掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

955 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/09(Wed) 21:42
最近また此処に来るのが不定期になってきたな……そんなことはどうでも良いか。
いつもの様に答えるとするか。

>>877ベジット&カービィ&先代巫女
オメェが楽しんでどうすんだよ……つーか、テメェが楽しんでも俺は全然楽しくもなんともねぇよ。
まぁ、多分だけど……カービィが俺を吸い込んでコピーすると、基本はソードカービィだとは思う。
だが、ソードカービィにはそれのオマケ付きとして特殊な力も付くってとこだな。
その特殊な力は死神の力といったとこだ。
しかし、力の欠片つっても…どの部分を吸い込ませればコピーできるんだ?
まぁ、ちょっと少し考えてみるか。
言われてみればカービィには何でもありって要ったとこだよな?コピーでどの技をマスターする訳だからよ。

>>886
奇跡を信じるか……俺は奇跡ってのは信じるだけじゃなく起こさせるものだと思っている。
その奇跡を起こさせる事で俺…いやっ、俺達の限界を超えられる。
そして、仲間を護ってやれるって事もだ。
卍解を会得したり虚の仮面を制御してきたからな。
銀城に力を奪われて絶望している中……ルキアが俺に死神の力を取り戻させてくれたんだ。
俺は仲間を護る為に戦い続ける。

>>893
偏差値53万って…そんな偏差値の値なんて無ぇだろ……。
最高あっても70くらいじゃねぇのかよ?
俺も今は大分成績が落ち気味になっちまったけど、前みたいに(高1〜高2)あのまま成績が良い状態を保っても流石に50〜60くらいまでが限界だ。
今現在だと成績が下がっちまったから……俺の偏差値は40〜45くらいだろうな……。
だが、流石にその数値は無ぇわ!……誰が見ても疑う様な目で見られそうだ。
何か不正をしたのかって感じでな。

>>905
そういや、此処も残すところあと40レス近くで終わるんだな…。
それと俺が此処に来てからはもう1ヶ月も経つとは、早ぇもんだぜ。
次スレに関してはシルバー達が建てるけど……そのときは宜しく頼むな。
次スレでも死神代行として、此処のキャラハンの仲間としてこれからも続けていく事だ。
そういや、俺だけまだ一人だけ新しい奴を出してなかったけど……次スレでは何としてでも出していく予定だ。

>>906
新しく此処に来る奴が居るのか?……一体どんな奴なんだろうな?
此処に新規が出るって事はまた新たな仲間も入っていくわけだ。
まぁ、入ってきたばかりでもあるが、多少は色んな奴にはアドバイスをしている。
だが……正直言うと、俺も色んな奴にアドバイスをするのはそんなに上手くないんでな…。
俺が出来る限りはアドバイスはしてやるぜ。
次スレに新しく入った時はその時は宜しく頼むぞ。

>>908
願いは何一つも無ぇな……。 ただ死神の力を失っていた状態だったらあっただろう。
その願いとは誰かを護る為の力だ。
力を失った時は自分のその無力に耐えることしか方法が無かった。
それに誰かがやられるのだけは見たくなかったんだ。
前の俺だったらそう言ってたのかも知れねぇな……だが、今の俺にとってはその願いは要らねぇ。
死神の力を新たに取り戻して、また仲間を護る為に戦っているさ。

>>911
どうしたんだよ……そんなとこで寝転がって。
はっ?足をつった?
足をつるのは相当痛ぇもんだからな……どうしようか?井上にちょっと頼んでみるか?
井上? あぁ、井上は俺の同級生でもあり仲間でもあるんだ。
怪我を治す力もあるんだぜ?
折角だから、そのつった足で歩くのは困難だろ?俺がお前を担いで井上の家までに連れてってやるよ。

>>916
何だよ鬱陶しいな……一体何なんだってんだよ?
ん?何だこりゃ?一体どうなっているんだ?
って、これよく見たら何かの撮影みたいだな……もしかして映画の撮影なのか?
今思い出したけど…空座町の何処かで撮影がやるみたいなことを聞いたが、まさか此処だとは思わなかったぜ。
芸人の格好を見ると…これは時代劇の撮影みたいだ!
それでさっきのカットだとか言ってたおっさんの声は一体……あぁ、成る程な。
脇役が主役より目立っていたのか……そりゃ注意されても仕方ねぇな。

今日は此処までな。前回の宣言でベジット達のレスは答えたけど…答えてない他のキャラハンのレスは次の時に回すとするぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)