掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

990 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:58
ベジット「イッケネ!オレとした事が切りぱなしのままにしちまったようだぜ。」
カービィ「なんてこと無いさ!その分はしっかり答えればいいし」
先代「カービィの言うとおりだな。気を取り直して返答に行くぞ!」

>>981遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「悪くて他の星からの侵略はあるけど全部僕が退治しているから今の所は平和なんだ。」
ベジット「まぁ暇な時があればオレや博麗も侵略者からの侵略を阻止する為に屠っているのを手伝っているから大丈夫なんだけどな。」
先代「分からなくて結構だ。なったらなったらでそちらにも迷惑な事が起きると思うんだが…。」
イカ娘「そ、それは困るでゲソ!!!私の大好物なエビも大好きな海も無くなるのは勘弁してほしイカよ!それにしてもお主(十代の事)の好物がエビとは…お主とは気が合うでゲソね。」
ベジット「なんでオレの顔を見て無事だと言い切れるんだ?ユベルよ…。」
先代「多分ベジットなら次元改変とか平気で使うから破滅の光を看破出来ると思ったんじゃないかな。」
ベジット「そうかそうか。まぁ次元改変まではいかないが次元破りは出来っけどな。こう、一気に超サイヤ人に変身してからの極限で気を放出すると次元の歪みが出てきてな」(次元破りの構造を話すも)
カービィ「嫁じゃなく世界の女性の殆どがそういった風らいを持っている人なんじゃないかな?十代達にもいなかった?そういった気の強い女の人達は?」

>>983
カービィ「本当に?嘘だったら>>983を針串刺しの刑にするからね!」
先代「刑が恐いな…。だが本当だろうか。飴の雨が降るだなんてそんな馬鹿な天候があってたまるのか。」
ベジット「重々八苦嘘だろ…。それ本当に振ってきたら異常事態か超常現象に近いモンだろ。」
カービィ「僕は振ってきて欲しいかな。振ってきたら口を大きく開けて待っている感じにするからね。」(大きく口を開けて)
ベジット「これは本当に実行しないとカービィの刑が執行されるか否かだな。」

>>986
カービィ「安い!!!買う!はい、2万5千円で500個!」(屋台のおじさんに2万5千円渡し)
先代「食べすぎなのでは…ってかそのお金は何処から…」
ベジット「パクパク…モグモグ…くぅーーーータレも美味ぇし、やっぱり焼き鳥は砂肝ネギ塩だよな〜」
先代「こっちはこっちで既に食べているし…それにしてもそれってカービィの食べ物なんじゃ」
カービィ「あーずるい〜ベジット先に食べるなんてこれは僕のなんだから僕が食べるの!!!」
ベジット「いいじゃねーか。オレにも少しぐらい分けてくれたっていいだろ!」(既に50本ぐらい食べるも)
先代「やれやれ大食いと早食いがいるとなると食費が馬鹿にならないんだな。」

>>987
ベジット「マジで!?安いな。オイッ。買うぜおっやさん1000個10万ゼニーで」(10万ゼニー日本円にして10万円を払い)
先代「買いすぎよね…ってか2人とも結構お金あるのね。私見ていて吃驚しているんだけど」
ベジット「まあな。一応アルバイトで稼いだお金だし」
カービィ「僕はコツコツと貯めた貯金かな。ってベジット!僕の鯛焼きが無いんだけど焼き鳥奢ったんだから鯛焼きはくれるよね」
ベジット「焦るな焦るな。ほらお前の分の鯛焼きだ!博麗も鯛焼きいるか?」(カービィに500個ぐらい渡し)
先代「…じゃあ頂こうかしら。それにしてもベジットがアルバイトで稼いでいるだなんてそれは嫁さんに言われたからか?」
ベジット「まあな。魔人ブウ倒したついでに仕事でもしてくれってチチに言われたからな〜そういう事でアルバイトするように言われたのさ。」

>>986
ベジット「目の前にちゃぶ台があったら…すかさず足で蹴って上空にビックバンアタックしてやる」
先代「私は殴って殴ってからの蹴りで上段回し蹴りで一刀両断にするかな。」
カービィ「僕は……バッカーモンって言いながらちゃぶ台をひっくり返すかな。」
>>986「キミだけだよちゃぶ台の正式な返しをしたのは」
ベジット「ええ〜なんか在り来たりでつまらないだろそれは…」

カービィ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)