掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?

……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!

ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。

以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】

この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/04(Wed) 23:55
今日は7/4!
私達名無しの日ですな。

726 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/05(Thu) 16:35
曇り空に蒸し暑さ……この二つが備わっておると必ずと言ってよい程
雨が降ってくるな、雑兵がずぶ濡れだ。
通り雨の前に帰宅した我は流石は幸運Aとでも言おうか。

雑種>>715
我は其処まで悪食ではない、聖杯を使用し酒を飲もうなどととても思わぬ。
それは雑種だからこその発想だろう。
通常のサーヴァントならばあの泥を被っただけで消滅してしまうのだからな。
無論人間も触れて害が無いわけではない。
寧ろ悪影響は―――いや、呪いを確実に受ける事になるだろう。
それを防ぎたいのであらば、聖杯を杯にする真似はやめるのだな。
貴様が呪われようが知ったことではないが、我等に迷惑が掛かる。
ゴミの後始末をせねばならぬのだからな。

雑種>>720
警察官「特技は騎乗Aとありますが?」
セイバー「はい。騎乗Aです。」
警察官「騎乗Aとは何のことですか?」
セイバー「クラス別能力の一つです。」
警察官「え、クラス別能力?」
セイバー「はい。クラス別能力です。幻獣・神獣ランクを除く全ての獣、乗り物を自在に操ります。」
警察官「・・・で、そのクラス別能力は今回無免許運転したことについてメリットがあるとお考えですか?」
セイバー「はい。戦車が逃げていても追いつきます。」
警察官「いや、我等には戦車を使う輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
セイバー「でも、白バイにも追いつきますよ。」
警察官「いや、追いつくとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
セイバー「約束された勝利の剣は千人の敵を捕捉できるのですよ。」
警察官「ふざけないでください。それに約束された勝利の剣って何ですか。だいたい・・・」
セイバー「約束された勝利の剣です。エクスカリバーとも書きます。エクスカリバーというのは・・・」
警察官「聞いてません。逮捕させてください。」
セイバー「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。約束された勝利の剣。」
警察官「いいですよ。使って下さい。約束された勝利の剣とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
セイバー「運がよかったな。今日は魔力が足りないようです。」
警察官「逮捕だ。」

寧ろ逮捕されたらこの様なやり取りが目に浮ぶのだが。

727 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/05(Thu) 16:36
>>721さん
は…はあ…
まだ続いていたんですね、このお話…
今度はカリヤさんととトキオミさんとその奥様ですか?
でもなんでトキオミさんの魔術回路全滅してんだろう…別に全滅するような死に方してないですよね。
カリヤさんも完全復活と言えども、蟲飼ってたら聖杯戦争の時と一緒なんじゃないですか?
後トキオミさんの奥様も参戦って…どうやって戦うんです?
謎が一杯ですけど…参加決定しても、開発先ないですから。

>>722さん
ショタって言うのは、ボクの外見ですねー。
でもボクは結構この外見からしては大人びていると思いますし
そういうの可愛く無いと思うんです、寧ろマイナスといいますか。
だから所謂ショタコンに部類される方からして、ボクはどう見られているか?
これは知りたいような知りたくないような…。

でもなんていうか…ボクの知らないところで、ボクがいやらしい表情をしていたり
そういうのを描かれているんじゃないかな?と思うと
お腹の辺りにランサーさんのパンチ食らった感じを物凄く思い出す…
いえ、受けたことないんですけど、なんかそんな感じですねー。
そういう材料になるだけ、人気のパラメータにはなるんでしょうけどね。

でも当の本人がどう考えてみるか…
ボクはもう…平行世界でも全裸やっちゃってますし
好きにしてもいいですよ、的なのはあります。
だけどボクが好きにしていい、って言っても
大人のボクの方が人気高いのは解っているので、彼の方がネタに使われちゃってます。
ボクは同性愛とか興味ないですし、よく言う『ウェイバーちゃんは天使』の意味すら
実は理解できないんですけど、まあそういう世界もあるってことで納得するしか無いみたいですね。

728 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/05(Thu) 16:37
>>723さん
だからそういうことしたら駄目ですってばー。
なんでそんな僻み丸出しで犯罪犯すんですか?!
それはいけない事です。もてる人にはそれなりの振る舞いがあるからこそなんです。
じゃあシンジさんは…ってなったらボクも解らないけど、とにかくそうなんです。

お兄さんも少しは努力すればいいじゃないですか。
ほら、そんな首周りが伸びきったTシャツ着てー。
それもうダルンダルンじゃないですか。もっと人目を気にした服を着ましょうよ。
後運動しましょう。言ってはならないかもしれないんですけど…
お兄さんちょっと肥満かな?
お腹とかどーんて出てますし、ね?そうでしょう?

運動するにも場所がって考えてるでしょ?
じゃあね、いいもの上げます。はいっ。

……これなんだと思います?
実はね。わくわくざぷーんのフリーパスです。
プールは歩くだけで十分な運動になります、それは知ってますよね。
それあげますんで、歩くだけでもしましょう。今丁度蒸し暑いですし、プールの水は気持ちいいですよ。
で、ある程度体系がまともになったら、大人のボクとランサーさんに頼んで
服を見繕ってもらいましょう。
なんでボクじゃないのかといえば、ボクも大人の方の服はどんなのがいいか
ちょっと不明なところもあるので、ここは大人代表として彼等に行ってもらいます。

ね、頑張って夏場努力すれば秋には女の子に囲まれているかもしれませんよ。
だから頑張りましょうね!

729 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/05(Thu) 16:39
雑種>>724
金茶は茶の名前ではないが、実はその様なカラーコードが存在する。
#f39800、明るく黄色がかった茶色。金色に近い色合いで、別名は山吹色だな。
豆知識として身につけておけ。

確かに前回はアーチャークラスで茶の名前を付けるに丁度よい輩が二名の現れた為
紅茶、緑茶と名づけられ、それは浸透しておるが
今回我はアーチャークラスかどうかも不明だ。
不明である以上無理矢理茶の名前に絞り込む必要などなかろう。

確かに今は情報が少ない。
だからこその愉しみが遊戯に関しての未来妄想なのかも知れぬがな。
それを止める権限は我には無い。
貴様がそれを思考することで過ごす時が有意義だと感じるのならそれで良かろう。

後だ……烏龍茶はどう見ても茶色だ、しかもかなり濃い茶色だ。
何故イメージカラーが金の我が茶色を背負わねばならぬのだ。
例えで烏龍茶を持ってきたならば、少しはまともな色の茶を用意せぬか。
全く、気の利かぬ雑種よ。
たとえ特定保健用食品だと言われても我は断固反対する。

730 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/05(Thu) 16:41
雑種>>725
そういえば………そうであったな。
すまぬな、昨日は少々用事があって此処に足を運ぶ事が出来なかった。
更に言うなら7月4日が名無しの日であるとも気が付いておらなかった。
このときばかりは気の利かぬ王と言われても仕方があるまい。

そうか――今気が付いたのだが、我がこの地に足を踏み入れたのは昨年の11月。
もう半年を越えてしまっておるのだな。
その間に一度我等の同士が訪れたきりがあるが……
………む、やはり我とは誰も共に時を過ごす事は避けておるのであろうか。
同士が来れば、雑種達はこの地に足を更に残していくであろうし
貴様等が喜ぶのであれば、我もそれは喜ばしいと思うのだがな。
コレばかりは仕方があるまい。

で―――雑種の日と言う事は、我は貴様等を祝わねばならぬと言う事か。
では日頃の礼だ、受け取れ雑種!
            __,,,,---====---;;;,,,,___
         _,,=-'"´-='"´ ̄ ̄ __,,,,`"' =-;;;`ミ'ヽ,,,
     ,, -,^"´:;:;:;:;:;_,,,,,,__r--y ==ヽ = )__,,,,,=-、__:;:;`"'ヽ=- 、_
   .//:;:;:;:;_,,,,,--;;i、_r-i=ァ __,,,__i::;:;;;;:;:;ヽ,|-、;:;:;:;:;}:;:;:;:;:;:;:;`ヾ、ヽ
  //:;:;:;:;:;:;ト=-、,,,:::ノ|;;;;;;;;;;;;;;;;イiー-ァ=-v-,ァ´ヽ<二`'-、 __:;:;:;:;ヽ \       ━━╋━━
.../ /:;:;:;:;,-=-、r‐=-、 ィ=:::、/⌒Y'" ̄ヽ-=、 ヽ、_  \  :ハ:;:;:;:;:;\\      .━━╋━━
/ /:;:;:;:;〔彡ミ::ヽ:::彡ミヽ::彡\彡ミ\   ノ、__ __ハ__ノ"" ̄::::ヽ、_:;:;:;:;\\    ━━╋━┳━
‖:;:;:;:;:;:;{'ヽ、_ン"ヽ,=;;、v=-、 >、__ノ'\ノ〈:::::::::::ヽ、::::::::::\;;;:::::::::::::ヽ、:;:;:;ハ.ハ     ━╋━╋
i  <'⌒"ヽ=イ''ヽ、\ `ヽ、ヽ、 \\, ハ::::\::::::::::::\,,,,::::::::::〉`>;;;;;ノ:;:;:;:;ハ ハ     ┏┛ヽ ┃
|:;:;:;:;`i"'、::ノVi;::::ヾン八_::::ヾ-ゝ、_,,ゝヽン::::::::::ノ_>--==フ=-ー;;;,,,,____、__:;:;:;:;ハ i.   ┛   ┛
:;:;:;:;:;:;ヾ/:::::::::ノ-、::::j,=-り;;;;;=-、r―-- 、v⌒'''´\--<` ヽ、==-ーァ,,,ハ:;:;:;.i :|
|  ./⌒ヽー‐/⌒ヽYj   \ィ⌒`"'ー,,、 .ハ''ヽ、_  `ー、ヽ、 `jー≧ ンハ,:;‖ .i
ヽ、'jヾ,  ヽ、   \_   \    \ム:、_ )>=ァ'´ ̄ヽ、<、 ̄ソ :::{/ ‖  ━━━━┓
  ヽヽ_ゝ,,,,,;;;;ノ、    _ァ、   >- 、___,,ア  `ヽ,__{、 }三} )-- 、.}  /  /::|     ━━  .┃
   \ー〃 `ヽノ=´__ヽ、_,,イ i三ヽ ),==ト、i彡) /  ヽ、_イ .(三ンハ./  /::::i    ┏━┓ ┃
  ヽ、 \:;:;:;:;:;:;( ノ三ノ ノ‐--{  ̄/ __ \ーイi {三リ )ミ/ミヽ___,ノ  ./::::/    ┗━┛ ┃
  ヽ::\  `ヽ、_ |ミ''=ィ´ /ミハ )ー'´| ,!==i /|ー'´|ミ__,,,ノ |彡'"´  ,/.:.:..:/            .┛
   ∨:::::ヽ、 `~=-、_,ト、ヾ=イ/|;;;;;ノ|ミー-'彡|   |:::::::::_,,='"´  ,.='´.:.:.::/
    \:::::::::` =- 、  `""'''==---;;,,,_____,,,,,;;;--==''''"´ _,,='"´.:.:.:.:.:/
     .\:::::::::::::::::::`';;;;;;;;;;;              ,,,,-='´:.:.:.:.:.:.:.:.:/

安心せよ、雑兵の手作りではない。
我の食する一流の料理人に作らせた一品だ。
さあ!存分に味わうが良い!!

今日発売の電子遊戯を購入したのだが
体験版を落としていた割には、全く体験版に触れる事すらできなかったな。
今日から存分に愉しむとするか。
ではまた後日だ雑種。また会おうぞ。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/05(Thu) 19:01
狭苦しいギルガメッシュの部屋を匠が改造してくれるそうです。
マインクラフト界の匠、別名建築界のテロリストクリーパーさんです。

まず、ギルガメッシュの部屋に大量の火薬とTNT爆弾を設置
そして爆破!その影響でランサーがやられたが、直ぐにリスポーンしますので、
次に匠はマグマの入ったバケツを屋上にぶちまけた。

見てください。それなりの大きさだった部屋が、まるで無限のようになり、財宝でまばゆすぎる部屋はすっきりとなりました。どうでしょう陛下?

マインクラフトは好き勝手にする面白いゲームです。体験版が無料配信されているので一度やってみたらどうでしょうか?
ただしパソのスペックが高くないとキツイです

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/05(Thu) 21:26
聖杯戦争なんてものは単なる人間の欲望に塗れたエゴの象徴だ
僕はそんなものは認めない、英雄も不要だ

次の聖杯戦争が行われる前に魔術師の一族と首謀者を皆殺しにする
それが世界を守るための方法だ、犠牲は厭わない…既に核弾頭も用意した

たとえこの世全ての悪を担うことになろうとも構わないさ
それで世界が救えるなら、僕は喜んで引き受ける

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/06(Fri) 11:46
ギル様、かっこよさの秘訣は?

734 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/06(Fri) 20:56
こんばんは。
あれ…?一番くじの大人のボクのフィギュアが一杯机の上にならんでる。
大人のボクが引いてきたのかな?
にしてはなんでセイバーさんがないんだろう?不思議だなあ。

>>731さん
ああ、ボクそのゲーム知ってますよ。
動画で以前見たことがありまして、それが面白かったので体験版触れてみましたー。
このゲームは自由度がホント高くて、それが外国のゲームならではだなあって
しみじみ感じました。
日本のゲームはこういうのあんまりないですしね。

お兄さんのネタは多分ボクが見た動画と一致してるんじゃないかと思うんですが
あの動画は凄いですよねー。
なんでも爆破すればいいってもんじゃないって気がするんですけど
面白いからまあいっか、的になっちゃう。
ボクのような年齢の子には薦められないけど、ブラックユーモアが解る子ならば
絶対愉しめると思います。

体験版が動いていたのでPCのスペック的には問題ないと思うんですけど
PCがフル起動してるなあ…って感じでしたので、今の季節ですと起動する際に
ちょっとクーラーとか扇風機とかいりますね。暑くて、の意味で。
今年も節電と言われておりますからPC触るのも暑くて嫌になっちゃいそうです。
でもこればかりは仕方ないです、困ってるんだから。

あっ、ゲームでこんな爆破とか愉しめるからって現実にそのトンデモ理論持ってきちゃ駄目ですよ。
特に大人のボクなんて冗談なんか通用する人じゃなんですから…
彼が逆に匠になっちゃっておにいさんのお家爆破しにきちゃうかもですよーあはは。
……ごめんなさい、冗談です。
大人のボクは冗談通じないけど、理解ある人なんで逆に愉しんじゃうかもですね。
彼はネットゲーム大好きだから、彼もボクと同じく夏場のPC使用で暑さに苦しむ人です。

735 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/06(Fri) 20:57
>>732さん
ど…どうしたんですか?
この暑さで熱でも出ちゃいました…?
なんかキリツグさんみたいな服装で、キリツグさんみたいな事語ってる。
その服装、この季節で暑くないんですか?

あ、あのーお兄さん…
ここコスプレ会場じゃないんです…。
ええっ!お兄さんはキリツグさんの代理人?!
へ…へー、そうなんですか…でも…なんかちょっと違うような気が…

なんていうかですね。
キリツグさんはたかが数十名の人を殺す為に核弾頭なんて用意しないですよ。
そんなモノ使えば世界が汚染しちゃう、地球の終わりが近づいてしまう。
解りきってる話なのに、ちょっとやりすぎかなー的な面が見えちゃう…かな?
近代兵器には頼るけど、そういうモノを使う人じゃないでしょう?
冷酷に割り切るってそういう意味じゃないんですよ。
お兄さんはちょっと間違ってる。
キリツグさんは世界の平和を願ったんだから、そんなの使っちゃいけません。

まあ…核弾頭は置いておいて。
そんな感情抱くキリツグさんかあ…もしもシロウお兄さんを見つけられずに
ただ孤独に死んでいくときは、そういう感情いだくのかなあ…って思ったんですが…
やっぱり違う、そこで御三家も巻き込まずにただ死ぬのを待つのみになっちゃうかと思います。

んーボクだけかなそういう風に感じるの…解らないけど。
もう物騒な事言わないで下さいね、じゃないと回収で手間取っちゃいますし。
何よりその騒ぎで命失う事になったら嫌でしょう?
ねっ、だからそう言う事言わないで下さいね。

736 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/06(Fri) 21:00
雑種>>733
別に時臣では無いのだが、常に余裕と品のある態度は必要だな。
雑種。貴様にはまだ理解できぬかも知れぬが、女と言う者は度量の深き男を求める。
……例えばな、結婚相手には収入の高き者を求める女は多いかもしれぬ。
それに該当するものは金に不自由もせずに、余裕のある態度を見に着けておるものだ。
女はそういう男には特に従おうと態度を豹変させるからな。
所詮は金、そう言う事なのかもしれぬが。

だが。金の無い男かて多少の礼儀を知り女と対応するのであれば
女はそれに靡こう。
金の有る無しも念頭に置かねばならぬのかもしれんが
常に余裕が無い男は見ていて覚束無いだけであろう。
そういう意味で、余裕たる男が女受けすると思うが。

確かに金以外にも顔や身長を求める女は少なからず存在するであろうが
矮小な男や醜男が女に接する機会がまるで無いわけでも無いしな。
我の求める態度を取る事によって、女の有無も決定付けられる。

要するにだ。確かに女は男に求めるものは多かろう。
しかしその女全てを多い尽くす度量さえ存在しておるのであらば
その男は女に不自由する事は無かろう、と言う事だ。

女を求めるならば、己もそれ相応に変えなければな。
ある種これは才能かも知れぬが、自分の在り方を変える事で人生が変化するなど良くある話だ。

七夕が明日と言う事で、教会にも何故か笹が置かれているのだが
幼年体の願いがな…余りにも切実で
我はなんと言ってよいのか、この我ですら解らぬ。
おまえの出番など増やせるものではなかろうと何故理解できぬのだ?
……ふむ、明日も雨か。
晴れてくれれば星々を観察できたであろうにな。
ではな、雑種。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/06(Fri) 23:04
僕もシローさんのようになってギルガメッシュを倒して、セイバーとちゅっちゅっしたいれす

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 14:42
この携帯おバカさんで、キリツグのツグの字が漢字で出せません。ネット内文章コピーも出来ない程のバカなので、どうしたら良いでしょうか?

739 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/07(Sat) 15:55
今日七夕なのに雨になっちゃいましたねー。
教会前に飾った笹も濡れてるなあ…。
あ、大人のボクも短冊つるしてる。どれどれ?

『セイバーが我のモノになる事を願う』

………無理に決まってます。何無謀な事願ってるんだろう彼は。

>>737さん
そっかあ、お兄さんも大人のボク倒したいんだ。
応援しますよ。じゃあお兄さん固有結界程度は思えてくれないと。
しかも剣の丘限定です。
じゃないと、あの人倒せないでしょうし…。

え?固有結界使えるんですか?固有結界簡単になってきたなあ…
で、どんな固有結界ですか?

女の丘…?ですか?

ええっ!?女性が丘に沢山突き刺さっている情景ですか?
全員裸?えーそれはボク達の世界が18禁でも駄目でしょう。
そんな酒池肉林的な世界でも無いですし…なんかそれホントお兄さんの心象世界そのものですね…
まあ固有結界が術者の心象世界を映し出すのは仕方ないんですけど…
なんかこう…もう少し使えるものを固有結界として編み出してくれれば嬉しかったなあ。
その固有結界じゃ大人のボク、笑いながらお兄さん殺しちゃいますよ…。

そもそも簡単に考えてみると別に大人のボクを倒さなくてもセイバーさんに会いに行けれますし
シロウお兄さんがいない隙にセイバーさんに思いを伝えるわけにはいかないんですか?
大人のボクはしょっちゅうそう言う事してますけど。
別に野蛮な真似はする必要ないです、もっとスマートにいきましょう。
でも………ボクがこう言った事をあのお兄さんに伝えないで下さいね。
―――嫌われちゃうの嫌だから。

>>738さん
「嗣」は「つぎ」で出ませんか?
ボクの携帯では「つぎ」なら「嗣」って漢字でますよ。
コレで出なかったら……「し」でも出ますね。
ちなみにボクの携帯でも「つぐ」では「嗣」の漢字出てきませんよー
これで切嗣さんの漢字変換できるといいですね。
もし出来なかったら別にカタカナでもひらがなでも構わないのでお気になさらずに。
ボク達は書き込みあるだけで嬉しいので、ねっ。
また書き込んでくださるの待ってますね。

今日は雨だから更に濡れちゃえって事で
友達みんなとわくわくざぷーんに遊びに行きます。
じゃあまたお会いしましょう、お兄さん。

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 16:35
切嗣さんが
「人間が戦争をやめられないのは、英霊サマが華やかな武勇譚で人の目を眩ませ殺し合いを美化したせいだ」
的な責任転嫁っぽいこと言ってましたが
英霊の皆さんはこれ聞いてどう思うんでしょうか

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 20:46
キャスターにギルのフィギュアを作ってもらおう

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 23:07
子ギルが親切なのは当たり前だけど、最近ギル様も雑種に親切ですよね

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 00:24
どうやったら宝石のような綺麗な赤い瞳になれますか

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 08:36
>>738
駄目でした…。前の携帯は普通にツグで出たので、やっぱパソコンか何かで字をメール送信して、単語登録しようかと思います。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 20:23
しかし、ギルガメッシュ あなたの鎧といいあらゆるものが
神々しい素材とは感服しますが バビロニアの職人達って腕前が凄いんですか

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 20:48
桜が腹黒くなきゃドストライクなんだがなー

やっぱ子ギルからユッキーたんを奪うか!
どうせ大人になったらユッキーをスルーして
セイバーのストーカーになるんだし問題ないよね?

747 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/08(Sun) 23:59
わっわっ。
一番くじの大人のボクのフィギュアがさらに増えてる…。
彼は冬木全ての一番くじから自分を取ってくるつもりなんでしょうか?
……なんでそんなに自分が好きなんだろう?
デフォルメって可愛いですからね…わが子の様な気持ちなんですかね…。

>>740さん
英霊のみんなですか?
うーん…間違いなく怒っちゃうんじゃないでしょうか?
戦場で生き抜いたランサーさんとか特に激怒しちゃいそう。

戦争ってね、なるべくして起きている事です。
その中で命を掛け戦場を駆け抜けた人物は間違いなく人々から羨望の眼差しを受けることになります。
やがてその方が息絶えても、その方の武勇伝は決して消える事無く、人々は信仰するってのか
過去から現在の流れなのですし、殺し合いを美化しているって言うのでしたら
英霊全ての侮辱となります、更に言うなら

『自分のやった事棚に上げて?』

ってボクは思うかなー。
戦争がなくならないのは所詮人間が争わなければ自分を保持できない生き物だからこそであって
それは決して英霊は関係ないかと。
まあ、過去の英雄の武勇伝に憧れて戦場の世界に飛ぶこむ方はいらっしゃるでしょうけど
それはボク達の責任ではないなあ。
生き様に憧れた方は武功を重ねていくあり方こそが望むべき姿でしょうしね。
結局人間の本性自体を変えないと、戦争が無くなる道は無いんじゃないかとボクは思うのです。
人を殺してしか人を助けれない人に言われても怒るとか通り越して
『自分棚に上げてそういう考えしちゃうんだ』って思っちゃいます。
なんというか…軽蔑、的な感じで。

こう言う事は余り言いたくないんですけど、こういう…もう過去の人物に
全て押し付けて、自分は悪くない的な考えしちゃう人って
自分自身が弱いんです。だから責任転換してしまうのかな?
責任転換しないと、生きていけないんです。
だから過去の英雄であるボク達は、はいはいってスルーすればいいんじゃないかと思います。
理解できない人に怒っても仕方ないですしね。
こればかりは平行線のままです。

748 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/09(Mon) 00:00
雑種>>741
道化にか?
特に必要なかろう、我のフィギュアなら発売決定したと聞いておるしな。
道化に作らすのであらば、我よりも幼年体のフィギュアを作るほうが手が進むような気もせんが。

魔「何を言っているのですか?」
我「道化、教会に来ていたのか。いやなに貴様の噂だったのだがな」
魔「ええ…カレンさんに呼ばれてまして…で私の噂?英雄王の貴方が?」
我「うむ、道化がこの問いに何と答えようと我は貴様を罰せぬ。だから気楽に答えよ」
魔「なんですか一体…」
我「貴様は腕の立つ造形師だと聞いておる。その貴様が作るとするならば我と幼年体どちらを選択する?」
魔「幼年体…ですか?何時会ったかしら…」
我「ああ、たまに公園で遊んでおるだろう。金髪で赤い目の子供が」
魔「あの子ですか、なら解ります。でしたら…その子かしら…?貴方には申し訳ないですが」
我「何故幼年体を選択する?」
魔「だって…貴方は育ちきった青年で…あ、王ですが、あの子は幼いから…」
我「………貴様、まさか」
魔「ええ、私だったらあの可愛い盛りのあの子でキャストオフができるものを作ります」
我「勝手にそんなモノを作ると幼年体が怒るな…」
魔「あら、でも個人で愉しむならいいじゃないですか。幼くて愛らしい子は可愛がらないと」
我「貴様も金髪で可愛ければおーるおっけーの性質か?」
魔「………貴方と一緒にしないでいただけます?私には宗一郎様がいらっしゃるの」

749 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/09(Mon) 00:02
雑種>>742
幼年体は基本的に親切だとは聞いておる。
雑兵も我に対し幼年体の性格について褒めて、更に言うなら我と比較しておるしな。
それもあってか、我が返答するとややこしくなる問いには全て幼年体に一任しておる。
奴の方が人当たりが良いのは確かだからな。

我は己でも自覚しておるが決して人当たりは良くはない。
だが…貴様等がそう認識するのであれば、単に我に対し忠義を示しておる証拠だな。
簡単に言えば礼儀を尽くすと言おうか。
貴様等が忠義を示すのであらば、我も無碍にはする事はできぬ。
我の人当たりが良いと感じるのであればそう言う事だ。
それに一応この場の戦闘行為は一切禁じておる、それをこの場を創造した我が
破る訳にもいかぬからな。

なんにせよある程度の礼儀を弁えておれば、我が貴様等に危害を加える事はせぬつもりだ。
それに関しては保障する。
己が身を護られておると言う事で安閑とできよう。

ただし、この場を害する行為を行った者に対してはその旨には含まれぬがな。

ただ――そうだな。
我を親切と抜かすのはどうかは知らぬが
貴様がそう思うのであらば、それでよい。

750 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/09(Mon) 00:04
雑種>>743
簡単だ、貴様が宝石だと思うのであらば―――

眼に宝石を埋め込むだけで済むだろう?

実に単純明快な答えだ。
貴様がそれを望むのであれば、それに相応しきモノは与えてやっても良いが。

―――くくっ、貴様をからかい過ぎたようだな。
無論冗談だ。
生前なら無理矢理にでも埋め込んでやった所だが、今はコンタクトがあるだろう?
貴様が真紅の瞳を望むのであらばそれを使用すれば良い。
ただそれだけの事。

先に言っておくが先天性白皮症など望むな。
その症例は余りにも日常生活に制限が増える事となる。
貴様は健康な体で生まれただけでも感謝するべきなのだ。

我がこの瞳を持つのは、間違いなく人間と言う存在から逸脱しておるからこそだろう。
つまり我が人類最古の英雄王だからこその………

………神性スキルがある者が赤い瞳が多い?
そういえば…そうだな…
が、しかし神性が関係するのであらば…我と同じ真紅の瞳を持つ真祖と関係があるのか…
…それは知らぬが、何か関係があるのかもしれぬな。
詳しくは菌糸類にでも問い合わせよ。

雑種>>744
そうか、残念だな。
だが我等は別に片仮名だろうが平仮名だろうが特には気にしておらぬのが現状だ。
事実変換しにくいと言う事で片仮名名義記入のモノが多いからな。
漢字を誤っておる場合は変換ミスかと思い、一応訂正はさせてもらうが
それ以外に関しては関与するつもりもない。

貴様が誤りたくないという気概を持つのであれば、単語登録すればよい。
悄然となる気持ちも解らんでもないが、余り気に病むなよ。

すまぬが今日は此処までだ。
今週は細々と予定が入っておる。なるべく少なくとも返信はしていく予定だ。
貴様達は我の事に関しては気にせず足跡を残して行ってくれると
此方としては喜ばしい。
返信できなかった分に関しては、明日返せそうであったら返すぞ。

では我は睡眠に入る。
またな、雑種。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/09(Mon) 01:51
ギルガメッシュの為にエロゲーと同人誌を買って来た
子ギルには内緒にな、と言っても自分自身だからバレバレなのかも知れんがね

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/09(Mon) 02:14
大人の我様って利発でマセてて金髪の可愛いショタとか好みじゃない?
同一空間に存在しないのが欠点だけど

753 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/09(Mon) 18:37
少し時間を割くことができた。
今の内に返答しておくぞ。

雑種>>745
その前に貴様は少々勘違いをしておるな。
我の生前にはバビロンは重要都市とされておらん。
現世の『歴史上』の話となるが我はウルク第一王朝に属し、バビロン第一王朝が勢力を拡大したのは
ウルク第六王朝時だ。この時期にウルクはバビロン王と同盟を結ぶのだが
ラルサと言う国によって併合され、滅亡しておる。
バビロニア王国も一度滅亡しており、空中庭園などで有名なのは新バビロニア王国だな。

よって宝具に関してはウルク…いや、我は国が一つだった時代を生きておった。
世界に宝具は残されており、それは誰が製造したのかは不明だ。
ただ、価値が有る。それだけで我の宝物庫に納める価値はあるのでな。
よってバビロニアは勿論の事、ウルクのみで製造されたわけでは無く
ただこの世全てに散らばっておったという話になる。

無論宝具を収集し宝と崇める者もおったであろうが、民を排除してでも
全ての宝具を収集したのだ。
それが現在の我の強さに繋がるのであろうが
こればかりは英霊になる事すら理解していなかった生前では把握は出来なかったな。

ゲートオブバビロン
 王の財宝―――と言う名はバビロンが悪の都だから命名されたと聞いておるが
悪の都と呼ばれておるのも新バビロニア王国。
つまり我の死後だ。

…………コレばかりは矛盾点をつついても仕方のない事だと諦めるしか無いのかも知れぬ。
現世で認知されておる歴史と我等の歴史は異なるからな。

754 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/09(Mon) 18:39
>>746
ボクは>>701でこんな事答えてますけど
マトウの魔術師さんが好きな人の気持ちも何となく解るんです。
特にここには多いんじゃないかなーとはつくづく感じているのですが
確かに腹黒さんには分類されますけど、そこがいいって感じる方もいらっしゃるでしょうしね。

だからって由紀香は渡しませんー!
何度も言ってるでしょー由紀香はボクの将来の伴侶だって。
お兄さんはマトウの魔術師の性格抜かししていいと言うのなら、修正しちゃえばいいじゃないですか。
なんでボクと由紀香の邪魔するんですか…
確かにボクは大人のボクの成長過程中の身ですけど
ボクはボクで人格あるんですよ!別人格ですが、一応。
もしも、もしもですよ。仮にこのままボクが成長して…このままだったら如何するんですか?
大人のボクの性格が大幅に変更されて、ボクのままの性格になったら…如何します?
だったら大人のボクも由紀香渡さないと思うなあ。
お兄さんはそう思いません?

……う、確かにボクは成長過程中の存在。
確かにこのままじゃボクの人格は消えます…でも
努力くらいしてもいいじゃないですか。
寧ろさせてください、ボクの願いが叶わないことなんてボクが一番知ってるんですから。
あーあ。あんな大人になるってホント欝になっちゃいますね。

755 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/09(Mon) 18:43
雑種>>751
基本的には幼年体はうっすらと我の行動を見ておるらしいが
我が他の女と逢引してその後展開する行動などは視界はおろか
何もかもを遮断して寝ておるそうだ。
雑種、考えてみよ。子供に保健体育の授業ばかりさせてどうなるのだ。

と、言うわけで幼年体は気配を感じて寝ておるだろう。
貴様の宝を献上せよ。褒美はモノによっては渡してやる。

まずは……エロゲーか。
久しくしておらぬな…新品が積んである状態で新たにせよと貴様は言うのか。
何―英○*戦姫……ああ、噂は耳にしたことがある。
なにやら英雄を女に変えたという……確か我も女に変貌していた気が……
……なんだと?我の女版の趣味は宝集め?
……………
………そのまま我の持ちネタを模倣してきたか。

この様な模倣遊戯などやる気も起こらぬ。
同人誌でも読むか……。

………
……………。
雑種、貴様は我を愚弄する為にこれらを献上したのではあるまいな。
何だコレは、贋作者と雑兵の話ではないか。
我は全く含まれておらぬぞ。
何故関係も無いものを読ませるのだ。
全く……時間を無駄にした。

756 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/09(Mon) 18:45
雑種>>752
利発で金砂の髪を持つ幼き者か―――実に好みだ。
雑種、その者を知っておるのであれば疾く我の前に連れてくるが良い。

………同一空間に存在せぬ……?
それは、まさか―――

我の夢の中にしか存在せぬと言う事か?
確かに夢の中であるなら子供と触れ合う機会もあるしな…
で、その子供と触れ合うには……いや、その子供と巡り合うには如何すれば良いのだ?

若返りの薬を飲めば解る?

―――成程、幼年体の事か…。
我が幼年体の姿を確認したあの奇妙な世界でただ一度のみであるが
非常に才知溢れ瞳が煌びやかな子供だとは感じた。
我は確かに金髪で可愛ければおーるおっけーの考えだが
幼年体はセイバーとは又異なり……非常に愛くるしい。愛でる価値は有る。

それもこれも全ては我の成長過程の一部だからだろう。
我は己をこよなく愛しておる、ならばその成長過程の一部である幼年体も愛さねばな。
己のみを愛するのではなく、その過程も愛すべきと思っておるのは
英雄王として当然の理だ。よく覚えておくが良い。

以前トマトが入った酒ばかり飲んでいると言ったが
既にそれを通り越しトマト飲料ばかり飲んでおる。
当然塩分無しのものを飲んでおるが…一本空ける速度が異常だな。
何故我はこんなにトマトを愛しておるのが未だ不明だ。

では夕食を取りに行く。
またな、雑種。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/09(Mon) 18:58
成る程 参考になりました しかし あれ程 宝具を蒐集するのに
普通は、時間が掛かると思います 雑種と言われる 当時の王達は…
あなたに比べれば天と地の差です 御見それしました。。。

と言う事は、新バビロニア帝国は 現在はどうなっていると思いますか?

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/09(Mon) 19:32
床屋で「ギルガメッシュヘアー」にしてくれって言って
うとうと寝てたらいつの間にか五分刈りにされてた(´・ω・`)

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/09(Mon) 20:51
よりによってトマトですか
だって色合いが…

激辛の何かと入れ変えても気付かれにくそう

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 00:08
ギルガメッシュー助けて、学校で慎二が僕の事をキモイって苛めてくるんだ;;
僕はただセイバーたんのフィギュアと一緒に登校して、授業を受けて、
ランチしたり、チュッチュッしてるだけなのに、酷いよお〜;;
弓道部にセイバーのフィギュア持ち込み禁止なんて言ってくるんだよおーーー;;

761 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/10(Tue) 18:11
今週一番予定が入っておった今日であるが、何とか全ての予定をこなし終えた。
………全く、逢引予定日が今日に限って複数重なるとは思いもよらなかったぞ。

雑種>>757
我は通常の雑種と違い寿命もある程度はあった。
それも優位になったのかは知らぬが、朋友が死ぬその時までには
全ての宝具は収集し終えた。
そもそも王と名乗る有象無象と我を比較するのもおこがましい話
人類最古の英雄王と比較する事自体が誤りだからな。

貴様の問いだが、新バビロニア王国は僅か80年程度で滅んでおる。
以後蛇足になるがバビロンとは神の門と意味しておる事は承知してると思うが
悪の都の代名詞となった謂れは聖書によって作られたものだ。
どの部分に記されていると言えば、新約聖書最後の書「ヨハネの黙示録」17、18章で
その内容を知ることができるだろう。

世の終焉時に数多くの雑種の心を捕らえ、神に反抗する様誘うサタンの姿を
『バビロン』という名で呼ばれておるのだ。
神に逆らうサタンはあらゆる事を行い、人々を神から遠ざけた。

そして悪名で世に蔓延ったバビロンは突如ペルシア軍の手に落ち滅亡し
バビロンは永久に没落する事になる。何故ならキリストが再臨する時、あらゆる悪が滅亡する為だ。

――――コレが旧約聖書に記載されておる内容だ。
我は神を信じぬし、嫌ってはおる。だがしかしこの内容を見る限り
愉快な部分が一点ある。

キリストが再臨すればあらゆる悪が滅亡する。

ならば―――『この世全ての悪』はどうなるのであろうな?
我は神頼みなどは一切せぬが、これに関しては少々気にはなる。

762 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/10(Tue) 18:13
雑種>>758
―――雑種、貴様に問いたい。
理髪店では間違いなく我の資料を持って行ったであろうな?
何故それで五分刈りになるのだ。
ポルナレフ状態も大概にせよ。

しかし既に五分刈りになってしまった過去は消せぬ。
それほど迄に我の髪型を求めるのならば、鬘だ。鬘を使用しろ。
今では鬘の色も増えていると聞く、我の様な髪型の鬘の用意はできるだろう。

そうだな―――ならばいっそ赤のコンタクトでも使用すれば良いのではないか。
この様な事例、普段ならば許さぬが哀れな雑種を助ける意味で許そう。
我の出来損ないではあるが、多少は我の気分にはなれるだろう?

無論服装もみすぼらしいモノなど許さぬ。
人間と言う生き物の印象は身嗜みと振る舞いで全てが決まる。
雑種。貴様も人に好印象を持たれたいのであれば、それなりに礼儀を果たさねばな。

かと言って――結局は我のコスプレな様なもの。
場所を選ばずに街に出るなどするならば、貴様は顰蹙の眼差しで確実に見られるがな。
我のコスプレをするならば、大人しく家で行っておれ。

763 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/10(Tue) 18:17
雑種>>759
我には全く関係ないのだが、トマトダイエットは耳にした。
一ヶ月朝昼晩トマトを食事と一緒に取るだけで一ヶ月で10キロ近く痩せたらしい。
故に実行しておる者が多かろうが………昔一世風靡した朝バナナダイエットと似た様な
雰囲気はあるのだが、コレは実際にせぬと解らぬな。

それはさておきだな、我がトマトを好むのは自己の愛情だと思うのだ。
何故ならトマトは赤い。
赤いと言えば……貴様は何を連想する?
そう、我の瞳だ。

結局我は自己を愛する余り己と色身が似た食物を食っておると判断した。
道理でな―――我は最近マンゴーばかり喰っておる。
無論太陽のたまごしか食わんが………成程な。

しかし我がトマト飲料ばかり飲んでおると言っても
その様に香辛料を混ぜる輩などこの教会には…………

ガハッ!

:::::   ┌───────────────-┐
:::::   |  英雄王がやられたようだな …  ..│
┌──└────────v──────┬┘
| トマトジュース(香辛料入り)で消えるとは│
| 教会組の面汚しよ…            .│
└────v─────────────┘
 |ミ,  /  `ヽ /!   . ,.──、      
 |彡/二Oニニ|ノ   . /三三三!,
  `,' \、、_,|/-ャ  .  ト `=j r=レ
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j
   言峰        ランサー

764 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/10(Tue) 18:19
>>760
それは…まあ偏見は持ってはいけないんですが、お兄さんが悪いかな。
二次元反対って決して無いんいんですよボクは。
ただねお兄さん…二次元を愛すにもそれ相応のマナーはある程度必要です。
セイバーさんを好きなのは実に結構です。それは個人自由ですが
フィギュアを一般人のいる場所で出してはいけません。
もうそこで一般人引きますよ…。
そりゃーリア充なシンジさんが変な偏見持っちゃいますし
仕方ないんじゃないかなあ…
別にボクは偏見は持ってないですよ、ただ他の方はどうなんだろうって言ったら、ね?

学校にフィギュア持って行って他の方に怒られないのかは兎に角
そんなにセイバーさんを好きならこうしましょ。
お守りの中にセイバーさんの写真をいれるんです。
これで肌身離さず身に付けていられるでしょ?
そしたらまあ…その…キスをするのにも、お守りに祈ってるのかな?って
周りの人思うんじゃないかな?
弓道部にもお守り不可なんて決まりごと無いですよね?
じゃあ身に付けたまま部活にできるわけだし、それでいいと思いますよ。

しかしお兄さん本当にセイバーさんが好きなんですね。
大人のボクのセイバーさんに対する感情は邪的なので
是非是非シロウお兄さんから略奪出来るように期待してますね。
あのお兄さんハーレム状態だから少し痛い目みてもいいんじゃないかなって
ボクはこっそり思っておるので、お兄さんの存在はボクにとって丁度いいです。
―――策士?あはは、そうかもしれませんねー。

じゃあボクはこれで。
またです、お兄さん。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 21:08
PS Vita版の発売決定!おめでとう、ギルガメッシュ!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 21:19
由紀香の事を考えて悶え萌えまくる子ギルの様子が見たい
ここに自作の由紀香写真集と由紀香フィギュア、由紀香DVDを置いて
隠しカメラを設置しておこう

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 21:38
   /l// --‐ィ_
   _|r゙ `´ ''  <
.  `|‐- -‐7  ≧
   |廿 廿 L / さて、ギルガメッシュ、どうするね?
   人_ -_ 9)´  この私の無限の剣製とやり合うには
   、'´ナ弌 ヽ     ゲートオブバビロンでは不利だろう?
    /|=[二]=(o〉
   〈/ /_ | ヽ
   /_/ .ハ |_,,イ

.         、、 、
_______ヾ‐-- ヽ\lヽ
>   `        `z
ン     ,,,         |  キラーン☆
.>  「   ゛' v' '"" |
>  ノ ―   ―  !   人
ゝ <  -‐‐   ‐- ,  `Y´
.(`i/     |
 Yl、      '    /   ここな私の勝ちということでよろしいか?
  l \  一   /       セイバーには私の勝利だったと報告しておく
 /   \   /
「 ̄ ̄ ̄ ̄[ニ] }
:´ : ̄ ̄ :` :} {: :ヽ  ∩__  て
: : : : : : : : : :| |: : : :、 「ー }   そ
.: : : : : : :※ ≠ ※: : 「ニ.j   (
.: : : : : : :八/∧ 八: ’  ̄   ´
: : : : : : : :.///∧ : : : ,

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/11(Wed) 00:57
大変です、子ギルちゃんのレジャーランドに爆破予告が来たようです!

769 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/11(Wed) 07:01
今日は珍しく目覚めが良い。
今の内に返すぞ。

雑種>>765
うむ。ただの移植ならまだしも、今回の移植は描き直しがあると聞いた。
あの立ち絵を全てもし変更するのであれば恐ろしい作業になると我ですら思う。
ただVitaを買わねばならぬのが欠点か…
展開されておる色が気に入らぬが故にまだ購入は実はしておらん。
少しは色の種類を増やせばよいと思うが、売れておらぬモノに其処まで求めるのは酷か。

発売予定日は十一月。
丁度我がこの世界に来て一年の月になる。
それまで世界を残すようにはせねばな。
もしやVitaで影響された雑種が新たな同士の一人になるかもしれぬ。

Zero新規はこれを手に取る事ができ好都合だろう。
なるべくならば両方手をつけよと言いたいところであるが、コレばかりは年齢上の都合もあるかもしれぬ。
強くは押さんが、あくまで推奨だな。

何にせよ我等の世界観に惹かれ、この世界に現れる雑種が少しでも増えるならば
個人的意見ではあるが、移植は幾らでも行ってよいと思うぞ。
十一月が愉しみであるな。

770 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/11(Wed) 07:03
>>766さん
あれ…?今起きたらなんか部屋に色々増えてる。
何だろう…これは由紀香の写真?
誰が作ったのかな?まあいいんですけど、どれもこれも視線があってない。
…間違いなく隠し撮りだなあ。

これは…フィギュア?由紀香だなあ…?
でも由紀香のフィギュアって出てましたっけ?
誰かのお手製?それともデコマス?
デコマスがここにあるんでしたら、いずれは販売するってことかな?
愉しみだなあ。
これでも…飾っていいのかな…?
まあいいや、大人のボクのフィギュアちょっとどかして置かせてもらおう。

後は…DVD?
なんだろう?取りあえず見てみようかな。
……わっ由紀香だ!
でもこれも由紀香の視線とあってない。
これも隠し撮りかあ…うーん。

………これから考えることに間違いないと思うんですけど
由紀香にはストーカーがいますね。
しかもコレだけ証拠があれば隠し切れません。
よし!由紀香の為に犯人を見つけなきゃ!
頑張ろうっと。

771 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/11(Wed) 07:03
>>767 贋作者

_
        > `ー―=┃   ┃
     、ー‐"      ━┛   ┗━   勝手に決めるな贋作者!
       >          ━┓   ┏━   確かに一度その固有結界によって我は敗北したが
     /              ┃   ┃    二度と同じ手に乗るか!
.    / , ′               ハ   今度あの丘を見る時がくるのならば
    ー// /       、 ヽ l   l   ハ   エアで世界ごと崩壊させてくれるわ!!
    'イ l    |.  l ヽ _ 斗  l   トヽ  その時を腹をくくって待っておれ!
.      | ト、|ヽ..ト、 ト≦--ァY l    {
     Y ¨`,V \!ー‐ ´   }从、! /
      |  ̄ノ             込} l/
      八  `、__      lーΝ
       丶 Y"  ヘ    ィ .ハ|
         \`=====  イ W
            ‐┬<  _|_
    ≠===-{ニニl}    _{ニニニ{{ー===ヽ
   〈ニニニニニニニ//=、 r=l lニニニニニニニニニ》
   /ニニニニニニ//   X l lニニニニニニZニニ》、
.  /ニニニニニニ//    ll  l lニニニニニZニニニヾ

772 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/11(Wed) 07:06
>>768
それホントですか?
嘘だったら威力業務妨害になって逮捕になっちゃうんですよ。
うーん…稼ぎ時なんですが、こんなの来ちゃったら営業できませんねー。
じゃあ今日は臨時休業って事で、スタッフさんにはお休みしてもらおう。
どうせ無いと思いますけどね。

どうですか?ありそうですか?
………え?あったんですか?
どれどれ……あ、ホントだ、プラスチック爆薬だ。
お手数おかけしますが処理お願いしますね。

いやー本当に見つかるなんて…なんて物騒な世の中なんだろう。
やっぱり今入場数も多いから、こういうのにはうってつけの場所なんでしょうね。
でもボク…こういうやり方する人好きじゃないな…。
なんと言うか幼稚なやり方だなあって。
他人を犠牲にするのってのがちょっとなあ…
犯人見つかるといいんで……え?もう逮捕しちゃったのですか?
ああ…はい、この方見覚えあります。
結構な頻度で来られてるんですけど、カップル見ては恨めしそうな顔で
睨んでたお兄さんです。
もー爆弾を本当に仕掛けるなんてやりすぎですよ。
塀の中で反省してください。

お兄さんも情報ありがとうございました。
わくわくざぷーんは無事これからも営業できそうです。よかった。

じゃあボクは朝ごはん作ってるランサーさんのお手伝い行って来ます。
またお会いしましょうお兄さん。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/11(Wed) 19:31
ギルガメッシュの宝具は全部でどれ位の種類がありますか

後、大いなる野望と言えば?

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/11(Wed) 19:47
狗を飼いたいのですが餌は人間の残飯でいいのでしょうか
あとお手と待てのしつけ方を教えてください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)