掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

925 名前:先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/07(Mon) 07:47
さて、此処からは単独で答えさせてもらうか。

>>921鹿目まどか&高町ヴィヴィオ(全員)
カービィ「やっぱ世界観が違うから分からないのかな?」
先代「まぁそうだろうな。彼女達の世界とカービィがいる世界では種族も違えれば人外の差だろ。まどか達から見ればカービィは地球外生命体だしな。」
イカ娘「おでこから出たら化け物でゲソ!!まどかはSFみたいのを期待しているでゲソか!」
ベジット「そうか…お前等の世界じゃ怪我したら入院しなきゃならねぇのか〜不憫だな。それって
オレ達の世界じゃ怪我したらまずカリン様が栽培する仙豆っていうモノを口にすると一瞬で傷を癒えるモノがあってな〜それで無理な修行は改善しているんだ〜」
先代「特訓はいい事だな。私も昔はハーフ君と共に妖怪を倒すため特訓はしたものだ。お陰で今じゃ楽園の撲殺巫女として恐れられているが」(昔をしみじみしつつ)
イカ娘「それは返って逆効果でゲソ…。」
ベジット「じゃあ精神と時の部屋でも入るか?あそこなら1日で中は1年の修行出来っけどヴィヴィオの精神次第では克服出来るけどな。」

>>922
ふふふ、なんだその叩き方は〜
全然力なんてものは入れてないではないか
駄目だな〜そんなんじゃ全然駄目だ!
それでどうやって相手を倒せるんだ?そんな叩き方じゃ私でも倒せないぞ!
叩くときはこうやって叩くんだ!ハアッ!!!(大きく拳を振り翳すと岩が砕き)
ふぅ〜こうやってやっておけば少しはものになるがな。

>>923遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「どんな所って…まぁ住人全員がキャピィ族とか後はデデデ大王の部下達が住んで至りとかー後は僕の仲間達や僕とかメタナイトとか住んでいるかな?
最近までは宇宙からの侵略者までもが住人になりつつあるね。」
先代「そうか…。それは済まなかったな。久しぶりに博麗の巫女として仕事が出来ると思ったのに…。まぁ妖怪退治も仕事一環だがな。」
ベジット「フン、強いに決まっている。オレに次ぐ宇宙最強といえば宇宙最強の戦士だがな。」
先代「本当はベジットの元の2人がフュージョンで合体した姿なんだが此処では同一の存在として見られるらしい。一種のパラレルな関係だ!」
カービィ「そうか。じゃあその力ってある意味闇の力って訳だね〜なんか何処かの二重人格の主人公がカードで世界を制覇する物語に似ているね〜」
イカ娘「強ち十代もそれに準じる1人でゲソか?」
ベジット「いや…。正確には宇宙だけじゃない全宇宙が危機に制するだろな。」(ドヤ顔しながら自慢し)
先代「だがそんなべジットでも弱点はある。それが妻であるチチさんとブルマさんだ彼女等が来ればある意味ベジットは降伏するだろうな。」

とりあえず今は此処までだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)