぶっぱなす程、馬鹿じゃねえだろ…。
スイッチ『もしもの時は秘密兵器を使おうか。(パソコンにチチとブルマの写真を映し出し)』
桔梗「……ああ、成程ね…。」
メタナイト「場所か……それはお前に任せよう。あまり変な場所にするなよ?」
桔梗「ア、アルバイト?それはまた災難だったわね…。確かにイカ娘ちゃんの触手って色々と便利そうだからね。」
スイッチ『妖怪退治……どんな道具を使うのか気になるな。やはり札なのか?』

>>832
何だ何だぁ?おかっぱとチョンマゲが裸で組み合ってるぞ。
桔梗「変な言い方しないでよ…。
ねえ、どっちが勝つと思う?」
スイッチ『金太郎だろうな。担いでいる鉞で白鵬をドーンと!!』
桔梗「そんなの相撲じゃないじゃん!」
熊と相撲してた奴に勝てるのかどうかが分からんな…。
スイッチ『熊と人とでは感覚が違うからな。まあ此処は、現役力士の白鵬に頑張ってもらおうではないか。』

>>835
桔梗「チロルチョコ100個ってねえ…。そんなにいらないわよ…。」
スイッチ『まあまあ、此処はありがたく貰っておこうではないか。此処には大食漢がいることだしな。』
……それってもしかして俺の事かよ…。
スイッチ『チロルチョコを販売しているチロルチョコ株式会社は、駄菓子でお馴染みの5円チョコも販売しているそうだぞ。』
桔梗「へえ〜……パクパク。」
そうなんだ〜……パクパク。
スイッチ『……興味ゼロか……パクパク。』

>>838
スイッチ『クリッター…成層圏の更に上空に棲息していると言われているプラズマ生命体か。本当かどうか眉唾物だな。』
桔梗「宇宙人もちゃんと存在してたんだから、クリッターだっているんじゃないの?」
スイッチ『それはそれ、これはこれだ。あくまで存在していると言われているだけであり、捕獲、解剖等がされた訳ではない。』
プラズマを捕まえたり解剖したり出来る訳無えじゃん…。
スイッチ『そうだ。だからこそ信用出来ないんだ。』
桔梗「む、難しいわね…。」

>>839
スイッチ『レイジ宛てだな。リア充乙!!』

>>842 鹿目まどか&フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ(全員)
スイッチ『モノホンの魔法少女キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!握手して握手!』
桔梗「ちょっと、まずは自己紹介して!」
スイッチ『俺はスイッチこと、笛吹和義だ。着ボイスにするんで何か喋って下さい。出来れば決め台詞的なものをお願いします!(まどかにマイクを向ける)』
へいへい、悪かったよ。でも何でフェイトの養子じゃねえんだ?子供好きそうだし、名前のバランス的にもヴィヴィオ・テスタロッサの方が違和感無いよね。
桔梗「へえ〜、凄いじゃん!もう立派に仕事を任せてもらってるんだね!」
メタナイト「死闘から学ぶ事もある……が、仕方がないな…。お前の友人に大怪我をさせる訳にもいかんからな。」
スイッチ『こんなに健気な子に育って父さんは嬉しいよ、ハッハッハ。(父親のような声になり)
しかし、こんな小さな子供が格闘技をたしなんでいるとはにわかに信じられんな。試しにシルバーに殴りかかってみてくれ。』
お前、人をサンドバッグみたいに言うな!!
……ふ〜ん。お前がそうしたいなら、余計なお節介は止めとくか…。

桔梗「ちょっと切るわね!」

872 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:30
>>856
十代「エジプト…?なんで行きたいんだ?」
大徳寺「エジプトには有名な観光名所があるからにゃ。ピラミッドとかスフィンクスとか…」
十代「そいや大徳寺先生、エジプトには昔、無敗のデュエリストがいたって言ってたよな?アビドス三世だろ?」
大徳寺「よく覚えていたのにゃ…十代君にしてはすごい記憶力なのにゃ…」
十代「してはって…そりゃあ俺、あいつとデュエルしたからな。忘れるはずないぜ!」
ユベル「…で、どうだったんだい?無敗のデュエリストだ。相当強かったんだろう?」
十代「それがよ、たいして強くなかったんだ。あいつは生きてた頃、回りの奴らとデュエルする時は、手加減をされていたらしい…俺とのデュエルで、そう確信したそうだ…」
あいつ、つまんなかっただろうなぁ…そんで俺、あいつとデュエルする約束したんだ!手加減なしの、全力のデュエルをな!」
ユベル「だがそいつは、もう死んでるんだろ?どうやってデュエルするんだい?」
十代「いや…だからさ、あと100年くらい待ってくれって言っといたんだ。そうすりゃああいつと思う存分デュエル出来るようになるからよ!」

>>857
十代「から揚げかぁ…俺も食いたいぜ…俺最近、から揚げ食ってないんだよなぁ…」
大徳寺「材料があれば十代君にも作れると思うのにゃ」
十代「でも俺材料持ってないし…そもそもから揚げの材料ってなんだ?ユベル、お前知らないか…?」
ユベル「僕に聞かないでくれよ。僕はから揚げなんてもの、食べたことないからねぇ…」
十代「うう…やっぱりか…>>857、お互い苦労するな…ハハハ…」

>>858レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「純金…ってことは、本物の金かぁ!?鉱山で採れたものだとしても〜やっぱ金持ちに感じるぜ…
てことは、皿とかはしとか〜ドワーフ族の日常用品は全部純金でできているのか?」
大徳寺「文明が崩壊…そんな古代兵器が…恐ろしいのにゃ……」
ユベル「古代兵器と戦った…?古代兵器って機械だろう?どうやって戦ったんだい?」
十代「へぇ…これがフランスパンか…確かに硬ぇ…。なんでこんな石みたいな硬さになるんだ?材料が原因なのかなぁ…」

>>864
大徳寺「ひつまぶし?あのウナギが上に乗っている料理かにゃ?」
十代「まじか!?食べる食べる!ウナギは美味いからなぁ…あ〜でもウナギって結構高くなかったか?」
ユベル「そんな高いものを食べに行こうとは、よっぽど金があるんだねぇ…」
大徳寺「ところで、代金はどっちが払うのにゃ?十代君じゃ払えないのにゃ」
十代「う…よし、ここはデュエルだ!デュエルで負けた方が、2人分の代金を支払うってのはどうだ?…よし、やるぞ!デュエル!」
(ちなみにこのデュエルは十代が勝ち、ひつまぶしを奢ってもらうことになった十代であった)

>>867
十代「ORZ〜?なんだそりゃあ…O…オーバーソウル…R…ライトジャスティス…違うか」
ユベル「一応聞くけど、Zは何だと思ったんだ?」
十代「Z…さぁ、何だろうな…」
大徳寺「恐らく絵文字の一種だと思われるのにゃ。見方を変えてみるといいかもしれないのにゃ」
十代「絵文字…?ああ、アレか…見方を変える…小文字にするとorz…あ!これってがっかりしているポーズに似てるぜ!?なるほど、ORZってがっかりって意味だったのか!」

>>870
十代「生まれ変わったら…?う〜ん…ユベル、俺の前世って覇王の力をもった少年だったんだろ?」
ユベル「そうだ…。今の君にも、覇王の力が眠ってある。恐らく生まれ変わったとしても、覇王の力は受け継がれるだろうね…」
大徳寺「私は…そういえば生まれ変われるのかにゃ?もうとっくに死んでいるし…」
十代「大徳寺先生はそのままでいいよ。別に苦労しているところはそうそうねぇだろ?」
大徳寺「まぁ、そうだけどにゃ…」
十代「でも俺が死んじまったらユベル、お前はどうなるんだ?俺とお前の魂は融合してるから、お前も死んじまうのか?」
ユベル「さぁね…まぁ、どこに行こうと、一つになった魂が離れることはもうない…どうなろうと僕は使命として、君を守護するだけさ…」
十代「ヘッ、そりゃあ頼もしいな!生まれ変わったら…ま、何になろうと、仲間とデュエル出来ればいいさ。勿論、生まれ変わった翔や剣山、ヨハンと、万丈目にレイに明日香に、吹雪さんやカイザー、エド、それと藤原…今まで出会ってきた奴らの生まれ変わり全員とデュエルがしたいぜー!!」

大徳寺「全部返せたようだから、いったん切るのにゃ」

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:48
ペットにするならライオンがいいよな?

874 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:53
レイジ「早く雨やまねえかな。やんでもべつにどうするわけでもないんだけど。」
アルティナ「雨の音っていいじゃない。音楽みたいでさ。」
ユキヒメ「だが、雨漏りは困るな。バケツが邪魔だ。」

>>835
レイジ「100個も食えるか?」
ユキヒメ「まあ、せっかくだ。もらっておくか。3人で食べればすぐになくなるさ。」
アルティナ「ちょうど甘い物が食べたかったのよねー。ありがとう!」

>>838
アルティナ「なにあれ?モンスター?」
レイジ「しるかよ。あんなモンスター見た事もねえし。」
ユキヒメ「敵意もないようだし、ほうっておこう。」

>>839
レイジ「俺お殺すだって?っていうかリア充って・・・。そんな利用で殺されてたまるかよ・・・。俺を殺そうとするなんて、帝国軍な残党かと思っちまったじゃねえかよ!」
(レイジの拳が>>839の顔面にめりこむ)
ユキヒメ「八つ当たり・・・。」
アルティナ「うわー>>839鼻血がすごい出てる。」
レイジ「本気で殺そうとするなら武器くらいもってこいよ・・・。」

>>840
レイジ「どういう意味だよ・・・。ようするに殴ればいいのか?」
ユキヒメ「お前はいつからそんなに喧嘩っ早くなったんだ?」
アルティナ「でもドーンとこいってそういう意味じゃないの?わかんないけど。だって私男じゃないし。」
ユキヒメ「私も無関係だな。」
レイジ「どうすればいいんだよ!?」

>>843
ユキヒメ「すごいパンチだな。当たらなければ意味がないが・・・。」
レイジ「すげえじゃねえか!けど俺も負けねえぞ!」
アルティナ「レイジって刀待ってなくてもそれなりに強いのね・・・。」
レイジ「私がモンスターに襲われたときに必要ないのにかばったような奴だしな。素手で倒したし。まあ、モンスターなら一匹以上は私がいなければむりだろう。」
アルティナ「ふーん。」

>>845
レイジ「さっきチョコ食ったばかりでそんなに食えねえよ・・・。」
ユキヒメ「向こうの世界に持っていってわければいい。」
レイジ「なるほど。」
アルティナ「おいしそうね。早く食べたい!」
レイジ「まだ食べれるの!?」

>>847
レイジ「一護宛てだな。一護って皆に好かれてるんだな。」

>>848
レイジ「よし!受けて立つ!」
ユキヒメ「すごい自信だなどんな球をなげるのだ?」
レイジ「よし来い!って遅!」
アルティナ「あそこまで遅いと逆に打ちにくそう・・・。」
レイジ「よしもう一回だ!」
(バットの芯に当たる)
レイジ「よっしゃ!ホームランだ!」

レイジ「一旦切る」






875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:16
醤油と砂糖を間違える人っていますか?

876 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:26
先代「こうして、並んでみると私たち家族に見えるな。」
ベジット「それ何か?イカ娘が娘でカービィが赤ん坊って事か?」(一種想像しながら笑い)
カービィ「なんで僕が赤ちゃんなのぉ?」
ベジット「いや、感じとしては合っているよ…。やべぇ想像したらなんかアットホーム的な感じが見えてきたぜ…。」

>>860
ベジット「別に…装備なんて普通だろ。」
先代「私もだな。これが普通の通常服だし」
カービィ「それ、遠まわしに何も付けてない僕に嫌がらせ?」
ベジット「つか、装備しなくてもしてても別にいいけどな。オレらは」

>>863遊城十代&ユベル&大徳寺
カービィ「うん。大体そんな感じ?最初メタナイトを見たとき僕の兄さんかと思ったぐらいだしね〜」
ベジット「そういえば一瞬だけど素顔見たときは驚いたよなぁまさかカービィと同じ顔たちだったとは」
先代「ああ。主に私の物理的にやる事は大体殴りでいつも済ましているのさ。」
ベジット「ついたあだ名が楽園の撲殺の巫女で殴れば異変は大概が解決するという優れものらしい」
カービィ「ええ長くなるの〜出来れば手短にかな。」
ベジット「お前が振っておいてその返しは無いだろ…。」
カービィ「コピー能力とはなんていうか相手の力を真似る事だよ!よく言ううじゃん相手の力をコピーするってさー」

>>864
先代「なんか喋り方がイカ娘に似てなくもないが」
カービィ「食べる〜食べる〜それでそのひつまぶしは何処にあるのかな?」
(辺を捜索するとお店に到着し)
ベジット「どうやら今日は此処がオレ達の夕食だな。奢りありがとうございまーす>>864よぉ」
(結果>>864の奢りということでベジット達は夕食に舌を筒った)

>>866鹿目まどか&美樹さやか(全員)
カービィ「僕から見れば魔獣が親玉だけど…本当はそれを仕切っているのが黒幕だったんだよね〜」
イカ娘「人間はイカスミが好きでゲソか?ならイカスミぐらいなら出してあげるでゲソよ」(口からイカスミを吐き出し)
ベジット「おいおい最悪な料理工程を垣間見た瞬間だな。でもイカスミは美味しいぜ!」(かけたイカスミスパゲッティーを何故か食し)
先代「フェイトの言う通りベジットはある程度加減をしないと相手が怪我をするからな。良くそのことで怒られるらしい」
ベジット「まぁな。強くなっちまうのは仕方がない事でま、加減するのって難しいモンだよな〜」
カービィ「なんていうかこれが強者のセリフだよね…。」

>>867
ベジット「もう、ダメだ殺されるって意味じゃね?」
カービィ「えっそういう意味だったの?」
ベジット「ああ、よくブロリーとの戦闘では大概の奴らはそのことを口にするんだがな。」
先代「何故にブロリーとの戦闘でなんだ」
ベジット「だってオレの半分だったベジータが言った言葉だもん。オレの黒歴史はここから始まったからな!」

>>870
ベジット「さあな。生まれ変わってもサイヤ人とは限らねぇし」
先代「私はもう一回人間でも構わんな。まぁそこでは普通に暮らしたいものだ」
カービィ「僕は僕で有り続けたいな〜」
ベジット「まぁよーはそいうもんだろ。」

ベジット「一旦切るぜ。」

877 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:00
先代「続きだ。」

>>868黒崎一護
カービィ「ええっ〜実験止めるのぉ〜どんなものか見てみたい感じもあったのに」
ベジット「本人が一番ノリノリじゃねーか!まぁいいよ無理にでも実験しなくてもいいよ。何処かの世界で一護をコピーしたカービィが一護と同じ力を発現した奴もあったぐらいだし」
先代「じゃあ結果としては死神の力もコピーされる感じか?ベジットの話を推測すると」
カービィ「別に本体だけじゃなくてもいいんだよ。力の欠片ほど僕が吸い込んでコピーすればその人と同じことが出来るけど」
ベジット「つか、かめはめ波を使えるカービィも実際は出来るらしい会得するよりコピーして使ってもいいかもな。」

>>871シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(全員)
ベジット「分かったよ…。そこまでやりたいのなら本気出してやるぜはぁぁぁぁ!!!!!」(周りから気の稲妻がバチバチと張っし)
カービィ「ヤバイヤバイヤバイって!!?本当に洒落じゃなくなってきてるよ!」(大地が揺れだし砂煙も出てきて)
先代「なるほどパソーコンを軽量化しなおかつ精度の情報を的確にし使用する物って事だな。」(戦闘そっちのけでスイッチと雑談しつつ)
ベジット「こいつが超ベジットだぁぁぁ!!!!!(ついに超サイヤ人に覚醒し)さぁどっからでも掛かってこい!」(あまりの気の放出で建物が崩れだした)
先代「なっ…なんだこの莫大なる気のぶっつかり合いは!ベジットの奴ここまで隠し技を持っていたのか?」
カービィ「というよりスイッチのパソコン大丈夫?今のでなんか変な音が聞こえたようななんていうか『バキッ』って」
ベジット「さぁーていっちょやってみますか!」(瞬時に高速移動でメタナイトの右足を掴んで上空にぶっ飛ばし)
先代「いや…。札も使うが主に殴りで妖怪を退治しているかな。」
イカ娘「超低金額で働いているでゲソ…。これでも結構キツイと言えばキツイでゲソ…」

>>873
ベジット「そうか?ブルマの家じゃあ捨てタイガーとか捨て恐竜とか見れるが」
カービィ「それ本当にペット?最早動物園か何かだよね」
先代「ってかライオンをペット出来るような環境持っているベジットの嫁さんは凄いものだな…」
ベジット「ライオンぐらいじゃペットって程でもねぇよ。」

>>875
ベジット「いねぇよ!!!どんだけだよ!間違える奴なんて料理が出来ない奴だろ!」
先代「それらの事一歩でも間違えたらもう食べたものじゃないな…」
カービィ「大丈夫だよ!僕ならそれすらも気にせずちゃーんと食べてあげるから!」
先代「お主ならば気にせず食べそうだな。」
ベジット「オレだって気にせず食べれるけどな!」

先代「これで全部か?」カービィ「みたいだね。」
ベジット「んじゃ終わりつーことでまたな!」

878 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:06
レイジ「続きだ!」

>>849
レイジ「ありがとな!」
ユキヒメ「今日は食べたり飲んだりしてばかりだな。」
アルティナ「太らないわよね・・・。」

>>851シルバー&早乙女&笛吹和義
レイジ「新しいメンバーか?俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。そのパソコンは重くないか?」
アルティナ「私はあるてぃなよ。どうして普通に喋らないの?」

>>854
レイジ「時計といえば?うーん、そうだな・・・高級なかんじ?」
アルティナ「私は時計なんかなくてもだいたいの時間は分かるわ。」
レイジ「向こうの世界には時計がないからな。」
ユキヒメ「時計といえば朝になるのがやかましかったな。」
レイジ「俺の時計こわしたのおまえか!」

>>856
レイジ「なんで急に。」
ユキヒメ「GWだからだろう。まあ、もう後半なのだが。」
アルティナ「見たい物があるんじゃない?3角形の古代遺跡とか。」
レイジ「ピラミットな。あれは王の墓らしいぞ。」

>>857
レイジ「から揚げといえばローソンのから揚げクンだよな。最近食ってねえけど。」
ユキヒメ「冷蔵庫に材料があるんじゃないか?」
アルティナ「作ってよレイジ!」
レイジ「俺から揚げなんて作ったことねえし。また今度な。」

>>859
アルティナ「ソウルっていうのは魂みたいなものよ。不思議な力を持っているの。へー仙人って巨大だっていうイメージがあったんだけどなー。」
ユキヒメ「性格にはレイジが私を使って倒したのだ。剣の修行か。滝にうたれたりしたのか?」
レイジ「く!ならこれでどうだ!<零式秘技・響>!」
(衝撃波をとばす。)
レイジ「当たったか?」

レイジ「時間があればまた来る!」

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:17
フカヒレスープをあげよう

880 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:22
フェイト「始める前にミス報告。 >>842>>828。 あそこレイジ達宛てなんだけど名前を入れ忘れてたみたいなんだ。 訂正するよ。」
まどか「気をつけないとですね…続きいきます!」

>>870
フェイト「生まれ変わるか…でも、それって今までの大切な物を全て手放す事だよね?
     だからわたしには必要無いよ。 辛い事もあったけど楽しい事も沢山あったから…。」
まどか「わたしも…まだ弱くて皆の役に立つのは難しい。 でも、生まれ変わって強くなってもわたしの強さじゃないから…。
    だから、わたしも今のままで強くならなくちゃ意味が無いんです!」
フェイト「まどか…うん、頑張ろう。」
まどか「はい!フェイトさん!」

>>871シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 (全員)
さやか「何かオタっぽいの来たなぁ…まぁ、あたしらの事はシルバーから聞いてるんでしょ?」
まどか「えっ? その…うー…。」
ヴィヴィオ「まどかさん! そんな緊張せずどーんと行きましょう! 今日も頑張っていきましょーとか!」
まどか「きょ、今日も頑張っていきましょうっ!」(大きな声で叫んで)
フェイト「ガチガチだね…。 あ、それは幼い頃のヴィヴィオがなのはに懐いててなのはが正式に養子として引き取ったからなんだ。
     私はヴィヴィオと保護するなのはの後見人だからね。」
まどか「一応人手不足なので駆り出されてる感じですけど…でも、引き受けた以上は頑張りますっ!」
ヴィヴィオ「流石にそれは…あ、さやかさんあれお願いします!」(クリスをセットアップし体系は変えずに)
さやか「ん、分かった。 行くよヴィヴィオ!」(変身しガラティーンを思い切り振り下ろし)
ヴィヴィオ「はい! さやかさんっ…!」(スッとかわしてガラティーンを素手で思い切り殴り弾き飛ばして)
さやか「っつ…また1本取られたぁぁ! う〜やっぱ強いなぁヴィヴィオは…。」

>>873
まどか「えー…猫がいいよぉ。」
フェイト「まどかはすずかの家に行った時猫とじゃれあってたもんね。」
まどか「はい! すずかさん家の猫凄く人懐っこくて可愛くて。」
フェイト「うんうん、よく分かるよ。 アリサの家の犬はどうだった?」
まどか「はい! 犬の方も凄くおっきくて可愛くて…素敵でした!」
フェイト「じゃあ、なのはの家は?」
まどか「えっと…ケ、ケーキがおいしかったです…。」
フェイト「あはは、そうだね。 翠屋のケーキは有名だからね。 また機会があれば買わなくちゃかな…。」

>>875
まどか「そんなのさやかちゃんでもやんないよ…。」
フェイト「塩とか小麦粉ってレベルじゃないね…どうやったら間違えるんだろう…?」
まどか「全然違いますし…そういえば醤油って大豆からできてるんですよね?」
フェイト「そうだね。 だからタンパク質が豊富なんだろうね。」
まどか「そうなんですか…あ、でも塩分もあるから気をつけなきゃですね。」

>>876ベジット&カービィ&先代巫女 (全員)
さやか「魔獣を仕切る…? 不味い…なんか話についていけないんだけど…。」
まどか「く、口から出るんだ…。」(あっけのとられつつ)
フェイト「そうだね。 それに、強過ぎる力は災いを起こすと考えるアルザスの人達のような思想の人も居るしね。」
ヴィヴィオ「何でだろう? 言葉は凄く共感できるのになんだかベジットさんが遠い存在に見えてきたんですけど…。」
さやか「次元が違うからじゃない? 働き者でも馬と蟻じゃ全然違うし。」

まどか「今日は此処までです。」
フェイト「次回の返答に…テイク・オフ。」

881 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:16
レイジ「よし。続きいくぞ。」
>>842まどか&フェイト&ヴィヴィオ
レイジ「へー、がんばって克服したんだな。俺もがんばらねえと。」
アルティナ「髪の色と同じ野菜なのにねー。」
レイジ「それは言わないでくれ。」
ユキヒメ「やれるだけやってみるよ。次の質問のときにか。次からはそうするよ。」
レイジ「最後の一つ。気付けなくてごめんな。」

>>860
レイジ「これが一番動きやすいんだよ!」
アルティナ「これが民族衣装だから変えるわけにはいかないのよ。」
ユキヒメ「私はそもそも戦わないからな・・・。」

>>864
レイジ「ひつまぶしってあのうなぎの!?いいのか!?」
ユキヒメ「うなぎとはそんなにいいものなのか?」
レイジ「けっこう高級なんだぞうなぎっていうのは。」
アルティナ「それをおごってくれるの!?やった!」

>>870
アルティナ「生まれ変わったら鳥になりたい。」
レイジ「・・・熱でもあるのか?」
アルティナ「失礼ね!鳥って自由でしょ?だからなってみたいなって思って。」
レイジ「生まれ変わっても皆の一緒なら別になんでもいいや。」
ユキヒメ「私はそもそも死なない。」

アルティナ「今日はもう切るわ。」

882 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:42
続きなう〜。

>>840
……来いって言われてもな…。別にお前にぶつけるようなモン無えぞ…。
桔梗「あの…女の私は一体どうしたらいいの?」
スイッチ『ギャーギャー喚きちらして突撃していけばどうだ?』
桔梗「何それ、かっこ悪い…。」
案外、桔梗ならあるかも…。
桔梗「無いわよっ!!」

>>843
桔梗「なんのっ!凄いカウンター!!(カウンターを>>843に決める)」
……かなりモロに入ったな…。アイツ大丈夫かよ?
桔梗「大丈夫よ。つい勢いで凄いなんて言っちゃったけど、ちゃんと力は抑えてるからね。」
スイッチ『まあ、格闘家が一般人に暴力を振るうのはタブーだからな。』
桔梗「格闘家じゃなくても暴力は駄目だけどね。」

>>845
桔梗「わーい!ピザなんて久しぶり〜♪」
スイッチ『ピッツァはイターリアで生まれた料理だが、一番食べる国はアメリカなんだそうだぞ。マルゲリータチーズ美味っ!』
他の国のモンが流行る事なんてよくある事だろ。日本の忍者とか侍とかよ。ソーセージうまいな…。
桔梗「やっぱり、自分の国で見ない物だから刺激的なんだろうね。バジルの香り最高〜♪」

>>846 レイジ&ユキヒメ&アルティナ(全員)
スイッチ『やあ君達、何か困っている事はないかな?俺は人助けの部活、スケット団のスイッチこと笛吹和義だ。
俺が来たからにはもう安心だ。さあ、困っている事を言いなさい。さあ、さあ!』
桔梗「なな、何言ってるのかなレイジ君?別に骸骨なんて恐くないわよ?そんな物、この拳で砕いちゃうわ!」
スイッチ『だ、そうだ。その骸骨の話を余すことなく教えてくれ。特に桔梗に!』
キノコの生えた猪か…。ちなみに、そのキノコって食えるの?
桔梗「素敵な風景ね…。写ってるシルフも景色にマッチしてて、美しいわ…。
あ、私も都会の風景を撮ってきたわ。東京スカイツリーっていうのよ!(撮ってきた写真を見せる)」
メタナイト「お前達……世の中には、聴かない方がいい歌というのも存在するのだ。好奇心がくすぐられるのは分かるが、命が大事ならばやめておけ。」

>>847
スイッチ『一護宛てだな。リア充乙!part2!』

>>848
こんなモン、簡単に打てるわ…。(木刀でボールを彼方へ打ち返す)
スイッチ『ナイスホールインワーン!!』
桔梗「それはゴルフでしょ!」
スイッチ『いっけね〜、間違えちった〜。』
桔梗「わざと!絶対わざとだから!」
……俺が打った事に対してはスルーですか…。

今日はここで終わりだ。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:51
富士山の頂上って寒いなー。眠くなってきたから寝よっと。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 03:52
天壌の業火に焼かれなさい!!

885 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:23
昨日答え忘れがあったみたいだからそっち優先に答えるな。

>>836-837レイジ&ユキヒメ&アルティナ
確かに俺に言っても意味はねぇとは思う……後最近お前らのレスだけどちょっと似たような内容が多すぎるぜ。
もうちょっとさ、何か違ったような話とかしたらどうなんだ?
例えばお前らの住んでいる世界とかを俺に話したりとかな。
まぁ、質問する気だったけど……お前らの世界ってどんな感じだ?それにどんな敵と戦っているんだ?
大体知ってるといえば席官クラスの死神の殆どが始解を習得して斬魄刀戦術の基盤とも言えた技術だ。
対話と同調を俺言ったっけな?まぁ、良いか。
斬魄刀本体の存在を認識して、その名を知ることであって…斬魄刀の本体が存在する死神の精神世界で斬魄刀の本体と対話を行う事があるんだぜ。

>>849
喉が渇いたな……飲み物が欲しくなってきた……。
ん?何だアンタは?
ん?これ紅茶じゃねぇか!えっ?これを俺にか?何か気が利くな。早速頂くか。
美味ぇな!それにしても悪ぃな!
俺のために紅茶を用意してくれてよ。
今度アンタにも何か恩返ししねぇとな。

>>853フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ&美樹さやか
そうか。クロノやリンディ母さんみたいな提督か…フェイトさんなら絶対なれるだろ?俺はそう祈ってるぜ。
俺は完現術の力を奪われて絶望し、凄く泣いたさ……もう何もできないのかと思ってな。
だが、絶望している中……過去に自分が死神代行をし続けた頃を思い出したんだ。俺は銀城に力を返せって言ったけどな。
その瞬間に俺は後ろから誰かに刀で刺されたんだ……そう!後ろには親父や浦原さんが居た。親父達も月島の能力でやられたんじゃないのかと思ったが違っていた。
月島から何もやられていなくてホッとしたけどな。親父達がその刀で俺を刺したんじゃないのかと思ったがそれも違った。
その刀で俺を刺していたのはルキアだったんだ。その刀にはルキアや恋次達、隊長・副隊長格全員の霊圧が込められていた刀だったんだ。
俺は霊圧が込められていたその刀で死神の力を取り戻すことに成功したんだ。そこからは銀城と銀城が率いるXCUTIONとの激闘が始まった。
それにしても、その闇の書事件ってそんな恐ろしいものなのか?しかも全部埋まったら幸せな事起こるのは……全てが嘘。
しかしアンタらも相当大変だっただろ?そんな敵と戦って?
それで、これが本当にヴィヴィオ……なのか?さっきと容姿が違ぇな。
フェイトさんや鹿目や美樹とは違って武器は使わず、全て拳で戦うのか……ってそんな競技大会なんてあんのかよ。
そうなのか?いわれてみれば確かにヴィヴィオがその姿になると鹿目が一番背が小さくみえるかもしれねぇな……。
剣?あぁ、斬月のことか?死神化の状態のときは斬月は使っているしな。別に構わねぇけど……一度俺と鍛錬してみるか?

>>854
時計といえば時間しか無くねぇか?
他にどんなこと述べれば良いんだよ……後はさっぱり分からねぇぜ。
思いつくのはそれしかねぇよ。

>>856
一々俺にそれを言う事かよ?
GWも残りあと2、3日にくらいだな……前半は雨続きがあって折角のGWが台無しとか思っている奴が居てもおかしくねぇからな。
生憎だが俺はエジプトには行かねぇぞ。
学校は勿論、虚退治の事もあるからよ。
エジプトに行くのはオメー一人だけどな。

>>857
そういや、最近から揚げとか食ってねぇな。
今の話を聞いて思い出しちまったぜ……って俺にから揚げを作って欲しいとでも言ってるのか?
悪ぃと思うけど……料理は流石に作れねぇんだ。
普段料理は妹の遊子に任せているしな。
どうせなら……コンビニでから揚げが売ってるし、それを買って食べねぇか?
ちょうど金も持ってきたし奢ってやるよ。

>>860
あぁ、大丈夫だ!斬月だけで十分だしな。
因みに虚化の力は正直必要ねぇな。

とりあえず此処までにするか。時間があればまた来るぜ!

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:28
奇跡を信じるのです!!

887 名前:先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:55
イカ娘「それでは答えるでゲソ!」

>>878レイジ&ユキヒメ&アルティナ(全員)
イカ娘「ってまた私たちの名前忘れているでゲソ!よーく書き込んでから見るように」
カービィ「あっやっぱり魂で合ってるんだ…。じゃあレイジは魂が他の人より特殊なの?」
先代「へぇ〜私の世界ではそれが主流だがそっちの世界でのイメージでは巨大な感じなのか?」
カービィ「滝での修行はしないかな。主に剣を吸い込んでコピーするといかにも剣の達人って程に僕はなれるんだけどね」
ベジット「ん、何だ今のは…ただ砂煙が舞い上がっただけじゃないか」(ケロッとしつつ)
イカ娘「これ本当に勝負になるんでゲソか?」
ベジット「んじゃちょっくらオレの攻撃受けて見やがれ」(気の形をした剣先から光の刃をレイジに放出した)

>>879
イカ娘「鱶鰭スープ!!?これって鮫が入っているでゲソか!!!」
先代「まぁ鮫の鰭が主に具として入っているな。ってかイカ娘にとっちゃあコレはどうなんるんだ感じとしては」
イカ娘「なんだか人間は凄いでゲソ…私の天敵とも言われる鮫やシャチなどを捕獲したり食材として出すなんて」
先代「シャチはともかく鮫については衝撃だったか。まぁ頂くとしようありがとうな。>>879

>>880フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか(全員)
カービィ「でね〜それの黒幕だって言う人がカスタムサービスセンターの職員だったの…って聞いているさやか〜」(改めて問いかけ)
イカ娘「口から出るでゲソよ!!!お主は何処に出すと思ったでゲソか!」
先代「無理も無いか…見た目イカの帽子を被った少女の口からイカ墨を吐き出したんだ。普通の人があっけにとられるのは承知だろ。」
ベジット「まぁ魔人ブウの時がそうだったな〜あいつ自体が人類にとっては災害だったが今ではオレの方が強いからな〜それに逆に返り討ちしたし…なんだなんだヴィヴィオ?お前だって必死に努力すればオレを超えることもあるかもよ?」
先代「そーなると何年かかるんだろうな。実際の所…。美樹さやかの言う通り地球人とサイヤ人の違いだろうな…。」

>>883
先代「駄目だ!!!寝るんじゃない!寝たらそこで終わりになるぞ!」(激しく>>833をビンタしつつ)
イカ娘「寝ては駄目って寝たら寝たらでどうなるでゲソか?」
先代「そのまま寒い感じがしつつやがて凍死という最悪な事になるだろう。」
イカ娘「それは一大事でゲソ!!はやく>>883を無理やりにでも起こすでゲソ!」
(こーして博麗の必死の元、>>883は起き上がった)
イカ娘「ふぅー大事をとってよかったゲソよ〜」

>>884
先代「危ない!!!イカ娘!!!!」(イカ娘を抱きかかえ上空に高くジャンプし)イカ娘「ゲソォ〜」
先代「いきなり業火で焼き尽くすなんてイカ娘をイカ焼きにするつもりかぁ!」
イカ娘「なんか喰らったらとんでもないことになる事は確かでゲソね…」
先代「いいだろキミが彼女に危害を与えるならまずはその性根を叩き潰す!」
(お得意の殴りで>>884と激突!!!>>884はぶっ飛ばされた)
イカ娘「これにこりて大人しくなればいいんでゲソか…。」

先代「では、一旦切る。」

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 13:30
人生オワタ・・・

889 名前:貧乏神 ◆NQxywMMw 投稿日:2012/05/05(Sat) 13:52
50点www

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 15:29
ショッカーが桔梗をさらいにきた!

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 17:00
あたいはバカじゃないもん!!

892 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/05(Sat) 17:20
レイジ「一週間分の宿題がたまってる。今日と明日で終わらせねえと。」
ユキヒメ「そういえばお前は学生だったな。」
アルティナ「がんばってね。私たちは関係ないから。」
レイジ「気晴らしに返していくか・・・。」

>>872遊城十代&ユベル&大徳寺
ユキヒメ「いや、全てが金でできているわけではないが祭りや宴で使われるものはほとんどが純金だ。」
レイジ「どうやって戦ったか?そりゃ普通に斬ったり撃ったりだ。単体でもすごく強かったからな。あんなのが大量に攻めてきたらって考えるとぞっとするよ。」
アルティナ「確かにどうしてこんなに硬くなるのかしら。聞いてみたんだけど企業秘密だって言われて。非常食ようのパンはだいたい普通よりちょっと硬いのよ。フランスパンってもとから硬いから・・・。」

>>873
レイジ「ライオンをペットに?無理だろ。」
アルティナ「たしかに危険かも。ペットといえばやっぱり犬か猫でしょ。」
ユキヒメ「そういえばライオンは猫科だったな。」
レイジ「・・・だから?」

>>875
レイジ「さすがにいないだろ。塩と砂糖ならまだ分かるけど。液体と粉は間違えないだろ。」
ユキヒメ「お前の先輩なら間違えるんじゃないか?あいつの料理は極端にマズイし。」
アルティナ「それはないと思うけど。塩と砂糖間違えたんじゃない?」
レイジ「調味料を間違える以前の問題だと思うけどな。」

>>879
アルティナ「フカヒレってあの鮫の?」
ユキヒメ「いいのか?」
レイジ「じゃあ遠慮なくいただくぜ!」
(レイジたちはフカヒレスープを存分に堪能した)

会うティナ「一旦切るわ。」

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 17:35
俺の偏差値は53万だ!

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 19:30
レイジ達は毎回毎回思うけどやる気があるのかな?
キャラハンの名前のレスは入れ忘れるは3人での返答はワンパターンで短すぎるし・・・
おまけに自分達の世界にはない・・・ローソンのから揚げクンやスカイツリーの事を知っていたり・・・
本当に思うけどやらないとまたいつ言われるかわからないよ?

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 19:56
バカップルを知ってる人はいますか?

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:00
怪談・誰かが見てる

897 名前:ベジット&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:17
カービィ「んじゃあ続きだよ〜」

>>886
ベジット「まぁ信じればいつかは奇跡が起きるって訳か?」
カービィ「でも、あまり奇跡を期待するとかえって足元を救われるかもね〜」
ベジット「ほーうお前に関しては言いこというじゃねーか!」
カービィ「まあ殆どはクーの受け売りだけどね〜」
ベジット「ほう、友達もたまには良いこと言うじゃないか。」

>>888
ベジット「なんだなんだ!!?なーにシケた顔してんだが!」
カービィ「大丈夫だよ人生は山あり谷ありだから」
ベジット「まぁオレも気の利いたこと言えないが毎日を楽しめそうすれば自ずと幸せは噛み締めれるから」
カービィ「そうだよ〜だから>>888ちゃーんと人生を楽しまなきゃね〜」
ベジット「さぁお前もレッツハッピーライフ!」

>>891
ベジット「そうか…。なら、とっとと自分の住処に帰れ。カエルは氷漬けにするなよ〜」
カービィ「なにその特定の人物限定当てみたいのというより此処は博麗に言わせたほうが」
ベジット「だってアイツの時代にこいつがいるのかどうかも分からねぇぞ?確かにアイツは幻想郷出身だがな。」
カービィ「そこまで分かっているなら尚更なんじゃない?」
(結局博麗に頼み事の真相を話したところ彼女は自分の居るべき場所えと帰った)
先代「ふぅ〜まさか未来から来た存在だったとは…これでスキマ妖怪には借りが出来たわね…」

>>893
ベジット「そうか…。それぐらい偏差値が高いのなら今すぐこの世界の理り解明しやがれ!」
カービィ「ツッコム所違くない?ってかこれってどう見てもあのセリフを捩ったセリフような…」
ベジット「いや、まぁそうなんだが最終的にどーしろと?アレかオレが答えれば全て解決するのか?そこまで分かりきった感じないからな!」
カービィ「ベジットも苦労しているんだね…」
ベジット「つーか分かるところだけ分かるネタの範囲だよな」

>>894
カービィ「これはレイジ達宛だね。」
ベジット「決めるのはアイツ次第だから言うこと無いけどな。」

>>895
カービィ「知っているよ〜熱愛の恋人同士に皮肉として言い放った言葉だよね〜」
ベジット「カービィでもこの意味を知っているんだ。知らないってほどの人はいねぇーだろ」
カービィ「要するに>>895はリア充爆散しろって思っているの?」
ベジット「そこまで思わないが気にするなって見ててイラっと感じもするが気にせず温かい目で見ればいいからな。」

>>896
ベジット「いや…誰かって誰だよ!?」
カービィ「お客さんじゃな〜い?語り手、観客側としてみていけばその構図が出来るけど」
ベジット「あーそういう意味か…。じゃあ尚更此処でも言うことじゃなくね?」
カービィ「まぁあくまで僕ら側の見解だからあまり言えたもんじゃないけどね」

ベジット「んじゃ終わりにするか。後、最近分からない質問もあるみたいなのであまり此処で載せんなよ!」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:29
新たな聖母!降臨せよ!!

899 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:34
十代「返答いくぜ!」

>>873
大徳寺「ライオン!?ライオンはやめた方がいいのにゃ…」
十代「そうだな…不可能とはいかないけど、万が一かみつかれたりしたら、命が危ないぜ?」
ユベル「もっと手なずけやすい奴がいいね。人間の言うことをよく聞く…馬なんかいいんじゃないか…?」
十代「馬って…一般家庭には無理があるって…俺のおススメは、犬か猫だな!
代表的なペットだぜ?あと〜ハムスターとか、インコとかの小動物もお勧めだ!特にインコなんか、うまくてなずけりゃあ面白いことになるぞ?」

>>875
十代「いやぁ〜さすがにそりゃあないだろぉ…」
大徳寺「塩と砂糖なら間違えることもあるかと思うのにゃ」
ユベル「醤油と砂糖なんかを間違えるなんて、十代以上のアホな奴がやることだね…」
十代「醤油いえば、万丈目の奴、こぼした醤油を服の袖なんかで拭いてたな…」
大徳寺「き、汚いのにゃ…」
十代「ああ…汚いぜ…あいつのコート、ちょっとしょっぱい匂いしたからな。ちゃんと洗えよなぁ全く…あいつ、ちゃんと洗濯してるか心配だぜ…」

>>876ベジット&カービィ&先代巫女
十代「兄さんかぁ…確かに言われてみりゃあ体つきもすげぇ似てるし…なにより丸いし…」
ユベル「へぇ…同じ顔立ちねぇ…同種族ってところか…」
十代「なぁカービィ、お前ってどこ生まれの何星人なんだ?星の戦士ってのは分かるんだけど、どこで生まれたのか気になってな…」
大徳寺「ぼ、撲殺…そんな物騒なあだ名を…もっと平和的に出来ないのかにゃ…?たとえば〜御経みたいなものを唱えるとか…」
十代「成仏する奴らも大変なんだな…いろんな意味で」
ユベル「よし、話そう。僕がこの体になった理由、それは…十代の前世にあたる、覇王の力を持つ少年を守るためだ。
当時も僕は普通の人間だったんだけど、前世の十代を守るために自ら志願して、この体へと改造してもらったのさ。…どうだ?手短に話してやったが、理解できたかい?」
十代「相手の力をまねる!?すげぇ能力だな!じゃあもしベジットを吸い込んだら、ベジットの力が使えるのか!?」

>>879
十代「ふ、フカヒレスープ!?マジかよ!?いいのか!?」
大徳寺「これはものすごい物を貰ったのにゃ…中々食べることのできない代物なのにゃ…」
ユベル「そんなにすごいものなのか十代?」
十代「あたりめぇだ…滅多に味わえない、高級品だ…サンキュー>>879!味わって食べるぜ!いただきます!
……うぉぉぉぉ…このとろけるような味…このやわらかい噛みごたえ…どれをとっても最高級だ…ごちそうさま!美味かったぜフカヒレ!ガッチャ!」

>>883
十代「わぁぁぁぁぁぁぁ!寝るなぁぁ!永遠の眠りにつくぞぉぉ!起きろ!起きろ!起きろぉぉ!」(>>883をビンタしまくる)
大徳寺「お、起きないのにゃ…これはまずいのにゃ…」
十代「よし、こうなったらネオスのラス・オブ・ネオスで…」
ユベル「そんなもの一般人に喰らわせたら、それこそ永遠の眠りにつくぞ。…しかたない、ちょっと強引だが…」(小さなエネルギーの塊をぶつける)
十代「わぁぁぁ!ユベル!お前何やってんだぁぁ!!??」
ユベル「少しは落ち着いたらどうだい…ほら、起きたよ」
十代「お、ほんとだ…危ないところだったな>>883…いいか、寒い時は、意地でも眠るなよ?そのまま起きなくなっちまうからな?」

十代「来れるか分かんねぇが、一旦切るぜ」

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:52
カードダスとどう違うの?

901 名前:シルバー&メタナイト&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:01
メタナイト「お前が新入りか…。ノートパソコンをぶら下げているとは、なんとも変な奴だな。」
スイッチ『変な仮面着けてる奴に言われたくないぜ、マスクマン。』
お前ら2人共変だわ。

>>849
メタナイト「ふむ……良い香りだ。頂こう。」
スケット団の部室に行ったらもれなくお茶が出るんだろ?
スイッチ『ああ。だが紅茶なんて洒落た物はあまり出ないな。緑茶が殆どだ。』
メタナイト「まあ、学生で紅茶好きはあまりいないだろうから、気にする事はない。」
スイッチ『いや、もしかしたら紅茶好きの依頼人が来るかもしれないから、ヒメコに助言しておこう。』

>>854
札幌の時計台かねえ…。ああ、味噌ラーメン食いてえ…。
メタナイト「相変わらず食べ物の事ばっかり考えているな…。私はMr.チクタクを思い出したな。」
スイッチ『時計といえばぁ〜………………クロックタワーに決まっているっ!!』
わざわざ溜めて言う事でもねえだろ!

>>856
メタナイト「エジプト?」
地球のメッチャ暑いとこです。
スイッチ『正式名称はエジプト・アラブ共和国。和製便器をモチーフに作られたスフィンクスが有名だな。』
あからさまな嘘ついてんじゃねえ!
スイッチ『ピラミッドは実は上空からの敵に対抗するための対空砲だったという説が…。』
メタナイト「ほう…。」
それも嘘だ!信じるな!

>>857
食いたきゃ勝手に食えよ…。いつも都合よく持ってる訳じゃねえんだからよ。
スイッチ『唐揚げは普通の衣の代わりに、柿の種を砕いたものをまぶして電子レンジでチンして作れるようだぞ。一度試してみてはいかがかな?カロリーも低めだ。』
メタナイト「……お前は専業主婦か?」
スイッチ『いやはや、お恥ずかしながら…。』
違うからね!お前ただの学生だから!何、ばれちゃったみたいな言い方してる訳!?

>>860
スイッチ『貴様、このノートパソコンだけでは不服と申すか!?』
メタナイト「フン…ギャラクシアの凄さが分からんとは、お前の目は節穴か?」
結構充実してる装備だよね、俺達…。
スイッチ『俺は武器と呼べる物は装備してはいないけどな。』
メタナイト「そのパソコンで敵を殴ればいいではないか。」
スイッチ『そんな事したら、俺のコミュニケーション能力が奪われてしまうだろう!いや、娯楽と情報力も奪われる!そんなの嫌だぁ〜!!』
メタナイト「わ、分かったから落ち着け…。」

>>861 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
スイッチ『何だとう!?俺はつい忘れられてしまいそうな程影が薄いのか!?んん!?』
……俺は逆にミラーフォースを知らねえ…。どんなカードなん?
スイッチ『大徳寺先生…。まさか、幽霊を科学で証明出来るのか?あなたの半透明な体は、一体なにで構成されているんだ!?ゼラチンか!ゼラチンなのか!?』
桔梗「あはは…散々な言われようだね、十代君…。でも、デュエルしてる時って結構頭使ってるんじゃないの?」
え〜、折角作ったのに…。勿体ねえよ。
スイッチ『俺に任せてくれ。このユベル人形に色彩を施し、本物が納得する出来に仕上げてやろう!』
メタナイト「馬鹿を言うな…。私が敵わない相手が、学生のお前に何とかできる訳が無いだろう。
……まあ、あり得ない話だが、遊戯王で勝負を仕掛けてくる魔獣が出てきたら頼らせてもらおうか。」

>>864
いいねぇ〜ひつまぶし。俺も食いたいよ。
メタナイト「ひつまぶし……とは何だ?」
スイッチ『鰻の蒲焼きを細かく刻んで、それをご飯と混ぜ合わせた名古屋市の郷土料理だ。
この料理は食べ方が面白い。まずおひつに入っているひつまぶしを、しゃもじで4つの塊に分ける。1つ目はそのまま食べ、2つ目は山葵などの薬味をのせて食べる。3つ目は煎茶やだし汁をかけてお茶漬けのように食べて、最後は3つの食べ方の内、自分が一番好きな食べ方で食べるんだそうだ。』
メタナイト「おお…中々個性的な料理だな…。私も一度食してみたくなった…。」
へ……お前もカービィに感化されたんじゃねえか?
メタナイト「そういう訳ではない!」

>>865
スイッチ『メロンパンの味はメロンだと思うか?』
あ〜……どうだろう。少なくとも夕張メロンとかの味じゃないと思う。
メタナイト「かき氷のメロンシロップも同じ味なのだろうか…。」
本物と食べ比べてみれば分かるんだろうが、そんなシチュエーションまず無えしな…。
スイッチ『知らない方が良い事もあるからな。』
メタナイト「見も蓋もないな…。」

スイッチ『う〜む、上手くいけば、もう一回来れるかもしれないな。』

902 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:09
レイジ「さて、返すか。」

>>882シルバー&早乙女&笛吹和義
アルティナ「いや、別に困ってることはないけど、とりあえず近い。あと声はするのに口が動いてないから怖い・・・。」
レイジ「ん、いいのか?なんか猛烈に無理してそうだけど、まあいいか。ええっと死んだ人が怨念をもって骸骨になってよみがえるんだ。旅人を襲ったりして持ち物をうばったりするし。帝国軍は墓を掘り返して・・・どうしたんだ?顔が真っ青だぞ?」
ユキヒメ「食べられるぞ。キノコも食べれるし肉も食べれる。味はすごくまずいがな。」
アルティナ「そうでしょ、素敵でしょ?へー、これが都会の風景なんだ。この四角くて高い塔はなに?」
レイジ「それはビルだ。べスティアっていう国の近くの砂漠にもカオスゲートが開いたときに出てきただろ?」
アルティナ「こ、こんなにたくさんあるの?」
レイジ「スカイツリーって何メートルだったっけ?忘れちまった。」
ユキヒメ「お前の世界のものだろう?私たちに聞くな。」

>>883
レイジ「寝るなああああああ!!!!寝たら死ぬぞ!永眠するぞおおお!!!起きろオオオオ!!!!」(>>883の耳元で叫ぶ)
アルティナ「早く起きて!どうにかして火をおこせれば・・・。」
ユキヒメ「ちょっと原始的だがこの木で火をおこそう。レイジはそいつにビンタしててくれ」
レイジ「分かったうおおおおお!起きろオオオオオオオオオオオオ!!!!」(>>883をビンタする)
ユキヒメ「よしついたぞ!ほらあったまれ。」
アルティナ「目をさましたわ!よかった。」

>>884
レイジ「くらうかよ!」(>>884をみねうちで倒す)
ユキヒメ「いきなりなんなんだこいつは?」
アルティナ「みんな大丈夫?」
ユキヒメ「ああ、なんともない。」
レイジ「俺も大丈夫だ。天井の業火ってってなんだ?」
アルティナ「天壌ね。私も分からないわ。」

>>885黒崎一護
レイジ「そうかな?どの編が似てるのか教えてくれないか?参考にしたいからさ。」
アルティナ「私たちの世界?街の外は自然が豊かよ。街の中はちょっとそうでもないけど、こっちの世界みたいにビルはないわ。」
ユキヒメ「私たちが戦っていたのは<ドラゴ二ア帝国>という国だ。今は各地の古代兵器と戦っている。」
レイジ「へー。斬魄刀にもユキヒメみたいに名前があるのか。じゃあ、ユキヒメみたいに喋ったり人の姿になったりするのか?」
ユキヒメ「精神世界?精神世界というのはどんな世界だ?」

レイジ「じゃあ、今日は終わりかな?時間があったらまた来るぜ。」

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:20
レイジとアルティナの婚約おめでとう

904 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:28
続きに答えるぜ。

>>863遊城十代&ユベル&大徳寺
勿論それは可能だぜ!死神化になる時は常に俺は代行証を使って死神化になるんだ。
って何で幽霊のアンタが怖がってんだよ……幽霊が怖いものを怖がるなんて初めて見たわ!
別に行ってみてくれとは言わねぇよ……こんな怖がり様じゃ無理なのは百も承知だな。
剣八と一角はルキアと同じソウル・ソサエティの住人でもあり、俺の仲間でもあるんだ。
ただ……問題はあいつらは大の戦い好きだってことだ。特に剣八は強い相手と戦う事を何より愉しむ戦闘狂だ。
顔がまるで何だ……ヤクザ?いやっ、ヤクザよりも恐れるような面をしているぜ……。
まぁ、結構前にルキアは勿論…恋次や乱菊さんや弓親や一角が俺の学校に来たが……一角はその時学校に木刀を持ってきたからな。
当の本人は此処には居ねぇけど…一角にハゲって言ったら殺されるぜ?何せハゲって言って怒らせた奴が2人居たし。
あぁ!頼りになるぜ。死神の力を失った俺の変わりに虚退治とかをしてくれたんだ。

>>864
ひつまぶし?あぁ…確か鰻料理の一つだったみたいだな。
まぁ、鰻はそうそう簡単に食えるようなものじゃねぇし……今では鰻のことで問題となっていしな。
ってひつまぶしを俺にか?正気で言ってのかよ……こんな高いものを…。
まぁ、それは置いといて……何か悪ぃな。高そうなものをご馳走してくれてよ。
あぁ?俺が鰻屋でバイトをしてみたいだ?何でアンタが知ってんだよ?
まぁ、良いか。
確かに俺は鰻屋とかって言った名前でバイトをしてるけど……実際やっているバイトはなんでも屋だぜ?
つーか、正直店の名前を鰻屋にする必要ねぇだろうに……それで本当の鰻屋だと間違えた奴が居たくらいだしよ。
おっと、そろそろひつまぶしを食うとするか!

>>870
生まれ変わったらか……俺はもう一度人間になりてぇと思っている。
それかもしくはルキアみたいな死神。
死神になるとして……俺はまた自分が住んでいる空座町で虚から襲われている奴を助けてやる。
話を逸らすかもしれねぇが……死んだ魂はソウル・ソサエティに送られるけどな。
俺には今はそんなことはまだどうでも良いが……今は死神代行を続けるために俺は行き続ける。

>>873
ライオンをペットにしても何か意味あんのかよ?
それどころかライオンをペットにする奴なんていねぇだろ……つーか、する奴がいねぇのは当たり前だ。
もし、そんなのが居たら町中が大騒動になるぞ!
まぁ、普通に考えたらライオンをペットにしない奴がほとんだなのは当然だな。
そんなのをペットとして飼うなら犬か猫かにしろよ…ライオンよりそっちの方がよっぽど良いぜ?

>>875
そんな奴ここには絶対居ねぇよ。
つーか、塩と砂糖を間違える奴なら居てもおかしくねぇ。
だがな……醤油と砂糖を間違える奴は少なくても居ねぇよ。
だが、本当に居んのかな?そんなような奴が……。
此処ではなくても、全く居ねぇ奴が多いと思うけどな。

>>879
何かとても香ばしい匂いがすんな……あっちから匂いがするけど一体何なんだ?
此処から匂いするけど……って、これよく見たら鱶鰭スープじゃねぇか!
えっ?俺にご馳走してあげるって?
いやいや、ってか、そんな高級なものを俺にあげてもいいのかよ……。
さっきの>>864のひつまぶしと言い……今日は何かと最高級の差し入れが多すぎるみてぇだな。
いやっ、何か悪いな……。すっかりご馳走になられちゃって。
アンタの言葉に甘えてそうさせてもらうぜ。
どんな味だ?おぉ!美味ぇな!(数分後全部食べ終わり)
ふぅ…とても美味かったぜ。今度アンタにも何か色々とお礼してやりてぇな。

>>883
あぁ!その通りだな!富士山の頂上って寒いって聞くからな。
……って、何で此処で寝てるんだよ!?自分の家で寝ろよ!
こいつ爆睡してやがる……。
まぁ、此処が富士山の頂上だったら俺達は今頃絶体絶命のピンチになっていたのかもしれねぇ。
それどころか最悪の場合を考えて凍死もしていたかもしれないな。
それにしてもこいつ(>>883)をどうしようか?
流石に家に俺が>>883を担いで家にまで送っていった方が良かもしれねぇな……こんなとこで寝られても良い迷惑だ。

今日は此処までにするぜ。>>877は次回に答えるとするか

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 23:30
逐一レスに口を出すならキャラハンやりゃいいのに
何時言われるかわからないじゃなくお前さんが口を出してきっかけを作ってるんだって迷惑な

質問
そろそろ完走しそうだけど次スレはどうなる?
感想と次スレの目標よろしく!

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 04:59
次スレでキャラハンでもやろうかな〜って思ってま〜す☆

907 名前:フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/06(Sun) 06:45
さやか「やっば…昨日来れなかった上に長らく十代さんのトコ逃しちゃってんじゃん。
    十代さん本当すみません! 今からいきまーす!」

>>814遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「ぐ…あの掴みどころの無い転校生がいけないんだよ…!」
フェイト「うん、ありがとう。 でも、無理かもしれないね…虚数空間っていうのは何も無いから…。
     捜索隊も捜索を打ち切ったしあれから10年以上も経ってるんだ。 あの環境じゃ生き延びる事すらできないよ。」
     あ、それとなのははずっと一人だった私の友達になって支えてくれた大切な人で今でも仲良しなんだ。」
ヴィヴィオ「こちらこそ宜しくお願いしまーす! まぁ、異様って言っても多分魔力なんでしょうけどね。」
まどか「でも、ヴィヴィオちゃん本当に怪我とかない? 本当ごめんね?」
ヴィヴィオ「いえいえとんでもない、悪いのはわたしですし十代さん達にもご心配をかけました。」
フェイト「ヴィヴィオはなのはの養子で私はその2人の後見人なんだ。」

>>879
さやか「おぉ〜フカヒレスープ! こんな高級品をいただけちゃうなんて感激だなぁ〜!」
フェイト「本当だね。 まどかとヴィヴィオには悪いけど…。」
さやか「たまにはこういう特権あってもいいですよね? いただいちゃいましょうか!」
フェイト「………ん、濃厚な味わいでおいしいね。」
さやか「いやぁ〜これぞブルジョワって感じ〜? ………仁美、まさか毎日こんなの食ってたりしないよね?」

>>881レイジ&ユキヒメ&アルティナ (全員)
まどか「髪の色とかは関係ない気もしますけど…。」
フェイト「ううん、こっちこそ表記ミスしてたんだ。 寧ろ迅速に気付いてくれて良かった。」
ヴィヴィオ「まぁ、難しいと思いますけど他の人を模範にしてください。
      話をもっと盛り上げないと薄い返答になっちゃいますよ?」
さやか「よーし、レイジさんは剣使いって言ったっけ? 此処はあたしが手合わせしてやろうじゃないの!」
ヴィヴィオ「わたしもリオやコロナ、アインハルトさんと一緒に練習して強くなりましたしさやかさんと戦う事で何か得るものもあるかもしれないですよ?」
まどか「さやかちゃん、頑張ってね。」
さやか「おーう任せとけー! なんつってー…油断せずに行かないとね。」

>>883
さやか「まさか救出作業に動員されるとは…。」
フェイト「救助隊が居ないからね…けど、見つかって良かった。」
さやか「あのまま見つかって無かったら凍死してたんですよね?」
フェイト「そうだね…だから危なかったんだ。 もちろん、病院についた後死ぬケースもあるけど…。」
さやか「って事はまだ安心できないじゃないですか!」
フェイト「そ、そうだね…。 けど、手は尽くしたから…後は運を天に任せるしか無いよ。」

>>885黒崎一護 (全員)
フェイト「うん、ありがとう。 一護にそういってもらえると本当に成れそうな気がするよ。」
まどか「凄い…隊長や副隊長ってそこまで偉い人達も一護さんの力の為に力を贈ってくれたなんて…!
    一護さんって、本当凄いです…わたしも一護さんみたいになりたいなぁ…。」
さやか「けど、急に後ろから刺されたらビックリしますよね。 あたしならパニックになりますよ。」
まどか「それで…勝ったんですか? XCUTIONの人達との戦いに?
フェイト「そうだね。 この中では私だけが相対した経験者だけどどんなにダメージを与えても再生するから全員である程度ダメージを与え、空間転送で闇の書の闇を宇宙空間へ転送し、
     そこからアースラに増設された大型艦船用の強力無比な魔導砲「アルカンシェル」で殲滅したくらいだからね。」
まどか「発動地点を中心に、百数十キロメートル範囲の空間を歪曲させながら反応消滅を起こさせる魔導砲ってユーノ司書長は言ってました。」
ヴィヴィオ「あはは、なのはママより背が高いですから。 わたしの友人のリオと先輩のアインハルトさんも大人形態になれるんですけどいつか紹介できたらいいですね。」
さやか「鍛錬かぁ…是非お願いします! よーし、さやかちゃん頑張っちゃいますからね〜!」

>>886
さやか「奇跡も魔法もある…だからあたしは信じて戦う!」
フェイト「そうだね。 希望を見失わなければきっと掴める何かがあるから。」
さやか「ですね。 頑張っていきましょう!」
フェイト「そうだね…頑張ろう。 あ、でも無理し過ぎはダメだよ?」
さやか「あはは、分かってますよ。 なのはさんじゃあるまいし…。」

フェイト「一旦切ろうかな。」

     


908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 08:06
汝の願いを一つだけ叶えてやろう

909 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/06(Sun) 12:34
先代「だいぶ溜まったようだな。では答えるか。」

>>899遊城十代&ユベル&大徳寺
カービィ「ただその事をメタナイトに言うと何故か怒るんだ…。もしかして照れの隠しだったりして!」
ベジット「いや〜俺たち自身はそこまで把握してねぇな。もしかしたらシルバーなら知ってかも。」
カービィ「いやそれが…僕って昔まだ星の戦士として赤ちゃんだった頃宇宙を飛来してた時偶然にも何処かの星星に墜落したんだ。その時に記憶を一時失ってね…。
それから道草旅として様々な所え行きながらプププランドに流れ着きそれから現在に至る訳よ…。」
先代「むっ…御経か…。それなら前にある妖怪になった人間を元に戻した術があるのだがそれだったら行けそうか?」
ベジット「もっと早く成仏したいならオレの知り合いでゴジータって言う奴はお経無しで幽霊みたいな存在を浄化する事は出来るが…アイツをこっちに連れて来るなんて真でも嫌だね。」
カービィ「じゃあなんで可能性の一つとして言ったのさ!へぇ〜よく分からないけどユベルと十代は前世からの付き合いだったんだ〜で、前世ってどういう意味?」
先代「まずはそこから知らないのか…。」
カービィ「まあね。可能性としては出来るかな。でもそうなると本人+コピーとしての僕が誕生して=ベジットが2人(半分は力を持ったカービィだが)いる状態になるけど〜」
ベジット「つー事は実質宇宙最強の戦士が2人いるって事になるのか…。」

>>900
カービィ「これは誰宛てなの?」
ベジット「多分十代宛てだろ。カードに関連する奴なら」
先代「まぁ答えられる者は答えてもいいかもな。」

>>903
ベジット「おっこれは正真正銘のレイジ達宛てだな。」
先代「おーあの2人婚約したのか。それはさぞかし喜ぶ所だな。」
カービィ「2人ともお幸せに!!!!」

>>905
ベジット「まー言いたい奴らには言っとけばいいんだよ。後は知らんがな。」
先代「次スレについてはシルバー達あたりがまた造ってくれるんじゃない?早いものでもうすぐ此処も終わりそうになるのか。」
カービィ「僕としてはつい最近まで此処に来ただけだけど次スレには参加するよ〜楽しみに待っててね!」
ベジット「それならオレだって心機一転次スレに望むつもりだ。」
先代「まぁ私も参加できたら頑張るけどな。」

>>906
ベジット「んじゃ、次スレの時に待ってるからお前も何キャラで準備してろよ!」
先代「楽しみだな。その時が来ればまた此処に新しい奴が増えるって訳か」
カービィ「じゃあその時には僕が料理をしてキミにプレゼントするよ。楽しみにしててね!」
ベジット「まぁ次スレが出来上がったその日までだけどな。」

>>908
カービィ「えっ!!願い叶えてくれるの?じゃあさーじゃあさー満足になるまでお腹一杯に食べたい物!」
ベジット「あっカービィ!!それはオレが願いたかったのにじゃあオレは強い奴との一戦を」
先代「私はまだいいかな。願いなんてものは自分で叶えれば過ぎた事無いからな」
(結局このチームからベジットとカービィの願いは受理されカービィはお腹一杯に食べ物を頂き、ベジットは強い奴との戦いに喜んだ。)
先代「どうやら>>908のお陰で2人は満足したようだな。」

カービィ「一旦切るよ〜。」

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 14:26
気がついたら語尾にウニがついてたウニ・・・

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 15:27
足つった!!!!歩けないよぉぉぉ・・・。

912 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/06(Sun) 15:36
レイジ「もう900越えたのか・・・。」
ユキヒメ「私たちが来てからけっこうたったな。」
レイジ「そんな訳で新しい仲間の紹介だ。」
御坂「御坂美琴よ。よろしくね!」

作品・とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
名前・御坂美琴
性別・女です
性格・正義感が強いって言われるわ
武器・私の能力の電撃よ
職業・常盤台中学校三年よ
好きな物・ゲコ太
嫌いな物・人を傷つけたりする人
備考・学園都市の中で七人しかいないレベル5ぼ内の一人で超電磁砲(レールガン)の異名をもつ。非科学的なことを信じていない。

御坂「自己紹介はこんなかんじ?」
レイジ 「ああ。俺的には上条さんのほうがよかっ(御坂ににらまれる)いやなんでもないです。」
ユキヒメ「今は時間がないのでこれで失礼させてもらうぞ。」

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 15:46
御坂た〜ん!!

914 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/06(Sun) 16:32
桔梗「GWも今日で終わりかあ…。何だか寂しいな。」
スイッチ『もっともっと遊びたかったぜ畜生!』
充分遊んでたじゃねえか、お前…。

>>867
スイッチ『さすがスイッチのコーナー☆』
な、何だいきなり…。
スイッチ『今日はこのorzの意味について説明しよう。桔梗、ちょっとこのポーズになってみてくれ。』
桔梗「えっ?うん……これでいいの?orz」
スイッチ『グゥレイト!このポーズは失意、落胆などの意味を表すアスキーアートだ。
見ようによっては土下座しているようにも見えるな。』
成程ねえ…。さすがスイッチ!
スイッチ『ハハハ、どうもどうも。』
桔梗「……ねえ、私がこのポーズする必要あったの?」
スイッチ『ある。面白いからだ。』
そうそう、面白いから。
桔梗「あんたらねえっ!!」

>>869 黒崎一護(全員)
桔梗「……というか、幽霊なんてあんまり見たくないし…。いや!別に恐いっていう訳じゃないからね!?(そう言いながらも震えている)
うん、名前は桜華院詩音。私やシルバーの友達よ。陰陽師をやってるから、幽霊とかも見えるんじゃないかな…?」
銀城……なんか名前に共感を感じるな…。
そんで、修行の甲斐あって死神一護君大復活って訳か…。
スイッチ『俺は笛吹和義、通称スイッチだ。
意味?意味ならあるぞ。まず俺はパソコンが無いと喋れないのだ。他にもアニメ見たり、ゲームしたり、アニメ見たり、アニメ見たり出来るのだっ!どーだ羨ましいだろ〜?』
メタナイト「フッ……ならば持ってみるといい。ギャラクシアに認められたのならば、お前も最強の騎士だ。(ギャラクシアを地面に刺す)」

>>870
桔梗「……やっぱり人間のままがいいな…。」
ま、無難な意見じゃねえの?俺もカービィ族のままがいいし…。
スイッチ『まったく君達は、面白味の無い答えばっかりだな。』
うっせえよ…。そう言うお前はどうなんだよ?
スイッチ『フッフッフ、俺の答えは……………………………………早く人間になりた〜い!』
桔梗「結局同じじゃん!!」

>>873
桔梗「ラ、ライオン!?無理無理飼えないって!」
スイッチ『世の中にはワニを家で飼っている人もいるらしいし、お前なら大丈夫だって〜。』
桔梗「私が飼うみたいに言わないでよ!」
もし本当にペットにできたら、最強の番犬……もとい番猫だな。

>>877 ベジット&カービィ&先代巫女(全員)
メタナイト「フフフ……やっとその気になったか!!(ギャラクシアから稲妻が迸る)」
おお……これが超ベジットか…。メタナイトも本気モードだし、はてさてどうなるやら…。
スイッチ『そうだ。他にも置くスペースが小さくて済むメリットもあるぞ。
ん、音?ああ、これはこの擬音製作ソフトで作った音だ。他にもドスッとかグチャッとかあるぞ?聴きたい?』

メタナイト「瞬間移動など……飽きる程見てきたっ!!(投げられる瞬間、ベジットにマントを絡めて同じく上空へ連れ去る)
私は剣の勝負がしたい。さあ、構えろ!(上空でギャラクシアを構える)」
スイッチ『巫女!巫女なのに拳かっ!巫女である事を何も生かしていないではないかっ!』
桔梗「可哀想に…。よければマッサージでもしてあげようか?あ、でも触手のマッサージなんて初めてだな…。」

>>878>>902 レイジ&ユキヒメ&アルティナ、>>912 御坂美琴(全員)
スイッチ『重く……はないな。いつも身に付けているから、もう慣れている。
俺が普通に喋らない理由は、悪い魔女に魔法をかけられてしまったからだ。素敵な王女様のキッスでこの呪いは解けるんだがな…。まあ、嘘だが。』
桔梗「……あうう〜…。も、もう駄目…。」
スイッチ『まったく、強がらずに恐いって言えば良かったのになあ。な、レイジ?』
不味いんかい…。いくら食えても、それじゃ意味無いじゃん…。
桔梗「あはは、アルティナさんはビルなんて見慣れてないよね。あ、スカイツリーの高さは634mだよ!」
メタナイト「……ププブランドにもこんな建築物は存在しないぞ…。」
お、新入りか。俺達の事はレイジ達から聞いてるよな?宜しく頼むぜ、美琴。
スイッチ『……俺のノートパソコンを壊されそうで怖いのだが…。』
メタナイト「そんな乱暴そうには見えないが…。」

一旦切るぜ。


915 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/06(Sun) 16:57
ユベル「溜まったか…じゃあ、答えるよ」

>>886
十代「奇跡?」
大徳寺「奇跡は信じる人にしか起こらないというのにゃ。だから奇跡を信じるのは重要なことなのにゃ。
デュエルにおいても、奇跡を信じるのは大切だと十代君は思わないかにゃ?」
十代「んー…信じるものがちょっと違うんじゃないか?」
大徳寺「え…じゃあ十代君は奇跡を信じないのかにゃ…?」
十代「いや、そういうわけじゃないけどよ、俺はデュエルしてる時は、奇跡よりも俺のデッキを信じている。自分のデッキを信じていれば、どんなピンチにも打ち勝てるしな!
自分のデッキを信じることは、奇跡を信じるよりももっと大事なことなんだ!」
ユベル「君らしい答えだ…奇跡なんて起こってしまえば、もう奇跡でもなんでもないからね…」

>>893
大徳寺「ごごご53万!?恐ろしい偏差値なのにゃ…」
ユベル「そんなにすごいのか十代?その偏差値の値は?」
十代「いや、俺に聞くなよ…。でも大徳寺先生が恐ろしいって言ってるんだし、すごく高いんだろ?」
大徳寺「普通は6〜70でも高い数値なのに、それが53万となると…もう世界中のどの学校にも入れてしまうのにゃ!!」
ユベル「十代とは比べ物にならないってことか…」
十代「またおれと比較かよ…んで大徳寺先生、俺の偏差値はいくつだったんだ?」
大徳寺「……少しは知っているけど…どうしても、どうしても聞きたいのかにゃ?」
十代「いや、やっぱいい…」

>>895
十代「なんだ、それ…?バカップル?まさか、新たなモンスター…!?」
大徳寺「違うのにゃ十代君。バカなカップルという意味なのにゃ」
十代「バカなカップル!……駄目だぁ!さっぱり意味が分かんねぇ!だぁぁぁ頭がもやもやするぅぅ!」
大徳寺「お、落ち着くのにゃ十代君!!」
ユベル「十代の頭では、理解出来なかったようだ…」

>>900
十代「カードダス?え〜とカードダスって、あの店にあるあのゲームみたいな奴だろ?」
ユベル「それとデュエルとはどう違うのか聞いているわけか…答えてやれ」
十代「まず、デュエルモンスターズはどこでもやることが出来て、ソリッドビジョンっていう立体映像で迫力のあるデュエルを楽しめる!」
大徳寺「店にあるゲームに立体映像で楽しめるものはそうそうないからにゃ…海馬コーポレーションの技術には本当驚かされるのにゃ…」
十代「あとは〜…デュエルモンスターズには不思議な力があるんだ。例えばカードの精霊とか。俺のカード一枚一枚に精霊が宿っているんだぜ?
勿論俺のカードだけじゃなく、全部のカードに宿っている。んで、その精霊が見える奴もたまにいるんだ。俺とか、万丈目とか、ヨハンとか…」
ユベル「ちなみに、僕もその、カードの精霊だ。……さて、これ位でいいかな?十代の説明で分かってもらえればいいんだが…」

>>901シルバー&メタナイト&笛吹和義
十代「いやいや!そんなに影薄くねぇから!ただうっかりしただけだ!ごめんよ!
え〜と…ミラーフォースの効果は、相手の攻撃宣言時に発動でき、相手の攻撃表示モンスターをすべて破壊する効果を持っている。一発逆転も可能なカードだ!」
大徳寺「私の体はゼラチンではないのにゃ!!私は今は、魂だけの存在なのにゃ。あ〜でも、実体はあるから、物を触ったり、他人が私に触れることも出来るのにゃ」
ユベル「十代がデュエルで頭を…どうだろうねぇ…こいつはただ楽しんでいるようにしか見えないけど…どうなんだ十代?」
十代「俺だってデュエルの時には頭使ってんだよユベル!…まぁでも、楽しむことを、何よりのモットーとしてるけどな!」
ユベル「色彩だと…?おいおい、もうよしてくれよ。僕は作ること自体をやめてくれと言ったんだ…もう破壊してもいいかな?」
十代「ゆ、ユベル!そう怒んなって…!!あいつら頑張って作ってんだからよ…!!
な、なんとか出来るわけがないって…俺も一応、モンスター出して戦えるんだけど…まぁいいか。
魔獣のデュエリストもいると思うぜ?宇宙人のデュエリストがいたくらいだからな!」

ユベル「一旦切るよ」

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 17:11
ま、まだ死にたくないでござるうううううううう!!!!
監督「カット!!主役より目立つな!!!!!」

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 19:38
レインボー!!

918 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/06(Sun) 19:55
十代「おっしゃ!続きだぜ!」

>>904黒崎一護
ユベル「代行証…それが死神化するにはそれが必要なのか…それってどこで手に入るんだ?」
大徳寺「いくら幽霊でも怖いものは怖いのにゃ…魂だけとはいえ、考えも感じ方も、生きている頃とは変わっていないからにゃ…」
十代「戦い好きかぁ…俺も強い奴とデュエルする時は楽しいから、そいつの気持ち、なんとなく分かるぜ!
なんでかは分かんねぇけど、強い奴とデュエルすると、自然とワクワクすんだよなぁ…次に相手がどんな戦術でくるのか、どんなカードを見せるのか…考えるだけでワクワクが止まんねぇ!!」
大徳寺「ヤクザな顔に、木刀を持ってくる人…き、君の仲間は個性豊かなのにゃ…私はあまり会いたくないけど……」
ユベル「そいつにハゲというと殺される、か…つまり一角は、ハゲなんだね?自分で自覚しているから怒るんだろ?」
十代「やっぱ頼りになる奴らなのか!!…ん?死神の力を失った?お前一度死神の力を失ったのか?いったいなにがあったんだよ…?」

>>905
大徳寺「ま、まぁそう思うかもしれないけど…私達には分からないのにゃ…」
十代「次スレのことはどうなんだろうな?スレ主のシルバーが作ってくれるんだろ?
このスレ、なかなか面白いからな!次スレもやっていきたいぜ!」
ユベル「ま…いつ来れなくなるか分からないけどね…」
十代「そう言わず、前向きに行こうぜ?いまんところ、次スレも参加する予定だからよ。そんときは、全力で行くぜ!」

>>906
十代「そうかそうか!参加してくれるのか!嬉しいことだぜ!」
大徳寺「ここに参加してくれるとは、私も嬉しいことなのにゃ。アドバイスは…う〜ん…何と言えばいいのにゃ…」
十代「俺達も参加したばかりだからな…次スレに来た時は、楽しくやろうぜ?」
ユベル「はたしてどんな奴が来るんだろうねぇ…ま、誰でもいいか…」
十代「どんなやつが来ようと、俺は楽しくやるぞ!絶対参加してくれよな!」

>>907フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか
ユベル「転校生…?」
十代「お前らの学校に転校生きたのか?どんな奴なんだ?もう友達になれたか?
げ…その空間、何もないのかよ…って捜索を打ち切ったぁ!?なんで打ち切ったんだよ!?見つかるまで探せばいいじゃねぇか!
しかも10年って…何考えてんだ捜索隊の奴らは!」
大徳寺「じゅじゅじゅ十代君、落ち着くのにゃ!!きっと探せなくなった理由があるはずなのにゃ…」
十代「そうだな…よし、落ち着いたぜ。…へぇ、やっぱし友達か…ずっと一人だったって、他に友達作んなかったのか?
おっし!ヴィヴィオ!これから仲良くやろうぜ?あのさ、さっきの拳技、どうやったんだ?すげぇ力だったけど…」
ユベル「こんな奴にも魔力があるのか…あの拳技も、魔力かなんかなんだろう…」
大徳寺「もしかしたら魔力は、誰にでもあるものかもしれないのにゃ…。もしかして十代君にも魔力はあったりするかもしれないのにゃ…」
十代「ん?俺にも魔力が?そうなのかフェイト?
ヴィヴィオが養子…?ヴィヴィオの両親、いねぇのか?」

>>908
十代「俺の望みをか!?じゃあ腹いっぱいエビフライ食わせてくれ!」
大徳寺「そ、そんなのでいいのかにゃ十代君!?」
ユベル「君にはデュエル関連のものがお似合いなんだけどね…」
十代「いいよ。こんなことでデュエルが強くなっても嬉しくねぇしな…
俺は自分の力強くなるんだ!そうしねぇと、遊戯さんやみんなに会わせる顔がねぇ。そんじゃ俺の願いは、腹いっぱいエビフライを食うことだ!」
(その後十代は出現したエビフライを満足するまで食べた)

十代「一旦切るぜ!」

919 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/06(Sun) 20:40
レイジ「さてと返答していくか。」

>>886
御坂「奇跡は起きるものじゃない!起こすものよ!」
レイジ「まあ、一理あるような気がするな。」
ユキヒメ「自分の道は自分で切り開いていくものだ。」
御坂「そういうこと!」

>>887先代巫女&イカ娘
レイジ「ああ、またやっちまった。」
ユキヒメ「本当にすまなかった。」
御坂「初めまして。御坂美琴よ。よろしく!仙人といえばひげが長いっていうイメージがあるかなー。」
レイジ「別に俺の魂は普通だよ。先代のユキヒメの持ち主の血が流れているから俺はユキヒメにさわれるんだ。」
ユキヒメ「吸い込んだだけで達人に?すごいじゃないか。」
レイジ「おっと!(べジットの放った光の刃を間一髪で避けて)スパーク!」(べジットに雷が落ちる)

>>888
レイジ「どうしたんだ?いきなり終わったなんて言いだして。」
ユキヒメ「人生山あり谷ありだ。後できっといいことがあるさ。」
御坂「ほら!さっさと立ちなさい!いつまでクヨクヨしてるつもり!?」

>>889
レイジ「なにが?もしかしてテストの点数か?きにするな。俺もそのくらいさ。御坂は?」
御坂「私はもちろん100点!」
レイジ「うわーさすが名門常盤台中学のエースだ。」
ユキヒメ「レイジもこのくらい賢ければな・・・。」
レイジ「ほっとけ!」

>>890
御坂「早く助けないと!」
レイジ「まあまあ待て待て、こういうのは仮面ライダーにまかせよう。」
ユキヒメ「かめんらいだー?」
レイジ「ほら、あれだあれ。」
ユキヒメ「あのショッカーとやらはやられ方がわざとらしいな。」
レイジ「子供の夢を壊すな。」

>>891
レイジ「あっそう。・・・で?」
ユキヒメ「正直返答に困るな」
御坂「じゃあこの問題全部解いてみなさい!」
〜30分後〜
御坂「10問中8問正解。まあまあね。」

>>893
レイジ「すっげー!どこにでもいけるじゃん。」
ユキヒメ「へんさち?なんだそれは?」
御坂「まあ、高ければ高いほどいい学校にいけるのよ。っていうか53万って・・・どこにでもいけるじゃん。」
レイジ「どうがんばったらそうなるんだ?」

>>894
レイジ「確かに名前のレスを入れ忘れたりワンパターンで短いかもしれない。それは認める。でもさ、ローソンやスカイツリーを知ってるっていうのはこの前も説明したよな!?」
ユキヒメ「ようするに我々が<ドラゴニア帝国>と戦った世界はレイジの故郷ではない。レイジの故郷は日本だぞ?」
御坂「そんな非科学的な・・・。」
レイジ「本当だって!」

レイジ「一旦切る。来れるか分かんねえけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)