掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

138 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/06(Fri) 15:43
>>126さん
あ、いえ!ボクの方こそ勘違いしてしまって申し訳ないです。
ただボクセイバーさんを技量で馬鹿にしている人を今迄見た事ないのですよ…
だからお兄さんの言いたい事を理解できなかったのかも…本当に失礼しました。
お兄さんが憤慨するほど、そういう暴言吐く方いらっしゃるんですね…。
これはボクの認識不足でした。本当にごめんなさい。

うん、お兄さんの言うとおりですね。セイバーさんの技量をないがしろにするって事は
アサシンも馬鹿にしてしまう事になってしまいますしね。
四次のセイバーさんはどうしても不利な状況に追い込まれている場面が多いですから
その分Zeroしか見て無い方はセイバーさんを小馬鹿にしてしまうのかも…ですね。
これもやっぱり、こう言う事言ったら駄目なのでしょうけど、知識の差もあると思います。
Fate…ボク等の世界を好んでる方は長い方はもう…5年以上の方も
沢山いらっしゃいますし…やっぱり此処で亀裂が生じてしまうのかな?
と、ボクは思います。

セイバーさんは技量不足では決して無いのですけど……お兄さんの言う通り
そういう風に言われるのは…やっぱり辛いですね。
悔しいし、その人の知識を修正してあげたいって思うのは理解できるのですけど…
人の忠告全く聞かない人は、やっぱり存在するのが事実ですし
お兄さんは正しい知識お持ちなのですから、余り気にされないほうが良いですよ。
まあでも事実を告白すると…ボク達もよく覚え間違いとかしていて
何度か此処でも失敗しているので
あんまり偉そうには言えないのですけどね…あはは。

お兄さんの不満はボクがちゃんと受け止めましたし、今度こそお兄さんの言いたい事
理解できたと思いますので、本当にこれ以上不満溜めないでいてくれると嬉しいです。
あんまり考え込むとお腹に穴が開いちゃいますからね。
そんな事になったらボク本当にショックで…来れなくなっちゃいますから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)