掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

947 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/08(Tue) 20:58
十代「今日も始めるぞ!」

>>925先代巫女
大徳寺「デデデ大王…その大王が国をおさめているのかにゃ」
十代「なんだか面白そうなところだな〜!俺も一度行ってみたいぜ!!
宇宙からの侵略者なんて、滅多に会えない奴らだからよ!!」
大徳寺「そ、そんなにがっかりしないでほしいのにゃ…そういえば気になっていることが一つ…私みたいに成仏しないで現世をさまよっている人達っているのかにゃ?」
十代「お前に次ぐ宇宙最強の戦士かぁ…想像つかないけど、すごい奴なんだな…パラレル?パラレルってなんだ…?」
ユベル「カービィ、君の言うとおり、十代には闇の力がある…破滅の光と戦うための、闇の力がね…」
十代「二重人格の主人公…?なんか引っかかるな…たしか遊戯さんは、もう一つの魂を宿しているって聞いたけど、まさか…それって遊戯さんの事か?」
ユベル「そんな顔で言われても困るね…せいぜい宇宙を破壊しないようにしてくれよ?いくら十代でも、宇宙を破壊されちゃあ生きていけないからね…」
十代「妻…?そっか、たしかベジットって妻がいるって…なにぃ!?ベジットが降伏する!?どんだけ強いんだそいつら!?もし降伏するようなことがあったら、ベジットじゃなくて、その妻が宇宙最強じゃねぇか!!」

>>927
十代「どうしますかって…普通にパンを買うだろそりゃ」
大徳寺「それにしてもあのおじさん…怖い顔なのにゃ…」
十代「おい!そんなこと言うと聞こえるぜ!?…やべ!聞こえたじゃねぇか大徳寺先生!
あ!いやっ、違う!大徳寺先生が言ったんだ!大徳寺先生…?大徳寺先生!隠れてないで出てきてくれよぉ!」
ユベル「こりゃあ長引きそうだね…十代、耐えるんだ」
十代「お前までそんなこと言うのか!?いや、だから…すみませんってば!俺じゃないって!!」(説得には30分かかった)

>>928
十代「お、オレンジジュース…?さ、サンキュー…説得してのどがカラカラだぜ…」
大徳寺「随分長引いたようなのにゃ十代君…」
十代「ったく、気をつけてくれよ大徳寺先生?……お、中々うまいな!このオレンジジュース!
ちょっと酸っぱいけど…」
ユベル「ものすごい勢いで飲むんね…そんなに喉、乾いてたのかい?」
十代「当たり前だろぉ?あんなに喉はって説得したの初めてかもしんないぜ…ごちそうさま。うまかったぜ?ガッチャ!」

>>929
ユベル「十代!気をつけろ…異様なエネルギーを感じる…」
十代「俺にも分かるぜ…あいつだな?…なんだあいつは?」
大徳寺「死神のようなのにゃ…ただ歩いているだけのように見えるけど、どうするにゃ…?」
十代「今は被害は出てないから、手を出すのはやめておこう」
ユベル「無難だな…むやみにこちらから手を出せば、厄介なことになる…今は様子を見ておくことにしよう…」

>>934
十代「かわいい〜?そうか〜?俺から見れば、不思議に見えるぜ?」
ユベル「そうだね…まず名前が」
十代「な、名前!?名前はあいつの親が考えてつけてやったものだから、別に不思議には思わねぇけど…
てか〜あいつの親って誰だ…?」
大徳寺「もしかしたら…イカと人間のハーフかもしれないのにゃ…」
十代「またまた…そんな訳…あるかも。う〜ん…悩むなぁ…あいつイカっぽいし生まれは海って言っているし…あいつ本当に何者なんだ…?」
ユベル「真相は誰にもわからない…そういうことにしておこう…」

十代「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)