掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

951 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/08(Tue) 22:50
レイジ「さて、今日から土曜日まで来れないかもしれねえからな。少しでも質問をかたずけないとな。」
御坂「なんでこんなに宿題ためたのよ・・・。」
レイジ「2週間後に提出って言われたもんだからつい・・・。」
ユキヒメ「馬鹿なやつだ・・・。」

>>924
イカ娘&カービィ
レイジ「ふき取るって・・・。まあ、そういうことになるのかなあ。っていうか流れてるっていう意味違うくねえか?別に俺はいつも出血してるわけじゃねえからな?」
御坂「コピー能力?あ、私を吸い込むのはやめてよ?・・・私をコピーしたらスパークにいなるんじゃ・・・?皆よろしくね。」
ユキヒメ「レイジ!大丈夫か?」
レイジ「ああ、なんとかな。爆発するとは思わなかった。」
御坂「あれ全部斬り落としたんだ。すごい。」
レイジ「おーい!空飛べるなんて卑怯だぞー!攻撃当たらねえじゃねえかー!なにそれそれが噂の武空術か?だったらプラズマ!」(広範囲に強力な電撃が発生する。)
御坂「あんたも能力者なの?」
レイジ「今のは能力じゃねえ。魔法だ。」
御坂「へー魔法ねー。」←信じてない

>>927
御坂「犯人は・・・来週へ続く!!」
レイジ「なんでそんなところで終わるんだよ!」
御坂「そりゃ次回も見てもらうためでしょ。」
ユキヒメ「ぬう・・・来週も見逃せんな・・・。」
レイジ「あれ?お前もしかして刑事ドラマにはまっちゃってんの?」

>>927
レイジ「そりゃパン買って帰るだろ。パン買いに来たんだからさ。」
御坂「あのおじさん怖そう。・・・でも意外と優しかったりして。」
ユキヒメ「人はみかけによらないからな。」
〜3分後〜
レイジ「なんだいい人じゃないか。」
御坂「一個おまけしてもらっちゃった!」
ユキヒメ「前からあるこのパンはどうすればいいんだ?」
レイジ「あ・・・。」

>>928
御坂「お!ありがとう。うーん甘酸っぱい!これぞ青春の味!?」
レイジ「意味わかんねえよ。まあ、でもおいしいな、これ。」
ユキヒメ「ちょうどのどが渇いていたところだ。ありがとう。」

>>929
レイジ「なんだあいつ?危害はいまのところ加えていないけど。」
御坂「でもいざとなったら。」(少量の電気を発生させる。)
レイジ「そうだな。横四方固めにして気絶させよう。」
ユキヒメ「なぜ柔道の技が出てくるのだ?」

レイジ「今日はこれで終わりだ。じゃ、またな!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)