掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

94 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/16(Thu) 23:53
ゲンブ「ん〜……続きですねぇ…。」

>>79
兄さんねえ…。ガイ以外いないんじゃねえのか?
桔梗「そうだね。面倒見もいいし、優しいし…。あんなお兄さんがいたら、楽しいだろうなあ…。」
ゲンブ「ん〜……我々では駄目ですかぁ?」
桔梗「え、えーと……見た目がちょっとね…あはは…。
それより、お姉さんの方はどうかな?私はフェイトさんがいいな。ガイさんと同じで優しそうだし、頼りになりそうじゃない?」
まあ、時空管理局で魔法使いだからな。アリスもしっかりしてそうで、姉としてはアリなんじゃね?
ゲンブ「私は早苗さんがいいですねぇ…。おでこを叩いた時の感触がしっくりくるので…。」
どんな理由だっ!!

>>82
いや、そうでもねえよ。前スレでは、キリュウが幻想郷の奴等にボッコボコにされてたぜ。
桔梗「そういえば、詩音もガイさんと手合わせして、思いっきりやられてたわよね…。」
ゲンブ「ん〜……確かなのは、私達も勝ってばかりではないということです〜…。
勝負とは時の運、決して1パターンではないんです〜。お分かり頂けますか?」

>>83
……マヨ入ってる時点でトロピカルでも何でもねえよ…。
桔梗「ど…どうしよ、これ…?
……やっぱり、飲まなきゃ駄目…かな?」
ゲンブ「……取り敢えず一口。」
桔梗「ゲンブさん!?」
勇気あるね〜…。
ゲンブ「………。」
桔梗「ねえ…どんな味がするの?」
ゲンブ「………もう二度と飲みたくない味がします…。」
……だろうね。

>>84 フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか&宮子(全員参加)
ゲンブ「成程…。では、ティアナさんにとってフェイトさんは恩人って訳ですねぇ?あなたもうかうかしていたら、ティアナさんに追い抜かれちゃうかもしれませんねぇ…ンッフッフッフッ…。」
詩音「あの、フェイト様…。魔女関連の事件の解決、私達にも手伝わせて頂けないでしょうか?
もしかしたら、陰陽師の力が役に立つかもしれませんし、シルバー様達も、きっと手を貸してくれると思うんです…。」
ゲンブ「……。(ニッ)
あなたは無限の可能性を秘めている…。私にはそう思えます…。得てして自分の取り柄なんて、案外自分では気付けないものですよ。きっとあなたにも、良いところはありますよ…。
さやかさん、あなた立派ですねぇ〜!とても中学生とは思えませんよ…。しかし、呉々も無理はなさらぬように…。あなたの様なタイプの人は、自分を蔑ろにしやすいですからねぇ…。」
伊達丸「……ああ。ワシはもう、同じ過ちを繰り返さん。お前達に言われた言葉を胸に秘め、二度とこんな事態は……うおわっ!?(飛び起きた宮子に驚き)
……全く…。どこまでも食い意地の張った女め…。
宮子、さっきはすまなかったな。お前を驚かせる様な事をしてしまった…。許してくれるか?
……フェイトよ、安心せい。そんな事になってしまったら、ワシがこやつらを守ってやる…!己の力を向ける相手、もう二度と見失わん!!」
ま〜、宇宙は広いからねえ…。そうそう、キャンパスに描いた絵が実体化する、なんて奴もいるんだぜ。お前らにとっちゃ、興味ある能力だろ?
へえ、管理局に戦艦あるんだ…。やっぱり、波動砲とか撃てるのか?
共存か…。堅苦しい言い方しないで、友人とかでいいだろうが…。ま、俺もお前らと全面戦争はやりたくないんでね。仲良くしようぜ、フェイトさんよ?
桔梗「お茶会かあ…。良いわね、それ!
あ、まどかって紅茶好きなの?それとも抹茶とかの方が好き?」

まだ残ってるんだが……今日はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)