掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?

……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!

ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。

以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】

この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

802 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/17(Tue) 21:45
雑種>>800
はははは!知っておるぞ、それは死亡フラグとか言うモノであろう。

――――何故そう言うモノを出すか?
我は全く関係ない。これで教会までセイバーのメシ使いが足を向けられても
語る事など何も無いからな……。
だからと言って逃走するのも王として不似合い。
此処は座して奴を待つか―――

【二時間後】

うむ、全く来る影も見当たらぬな。
これは遠坂の娘を匿っておると見て良さそうだ。
では―――行くか、雑種。あの小屋へ。
何を怯えておる?案ずる程でもないぞ、ただ貴様が今回我を巻き込んだ事に対し贖ってもらう
ただそれだけの事だが?

貴様の意図を読み取ってやろう。
安心せよ、恐れる事など何もない。
此処で貴様は学べる事を悦喜せよ。
死ぬのは実に簡単だ、だが我は貴様に手出しは一切せぬ。
この国では伝統なのだろう?切腹と言うのは。
ならばそれに従い、貴様は我等に罪滅ぼしをせよ。それだけの事だ。
今回の件に関しては指を落とす程度ではすむ問題でもなさそうだしな。
さあ、足を動かせ雑種。動かぬのであらば我の宝具が貴様を貫くぞ。

ではあの小屋に向かう。
またな、雑種。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/17(Tue) 22:54
三枝さんの手作り弁当を入手しました!

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/18(Wed) 20:09
衛宮のような軟弱者にはギルガメッシュの鉄槌を下すべき

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/18(Wed) 21:02
【速報】

Fate/Zero [Next Encounter]に
アイリスフィール・フォン・アインツベルン、
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、
ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ、遠坂凛、
間桐桜、間桐臓硯、言峰璃正の参戦決定!

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 03:26
王に献上品です

つ【毛生え薬EX】

807 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/19(Thu) 18:55
こんばんは。
早速お返事しますね。

>>803さん
由紀香のお弁当ですか……?
ボクに作ってくれたのかな?でも穂群原って夏休みちょっと早いんですね。
もうお休み期間入ってるんじゃないのかな?
だったら学校に持っていくように作る必要今は無いような気がするんですけど
なんでお兄さんは由紀香のお弁当持ってるのですか?

えっ!お友達とピクニックしてる由紀香の鞄から盗んできたんですか!
駄目ですよ!それ窃盗じゃないですか!
そんなの食べれません、由紀香に返してきます。

………ふう、返してきたはいいんですけど
なんかボクが盗んだみたいで凄い嫌な気持ちです。
由紀香はそういう風に捉えてなかったんですけど……うん、でもやっぱりなあ……。
お兄さんは勘違いしてるかもしれませんが、ボク由紀香の料理口にした事ありますよ。
孝太のお弁当を由紀香が作っていたので、ちょっと頂いた事があって……
美味しいなあって……確かにボクが作ってもらったわけじゃないですがね。
……いいじゃないですか、ちょっと貰ったって。
お弁当はそりゃ欲しいですけど、そんな図々しい事言えません。

カレンさん?何か用でも……え?ボクにお客様?
誰だろ……あ、由紀香。
どうしたの?ボクさっき由紀香に悪い事したかな?
違う?じゃあ何で……え?ボクにお礼?
ありがとう、後で洗って返すね。
じゃあまた後で。

ふふっ、さっきのお礼って言われて由紀香からお弁当貰っちゃった。
念願叶っちゃった、じゃあ遠慮なく……いただきますー。

808 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/19(Thu) 18:57
雑種>>804
なんだ唐突に……。
別に我は常に鉄槌を食らわしておる訳ではないのだぞ。
争う理由が無いのであらば一々殺す事は考えぬ。
確かに生き様は気に入らぬ、更に言うならセイバーを囲っておるのも気に入らぬ。
気に入らぬからと言って、それを一々行動に移すと我がただ単に野生児ではないか。
この様な時は世間の空気を読み、常軌を逸脱した行動を取ったときにこそ
行動に出ればよい、それだけなのだ。

それとも何か?貴様が単にあの小僧を軟弱と思うのであれば
貴様が鉄槌を下せばよいだけではないか。
何故そこで我を巻き込むのだ。
単に貴様が無力だからこそ我を利用しようと―――そういうわけか?雑種。

―――ならば話は早いな。
貴様が奴の小屋に出向き、貴様が裁きを下せ。
そら行くぞ。疾く足を動かせ。
……何?手ぶらでは不利だ?
確かにな、奴はゴミを複製する魔術で貴様を撃退しようとするであろう。
ならばこれをくれてやる。
王からの献上だ、ありがたく拝領せよ。

………………これは何だと今更問うのか?
それは聖杯くんの秘密兵器『ナカヨクナール』だ。
ただの包丁?はははは!確かにそうかも知れぬ。
聖杯くんは殺人示唆しかせぬしな……つまりだ、聖杯くんも血で血を争う結末を望んでおる。
ならば貴様もそれに乗るのは良いのではないか?
他人を不快だと思うのであらば、その程度の覚悟は必要と言う事だ。

809 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/19(Thu) 18:59
>>805さん
ここ速報ブログじゃないんだから…。
でも実際こういうの教えてくれるお兄さんにボクは助かってます、これは知らなかったんで。
Twitterで速報流れたっぽいんですけど、ボクはTwitterやってないんですよね。
だからありがとうございますお兄さん。

でもそんなにマスター増えるんだあ……なんかゲーム始まったら
大混乱になって三ヶ月でゲーム終わりそう……。
なんかそういうオンラインゲーム実際にあった気がするんですよね
記憶違いかな……。

これでもグ○ーとかモ○ゲーとかの一緒で、携帯ゲームでしたっけ?
ボクの携帯で動くのかな……?
ちょっと心配ですけど、携帯ゲームってただ単調なだけって言う
イメージが先行していて、ボクはやるのかどうか不明です。
そうなっちゃうと一つ知らない世界ができちゃうのですが
まあそれも時代の一つかな、って思う事にします。
高々携帯ゲームにお金つぎ込むなら、ボクなら普通のゲーム買うかな……。
所詮虚業産業だしなあ……。

ボクはこんな考えですけど、別に他の方が携帯ゲーム愉しむ事に関しては
別に何も思いませんよ。
それは個人個人によって考え方は異なりますし。
このゲームも実際に完成して市場に流れたら、愉しめる方は愉しめばいい。
そんな感じです。

810 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/19(Thu) 19:00
雑種>>806
必要ない。貴様が使用せよ。

そもそも我の何処にそんなモノを使用する箇所があるのか?
戦闘中は髪を上げてはおるが、それだけで額は後退せぬ。
こんなモノはな、贋作者にくれてやれ。
奴は我とは違い、常時髪を上げておる。ならば額の後退を気にしておるかもな。
我よりも額を晒しておる奴が存在するのであらば
相手を選ぶべきだな。

―――ほう、渡す相手を決断したと。
ではその相手に出向くことだ、ではな。

………と、雑種と別れたのだが、なにやら教会が騒がしいな。
何だ一体……。

/  //
                                             / ./ /
                         ,/               / / ./
                      ,, ‐″                 ,iシ゛  /
                        /                    〃゛  /
                      /                     ,/    /
                ,,ィ'″                  /    /
              .,, /                          /                         /
                ,-/                      /                        /
           , ''/                          /                    /
          //                          /               イン′ /
        //                       /               ,/ン" /
       .//                       /              _/゙./ /
     .//                         /                , / . ,,//゛
     メ /                        ,/            _/´  ,,iツ"
   / ./                     /              , /     .'"
  / /                     /           _ /
. / . /                       /         ,..-'″
" /                   ,/        _..-'´
. /                 ,..-'゛       ._..-'″
/                 _..-'"       ._..-'"
            ,..-'"       _..-'"゛
           _,, -'"         _..-'"゛
    ._,,..-‐'"゛      ._..-‐″
ー''''"      . _,,, ー'"゛
   ._,,,.. -‐''"´
 ̄ ̄

―――先程の雑種が心臓を貫かれて息絶えておるな。
と言う事は渡す相手を決めたのは雑兵か……
全く呆れ果てる。あの血の気の多い雑兵にそんなモノを渡して命があると思ったのか?

雑兵の機嫌を損ねた結果、食事を作る事を途中放棄したようだ。
仕方が無い、外で食べるとする。
ではな、雑種。

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 20:59
徳島の阿波おどりポスター
セイバーとアイリ、可愛いですね
・・・英雄王の隣でにらみ合っている黒尽くめの暑苦しい野郎二人が、浮いてるけど

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 22:11
今、衛宮邸なう。
シロウ、早くご飯を作りに帰って来て欲しい。

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/20(Fri) 19:44
暑いと何もやる気がおきんな

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/20(Fri) 19:54
>>798 ご免なさい
まあ…青髭だとグロイ事を言いそうで苦手なんですよ
それだけなんです 

それで…聖杯戦争が終わった後の世界に未練はあるんですか?

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/20(Fri) 21:17
ギルガメッシュもCarnival Phantasmのオープニングダンスを披露するべき

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/20(Fri) 23:32
               _....:.:´\/`:.:.ー:..、_
           「:.:.:.:__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__:.:.:.:ヘ
         ,':.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ:.:.:.:.',
          /:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/Vヘ:.:.:.:.:.:.:ヘ:.:.:.:',  ギルガメッシュ…
        /:.:.:./:.:./i:.:.:i:. トvヘ:. i:.:.:!:.|:.ヘ:.:.:.',   
       /:.:.:.//:/:.:l:.:.!!:.:|  |:.:|:.:.:i:.|:.:.ヘ:.:.:ヽ.    や
       |/:/:.i:i:.:l:.:小八:.|  |:.ハィムト;.:}:}:.:.:.トゝ    ら
       |从:.:l从!/千ュヾ:!  ムィヒュリ ノソ:.:/リ       な
        `ヾ{ハ  ̄ ´    `  ̄   ハ}:.:{          い
       `ー彡ヘヘ     :     ハノ:.:.ヽー          か?
        ミ:.ノ:.:.:ハ  _`´_  /:!.:.:.:.:.:彡
       彡:.:.:.:i(:.:.:\   ー   /:.:.}:.:.:.:ミヾ
        イハソハ!ヽト ヽ ___ /彡ハリヘ;.:.j`ヽ
            `!从r‐┤ ̄ ̄! ̄ ̄├‐┐ノリ
            _┌'::::::|__;:;:;:;:;| ;:;:;:;:__|:::::::`┐

817 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/21(Sat) 02:16
夜分にこんばんはー。
ちょっと調べ物してたら、来る時間遅くなっちゃいました。
なんか…世の中って色々あるんだなあって思っちゃった…。
じゃ、今日も始めますね。

>>811さん
うんうん、セイバーさんとアイリさん阿波おどり……えっと確か……女踊りだったかな?
凄い似合って美人だなあって、流石ですねー。
阿波おどりの女踊りって男女関係無く踊れるそうで、今男性が女性になったり…ニューハーフの方が
沢山いらっしゃいますし、こういうのは凄くいいなあって思いました。
ボクも機会があったら見に行きたいのですけど……こういうのは保護者同伴だからなあ。
コトミネと行ったらみんな怯えて道を空けそうな気もしますし
カレンさんは戦闘服で来て、注目の的になりそうですし……

…………。
こういう時はランサーさんに付き合ってもらうしかないなあ。あはは。

大人のボクはハサンさんのお面つけてて風変わりでまあいいんですけど
隣は……そのなんですか、お祭りなんだからそんなのやめましょうよって感じですね。
でもね、この構図見て思い出したのですが、同人版Zero4巻の付属で付いてきた冊子って言えば解ります?
完結記念本ってタイトルなんですね、それ。
それの表紙のコトミネもキリツグさんもこんな感じでして、凄い当時見た時爆笑したのを思い出しました。
なんと言うか凄い昔に笑った構図再びって感じで、今回深夜アニメからFateの世界に踏み入れた人にも
笑ってもらえるとボクも何となく嬉しくなったり……
そんな感じです。

でも本当に今更ではないのですが……
二人とも黒色の服着てますから、今の時期見ると暑苦しいですね。
阿波おどりの時期は八月だったはずなので、そんな最中にこんな人達見たら本当に暑苦しいでしょうね。
二人とも浴衣になればいいのに……。

818 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/21(Sat) 02:18
雑種>>812
さて、今日もTwitter検索でもして我を語る雑種でも観察するか……。
……ん?

セイバー@@rthur                     8時間     
       今、衛宮邸なう。
       シロウ、早くご飯を作りに帰って来て欲しい。
       ■遠坂凛がリツイート

これはもしやセイバーか……?
我はセイバーのTwitterアカウントを発見したのか!
セイバーは現世に対応しておらぬと思っておったがTwitterを使用できるのだな。
フフ、何故か我が子の様に目出度く思える。
どれ………他に何と……?

セイバー@@rthur                     7時間     
       シロウが帰宅しない。
       お腹が減って倒れそうです。
       ■遠坂凛がリツイート

セイバー@@rthur                     6時間     
       こんな時英雄王が差し入れを持って来るべきです。
       何故奴は私が来て欲しい時に来ないのですか?
       ■遠坂凛がリツイート

セイバー@@rthur                     5時間     
       頼りの英雄王も今日に限って来ません…
       ■遠坂凛がリツイート

セイバー@@rthur                     4時間     
       ……英雄王なんて大嫌いです!
       ■遠坂凛がリツイート

………しまったー!
今日に限ってセイバーへ差し入れを忘れておった!
むむ、こうしてセイバーの生活が理解できるのは良いが電子世界は後が残る。
今迄辛辣な言葉を受けても全く堪える事はなかったが、これは中々に来るな……。
兎に角明日朝一でセイバーに駄菓子でも持っていくか。

819 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/21(Sat) 02:23
雑種>>813
それは貴様は日頃から不抜けておるからだ。
本州も梅雨明け地域が増え、夏は今から本番であろうに。
夏は良い。日差しがこの我を照らしつけ、更に王気を発揮出来る絶好の季節。
我の愉しみは――そう、夏が一番魚が釣れる。
今年も港で釣って釣って釣りまくり雑兵並びに贋作者をおけらにしてみせる!
日光を浴びる事で肌が焼けるかもしれぬが、贋作者の様に黒くはなる事は拒む。
釣りの際は日焼け止めを念入りに塗るのだ。
我の髪は金砂だ、それが日に焼けてしまえば王気も萎む。
肌の色は白いのが良いのだ、それを雑兵や既に手遅れの贋作者の様に
日焼け止めも塗らずに日差しを浴びるのは溜まらぬ。

無論釣りを終えた後はわくわくざぷーんへ向かい汗を流し
ビーチチェアで横たわりつつも、とあるモノを狙のだ。
此処まで言えば貴様にも理解できるであろう、そうだ、我が囲うに相応しき女よ!
プール内では殆どの女が水着であり、それなりに女を感じさせる者を散策する絶好の機会。
……見つけ次第、我が声を掛け―――それで女は堕ちる。
囲っておる女は最早数知れぬが、それでも愛でる対象で無くなった者は除かねばなるまいしな。

どうだ。夏は魚を釣り、女を獲物にする最高の季節ではないか。
日頃冷房を浴び続け冷房無しでは生きられる惰弱な雑種と同じ尺度で測るでない!
ククク……新たな女を手にし、その果実はどの様な味か愉し………
何?英雄王がセイバーを忘れて女漁りしておる事を密告する?
………セイバーも我が女を囲っておるのは知っておるであろうし、それは別に良いのだが
毎日の差し入れの際の絶対零度の視線が更に辛くなる。
夏であるのに何故か寒さを感じ鳥肌が立つ程凍りつくのは間違いないな。
まあ良い、それも一興だ。好きにせよ。

820 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/21(Sat) 02:30
雑種>>814
雑種、貴様は口を閉ざせ。
謝罪と言うのはな、言い訳を一切せぬのが真の謝罪だ。
我は貴様に謝罪して欲しかった訳ではない、更に言うのであらばその後の言い訳など特に聞きたくもない。
断言する。もしキャスターがこの世界に現界したとしても、我は一切追い出す事無く歓迎する。
そもそもキャスター自体悪鬼であり醜悪な者であるが、言葉はそれなりに選んでおる。
原作を持っておるならば疾く確認せよ。
確認できぬのでらば購入してでも確認せよ。

時にこの10chは十八禁だ。
我かて言葉を選んで発しておるのに、それも出来ぬ者が仮に来たとするならば徹底教育をする。
無論それはキャスターで無くともだ。
それとも何か?貴様は醜悪な言葉も吐かぬキャスターが現界したとしたら
此処で暴言を吐き続け追い出そうとでもするのか?
それこそ許せる範囲を超えておる、我は間違いなく貴様を荒らしとみなし
暴言云々に関しては消去する、又は無視するの二択を取る。

貴様はキャスターがただ醜悪の言葉を吐くのを見たくは無いと言う。
それは幼年体も言ったが『雑種が言ってははならぬ言葉』だ。
此処からはメタ発言になるが
我等キャラハンは雑種がいてこそであり、雑種無しでは存在は出来ぬ。
だがな、それは雑種も同等の意味合いを持ち得る事だ。
我はこの世界にどの人物が来ようとも歓迎しよう、それでこの世界が盛り上り
更に足を踏み入れ問いを投げる雑種も増えるかも知れぬ。
我はこの世界が雑種にも愉しめる場であればそれで良いと思っておる。
これがこの世界の主である我の意見だ。

この言葉の意味も理解できぬのであれば、貴様はやはり異邦の土地に足を運ぶしかあるまいな。
今回は問いには応じぬ、少しは我が貴様に何を求めたのか考えるが良い。

821 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/21(Sat) 02:31
雑種>>815
民族衣装を被った犬畜生の上で玉座に座りつつも踊っておるではないか。
それでは納得いかぬのか?
王が雑種と共に踊るな言語道断、王は同じ大地に立つ事は有り得ぬ。
故に遥か高みから雑種を見下ろすのが………

――――御託は良いから踊れ?
貴様誰に向かって口を聞いてお………

きみと、いっしょがいちばん、すきよってもっとぎゅ〜とね♪

..           γ'⌒⌒ヽ  
..          ♪('ハ((从ハ) ♪
            ヽd*゚∀゚ノ ))
           (( ( つ ヽ、   ♪
             〉 とノ )))
            (__ノ^(_)

きみを、あたらしいばしょへと、ひっぱってちゃう る・らんら、おくれないでね〜♪      
            , '⌒⌒ヽ
           '((从ハ)ヽゝ ♪
           (( 、ー゚ P/
         ♪  / ⊂ ) )) ♪
           ((( ヽつ 〈
            (_)^ヽ__)

――――貴様は我に何をやらせるかー!
こんな所をセイバーに見られでもしたら半年は寝込むぞ!間違いなくだ!
絶対セイバーに知らせるなよ。 よ い な 。

822 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/21(Sat) 02:32
雑種>>816
                何 を だ 。

そもそも言峰、おまえはその言葉の意味を知っておるのか?
その意味は同性愛の意味で捉えられるのだぞ、おまえの教えには同性愛は禁止ではないのか?

何?そうではない?では何だ―――は!まさか!
貴様………雑兵がおらぬからと言って我を泰山に道連れにしようとしておるな!
夏だからこそ麻婆?
違う!夏だからこそではない!年中そんなモノ口にしたくないわ!
嫌だ!嫌だと言っている!
こうなれば―――!

ジャラジャラジャラ……

くくく、これで言峰の動きは封じた。
我はともかく我の財を侮るなよ!
さて釣りにでも……

バリーン!!

く……まさか天の鎖が破れるとは……!
これも全て麻婆の力?嘘吐けー!

だ、だから我は麻婆なんぞ喰いたくない!喰いたくないと言うのに!
ウワワーおのれ言峰ええええええええ!!!

では口直しに酒でも飲んで寝る。
またな、雑種。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 02:36
ギルガメッシュのワインの中身をファンタのクレープに変えておこう

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 04:41
ギルのカーニバルファンタズムダンスはBDにおさめた!

よう○べにウプして、エミヤの家にBDを置いてくるわ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 06:53
どうも、僕アンチ英雄王なんで、三枝の命狙ってます
セイバーはつおいので、雑魚の三枝やっつけます

幼年体には悪いけど、これがアンチなんだよね

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 18:12
天道総司「お前と、お前のマスターに本当の麻婆豆腐の味を教えてやる」

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 19:00
>>820 ははっ! 以後、心がけます…我が主!

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/22(Sun) 01:54
王様踊れたんだ!?

よし次は阿波踊りですね
セイバーさんの隣を空けてあげますからいい笑顔でひとつよろしく!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/22(Sun) 08:01
英霊じゃない頃のギルガメッシュと
現役時のムキムキマッチョ言峰の対戦が見たかったな
いい勝負しそう

830 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/23(Mon) 17:46
幼年体が悄然としておる為、今回は全て我が応じる。
あれは子供らしからぬ冷静な子だと思っておったが、流石に冷静でいられぬ事もあるのだな。

雑種>>823
さて………今日も酒でも飲むか……

ん?……何だこれは?如何考えてもファンタではないか。
誰だこんな悪戯をするのは……雑兵か?言峰?……まさかな。
炭酸は確かに夏に相応しき飲み物だとは思うが、我は特に炭酸飲料は好みでもなんでもないからな……。
何?雑種、貴様が中身を入れ替えたのか?
その様な狼藉許されると………休肝日を適用しては?
休肝日な……それを設ける事によって酒をより味わう事が愉しみだと思えるのならば良いが
我は受肉は確かにしておるが、サーヴァントだ。
休肝日なぞ全く関係が無い。
この様な悪戯をして休肝日を無理矢理与えようとするのであらば
一応死んではおるが人間に分類される言峰にでも与えたら如何だ?
間違いなく泰山コースになるであろうが。

休肝日など律儀にしておっても雑種はいずれ死に絶える。
命は一つしかないのだからな、ならばその一つの命を謳歌するために
貴様は今を愉しむべきなのではないのか?
酒をあおり、女を組み伏せ……欲望のままに生きるのが人間と言う名の獣の名だ。
好きにせよとは言うが……別に悪戯をするのが貴様の生の謳歌と断言するのであらば
止めはせぬ、それが貴様の生きる道なのならば。
だが相手を選べ。
貴様が頭を垂れ膝を付けるべき王に対し、貴様は何をしておるかを。

……まあ、たまには休肝日など取り入れるのも悪くない。
今日はファンタをしかと味わうとする。

831 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/23(Mon) 17:47
雑種>>824
それはならぬ。
貴様等と我しかおらぬ場だからこそ、うっかりにも踊ってしまったのだぞ。
そんな踊りを世の中に知らしめるなど我が許さぬ!
よいか!王の踊りとはこういうものだ!

きみと、いっしょがいちばん、すきよってもっとぎゅ〜とね♪
   γ'⌒γ'⌒⌒γ'⌒⌒ヽ 
   ((从ハ('ハ((从('ハ((从ハ从)
   ヽd -ヽd -д ヽd -дノ
   (つ(つ/つ//  二つ
    ) .| /( ヽノ  ノヽっ
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪
                  きみを、あらたしいばしょへと〜とひっぱってちゃう♪

, '⌒⌒ヽ '⌒⌒ヽ
    (( (\ '((从ハ)ヽゝ从ハ从)
    ⊂`ヽ、д- P/ ノд-ノノノ
    ⊂\  ⊂)  _つ
    (/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ
     ∪ ̄(/ ̄\)

る・らんら、おくれないでね〜♪
        γ'⌒⌒ヽ
        ('ハ((从ハ)
       ( つ ゚Д゚ノ
       \ iYi⊂ ) 
        /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\) 

はははっ!これが王の踊りだ!
しかと焼き付けたか雑種!
これならばよう○べにアップロードしようとも、セイバーに見せ付けても構わぬ!
全世界で我の姿を見せ付けるのだ!

〜よう○べ書き込み一覧〜

えっ!ギルガメッシュ?
   sirou 2 時間前

英雄王…彼になにかあったのでしょうか?しかし…( ´艸`)
   arthur 3 時間前

えー!金ピカ!?
   tousakarin 4 時間前

彼はふっきれたのでしょうか?
   rider  5 時間前

見下げ果てたな英雄王。
   archer 6 時間前

……何故か見知った連中ばかりの書き込みの気がするが、気のせいか?

832 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/23(Mon) 17:50
>>825
勝手にせよ。

>>826
む、我は一応中華を食している。極上の麻婆豆腐の味は知っておるぞ。
そこは言峰を徹底的に仕込むべきだろう。
貴様が如何に料理の腕前を持つとは言え、奴が辛い以外に味を得るものを美味と思うのかが果てしなく謎だ。

何故そこで我を見つめるのだ……言峰。
別におまえの意見など聞きたくは無い、無いが言いたいことがあるなら言ってみよ。

泰山の麻婆は辛いだけではない、それが理解できぬのは我の舌が悪い……?何だと!

言っておくがな言峰!我は食には煩いぞ!その我の舌が肥えてないだと?
おまえがあんなおぞましき物を食するおかげで我等にどれだけの被害を被っておると思っておるのだ!
全く…おまえはその癖さえなければ良きマスターだとみと……ん?料理が完成したのか?

見た目は……普通の麻婆と変わらぬが……口にしてみるか。
……うむ。
まあ悪くは無い、少々辛口なのが良い。
言峰の反応は……?

まずいぞ雑種、言峰が机を返しそうだ。
如何したのだ言峰?おまえの口に合わなかったのか?
……ふむ、辛さがピリリとも来ない?
それはそうだ、これは泰山の麻婆ではないからな、おまえに真なる麻婆の味を教授すると
雑種が作ったものだ。
何度も言っておるが、おまえの食しておる泰山はこの世のものとは思えぬ。
あれこそ悪鬼の食するもの、おまえは人間を止めておる訳ではないのだ
少しは食改善を行わなければ……
す、少しは人の話を聞かんか!!

……雑種、言峰は口直しに泰山に向かった。
結局貴様の麻婆は言峰には合わなかった様だが、何時もこうなのだ。気に病むな。

833 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/23(Mon) 17:53
>>827
うむ。

>>828
先程も踊った、もう踊らぬ。
王の踊りは重みがあってこそだ、安々と踊ってたまるか!

………む、セ、セイバー!
うむ、浴衣のセイバーも一段と愛いな。
セ、セイバー……その衣装は何だ?
女の浴衣ではないか、誰が踊るのだ?

……だからな、我に渡して如何するのだ?
我は女装する気は無いぞ!しかも踊りはもうせぬと………

エーライヤッチャ
     エーライヤッチャ
        ヨイヨイヨイヨイ

♪    /|  /| 
  ♪   ∠_ノ )∠_ノ )ミ§
      〈、ー ゚ P/ノ‐ ゚ リノ>
      `└|==|┘|==|┘
       〈 〈 〈 〈 〈 〈
         ̄   ̄  

王の威厳が台無しであるが、セイバーと踊れたのであらば良しとする。

雑種>>829
流石にそれは無いな。
我は神々が使用した宝具であるエルキドゥと対抗できる存在。
幾ら全盛期の言峰が死徒並だと言え、宝具に対抗できる道理は無い。

………対抗できる事が殴りあいかとはあえて否定はせぬ。
力を看破する為の殴り合いも時には必要なのだ。
今は流石にせぬが。

我の生前はこの無数の宝具を使用する戦法は英霊になった際に確立されたもの
しかし生前はそれなりに獣と戦っておったからな。
あの時の言峰がどれ程の強さでも、それらに対抗は決して出来ぬ。
古代の獣は貴様の想像以上の強さを誇っていた事を忘れれはならん。

では食饌を取る。
また会おう、雑種。

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/23(Mon) 18:15
この夏、エミヤはセイバーと凛と桜とライダーと
イリヤと一緒に花火大会へ行く予定です

ギルガメッシュは誰と花火大会へ行くのですか?
言峰?ランサー?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/23(Mon) 20:34
なんてこった
このままじゃ子ギルが愉悦られてしまう

一足先に祭のリンゴ飴あげるから元気だせ
あれ、赤いもの好きなのって大ギルだけ?

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/24(Tue) 01:04
オレは聖剣も魔剣も持ってなどいなかったからな
宝具がシンボルというのならば、この童貞こそがオレの宝具
オレは死ぬまでの60年間、貞操を守ったことで英雄になったのだ

そうオレは…『賢者』なのだ

837 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/24(Tue) 19:10
ふと気が付いたが蝉が鳴いておるのだな。
―――夏到来か。

雑種>>834
ああ、承知の上だ。
祭りに行かぬかとセイバーを誘った所案の定玉砕したのでな。
問い詰めた所皆で行くとは言っておったが……つくづくあの小僧は憎らしい。
セイバーだけならまだしも、多数の女を囲むとは!
この件に関しては贋作者は如何思っておるのだろうか?過去の己を恥じてはおらぬのだろうか?
まあ……後で扱いかねるようになるのは奴だ、ならば我はその時をもってセイバーを手に入れれば良いだけ。
焦る必要など無い。

そういう訳だ雑種。
別にセイバーと祭りに行けぬ程度で狼狽などせぬ。
セイバーに断られた時点で雑兵と足を運ぶ事を既に決めておる。
確かに男と祭りも虚しき事かもしれぬ、だが雑兵と我にはある目的がある。
いや、寧ろこの時が合戦、己の度量を試す時と言おうか。

―――そうだ。祭りへ出向き、どれだけの女を手中に出来るかを競う。
無論金を無尽に持ち、雑兵より遥かに美貌を持つ我が有利なのは明らかであるが
それでも雑兵は闘志を燃やしておる。
あんな野卑な男に女を落とす人数で敗北するだと、断じて有り得ぬ。
数でモノを言わすのではなく、器量が良い者を選択する。これが今回の法だ。
くくくっ――雑兵が好みそうな女は全て我が叩き落してやるわ!

―――はたから見ておる雑種には外国人によるナンパ合戦に思われるであろうがまあ良し。
雑種風情に到底理解できぬであろう、これは英霊として魂をかけた合戦と言うこ――――――

…………
何だ言峰、その不抜けた面は?
―――セイバーに密告する?!駄目だ!それは断じて許さぬぞ!
我の愉しみを貴様は何故ぶち壊すのだ!!

838 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/24(Tue) 19:14
>>835さん
あっ……ごめんなさい、心配おかけしちゃって。
ボクリンゴ飴大好きなんです、お兄さんありがとうー。
一足先に祭り気分ですね。

大人のボクは人間に起こる様々な出来事による感情を酒のつまみにして愉しむ人ですが
流石に己の半身であるボクに対してはそう言う事はしないです。
一応彼もボクの気持ち理解したみたいなんですけど
やっぱり落ち込む理由が雑種じゃあるまいし、的な感じでして。
そこの理解は出来ないみたいなんですが、ボクに色んな出来事があったのだけは把握してくれて
気を使ってくれたみたいです。
そういう意味では大人なんですけどねー恐ろしいことしない限りは器量の大きい人なんですよね…。
………正直、ちょっと耐え切れなくて、此処も数ヶ月離れて気持ち落ち着けようかな?って
思ったのですが、なんとか皆さんにお答えできるまでは回復したっぽいです。

ところで……赤い物ですか?
確かに大人のボクは赤も好きですけど、それ以前に金色ですね。
でも金って中々無くて、例えば3DSとか……スマートフォンとか……色々なんですが
そういう場合は金から妥協して赤色購入してますね。

ボクはあんまり色とかこだわり無くて、それぞれ見て一番良いなって色を選んでます。
妥当なところで白選んだりとか多いかも……。
…でも彼のお下がりとか結構貰ってますね
あの人飽き症だから次々にゲーム機の色変えちゃうんですよ。
ボクもなるべくは新品がいいんですが、それでもいただけるのならば…って感じでそのままお古使ってたりします。
売る時保護者要りますしねー…ランサーさんにそんな迷惑かけられないですし
カレンさんはそんな外出られないからお願いできないし、うーん…色々ややこしいんです。

そんな訳で大人のボクは金より下がりますけど、赤も好きですよ。
そういえばこのリンゴ飴も赤だ……。えへへー彼も食べたがりますかねー?

839 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/24(Tue) 19:17
>>836さん
童貞って何時から賢者認定するんでしたっけ?
30からなんですか……へええ……。

でもね童貞を保って60年ですよね……以前ニュースで見たのですけど
百歳超えて童貞を守り亡くなられた方がいらっしゃるそうです。
ボク的に言わせていただけるなら、60より100歳の方が賢者に相応しき方でしょうし
賢者通り越して大賢者認定になるんじゃないかと。
それ以前にそんな童貞如きで英霊になれませんけどね……。
宝具何になるのですか、無いでしょう?
中には宝具を持たない英霊もいるかもしれませんが、お兄さん…いや、おじいさんは魔術師でも無い。
だったら固有結界も使えないし、おまけに言うならお兄さんが童貞なコトに関して知名度が無い。
これじゃ贋作者同様無名の英霊じゃないですか。

うーん、まあ英霊になったが嘘なのは承知してますけど、突っ込まずにはいられないこの心境。
あのね……たとえ後世祭り上げられる存在になったとは言え
……英雄色を好むって言ってもですね……絶対に存在すると思うんですよ
童貞の英霊とか、処女の英霊が。
だからそんなモノ珍しくもなんとも無いですし、恥ずかしい事でも無い。
未経験の状態で一生を終えた人なんて今の世の中一杯いるんじゃないのかな?
これだけ言っても解らないかな?
あのね、おじいさん。それだけじゃ英霊なんてとてもなれません。
童貞なのは実に結構です、だけどあなたは歴史に名を残しましたか?
人々の信仰を得ましたか?そうじゃないでしょう?
ボク達星よりの存在と一緒にする事自体が間違ってますよ。

別に童貞だからって恥じる事ないじゃないですか。
ボクの周りは確かに女性に不自由して無い人多いですけど
最近は肌を触れ合うのも嫌がる人増えてきたって聞きますし、そんな事位気にする必要無いですよ。

じゃあボクは買い物しににランサーさんとヴェルデに行ってきます。
またです、お兄さん。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/24(Tue) 20:02
どうも、エイユーウオー・ギルガメッシュっていう外国の方はおられますかー?
セイバーさんから請求書が届いてます

うな重 10人前
高級すし 10人前
お好み焼き 10人前
カツ丼 10人前
ハンバーグ定食 10人前
霜降りステーキ 10人前
肉うどん 10人前
サンドイッチ 10人前
パスタ 10人前

計38万8129円

セイバーさんからの伝言もあります
「英雄王。
 貴方は普段から私をストーキングし、
  精神的苦痛を与えているのですから、昼食を奢るくらいは当然です」

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/24(Tue) 21:37
ことみねきれい 金ピカ仕様

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/24(Tue) 23:44
機種変の参考にしたいので二人の携帯の機種を教えて欲しいな
ついでにランサーのも教えてくれると嬉しい

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/26(Thu) 00:17
アーチャー!あの金ピカから財布をむしり取るわよ!

844 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/26(Thu) 18:50
わくわくざぷーんは温水プールとして有名であるが
夏本番になると一部を通常のプールとして開放しておる。
やはりこの暑さになると冷えた水を浴びるのが心地よいな。

雑種>>840
なんだその痛い名前を付けた胡乱な外国人を見る目つきは………
エイユーウオー・ギルガメッシュが現世で取得した名前と言うのであらば
今で言う所のキラキラネームとやらと全く変わらぬではないか。

………まあよい。
セイバーから請求書?カードを疾く切るが良い。
しかし38万もよく喰ったものだ……魔力供給が捗らぬとなれば
喰って魔力へ変換するのも悪くは無かろうが、それでも補える魔力は極僅かだ。
魂でも喰って魔力を得れおればここまで喰うこともないであろうに
セイバーに魂喰いはやはり選択せぬか。

伝言?この紙に記載されておるのか?
何………

…………雑種、一つ貴様に問いたいのだが。
世の中で言うストーカーとやらはどの定義でストーカーと認定されるのだ?
我の記憶では跡を付ける、無言電話を連続で行うなどがストーカーだと認識しておるのだが。
そう考えると危害を加える訳でもなく、日頃土産、主に食べ物を仕入れておる我など全くそれに触れないとおも……
何?それに近い?何だと!
…しかし……セイバーは日々の土産に関しては必ず受け取って喰っておるようであるし
寧ろ土産を渡せぬ日の方が何故持ってこないと言われておるのだが。
それ以外でセイバーの跡を付けたりなどしておらぬ。
受け取っておる以上ストーカーと認定するもの憤慨であるな……

ならば暫く躾として食べ物を持参せずに様子を見てみるか。
セイバーが昼食の箸休めがどれ程重要であったか、そして我がセイバーにどれ程尽くしておったか
しかと考えてみるがよい。
くくっ、明日から昼食が足りずに我の姿を想像するセイバーが見物であるな。

845 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/26(Thu) 18:54
雑種>>841
泰山抜きにすれば十分言峰は我仕様だ。
これ以上近寄られていても雑兵並みに暑苦しい。
言峰はあの性根だからこそ我は好んだのだ。

……何だ言峰。その恨めしそうな面は?
別に我はおまえを拒んだわけではないのだぞ、今の距離が我等にとって丁度良いからこそ
我仕様などは関係ないのだ。
おまえはおまえだからこそ、我がマスターと認定してやったのではないか。
それを今更何を言いたいのだ?おまえこそ我を連れて海外に飛ぶ事も無かった分際で
今更何だと言うのだ?
歩み寄りたいのであらば、そこからおまえは訂正すべきであった。
己は歩み寄るが、我からは拒む。それでは本末転倒だ。
我等には互いを超えられぬ距離感があってこそ
それが存在せぬ我らはマスターとサーヴァントの関係が長続きしないであろうな。

――――別に泣く必要など無いではないか。
これが我仕様言峰……拒否するとこうなるのか……!
我はおまえの事は決して嫌いではない、だがおまえは忘れてないか?我の習性を。
……そうだ、我は途方も無く飽きやすい。
その性質が存在する以上おまえを我の傍に近寄らせるならば、いずれはおまえを飽きるだろう。
それを防ぐ為にも我等には距離が必要だ。

理解したか?
我らは互いを思いやる関係でもあるまい。
今のままで良い、我仕様など下らぬ事を抜かしておるのであらば
雑兵でも泰山に連れて行き憂さ晴らしでもしてくるのだな。

846 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/26(Thu) 18:57
>>842さん
携帯ですか?
ボクね―――ふっと思ったんですけど、ボク達が生きておる時代と
お兄さんが生きている時代は違った事を思い出しまして.……
ボク達の時代ってスマホとかなかったのにうっかり言ってしまって、ああどうしようって思ってたんです。
まあ、そこはボクも承知の上で話しますね。って事でメタな内容終了です。

ボクも大人のボクも一緒な機種使ってます。
ボクは元々使いたかったの物を市場に出回る前に彼が入手してしまったので
ある意味ボクが真似たって形にはなります。
子供用携帯でも良かったんですけど、それじゃあ結構制限受けちゃいますしね。
そんなわけで同じ携帯です。
色だけは変えたんですよ、後はカバーで見分けかなあ……。
彼の携帯セイバーさんの盗み撮り壁紙にしてそうで触りたくないんですよね。

ランサーさんは……最近まですっごい型遅れの携帯使ってたんですけど
最近ようやく変えましたねー綺麗な青色の携帯です。
ランサーさんは正直流行物とか如何でもいいって思ってると思ってたんですけど
今回は珍しく最新機種選んだので
あーナンパした女の子に馬鹿にされないようにか……って。
まあいいんですけど、携帯の利用方法なんて人それぞれですし
そこで女の子好きのランサーさん馬鹿にしたら
大人のボクも馬鹿にしなきゃいけないですからね。

これ全然参考にならないなあ……
スマホかガラケーかと言えば、ボク達スマホでランサーさんはガラケーです。
ああ…また年代と違う事言っちゃったけど、参考になるのだったらまあいいかあ。

847 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/26(Thu) 19:01
>>843 リンさん
ちょっとーやめてくださいよー
贋作者大人気ないですよーボクみたいな子供からお金むしりとるなんてあんまりじゃないんですか?
それでも正義の味方なんですか?
正義の味方がのそんな所誰も見たくないんじゃないですか?
何でそんな二人ともお金に困ってるんですか?
困ってるからってむしりとったら犯罪ですよ?捕まりたいんですか?
うーん。そんなお金に困っているのだったら仕方が無い……これあげます。

なんだと思いますー?
うん、正解です!わくわくざぷーんのフリーパスです。
今確かに人一杯ですけどそれでも暑さ凌ぐ為に遊びに着たら良いですよ。
贋作者はしょっちゅう遊びに来てますけど、リンさんはそうでも無いですし。
えっ、リンさん知らなかったんですか?
贋作者はランサーさんとつるんでよく足を運んでくれて……

こ、こんな所で喧嘩しないでー!
確かにそれが生活苦しめてるの解りますけど!ボクの前で争わないでー!
じ、じゃあこのフリーパス売れば良いじゃないですか?
だったらお金になりますけど……ああ、やっぱり水浴びしたいんですね。
あ、贋作者。それリンさんにあげたものです。
決してあなたをランサーさんと遊ばさせる為にあげたんじゃないんです。そこ理解してくださいね。
贋作者も家で家事やってないで、少しはバイトしたらいいじゃないですか。
ランサーさんの働いてる喫茶店どうですか?
ボクあそこのマスターと知り合いなので、紹介できますよ。

……そっかあ、やっぱり家で家事してるほうがいいんですか。
でも家事してるだけいいですよね、何もしないよりかはずっと……。
あ、別に特定の人物思い出して言った訳じゃないです。誤解しないで下さいー。

それじゃ夜のお散歩をランサーさんとしてきます。
またです。お兄さん。

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/26(Thu) 21:06
ギルガメッシュが目を覚ますと、そこは見知らぬ学校の校庭、
そして

「ようこそ。死後の世界へ」

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/26(Thu) 22:15
大人ギルガメッシュをわくわくざぷーんに連れて行こうと思う
彼も童心に返って遊べば、慢心が薄れるのではなかろうか?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/27(Fri) 22:31
バーサーカーはあんな格好で歩いてたら警察に職務質問される
で、トラブって警察凹って事件になりそう

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 00:20
なんでさ
  贋作が本物に劣ると誰が決めた?

なんでさ

なんでさ

なんでさ

なんでさーーーーーーーッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)