掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

924 名前:イカ娘&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/07(Mon) 07:14
カービィ「それじゃあ続きを〜」イカ娘「昨日は過ぎたでゲソ…。」

>>910
イカ娘「それはありえないでゲソ!語尾にウニ付くなんて気でもふれたでゲソか?」
カービィ「語尾にゲソやたまーにイカなんて付くキミには言われたくない言葉だよね…。」
イカ娘「私は言いでゲソ!これが主に主流なんでゲソ!!」
カービィ「じゃあ>>910もひょっとしたら主流なのかもね。」

>>911
カービィ「あっ!人が倒れてる…どうするイカ娘!」
イカ娘「放っておく方が良いでゲソ!あーゆうのに構ってられるほど私は忙しいでゲソ!」
カービィ「それは酷くない?こうなったら僕だけでも>>911を助けなきゃ〜」
(こうしてカービィの行動によって>>911は無事病院に到着した)
カービィ「無事>>911を病院まで連れてきたでペポ!」

>>912>>919レイジ&ユキヒメ&御坂美琴(全員)
カービィ「へぇ〜先代の血が流れているんだ〜じゃあその血を拭き取ったらレイジは触れなくなるの?」
ベジット「んだぁ?新しい奴か…。オレの名はベジット!多分オレ等の事はレイジ達に知ってかもしれないが逢えて紹介はするぜ」
先代「初めまして御坂美琴。私の名は博麗以後お見知りおきを」
イカ娘「私は海からの使者イカ娘でゲソ!何処かの白いシスターとはまったくの他人でゲソ!」
カービィ「えっ?ミコトって能力者なの!?じゃあ僕がキミを吸い込んだら僕も晴れて超能力者の仲間入りかな?」
イカ娘「お主の場合既に能力者としてカウントされていような?コピー能力がそうでゲソよ…。」
ベジット「効いた効いた〜凄ぇ効いた。なぁ今度は肩に放ってみてくれよ?オレ肩凝りが酷くってよぉへへっ!!!」(直撃するがケロっとしつつ)
カービィ「雷に撃たれたのにピンピンしている……。」
ベジット「んじゃ今度は拡散する波動弾でも放ってやるか!」(そう言いながら逃げられない気の波動球がレイジに直撃し)
イカ娘「そういえば美琴って誰かに似ていたようなと思ったら前に来ていた打ち止め似ているでゲソ!姉妹とか何かでゲソか?」

>>914シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(ここだけ全員)
超ベジット「おっ?それがおめぇの愛剣か中々の剣をこさえて来やがったな〜」(感心するも)
カービィ「気をつけてベジット!あれを出してきたメタナイトは間違いなく本気で挑んでくるよ僕もあの感じは嫌でも味わったよ。」
先代「いや…。カービィが言ったのは先ほどかなりの強大なる気の放出で建物が崩壊した時にそのパソコンの画面たるモノも嫌な音がしたんだが…」(改めて質問し)
超ベジット「瞬間移動?何言ってんだぁ今の高速移動だぜ?お前、瞬間移動と高速移動の違いも見抜けられないのか?」
(しかしそれは残像であり既にメタナイトの後ろに回りこみ)
超ベジット「これで少しは楽にしてやるッ!!!!カービィ直伝ソードビィィィィム!!!!!」(気の形をした剣先から気の刃を本体であるメタナイトに直撃した)
先代「そんな事言われてもこれが私の戦闘スタイルなんだが…」
超ベジット「もしかしたらスイッチは札で戦うお前も見てみたいんじゃないのか?この前妖怪にされた人間の子供を元に戻した時に巫女らしい巫女やってたじゃねぇか」(何故か既に地上に戻り一緒に雑談しつつ)
イカ娘「ウッウウ…桔梗は良い人でゲソ…。栄子もこれぐらい良い人だったら良かったのにゲソ…。」
カービィ「メタナイト大丈夫かな?今のソードビームは回避できないほどの威力だったからどうなったんだろう?」

>>916
イカ娘「なんだか店の前で騒がしいでゲソ!」
カービィ「あっ映画の撮影している見に行こうよイカ娘!」
イカ娘「映画でゲソか?それにしても映画とは何でゲソか?」
カービィ「映画とはスクリーンに出ている主役の人とヒロインが恋愛模様を出すものだよ」
イカ娘「ほぅ、人間共そんな面白い事もするでゲソか?」
カービィ「大概はそれでヒットする奴もあればコケる奴もあるんだけどね〜」

イカ娘「一旦切るでゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)