掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

1 名前:忍野忍 ◆CB4/bTtk 投稿日:2012/02/27(Mon) 21:49
ここは題名通り、西尾維新先生シリーズのきゃらでなりきるところじゃ。
語り、クビキリシリーズ、メダカボックスなんかもありじゃ。
冷やかしや中傷は駄目じゃぞ?したらどうなるかのぅ(にやり)

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/05(Wed) 22:41
はいどうぞ、美味しいよ(顔をちぎって与える)

僕の顔は(あ〇ぱん)でできてるんだ。

顔は新しく変えてもらえるから大丈夫!

BYアンパンマン

474 名前:地震速報 投稿日:2012/12/07(Fri) 18:00
今日17時18分頃、宮城県三陸沖で強い地震が発生しました。現在宮城県沖に津波警報、青森県下北半島〜岩手県沖、福島県沖〜千葉県沖に津波注意報が発令されています。警報・注意報が発令された地域では、海や河川には近づかず、なるべく安全な高台や山、ビルの屋上など高い所に避難してください。震源地は宮城県三陸沖で、震源の深さは50km、地震の規模を示すマグニチュードは7.1とされています。去年の東日本大震災を思い出してください。自分の命を最優先してください。

475 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/12/07(Fri) 21:34
悪いな。溜まってる質問は後で返すから安否確認だけ……。

結構大きな地震があったみたいだけど、名無しのみんな、こなゆきちゃん……みんな無事か?
俺はちゃんと無事だからな。

>>474、ありがとな。
今は大分警報とか解除されたみたいだけどまだ少し危険だからみんなまだ気を付けてくれよ。

あんた達の無事を祈ってるからな。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 21:45
これから人識を救助しに行きます

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/08(Sat) 02:39
俺は少なくとも人識は小林由美子で脳内再生してたな
イメージ的にソウルイーターのブラックスターって感じがしたんだもん

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/08(Sat) 20:20
東尾維古

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 07:05
いーちゃんはまさにくぎゅが演じる為にあるような性格とキャラ立ちをしてると思う。

480 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/12/10(Mon) 18:12
地震の後に書き込みがいくつかあって安心したぜ。あんたら無事だったみたいだな。

>>465
かはは、職質とか俺にとって拷問だぜ。ニートって答えるほかねぇもん!
まあ、要は警察の前で刃物が見つからなければ良いんだよな。
大丈夫大丈夫!俺は刃物体に忍ばすの上手ぇからちゃんと隠せてるはずだぜ。

それに警察を見かけたらすごい早さで逃げることにするから大丈夫だぜ!
かはは、傑作だろ?

>>466
ん?マジかよ…?
いーちゃんって俺は呼んだことないけど欠陥製品のことだよな?
かははは、あいつ鬼隠しにあったのかよ?
傑作過ぎるぜ!
きっと日頃の行いが悪いからバチが当たったんだぜ!かははは!

…………で、さっきから当たり前のように使ってるけど――鬼隠しって何だ?
神隠しとはまた別なのかそれ?
同じニュアンスとして捉えといて良いのか?

>>467
誰だよお前!?
いきなり現れて、全て破壊するだぁ?
かはは、零崎に喧嘩売るたぁ良い度胸だな。
その言い方だと俺をこの場で終わらせて零崎も終わらすみてぇな言い方だな。
でも、あんたの言う新しく始まる零崎ってのはまだ俺にはイマイチ分かんねぇな……。

あ、お前某ライダーの奴か。
何でこんなとこ通りすがってんだよ……!
お前はここじゃなくてもっと別のモン破壊してこいよ。な?
ほらほら、元の世界に帰れ帰れ。かはは。

>>468
>>467もなかなかポエマーな事言うなって思ったけどよ。あんたもなかなかな事言うじゃねぇの、>>468

過去は消える――ってわけじゃねぇと俺は思うけど。まあ、過去が薄れゆくっつーのは事実だと思う。
かはは、やっぱりあんたなかなか良いこと言うよなぁ。
過去を悔やんだり引き摺ったりして生きるより今を一生懸命生きていきたいよな。

……かはは、何か俺のガラじゃねーよな。傑作だぜ。

>>469(凍空こなゆき)
かはは、悪いな。お構い無くって言いたいとこだけどお茶出してもらえるとかなり嬉しいし助かるんだよな。
ん?あれ違ったか?
確か三途神社は男に酷い目にあったりした女が集まる神社…みたいな事を聞いたことあるぜ。
だから、あそこ女しか居ないだろ?……確か。

俺に楽しい想い出ねぇ……――これと言ってねぇな。何にも浮かんでこねぇ。
傑作だな。こなゆきちゃんは楽しい想い出あるか?

兄貴の顔が青くなるなんてそんなことあったら大爆笑だな。
ざまあみろって兄貴を笑ってやんよ。
っつーわけで、こなゆきちゃん、兄貴ボコったら教えてくれよ?

うし、今日はここまでな!

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 18:51
ジャイアン「俺はジャイア〜ン ガキ大将 天下無敵の男だぜ のび太 スネ夫は 目じゃないよ 喧嘩スポーツどんとこい歌も上手いぜ任せとけ

俺はジャイア〜ン ガキ大将 町一番の人気者 勉強宿題目じゃないよ 気は優しくて力持ち 顔もスタイルも抜群さ

俺はジャイア〜ン ガキ大将 学校一の暴れん坊 ドラもドラミも目じゃないよ 四次元ポケット無くたって 足の長さは負けないぜ〜」

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 19:24
HITOSHIKI(bass.drum.vocal)

みっつも一人でパートこなせるってバンドですげーな。

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 19:29
何?九十九十九の話?

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 19:34
ペン回しの代わりにナイフ回しをするのが日常茶飯事。

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 19:45
心まで白く

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 19:48
バイキンマン「はひふへほ〜!!」

487 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/12/20(Thu) 08:57
ちょっと遅れてるからこれから巻き返すぜ!

>>470
おっ、ヒュー!やったな、こなゆきちゃん!

じゃあ、ついでに俺を旦那にしてくれる奴居ねぇか?

>>471
かはは。
何だあんた、鎖に繋がれてるって自由がねぇってことか。
それはなかなか大変だな…。
全てを捧げるなんてかなり大きすぎる報酬な気もするけどな。

ま、今日の人識クンは気分が良いからあんたも助けてやんよ。
……とは言え、鎖なんてどうやって解けば良いんだ?
知恵の輪みたいに頭使う奴だったら俺お手上げだぜ……。
とりあえず、鎖外すの上手そうな奴でも連れてこようかな。…って、誰だよそいつは。

>>472
り、リアル男の娘……?
それって嬉しいことなのか?俺はそんなこと言われたら複雑だけどな……。いや、俺だったらそんなこと言われたら確実にキレるな。

いや、でも紳士淑女から絶大な人気を得れるならそれでも悪くねぇのかな。……それ以前に奴らプロだしな。男の娘っつー武器持ってた方が良いって話か。

ヴァンガードの主人公な……そういや、前名無しの誰かに「ヴァンがろうぜ!」とかワケわかんねーこと言われたな。そいつはヴァンガードの事言ってたのな。

かはは、まあまた縁があったらその代永って奴と山本って奴の声聞いてやるよ。
なーんか、兄貴辺りなら知ってそうだな。

>>473
おぉ……!ちょうど腹空いてたんだよ……!
つーか、ニートだからいつでも腹空かせてんだよ。

サンキュー!……えっ!?
お、お前…!今、自分の顔をちぎって俺に……!?これ本当に食えんのか?食って大丈夫なのか?

何かあんた見たことある……って言うか、アンパ●マンだろ?
何でアンパ●マンがこんなとこに居るんだよ!?あんた本当に本物か?
もし、本物じゃない場合……この手に持ってるものは何なのかってことになるんだけどな。
怖くて食えねぇよ!

>>476
いやいや、俺は無事だから救助なんていらねぇよ!
まあ、助けてくれるのはありがたいぜ。サンキュー。

もし、ピンチになったらあんたが助けに来るの期待するぜ。
助けてくれたら貸し一つ、な。
まあ、俺がピンチになるなんて事はそうそうねぇけどな。かはは!

じゃあ、今日はここまでな。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/20(Thu) 22:08
鍋の季節だよ

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/21(Fri) 19:14
天丼マン「一番美味しいのはやっぱり天丼ザンス!!」

カツ丼マン「NO!NO!ミーのカツ丼が一番美味しい!!」

釜飯どん「い〜や、オラの釜飯が一番さ!!」

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 08:29
因果律を操作して、人識さんがプー太郎のまま誰にも看取られずに一人寂しく一生を終えるようにしておいてあげたよ!

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 08:30
>じゃあ、ついでに俺を旦那にしてくれる奴居ねぇか?
アニキ達がアップを始めました。

492 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/12/24(Mon) 19:45
>>470
…お嫁さん? う〜ん うちっちはまだ子供だよ
まだ早いとか言われているけど…?

>>471
それじゃ いっせーのー!!
(鎖を一瞬にして粉砕した)

あれ? 壊れちゃったよ これで自由だよ
ええ ありがとう それならいいけれど…?

>>473
ありがとう でも 変な人だねぇ〜
どうして パンなのにしゃべるれるの?

どうして動くの もしかして、妖怪?

Σあれ…逃げちゃった どうしてなのかな?

>>474
…むずかしくて分んなかったけど 地震があったんだ
うちっちの時代は いつ地震が来るか分んないんだよ〜
お上の暦にものってないしね…ここまで便利になったんだね♪
(ラジオという機械を見て驚いている)

>>480≪零崎人織≫

うん いつでも大歓迎だよ〜♪
あのお寺から見える 景色ってすごーく美しんだよ

うちっちのお気に入りなんだよ…(嬉)

何それ、うちっちは男の人に意地悪されなかったよ
あのお寺は、身寄りのない人達が集まる場所だとか
聞かされたけど どちらかと言うと、うちっちと少し上の人や
近い歳の子が多いけどね…人識お兄ちゃん 勘違いしていない?

そうなんだ…うん うちっちは 凍空の友達と遊んだ事があったよ
あの頃は、本当に楽しかった もちろん 今でもね♪

あれ…そんな事をしたら ずっと眼をさまさないまま
御墓に入っちゃうよ…。うちっち 悪い子になりたくないよ……。

今日はこここまでまたね〜♪ 

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/24(Mon) 20:27
七面鳥をあげるよ

494 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/01/04(Fri) 13:18
あけましておめでとう、みんな!
去年は世話になったな。
なかなか来れなくて色々遅いけど、今年もよろしく頼むぜ。

>>479
くぎゅ?
欠陥製品がくぎゅ?
くぎゅって何だよ?
……へぇ、声優か。釘宮って奴の事な。
しかし、釘宮でくぎゅってすごいネーミングだな。みんな声の話好きなのな。流行ってんのか?

くぎゅってそんなに欠陥製品と性格とキャラ立ち良い感じなのか?
っつーか、そいつも女じゃねぇ?でも、分かる、分かるぜ!欠陥製品の奴、女々しいもんな。かはは!

――ん。そういや、前も誰かが欠陥製品には釘宮さんって奴が合うかも、って言ってたよな。
そんなにそいつらマッチしてんのか?

>>481
おっと……某有名青い猫型ロボットアニメのジャイアン君じゃねーか。
俺、その曲のフル初めて聞いたぜ。
なかなかジャイアニズムな歌なんだな、やっぱり。
でも、その歌詞1割くらいしか合ってないな……9割くらい嘘じゃねーか。よくそんな唄歌えたもんだぜ!
そこ尊敬するわ。

しかし、ジャイアンって音痴だよな……おっと、禁句だったか。
ま、安心しろよ、俺もあんまり歌うの得意じゃねーし。仲間仲間!

>>482
何だそのバンド!?
勝手に変なバンド作るんじゃねぇよ!俺の名前だし!

いや、無理無理!一人で三つのパートは無理だろ!常識的に!
ボーカルならギターかドラムとギリギリ兼ねれるかもしれねぇけど、ギターとドラムは無理だろ!腕何本居るんだよ!
まあ、出来たらそいつはすげーけどな。
って言うか、一人でやってる時点でそれってバンドって呼んで良いのか?

――でもバンドってかっこいいよな。モテそうだし。
よし、>>482!一緒にバンドやろうぜ!
俺ボーカルな。>>482はギターとドラムで。

>>483
お 前 が 何 の 話 し て ん だ よ!?

九十九十九って何だ?
算数か?
……あ?つくもじゅうく?
読めるかよっ!

人のことあんまり言えねえけどすごいネーミングセンスだな。
最初見た時、何で数字が並んでるのかと思ったぜ。
これって数字で表すと90909になるのか?
な、何かすごすぎてこの名前かっこよく思えてきたな。

>>484
ナイフ回し……!?
何だそれ?すげぇじゃねぇか!
ペン回しみたいに華麗にナイフ回してる感じか?
くっ……!良いな…………!
俺もやってみたいな、俺だってナイフ使いだし。華麗にナイフ回しとかやってみたいぜ。
練習すれば出来るかな?
どうせ毎日暇だしちょっと練習してみるわ。
上手くなったら>>484、勝負しようぜ!
上手くならなかったら……教えてくれ。

じゃあ、今日はここまで!
今年も世話になるぜ。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/04(Fri) 18:24
お年玉をくーださいなー

496 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/01/14(Mon) 18:20
もうすぐで500だな。
もう半分か――。記念に何か出来たら良いんだけど……何しようかな、かはは。

>>485
染められたならー――か?かはは。
数年前にめちゃくちゃ流行ったよな、この曲。
1位とかとってたよなぁ。かはは、懐かしいな。
>>485の質問と俺の答えでピンと来た奴何人居るんだろうな?
結構居るとは思うけどよ。

つーか、この曲のタイトル……もしかしてとあるキャラハンの雪娘と掛けてんのか?
……まあ、こんな回りくどい言い方しずにこなゆきちゃんって言っちまえば良かったんだけどな。
粉雪とこなゆき……なかなか上手いこと言うよな。

>>486
あんたは…………バ○キンマンだよな?
ちょっと待てよ!ついさっき……>>473でもア○パンマン見かけたぞ?
ここア○パンマンの世界じゃねぇよな?
俺嫌だぜ……あの世界住民が食いもんか動物じゃねぇか。俺は食いもんにも動物にもなりたくねーからな。

ったく、何が「はひふへほ〜!!」だ。
いつも思うけど何では行なんだよ!

>>488
……鍋!!
鍋美味いよなぁ。寒い中、温かい鍋をみんなでつつき合いながら食うんだよな。

……………。
まあ、そんなこと言ったところで俺には鍋をする金も鍋を一緒に食う仲間も居ないんだけどな……。
だから、実は鍋の美味しさも楽しさもよく知らねぇ。
この寒い空の下、冷や飯でも食えりゃ御の字だぜ。
唯一、一緒に居た伊織ちゃんからは俺から逃げちまったしな……。俺は一人が好きなんだよ。

でも鍋は食ってみたいな。

>>489
おい!完璧にア○パンマンの世界になりつつあるだろコレ!
ここ本当は西尾維新スレじゃなくてア○パンマンだったりするんじゃねぇだろうな!

天丼とカツ丼と釜飯どれが一番美味いかって……?
ま、迷うな……。
んー……。
…………。
多分だけど一番消費者に消費されてんのはカツ丼な気がするな。刑事ドラマにも何故かカツ丼は付き物だし。
世間的にはカツ丼が一番メジャーな気がするな。
あー、でも俺は強いて言うなら天丼が好き……かな?
天つゆって言うのか?天丼の上にかかってる調味料さ、ほんのり甘くねーか?

……ありゃ、釜飯の立つ瀬がねーな。どんまい釜飯どん。
まあ、こなゆきちゃんが選んでくれたら良いな。

>>490
こらぁ!余計なことしてんじゃねーよ!!
今こんなに惨めな俺なのに!将来までもプー太郎で一生一人な人生にするなんて!!
あんた鬼か!
死ぬ瞬間くらい幸せに死なせろよー!

つーか、何であんた因果律操作出来るんだよ!?
これ本当は最初につっこむべきだったけどな…。
因果律操作出来るなんてよ……あんた何者だよ?結構な実力だよな?
かはは、この世には色んな能力の居るのな。剣呑剣呑。
そういうすげー奴が敵に回らないことを祈るぜ。

今日はここまでな。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/14(Mon) 22:41
今年ことは有名になりたいよね?

498 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/01/27(Sun) 15:07
やっと追い付けたぜ。
返し忘れとか無いよな?大丈夫だよな?

>>491
うひゃー!いらねぇー。アニキの愛はいらねぇー……!
アップストッブ!さすがに寛大な俺でもアニキは嫁には出来ねえぞ!
何で最近、やけに野郎共にモテるんだよ!?
逆に最近女の子にモテなさすぎじゃね?
女運が全部男運に行っちまったとか?かはは、……――いや、笑えねぇ!

このままじゃ俺はガチホモ道まっしぐらになっちまう……!何とかしねぇと!

>>492(凍空こなゆき)
おー、良いなそれ!最近良い景色っつーのも見てなかったから美しい景色っつーの見てえな。
確か神社めちゃくちゃ階段あるんだっけか?
そんな高いとこから見る景色は絶景だろうな。

んー、そっか……俺の勘違いかもしれねえな。どこかと間違えてたのかもしれねぇわ。ごめんな。

凍空の友達、な。
こなゆきちゃんの歳は友達と遊ぶのが一番楽しいよな。その想い出大切にしとけよ。
俺なんてガキの頃、誰と遊んだか覚えてねーや。

兄貴が死んだら俺が形見を――っと、そうか。たかが兄貴のためにこなゆきちゃんが犯罪に手を染めるのはいただけねーな。
やっぱ俺が兄貴を殺すしかねぇな、なんつって、かはは。

>>493
やった!七面鳥!!
肉なんて何年ぶりだよ……!
そっか、>>493が書き込んでくれたのってクリスマスだったんだな。

クリスマスなんてよ、ずっと一人だわ美味いもん食えねぇわサンタ来ねぇわで良い思い出なかったけど今回のクリスマスでやっと俺もクリスマスらしいこと出来たぜ。
サンキューな、>>493。あんたは俺にとってサンタだな!

んで、遅いけど言ってなかったら
みんなメリークリスマス!!

>>495
……!!
お年玉か……いや、俺まだ子供だから、貰う側だから――って、この言い訳いつまで有効なんだ?
お年玉って何歳からあげるべきなんだろうな?
俺って自分の歳しっかり数えてないけど多分19くらいなんだよな。
19って微妙じゃねぇか?本当にどっちだよって感じの歳だよな。

いや、でもやっぱお年玉ナシ!
普通に考えて俺働いてないもん。金ないって話だぜ。

>>497
有名か……なりたいようにりたくないような…………。
俺の世界じゃ有名になればなるほど首狙われるからなー、俺の兄貴とか腹立つことになかなか強いから結構有名でよ。
――結構色んな奴に狙われてるんだな。
俺が兄貴のために何回一肌脱いでそういう奴と戦ってやったか!……兄貴は知らないだろうけどな。

だから、兄貴みたいに色んな奴に狙われるのはめんどくさいよなぁーとか思ってよ。
あんまり有名にならなくても良いかな……今の世界なら。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/27(Sun) 19:46
ドラえもん「はい!タケコプター!」

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/27(Sun) 21:06
500ゲットォーーーーーー!!!!!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/27(Sun) 21:11
安西先生「ホッホッホ」

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 01:31
世界なんてそんなもん(悲劇的)だ、違うかい?

503 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/02/03(Sun) 22:03
今日は節分だな。みんなは恵方巻き食ったか?豆撒いたか?
今年は南南東だったかな。
ま、良いや。質問返してくぜ。

>>499
ドラえもんー!
やったー、タケコプターだぁ!……ってタケコプター別にいらねぇよ!
別に移動は自分の足で事足りてるからな。
……でも、アメリカまで飛べるってなら話は別だ。タケコプター欲しい。

タケコプターってどこまで飛べるんだ?――って言うか、エネルギー切れとか無いのか?
それと持久力とか大丈夫なのか……何かアレ鳥が激突しただけで墜落しそうだよな。
……っと、これ以上タケコプターに文句つけたら何かドラえもんキレそうだからやめとくわ。かはは。
タケコプターはいらねぇけどドラえもんはちょっと欲しいな。
のび太みたいなダメ男になったら来てくれっかなー?

>>500
……お?おぉっ!!よっしゃあ!>>500ゲットおめでとう!
そっか、もうこのスレ半分も行ったのか……。
思えばなかなかここまでの道のり長かったよな……よく考えてみるとこのスレ―あと一ヶ月もすれば一年になるんだな。
振り返ってみると思い出は何故かうどんとホモ兄貴のことしか思い浮かばねぇのが何か癪だけど……。
よく続いたよなぁ。俺もよく音を上げなかったもんだぜ。
曲識のにーちゃんなら即行音を上げてるかもな、かはは。

ここまで来れたのはみんなのおかげだぜ。本当にサンキューな。
これからもよろしくな!

>>501
ぬおっ!?
……びっくりしたー。いきなりカーネルサンダースのおっさんの人形が笑い出したのかと思ったぜ。

でも、よく見るとあんたは……

――あ、安西先生……バスケが…したいです!

あ、何か悪ノリしちまった。
いや、マジで俺はバスケしたいわけじゃねえよ。かはは!
あん?俺は別にいらねぇだと?失礼だぜ!確かにチビはバスケで不利だし、チビポジには宮城リョータってのが居たもんな。あー、傷ついた……。

ハラ立ったから下顎タプタプして帰ってやる(タプタプ)

>>502
ど、どうしたんだよいきなり!?
はぁ……もしかしたらあんたも世の中がどうでも良いタチか?
まあ、そんな悲観的になんなよ。
確かにクソみてえな世の中だけど、楽しいこともいっぱいあるだろ?
例えばだな……んー……ん、悪い。俺も別に楽しいこと何も浮かんでこねぇわ。
いや、俺の事は良いんだ!
俺じゃなくて>>502はそんな悲観的に悲劇的に人生を過ごさずに楽しく生きてくれ!

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/03(Sun) 22:19
このスレも中々続いてるじゃねぇか

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:41
スギちゃん「ワイルドだろぉ〜?」

506 名前:零崎人識+無桐伊織@祝500突破 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/02/09(Sat) 22:26
みんなに悲しいお知らせがある……。
このスレの500突破がおめでたいとか言って……伊織ちゃんが呼んでもないのについてきちまった!
みんな本当にごめん!

『ちょっと何ですかその言い方は!せっかく人識くんのために可愛い妹が来てあげたと言うのに!』

だから頼んでねぇって。あと、勝手に俺の妹を語んな。

『ひどっ。人識くんが友達居ないからわざわざ家族のわたしがですね』

だから、勝手に俺を語んなって!
あと、友達くらい、居る……多分!

『あらぁ』

何があらぁだ。腹立つな。
ごめんなみんな……こんな扱い辛い奴連れてきちまって。
こいつは空気として質問返していくからな!

>>504
サンキュー。
俺も正直ここまで続くと思ってなかったぜ。

『人識くんすぐに飽きそうですもんね』

伊織ちゃん、あんたは黙ってろ。
ここまで続いたのはあんたら名無しのおかげだからな。これからもよろしく頼むぜ。
1000目指して頑張るからな。

『わたしは人識くんが中退するに30円賭けます。』

あん?誰が中退だよ。
つーか、掛け金安っ!

『掛け金=人識くんの価値です!』

俺はチョ*バットレベルかよ。

『まあ、安心してくださいよ。人識くんがスレを中退した時にはわたしがこのスレを最後まで終わらせます!』

そんなことになったら、何か別の意味でこのスレ終わりそうだな。

>>505
うわっ!何か変なファッションの奴が来た!

『人識くん知らないんですか?この人は今大活躍中のお笑い芸人のスギちゃんですよ。それにファッションの変さは人識くんも負けていません』

何だとコラァ!?
つーか、お笑い芸人かよ。何だよワイルドって……。
確かにファッションはワイルドだな。

『ワイルドなのはファッションだけじゃないですよ!ほら、スギちゃんの手元のコーラを見てください。蓋がありません!これじゃ炭酸が抜けてただの甘い水ですよ!ね?ワイルドでしょう?』

もったいなっ!ワイルドっつーかただのアホじゃねぇか!

じゃあ、今日はワケわかんねぇ奴連れてきて悪かったな!
もう二度と連れてこないことを誓うからみんなまたな!

『えぇ!?伊織ちゃんはまた来たいです!』

駄目だ。俺が許さん。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/09(Sat) 23:25
ショッカー戦闘員「イーーッ!!」

508 名前:零崎人識+零崎曲識@祝500突破 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/02/12(Tue) 18:46
よぉ、みんな。
今回は零崎一賊のベジタリアンこと零崎曲識のにーちゃんを連れてきたぜ。
ぶっちゃけると、俺にとっちゃあ扱いづらい人物だから俺は静かにしとこうかな……かはは。

『何か言ったか?人識……』

ん……なんにも……。

『そうか、悪くない。――どうも、初めまして、名無しの皆さん。僕は零崎曲識……殺人鬼が二人になってしまって脅かしてしまっていたら申し訳ない。
しかし、僕は少女趣味(ボルトキープ)だ。ゆえに、少女しか殺さない。だから、安心して結構だ。』

それって裏を返すと少女は危ないんじゃ……。

お、おーい……少女っつー条件を満たしてる奴はここから離れた方が良いかもな……。

>>507

>>507「イーーッ!!」

『…………』

何かアクション起こせや!

『いや、その……何だ人識こいつは……。もしかして、僕達、零崎一賊の命を狙っているんだろうか』

まぁ……ちょっと敵っぽいし……そうかもな……。

『そうか…悪くない。だが、とてもショボそうだな』

言ってやんなよ!
こいつだって多分一生懸命悪者やってんあだからよ。

『ご苦労だな。安心しろ、僕は少女しか殺さないから。お前の事は人識がどうにかしてくれるだろう』

はぁ!?

『じゃあ、任せたぞ、人識。僕は今から店に急いで戻らなくてはならない。それじゃあ……』

嘘だろ?
結局何しに来たんだよあの人……。

>>507「イーーッ!!」

あ…悪い。じゃあ、あんたのことは俺が久しぶりに殺して解して揃えて並べて晒してやんよ。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/12(Tue) 23:57
ナイフの腕、錆びちまったか?

510 名前:零崎人識+零崎軋識@祝500突破 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/02/16(Sat) 19:44
毎度お馴染みになってきたな……今日は俺の中では零崎一賊で一番まとも!な大将こと零崎軋識を連れてきたぜ。
変なしゃべり方だけど、堪忍してくれるよ。

『おい、人識。誰のしゃべり方が変なんだっちゃ?』

あからさまに、今おかしなしゃべり方してんのあんたしか居ねぇじゃねぇか。

『ちっ……覚えとくっちゃよ。―ごほん、えっと……初めまして名無しの皆。俺は零崎軋識だっちゃ。』

な?ちゃっちゃちゃっちゃうるせぇだろ?

『そんなにちゃっちゃ言ってねぇっちゃ!』

あ、ほらほら。早く質問に答えねぇと名無しの皆が大将に飽きて何かおっ始めるかもしれねぇぞ。

『あ、そうかそうか。人識は腹立つから後で一発殴るとして、名無しの皆を待たせるわけにはいかねぇっちゃ。それじゃあ、かるーく零崎を始めるっちゃ』

>>509
Σなっ……!?
別に錆びてねーよ……多分。

『人識、お前……修業を怠ってるっちゃか?
あれほど修業は怠るなって言ったのに……お前は殺人鬼をナメてるっちゃ?』

いや、俺頑張ってるって!
つーか、家族の俺より初めて会った>>509のこと信じるなんて大将酷すぎるぜ!

『うるせーっちゃ。大体お前いつも俺らのことは家族じゃないとか言ってるくせにこういう時だけなんだっちゃ?』

……いや、そんな細かいこと良いだろ?

『全然細かくねぇっちゃ』

……ちっ、こういう時に限ってめんどくせー奴連れてきちまったぜ。

『何か言ったっちゃか?』

いやいや!何でもねぇんだ!
ま、今回はここら辺で終わっとくぜ。
じゃーな!

『あっ、おめぇ人識めんどくさいから終わらせようとしてるっちゃ!俺が……』
(強制終了)

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/16(Sat) 22:46
もののけが最近街を荒らし回ってるらしい

512 名前:凍空こなゆき ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/02/21(Thu) 00:45
>>498 (零崎人識)

うん 下町とか色々と眺めるのもいいよ
お山の方も中々 格別なんだよ〜♪

ええと 息を吸うと森の匂いがするの
うちっちのお気に入り〜♪

ううん いいよ でも、色々な子達がいるからね
家族を失った 寂しい子達もきっと、今は幸せなんだよ
うちっちも同じ気持ちだもんね。

うん もちろんだよ うちっちが大人になった時
でも、大切にするから 任せてね

それってじょーだんだよね あはははは…

あのね 今まで一生懸命にがんばったけど
うちっちも 今日でお別れする事にしたよ

本当にありがとう 今までお話をしてくれて
でも、これはうちっちが決めた事だからね

それじゃさようなら また会える時に会おうね〜♪

>>名無しさん達と、きゃらはんの人達へ

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/22(Fri) 01:13
ぎゃー、こなゆきタン;;

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/22(Fri) 08:27
世界は幾つかに分類されているまだまだ知らない俺が見る世界がある!

(男はそう言いながら銀色のオーロラの中えと消えていきました)

515 名前:零崎人識+零崎双識@祝500突破 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/02/23(Sat) 22:25
今日で俺が知ってる零崎一賊は最後か?
こいつをトリに持ってくるなんてかなり癪だけど……俺がいつも話題に出す噂の兄貴の零崎双識だ。

『うふ…うふふ、初めまして、名無しの皆。
君達は人識くんから私の事をどう聞いているかは知らないが、私は零崎双識だ。以後お見知りおきを。
今回人識くんに誘われて私が重い腰を上げたのは他でもない……質問を返しがてら私の新しい可愛い妹を探そうと……!』

おいっ!そんな不純な動機でついてきたのかよてめぇは!
つーか、重い腰って何だよ!本当は嫌だったのかよ!
マジ変態だな兄貴は!!
皆、兄貴の事を嫌いになっても俺の事は嫌いにならないでくれっ!

『何をふざけたことを言ってるんだい、人識くん』

さっきまでふざけたこと言ってたのはあんただろうが!!
とりあえず、質問に答えるぞ!

>>511
…………。

『何だい人識くん?どうして私の事を見てるんだい?』

……いや、この噂もしかしたら兄貴じゃねえか?

『失礼な!誰が街を荒らし回ってるって!?
紳士的な私はそんなことしない!』

もののけの方はツッコまねぇのかよ!

『あ、あぁ……誰がもののけだって!』

遅ぇよ!

>>512(凍空こなゆき)

……え、こなゆきちゃんマジかよ?

『何だい人識くん!君は私に内緒でそんな可愛い子と話してたのかい!?
ズルいじゃないか!こなゆきちゃんと言うのかい?
私の妹にならないかい?』

兄貴はとりあえず黙っといてくれ。
何か兄貴が入るとややこしくなるしよ。
ちょっと今回は一人でこなゆきちゃんと話してえ。

『えぇー……仕方ないな……』

かはは、悪いな。
下町とか上から見下ろすのって絶景だろうな。
あー三途神社は山の中に建てられたようなもんだもんな。

そっか……そうだよな。
神社には色んな奴が居るから独りでも寂しくないよな。

かはは、冗談ってことにしとくぜ。
今目の前に本人居るしな……。

そんで今までありがとな。お疲れさま。
今まで一緒に話せて楽しかったし一緒に質問返せて嬉しかったぜ。
後半分は俺が頑張って完走させるからな……出来たら。
また帰ってきたくなったら帰ってこいよ。
じゃあ、ありがとな!

>>513
本当にこなゆきちゃん居なくなっちまって寂しいよな……。
寂しいけどこなゆきちゃんが決めたことだから仕方ねぇんだ、>>513

『……コホン、時に人識くん、私はいつから話して良いんだい?』

あ、悪い。すっかり忘れてたぜ。

>>514
そうだな。俺が知ってる世界だけでも四つはあるからな。
俺はそのうちの一つの世界にしか居ないからその世界の事しか分かんねぇぜ。
俺もあんたと一緒でまだまだ知らないけど見るべき世界があるんだろうな。

『うふふ……>>514くんカッコいいねぇ。
君の名言は男らしい!男の鑑だよ』

これ名言なのか?
――って、えぇ!?消えた!
すげぇ!どうやったんだよ?
銀のオーロラもいつの間に出てきたんだ?イリュージョンか?

『私は君の居る世界の方がどんな世界なのかの方が気になるよ、>>513くん』

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 22:34
零崎一賊を壊滅させてやろう

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/24(Sun) 17:10
無駄なんだよ無駄・・・貴様らの攻撃は1598通り見切ったぜ!!!

(男は腕を組みながら仁王立ちで空に浮かんでいて)

もうちっと強いかと思ったんだがな(男は呆れた顔しながらこの場を去った)

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/25(Mon) 17:16
口内炎ビーム !!!

(これに当ったものは誰もが口内炎になる)

どうやら喰らったのは双識のようだな(男は空間を裂き逃げるように去った)

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/25(Mon) 17:49
                     __`ヽ
                      ,. z≦::::::::::::: ̄ヽ< ̄ヽ
                    /::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
                `ーイ:/::::::::/:::::::::::|::::i:::::::::::::::::::ハ               __
                 //::::::::::::::|:::::::::::::ト、:ト、:|::!:::::}::::::::i             /  _ ヽ
  / ̄ ̄ ̄`ヽ       /:,.イ::::::::::::::::「ヽ「`ト!ヽリ ハハ,イ:::::::::|            /    ̄l]  |
 /      _  \.    /:/ |:::::::::::::::::| ‐-`  ',二ミjハ:::::::::|           / ̄ ヽ   で   !
/        ̄l]  |    |::|  !:::::::::∧Nィ斧ミ   '行}}ハV:::::从       /     ̄l]  も   |
|    プ 決    |     |::! j,イ::::::::从《{ {rリ ,  ゞ-'〃∧!ノ `       /     ―┐ [l_   |
|    ラ  ま     |     ヽ!   ||jW{{ト、ト、¨  !    / /イ        |   ゼ  人    ̄ /
|    ス  っ     |         i!  j>.-、   r-、  乂::N          |   ロ  生    <
|    の て    >      ヽ  vヘハト、  ̄ / ト、!           |   だ  は     !
|    奴        |             r‐┴ 、>イ―‐┴‐┐      <  └― プ     |
|    な       |            |-―┐V ┌───ヘ         |   っ ラ    |
|    ん        |            /\:::::| | |::::∠_/:::\      |   て  ス     |
|    だ        !       _,. ≦:.:.::::::::::::::| ! |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:>..、._   |   言 マ     |
|    [l_     /     「:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::><:::........:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::.:.:.|  |   う  イ     |
ヽ     ̄     /     |:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::○::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.::::.:.:.:.:!  |  奴  ナ    |
 \          /       !.:.:::.:.:::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:.:.:.::::::.:.:.:.|   |  は ス     !
   \___/        |:.:.::::.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:::::::.::::::.:.:!  | [l_      |
                     |::.:.:.:::.:.::::::::::::::::::::::○::::::::::::::::::::::::::.::::::::::::.:.:.:.:|   |   ̄     /
                    jレ'::::::::::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.::::.::::::.:.∧   \___/
               《:.:.:.::::::::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.::::.:.:::::.:.:.:》
               〈:.:.:.:::::.:.:::::.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:::::ハ::::.:.:::.:.:.:.|
               |:.:::::.:.::::.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.::::::/ |:::.:.:::.:.:.:.|
                  !:.:.:.::::.:.:/〉:::::::::::::::○:::::::::::::::.:.::::./   |:.:::::.:.:.:.:|
                    /:.::::::::.::/〈:.::..:::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:{   |:.::::::.:.:.:.|
                 /:.:::::.::.::::|  |::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:::∧   !::::::::.:.:.:.|
                  〈:.:.:.:.:.:::::::| ノ:::::::::::::::::::::::::.::.:.::::::::::::::∧ 〈::::::::::.:.::.:|
               /:.:.:.:.::::::::| |:.:.:.:::::::::::○::::::::::::.:.:.:.:::::::::》  !:::::::::::::.:.|
                /:.:.::.:.:::::::::|/:.:.:::::::::.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::.:.:.:.:.::〉 |::::::::::::::.:.:!
.              /:.:.:.::::.:::::::/:.::::::..:.:.:.:::::::::::::::::.:.:.:::::::::::::::〈  |::::::::::::.:.:.|

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/27(Wed) 17:42
マッチョなお兄さん達が人識さんをペロペロしに来るそうですよ?

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/27(Wed) 17:51
野生のホモクレ達が現れた!!!

/⌒\      /⌒\
     / /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \   ほもぉ…
    / /    丶   ヾ  \   \ \
   ノ  」      \   ヽ  \  L  丶 
 (((((/      /⌒\        /⌒\) 
         //\_⌒ (^o^) ⌒._/\\  ほもぉ…
      /⌒\      /⌒\
       .//      ̄───  ̄     \\ 
      / ヘ⊃                ⊂へ ヽ
      ```     ほもぉ…                       /⌒\      /⌒\
       .//      ̄───  ̄     \\ 
      / ヘ⊃                ⊂へ ヽ
      ```     ほもぉ…      

ホモクレに餌食にされる
ホモクレにガブンチョされる
たたかう
現実は非情だ大人しくアッーーーーされる←『コマンド?』             

522 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2013/03/03(Sun) 17:52
零崎一賊の奴らももう全員呼んだし今日からまた俺一人で返してくぜ。
やっぱり一人の方が気楽だな!
あいつら居ない方がせーせーするぜ。

って言うか前回のレスに間違い見つけちまったからちょい訂正な。
>>514へのレスのとこ、兄貴の最後の発言に>>513くんってあるけどそこ>>514くんな。
ったく、兄貴の奴、余計なミスしやがって……。

>>516
あん?
言ってくれるじゃねーか。
正直、俺にとっちゃ零崎一賊なんてどーでも良いけどよ。
あいつらそこそこ強いぜ?
特に前に連れてきた零崎双識と零崎軋識と零崎曲識は零崎三天王って呼ばれててよ。
これが強いんだぜ。
まあ、この三人とこの俺を倒せたら…零崎一賊を壊滅出来るかもな。
零崎一賊を壊滅出来るなんて橙色とか赤色の実力だぜ。

>>517
ん、何だ?
――うおっ、すげぇ!空に浮いてんのか!?

>>517【 無駄なんだよ無駄・・・貴様らの攻撃は1598通り見切ったぜ!!!】

え?無駄?
1598通りも攻撃のパターンあんのかよ……?
って言うか俺は一切攻撃してねぇ――!?
も、もしかして零崎一賊壊滅を企てる>>516の仲間で俺が来る前に既に零崎一賊の奴らと戦ってて
そいつらの攻撃を見切ったって言うのかよ?
あんた強すぎだろそれ……。それこそ赤色や橙色に匹敵するぜ。

――あっ、行っちまった。

>>518【口内炎ビーム!!!】
何だそのビーム!?
危ねっ!かはは、かわしてやったぜ!

双識『ぐわぁー!』

あ、兄貴!?
何でまだここにいるんだよ?
あんたの出番は前回だけだっつーの!

『良いじゃないか。
私だってここで目立ちたいんだ!
それがこんなビーム喰らって口の中が痛いよ!』

おー、そうかよ。
まあ、自業自得だわな。ナイス>>518
とりあえず、野菜たくさん食えば良いと思うぜ。

『人識くんも口内炎になれば良いのに!』

>>519
はぁ?何だあんた?
プラスマイナスって何だよ。あんたは電池か。
それともプラス思考マイナス思考って事か?

違うのかよ。分かんねーな。
俺はどっちなんだ?
マイナスかも……?
おい!俺はプラスだろ!
こんなに明るいしプラス思考だし!
……まあ、生き方的にはマイナスかもな。殺人鬼だし、ニートだし、ホームレスだし……。
やっぱりマイナスだな、うん。

>>520
きしょいわ!
ペロペロって何だよ!

何か舐めるような擬音語だけど本当にペロペロって舐められたら俺自害するぞ。
しかも、マッチョなお兄さんかよ!
それもう拷問じゃねーか!!
そんなん来たら俺は命懸けて逃げ出すからな。
多分マッチョなにーちゃんにペロペロされて喜んだり嫌だと感じねぇ奴なんて居ないだろ。

うっ、想像しただけで気分が……。
胸糞悪いぜ……。

>>521
うぎゃあっ!また何か気持ち悪い奴が大量に来やがった!
何か怖え!今まで戦った誰よりもある意味怖ぇ!

……ん?コマンド?
俺に救いの手が……?

>>521
【ホモクレの餌食にされる
ホモクレにガブンチョされる
たたかう】

……これって最初と二つ目の意味ほぼ同じじゃねぇか?
普通に考えて最初と二つ目はありえねぇな。
ここは「たたかう」だろ。

>>521
【現実は非情だ大人しくアッーーーーされる ▼】

!?
非情すぎるわ!
コマンドの意味ねぇじゃねーかよ!
アッーーーーなんてされてたまるか!
とりあえず、俺は逃げるぜ。
じゃあな!ホモクレとやら。

人識は一目散に逃げ出した ▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)