掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

992 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/13(Sun) 19:26
ユベル「いよいよ残りわずかか…最後まで気を抜かず、いこうじゃないか…」

>>982シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
十代「そう思うだろ?でもミラーフォースは活用性が高いカードだから、多くのデュエリストが使用している。
あの遊戯さんも使ってるんだ!相手のデュエリストに入っててもおかしくねぇ。だから慎重に攻めなきゃなんないのさ」
大徳寺「スイッチ君は発明家なのかにゃ…実験台!?なにをするつもりにゃ!?実験台になんかなりたくないのにゃ〜!!」
十代「そ、そんなに気にすんなって桔梗…ってメタナイト!どういうことだぁ!?頭が悪いままって…ちょっといいすぎなんじゃねぇのか〜?」
ユベル「メタナイトの言う通りかもねぇ…十代は何もなくても、四六時中デュエルのことしか頭にない奴だからね…」
十代「ぐ…そんなに頭悪いってんなら、なんか問題だしてみろよ!それ解けたら、俺はバカじゃないってことにしろよ!?」
大徳寺「十代君に問題を解くなんて不可能に近いことだと思うけど…やってみる価値はあるかもしれないのにゃ…」
ユベル「ようやく諦めたか…。シルバー、どうせ作るんなら、君自身の物を作ればいいんじゃないか?それなら僕はどうこう言わないよ…」
十代「そいやスイッチ、さっきから気になってたんだけどよ、お前の声変な感じするけど…なんでそんな声なんだ?」

>>983
十代「なんだってぇ!?飴の雨!!??」
大徳寺「そ、そんなことが本当に起こりえるのかにゃ…?」
ユベル「何かの冗談なんじゃないかい?そんなものが空から降ってくるなんて、考えられない…」
十代「飴、降ってほしいなー!一度でいいから空から降ってきた飴をたらふく食ってみたかったんだぜ!
楽しみだなー!早くふらねぇかなー!…そいや今日ってもうすぐ終わるよな…本当に降るのか?」

>>986>>987
十代「焼きとりに鯛焼き!?食う食う!どっちも食う!」
大徳寺「値段も驚くほど安いのにゃ…」
十代「焼きとりと鯛焼き、それぞれ一つずつ頼むぜ!」
ユベル「魚の形をしている…一体どうなっているんだい…?」
十代「そりゃあ生地を型に流し込んで作るんだろ?まぁいいや。いただきます!
…お!美味い!焼き鳥のこのたれ…最高だな!鯛焼きも…あんこが癖になる味だ…食が進む…ごちそうさま!
ガッチャ!美味い飯ありがとな!」

>>988
大徳寺「十代君、日々の鍛錬はしているかにゃ?」
ユベル「するとは思えないね…」
十代「なんだよ2人とも…俺だってデュエルの腕磨くために、いろんな奴とデュエルしてるじゃねぇか!」
大徳寺「それはそうだけど…十代君はデュエルしてて、何か学ぶものはあるかにゃ?」
十代「それなら毎日学んでるぜ!世の中には、まだまだ沢山の強い奴らがいる…そいつらと楽しいデュエルをして…」
大徳寺「それは学んでいるとは言いにくいのにゃ…」
十代「え?」

>>989
十代「とりあえず座って、ゆっくりお茶でも飲みたいな…」
ユベル「道端にちゃぶ台なんてそうそう…いや、ほとんど置かれていないと思うよ?」
大徳寺「私は一度、がちゃーんとちゃぶ台返しをしてみたいのにゃ…」
十代「なんだってぇ!?そんなことしたら、上に乗っかってる食いもの、全部こぼれて食えなくなっちまうぜぇ!?」
大徳寺「それは分かっているんだけど…ついついやってみたくなってしまうのにゃ…」

ユベル「もう一度切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)