掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

906 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/09(Thu) 22:42
久方ぶりだ雑種。
フフ………我と幼年体が暫し不在だった事で貴様等を淋しがらせたかも知れぬが。
さて、我等の世界も>>900突破した。
>>893で幼年体が伝達しておきたかった事柄を語る。


―――何、我がこの世界を去ると考えた雑種もおるであろうが、それは違う。
単に次世界の規則を変更したかったのでな、今回も揉めぬ前に同意を得たかったのだ。


まず第一、我等の世界はFateシリーズの全てから現界可能とする。

第二、クロストークは非推奨とする、如何しても行いたいのならば質問をつけて行うが良い。

第三、戦闘行為を一切禁じる。


以上だな。
今迄我等の世界のシリーズ縛りに関しては不可解に思っておった。
しかしCPを許可しておる以上、タイガーころしあむ関連も許可すべきだと決断した。
シリアスな本編やZero、ギャグ時空なたいころ、CPが存在としておるほうが
雑種も問いを投げかけやすいと思うのだが―――、一応確認はしておきたくてな。

第二は以前は非推奨であったが、次回で元に戻すと言う事だ。
無礼を働く雑種に関しては貴様等が口を挟むのも許そう。
この規則を変更すべきでは無かった、我は多少楽観してみるべきであったな。
世話をかけてすまぬな、雑種。

第三に関しては我らは聖杯戦争と言う中で生まれし者。
故に仕方の無い事なのかも知れぬが、今迄戦闘行為を強制的に持ち込まれた過去が幾度もある。
現世界では一度か二度であったか?今回は少ないとは思っておるが
我が言うのも可笑しかろうが世界は平穏でありたい。


伝達したい事柄はこれで全てなのだが―――無論反論や、更に改変を望む者の望みは聞こう。
この世界は貴様等があってなのは永久不変に変わらぬのだ、遠慮はするな。
規則変更に関しては>>980迄に我に告げよ。
>>990以降となると次世界を限界させるのに日数が掛かるかもしれぬのでな。


今日はこれで終了とする。
未回答の問いについては今週中に全て完了させる故に暫し待て。
では又会おう雑種。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)