掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

982 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/13(Sun) 00:04
メタナイト「……続きだ。」

>>964
桔梗「ど、どうだろ…?愛には色んな形があると思うけど…う〜ん…。」
俺なら真っ平御免だな。告白ってモンは異性にするものだろ。
メタナイト「同感だ。人の性癖をどうこう言うつもりは無いが、私も男に告白されたくは無い。」
桔梗「私達には想像出来ない世界ね…。」

>>965
気合い入ってますなあ〜。ところでこれは、何に対しての意気込みなんだかねえ…。
メタナイト「妙な訛りも聞こえたが…。」
桔梗「でも、あの人の言っている事は正しいと思うわ!熱意も覚悟も両方必要だもの!」

>>966
桔梗「いいの?何を占ってくれるのかな…?やっぱ恋愛運…とかかな…。」
どうせなら、明日の天気とか占ってもらおうぜ。
桔梗「そんなのは天気予報士に任せなさいよ!」
メタナイト「ならば、私の勝負運でも占ってもらおうかな。」
桔梗「勝負は時の運って言葉もあるのに…。それより私の恋愛運!絶対占ってもらうんだからね!」
メタナイト「べ、別に構わんが…。何故そんなにむきになるのだ?」
女ってのは占いとか好きだからねえ…。

>>968 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
まあねえ…。だが、都合よく同じカードなんて相手も持ってねえだろ?
スイッチ『そうだな…。まずは俺の発明品を使ってみてもらおうか。幽霊ならば死ぬ事は無いだろうし、とても安心だ。』
それは実験というより実験台なんじゃねえか?
桔梗「ご、ごめん…。十代君も色々大変だったんだもんね…。それを私……。」
メタナイト「いや、遊城十代という人間は、たとえ色々無くても頭は悪いままだったろうな。」
桔梗「……キッツいわね〜…。」
スイッチ『む……仕方がない。ならばこれは、Jソン先生のチェーンソーの餌食になってもらうとしよう。きっと跡形も無くなるだろうな。』
……俺の最高傑作…。

桔梗「短くて申し訳ないけど、一度終わるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)