掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?

……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!

ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。

以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】

この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/29(Sun) 01:14
セイバーに浴衣とかあげました?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 02:12
ブロリー「聖杯って何だぁ?」

858 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:28
こんにちは。
ちょっと体内の魔力がおかしくなっったので眠って回復しました。
受肉してるとこんな事あるんでしょうかね?
本当にお待たせしてごめんなさいー。

>>848さん
―――――ボク……死んじゃったのですか?

何時だろう?全然覚えてないです。
目が覚めたらこんな所にいるし……ここは学校の校舎かな?
でも穂群原ではないなあ、何処だろう?

でも……ボク一応英霊だし、仮に死んだとしてもこんな所に迷い込むわけ無いんですが
なんなのだろう?まさか此処が英霊の座でもないですし……うーん。
凄い出鱈目な力があるのかないのか、それは知らないんですけど
取りあえず散歩でもしてみましょうか。

あ……唐突にこんな世界に足を踏み入れたせいで由紀香に何もいえなかったなあ。
由紀香はボクが好意持ってることも知らなかったんだろうなあ……
あんなに積極的に行ったのに。
結局ボクの思いは成就しませんでしたけど、これも運命かあ。

よし、じゃあ散歩でもしてみます。
少しは謎判明できるといいんですけど。

859 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:30
雑種>>849
貴様に連れられなくてもわくわくざぷーんには毎日足を運んでおる。
たしかに水浴びだけが目的ではないが、男が女を求めるのは生物として当然だ。
それは王である我とて変わるものではない。
女の肌に触れるのは好きだからな。目的を定め足を運ぶのは苦痛とは感じぬ。

………その玉を使用して戯れろと?
断る、何故雑種と同じ真似をして愉しまねばならぬのだ。
そんな真似は貴様がやっておれ。
―――――何だその浮き輪は、貴様泳げぬのか?
ん?我か?我は泳ぎは不得手ではない、嗜む程度ならば出来るが―――。
そうか……泳げぬにも関わらず我をここに誘ったのか……
わくわくざぷーんは泳ぐ必要は無い場所は多いが、結局の所はプールには代わり無いからな。

――解った。
ならば貴様に泳ぎというものを伝授してやる。
そうだな、では―――雑種、水に抵抗する事無く体を浮かせてみよ。
うむ……やはり其処からか……
雑種、口を開けよ。そして今放り込んだモノを噛み砕け。
これで体が浮いたな、では次は足で水を蹴り腕で水を掻き分け……
少し慣れたか?ならば少々で良い、そのまま泳いでみよ。
貴様が出来る範囲でよいが、進められるのならば向こう岸まで泳いでみても構わぬぞ。
出来ぬ?このような時は―――己を信じてみよ。
足は何度着いても構わぬ、貴様の出来る限りせよ。
では我は向こう岸で待っておるぞ。

………結局足を着く事無く泳げたであろう?
結局雑種は浮く事を知らぬからこそ泳ぐ行為がままならなかったのだ。
これからも此処に通って修練するがよい。
何?今は宝具を使用したから浮いた?
はははは!先程貴様に与えた宝具は確かに体を浮かすものであるが五分しか効果は持たぬ。
今は既に三十分をとうに越えておる、貴様は自らの力でここまで泳いだのだ。
どうだ?浮き輪を使用せずに泳ぐという行為は心地よいものだと理解したか?
今後身につけたものを生かすか殺すかは貴様次第だ、精進せよ。

860 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:32
>>850さん
そうですねーバーサーカーはまずはいてないからなあ……
そこから生活の障害でるでしょうし、理性が封じられているから行動もままならない。
あんな腰蓑一枚で歩いてたら職務質問は確定ですよね。
そこから逮捕へのコースは実に解り易いんですが、イリヤさんが一々電池とかジャ○プ購入のおつかいを
わざわざ頼むかなあ?
仮にもサーヴァントで、バーサーカーなんだから行動おこしても面倒な事になるくらい……

あ、バーサーカーがおつかいかご持って歩いてる……

バ、バーサーカー……こんにちは、そんなかご持って何処行くんですか?
えっ!食品の買出しですか!?
メモとか持ってますか?ちょっと見せてくれると嬉しいな。
ありがとうございます、確認しますねー…どれどれ……。
……うーん。こんなに種類豊富なんだ、これバーサーカーの手に余るんじゃないのかな?
あの、バーサーカー。良かったらボクが買出し手伝いましょうか?
貴方じゃこれ難しそうですので……良かったらでいいのですが……
頷いてくれた!ありがとうございます!じゃあボクちょっと買ってきますのでそこで大人しく待っていてくださいね。

――――よいしょ、っと。
ふー買い物終了っと。
イリヤさんはざーサーかーだからってこんなに買い物頼むなんて……
無謀だって解ってるのになんでやるのかな……あ、バーサーカーお待たせしました。
これが今回頼まれていた食材です。
もう帰路につけると思うのですが、今暑いので痛まないように早めに帰ったほうが……
わー!食べちゃだめー!

うう……バーサーカーが全部食べちゃったせいで買いなおしだ。
仕方が無いからボクもお城まで着いていこうっと。さっ、行きましょうバーサーカー。

861 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:34
雑種>>851
我からの観点では贋作を愛せる貴様の方が奇妙に思えるが。
例えばだ、本物が購入できぬから安価の贋作を購入する。
この様な事柄が多数発生している以上、結局本物を羨望しておるからこそ贋作を選んでおる事になるだろう。
結局どの雑種の心にも本物に憧れを抱いておるのは解りきった話ではないか?

雑種、貴様は高価と認知されておる商品と手に取るもののそれが贋作だったと知った時
貴様はどの様な心情になる?
本物と同じ価格を支払った場合に贋作を掴まされた場合の心情だ。
それは間違いなく自己喪失へと追い込むものではないか?
贋作とはそういうモノ、貴様等雑種を絶望へと導くゴミだ。
宝具の贋作が許せぬのも無論であるが、この現世で蔓延る無数の贋作の量を考えると
断じて許せる話でも無かろう。

雑種、貴様はそれでも贋作を認めこれ以上の妄言を振舞うと言うのか?

ならば―――貴様は本物と一生縁が無い低劣な人間だ。
己の価値を上げたいのならば、贋作を切り捨て本物を愛するしか他ならぬ。
それすら出来ぬとならば、貴様は贋作同様ゴミとして切り捨てるとする。
ただ命を奪う事はせぬ。貴様は宝具を持たぬであろう?
宝具の贋作を愛すと抜かすであらば遠慮はせぬがな。

己の度量を広めたいのであらばゴミなど疾く切り捨てよ。
そんなものに愛着しておるからこそ貴様の価値は下がるのだ。
その程度理解しておらぬと、この世界では損をするぞ。

862 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:35
>>852さん
だから由紀香はボクの思い人であって、ボクは前髪下ろしていますってばー!
なんで大人のボクが「大丈夫だよ、由紀香」って言わないといけないんですか!
彼が言うのだったらセイバーさんの名を上げるべきじゃないんですかー。
それにその名シーンは贋作者だからこそです
彼がやるものではないですよ。

でもちょっと考えてみます。
彼がそんな事言うなんて………

_ _
                   _.ィ´  ≧ヽ、'    ``''ー 、
                  /          ヽ   、 `ヽ
                   /     /  、  ヽ ヽ   `ヽ  ヽ
                   /                     \ \
                /                     \:..  ヽ ヽ
             /    /       i.            ヘ:.  : : : : ヘ
             /    ./       i!                ハ:.  : : : : ハ
             i!    ./ .:/    .:i!          ヘ:. ヘ:. ハ:. : : : : :ハ
             .i!   .f! :/    .:i!         i!  ハ:.. ハ:.  i!: :   : :.:.ハ
              i!  .i i!:/  /   .:i!   i! i! l:::l  i!: :i! ハ:.. ハ:.. i!: :    : :ハ
            .i! i!  i!: : :i! / .f : :i!  .i! i::! i!:::i! i!.: :i! i!:. ハ:.. i!:.  ヽ /
           i!/i!  i! : :i! /i  i!: : : i! /l i!:i! i!::i! i!: : : i!: i! ハ:.. i!: ハ ハ/
             .l! i! : : :l/:i! i!.: : : i!/:::リ: i! i!: :iVi!: : : : i!:斗´リ: リ: リノ
            .i! i!,r ‐ 、:i! 了厂丁ノ≧≠i!: : i!:.: ::孑爪刈ャ: リ:ノ:.:ノ     大丈夫だ、セイバー
             i! i| f;;;;{ヽ、i!r=示示ヾ:::::::::::::::::::< イ弌 ノi! リ        我も、これから頑張っていくのでな。
               Yi', ヾ;l y' ` =之歹 '        `¨¨´ リ
                 ヘ ゞ;ヽ                     l、
   _ _ ,       , - 、_ 廴_ノヽ             ヾ     / .l
≦´   `ヽ;;;;,,≧'=ー- 、;;;;;;;;;;;;;;;r =┐            ´  ,  / .l
       l;;;;;L     `ヽ;;;;;;i   .|\   `゙;;r- ―;;;´  /  l
       ~``''ー、`丶、 ∧;;;;!  .」:::::\   {;{ ''''' };} /:::|__ノ
   : : : : :     `丶、`ヽ ゝ ゝ=´  ::::: \ };}    }/::/               _,,..-一=== 、
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :{  ≧'=ー-、::,, `ー- 一 ′ {>、,         ..-'''"~´; ; ; ; ; ; ; _.ィ : : ヘ==- 、,,,
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :       ヽ   '''  f !;>、>、_,,..-'''"~´; ; ; ; ; ; ; ; ,、-=≦: : : : : : :ハ: : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :        ヽ , - 、 |  i;;;;;;;;;>、`ヽ,; ; ; ; ; ; ; ; r‐=≦   }: : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :       ヽ;;;;;;;ヘ. ゝノ;;;;;;;;;;;;;;;;;; > ヽ; ; ; ; ; ; f     /: : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :      ヽ  ,f゚ `ヽ;;;;;;;;;;;;;;/  l`ヽ; ; ; f    ..: : : : : :   : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :     ヽ .{ {;;;;;;} \;;;;/    !   l; ; f             : : :

………あれ、意外と違和感ないなあ?

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 16:55
ケイネスが私はこのような戦いをするために聖杯戦争に参加しているのではない!!と言うが
戦争なんだし、裏切りと人質以外はしていいんじゃねって思うんだが
ギルガメッシュとジル公はやってっけどね!

864 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:00
続きです。

>>853さん
あははっ、犬神家ですかー。
犬神家の一族ってこの国特有のじめっとした恐ろしさがありますよね。
ボク数回は見直してます。
ホラー映画とかにも当てはまるんですけど、海外のはいわゆる精神的恐怖っていうより
肉体的恐怖……言ってしまえばグロ形が多いと思うんです。
日本のは精神的に湿気的にじわっとくる恐怖を映像化するのが上手いなあって。
日常的にありそうって思えるのが特徴ですね。
確かにこれは駄目だって思える映画も多いですが、優れているのはボクでもわーって思っちゃうので
そういう映画が増えてくれると嬉しいです。

話脱線しちゃったのですが、トキオミさん……スケキヨポーズしてたらとても優雅とは言えないですね。
魔術を使用しているにも関わらずそんな落ち方だったら、魔術の意味全く無いですよね。
なんの魔術使ったんだろう?
スケキヨポーズ取る為に?そんな訳無いですよね。
お兄さんは叫んでいたって言っていましたけど、叫ぶってのがトキオミさんのキャラでもないですし。
そういう平行世界もあるって事なんでしょうかね?
トキオミさんはリンさんの父親とは言えども、冷静沈着のイメージがあるのですが
世界が違えばうっかり度数は上がっちゃうのかな?

じゃあどこかの平行世界でお兄さん達に少しは優しい大人のボクもいる可能性あるってことかあ……
うーん……想像してみたけど、全く想像できないや。
なんでかな?例えば今より遥かにおっちょこちょいなリンさんとかは想像できるんですが
彼に関してはどの世界でも変わってなさそうで……
こういう時はお兄さんの想像力を生かしたものを教えて欲しいです。
よろしくお願いしますね!お兄さん。

865 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:02
>>854さん
わー、ありがとうございます。
ネギと大根と……なんだろうこれ?
明らかに宝具とはちょっと違いますし……うーん、食べ物だったら
今の季節的にところてん欲しかったです。
あっ、でも動くところてんはいらないです。
ぬシリーズのグッズはちょっと欲しい……とか言ったら押しかけてきそうなのでやめておきます。

ネギと大根かあ、これ使用できそうな料理とか無いかなあ?
ボク簡単な料理しかできないんですよね……ランサーさんに聞いてみよう。
ランサーさん、ランサーさーん。
うるさいとか言わないで下さいよ、ほら!これ貰ったのですが何か使用方法ないですかね?
えっ?ネットで調べるんですか?ランサーさんパソコン持ってましたっけ?
ああ……今ボクだから大人のボクのパソコン使うんですね……
いいですよ。じゃあ大人のボクの部屋に行きましょう。

あっ、パスワードあるんだった……でもこれは多分これだなあ。
………うん、ランサーさんこれでオッケーです。
パスワードですか?あはは、それはねー『saber』でビンゴでした。
本当にセイバーさんに執着してますよねーあはは。
それはさておき定番のクック○ッドでも見ましょうか?

――ランサーさん、これ簡単じゃないですか?
後ぶり買って来るだけですし……これだったらボクもお手伝いできそうです。
カレンさんは無視してボク達これ今日食べましょうよ。
長ねぎ、大根、ぶりのしょうがあん煮……美味しそうですね。
じゃあちょっとぶり買いに行ってきますー
今日のご飯楽しみだなあ、夏はやっぱりスタミナのつきそうなもの食べなきゃいけないですねー。

866 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:03
>>855 大人のボク
えっ!何でこんな所に大人のボクいるんですか?
しかも全裸で……暑いからかなあ……ってそんな場合じゃありません!
早く隠してくださいー!
全裸禁止!警察に逮捕されちゃいますよ!!
宝物庫から服出してください!!!

ほんと……ここ焼け野原じゃないんだからそういうの自重してくださいよ。
十年現世にいるじゃないですか?未だにルールとか常識とか把握して無いんですか?
貴方は大人なんですからそれ位理解してください。
これじゃランサーさんの方が溶け込んでるじゃないですか……
王だからルール無効とかそんな訳無いですから。
そんな事言うなら自分の国でも持ってから言ってください。
貴方の造った国のルールに全裸許可があるのでしたら止めませんけどね。

今更言っても仕方がないし、ボクが存在するのも貴方があってこそなのは承知してますが
もう少し自分を押し付けるの止めないと……そんなだからセイバーさんに邪険にされるんですよ。
食べ物を持っていかないと相手されないんですよ。
知ってます?そういうの利用されてるって言うんですよ?
そんな訳無い?いやーボクやランサーさんが見ている限りそうとしか見えないんですが……。
―――まあ良いですけど、人の恋路に口を挟むものではないですからね。

うん……取りあえずパンツ穿いてくれたけど……上半身着ないのですか?
暑いから着ない?だめですよ、上半身裸でも驚かれますよ。
もう!人が来ますから!早く服を調えてくださいー!

867 名前:ギルガメッシュ&子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:05
雑種>>856さん
一度幼年体と分離して戻らぬ事が発生しておるのだが、再びだ。
これからは我等二人で応対する。

子供「セイバーさんに浴衣あげたんですか?」
大人「うむ。拵えたからな」
子供「でも無理矢理押し付けたんですよね?」
大人「無理矢理では無い。だが土産が口に出来ぬものでなく気落ちしておったが」
子供「それ嫌がっているんですよ……この間花火大会ありましたよね?セイバーさん発見したのですか?」
大人「あの小僧がセイバー並びに他の女を囲って歩いておったな」
子供「それでセイバーさんは貴方の与えた浴衣を着ていたのですか?」
大人「………それは想像にまかせる」
子供「着てなかったんだ……哀れですねー」
大人「明らかに安物を着ておったが、セイバーの笑顔が見られたので良い」
子供「えっ!セイバーさんの跡つけたのですか?」
大人「そうではない。あの小僧一向と合流しただけだ」
子供「うああ……お兄さん大変だっただろうなあ………」
大人「因みに雑兵も共に合流したぞ」
子供「うああああ……ランサーさんも加わってたんですか……お兄さん辛かっただろうな……」
大人「そうでなければ雑兵が女に声を掛け続け、場が白けるであろう?これが正解だったのだ」
子供「まあそうなんですけど……貴方もですけど、ランサーさんの女の子好きはどうにかならないのでしょうか?」
大人「王が女を好まずに如何するのだ?おまえもおかしな事を言う」
子供「英雄色を好むとは言いますけどー。うーん、納得いかないなあ……」

868 名前:ギルガメッシュ&子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:11
>>857 ブロリー(さん)
子供「誰ですか?知ってます?」
大人「いや、我も知らぬな。貴様は問いをかけるのであらばまずは名乗るのが礼儀であろう」
子供「そう怒らないで……聖杯の事を聞きたいのですか?」
大人「最後の晩餐でキリストが己の血を称し弟子に酒を注ぎ、振舞ったとされる杯の事だな」
子供「アーサー王伝説で騎士達が探索されたと言われる聖杯もこれの事を指しますね」
大人「手にした者のあらゆる願いを叶える願望機であり最高の聖遺物であるが、冬木の聖杯は異なるものだ」
子供「冬木の聖杯は殺人や破壊といった過程でしか願いを叶えらないんですよねー」
大人「故に使用方法は極限られてしまう。余程の凡俗でも無い限りはこれを使用せぬと思うが」
子供「ボクもこんなのいらないですよ……使い道知ってても、こういうのはちょっと……」
大人「しかしこれは人を殺す事に関して適した猛犬になろう。ならば我が使用するに相応しい」
子供「貴方は数が多いものは嫌いですもんね。ホント我侭なんだから」
大人「これは我侭などではない、純粋なる本能だ」
子供「じゃあ種の多い食べ物とか苦手じゃないですか?スイカとか?」
大人「スイカは種を雑兵が取り除いておる」
子供「どんな我侭な子供ですか、そんな事言ってると今に意地悪されて蓮コラとか貼られますよ」
大人「この世界に存在する雑種はそんな真似は起こさぬ」
子供「皆さん優しいですもんねー。でも……コトミネあたりがペタっと」
大人「……言峰ならばやりそうだな」
子供「ホントですよ、コトミネはボクには其処までおかしな真似しませんけど、貴方には容赦ないですしね」
大人「昔は己の道に悩む青年だったのだが、今はな………幼年体、一つ聞きたいのだが」
子供「なんですか?」
大人「何故言峰はあんなに可愛くなくなったのだ?」
子供「貴方の導き方が歪んでいたからですよ」

869 名前:ギルガメッシュ&子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:15
>>863
子供「戦争は人を非情にさせるものですからね。ぶっちゃると人質も裏切りも仕方ないのかなーて」
大人「ほう、おまえは戦争全てを許せぬと言い張るものだと思っておったが」
子供「一人殺せば殺人者、百人殺せば英雄って言葉あるじゃないですか?
    この言葉が通用してしまう以上戦争自体が異常なんです。凄い皮肉ですよね」
大人「争いは人間の本性を剥きだしにする。貴様もその場に就けば理解できるであろうが
    結局己の命を守る為ならどの様な手段を選ばぬであろう、戦場に聖人君子など存在せぬからな」
子供「だからボクは聖杯戦争も嫌なんです。人を蹴落とすの好きじゃないですし」
大人「別におまえの在り方を否定はせぬが、おまえは我の過程だ。少しは人間の本性を理解せぬとな」
子供「それは解ってますけど……ボクはあえて人間の美しい部分を見たいのです」
大人「だからおまえは甘いのだ。人間は犠牲なくては生を謳歌できぬ獣の名だぞ」
子供「………解ってます。でもボクは人の可能性を見たいのです」
大人「可能性な……おまえもいずれ解るであろう、人間にその様なものを求めても無為だと言う事を」
子供「ボクは貴方とは違います。いいじゃないですか、無駄な事をしても。貴方と違ってそれを切り捨てません」
大人「まあ我が遥か昔に切り捨てたモノをおまえが探索するのも悪くは無い、好きにせよ」
子供「貴方に言われるのも癪なんですが……まあいいや。ボクはボクで好きな道を歩みます」
大人「無駄足をしても、結局は我にたどり着くのだがな」
子供「それ言われちゃうと凹むので止めて下さい……ボクは貴方みたいに恐ろしい事しません」
大人「運命は早々に受け入れたほうが良いぞ」
子供「うーん……こればかりは脳が拒否しますけど、仕方ないのかあ……はあ、鬱です」

子供「全部答えたのに一体に戻りませんね」
大人「うむ。どうだ幼年体、このまま言峰の私室に行かぬか?流石の奴でも驚くぞ」
子供「そうですね、それいいかも」
大人「では行くか。また後日だ雑種」
子供「またお会いしましょうねー」

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 19:51
わくわくざぶーんにトラップを仕掛けて衛宮達を迎え討つことにした!
私は策士だからな、自らの手を下すことなと衛宮一同を倒してしまうのだよ、ハッハッハッ
まずは落とし穴の準備をせねばな…ドリルを取ってくるとしよう

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 19:53
自らの手を下すことなと ×

自らの手を下すことなく ○

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 20:29
とある平行世界のワカメの願い
御祖父様の介護をしなくてもいいようになりますように
後、桜が怖くなりませんように

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 00:15
由紀香って地味っ子三人娘の一人だっけ?
なんか特徴あるの、あの子?子ギルが随分好いてるようだけど

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 19:53
とある平行世界の時臣の愚行

ギルガメッシュの触媒である蛇の皮の化石を燃えるゴミにうっかり間違えてだした。(その頃葵と凜実家にいて、自分でゴミ出しした為)
その後の慌てっぷりはとても優雅とは言えない

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 22:04
ギルがメッシュで英雄王!?(ラノベ風タイトル)

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/01(Wed) 03:16
セイバーなら俺の横で寝てるよ、羨ましいか?ギルガメ

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/01(Wed) 16:17
大変だよギルガメッシュ!!虎聖杯で蘇ったディルムッドがセイバーを探しながら暴れているんだ!
このままじゃ魔術の存在がバレちゃうよ

しかも魔力は虎聖杯から供給されているからずっと暴れてしまうんだ!

「何処だぁ!セイバ〜〜!!殺す!!殺してやる!!」

二槍を振り回しながら暴れているディルムッド

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/02(Thu) 00:32
シェパード「この私を雑種と申すか」

879 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/03(Fri) 16:34
こんにちは。
毎日暑いですが、お兄さん達は元気かな?
ちゃんと塩分と水分取らなきゃだめですよー。
今日はボクがお答えしますね、よろしくお願いします。

>>870さん
駄目ですよー。
わくわくさぷーんの床は土じゃないんですよ。コンクリートですよ。
そんな事したら器物破損になっちゃいます。
お兄さんはシロウお兄さんをやっつけるために逮捕されちゃうのですか?
そうなっちゃうとお兄さんの輝かしい人生に前科という汚点がついちゃう……
いいのかな?ボクは今迄色んな人を見てきたから子供らしくも無いアドバイスしちゃいますけど
前科持ちになると、やっぱり世界逆転しますよ……就職も大変になっちゃうし
面倒なんじゃないかなあって思うんですよね。
いいのかなあ……?
人生めちゃめちゃになっちゃいますよ?それでもやりたいのかな?

……お兄さんは別にシロウお兄さんに何かされたわけでもなく
ただ女の子を囲っている程度で嫉む必要もないんじゃないかとボクは思うのですが、お兄さんは如何思います?
見苦しいですよ、そういうの。
もてないのだったら外面も内面を磨かく努力はしないと。
努力もせずに何もかも順風満帆に進むわけ無いんですから、それも理解せずに嫉み……
―――あっさり言ってしまえばただの逆恨みなんてこの世で一番見苦しい発想です。
シロウお兄さんは歪んではいるけど人間はできてる人だと思いますよ。
それは彼が常日頃自分を律しているからだと思いませんか?
ボクはそう思いますけど……お兄さんは如何思います?
自分の見苦しさ、醜悪さを少しは恥じたり出来ませんか?

うーん……そっかあ、理解できないですか。
それじゃあ仕方ないですね。
警備員さーん。こっちですー。
ボクは現場見てましたので問答無用に警察署に連れて行ってください。

ほんと……羨望を浴びたい気持ちも解りますけど、もっと手段選ばないと
こういう事になるって理解もできなかったのかな?
―――哀れな人だなあ。

>>872さん
うーん、それはシンジお兄さんの日常の事ではないですか?
別に並行世界に拘る必要も無いんじゃないかと思うのですが……。

880 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/03(Fri) 16:40
>>873さん
由紀香の特徴ですか?
そうだなあ……いつもほんわかしてるって感じでしょうか。
優しいけど鈍感で……でもそんな所含めてボクは由紀香が好きです。
お兄さんにはいませんか?特に取り柄も無いけど、この人と一緒だとリラックスできると思える人は。
ボクにとってそれが由紀香なんです。
そういう人に恋愛感情を抱くのはタブーかもしれませんが、ボクが由紀香を好きになってしまった以上
仕方が無いんですよね。
結局それが実る事が無くても―――今は『ボク』なんだから
ボクがボクの人生を謳歌してもいいと思うんです。
将来はああなってしまうけど……それでもボクは今を愉しみたいから、これはこれでいいかなって。

そういう煩わしさは常に持っているのですが、それを忘れさせてくれるのが由紀香だったんです。
親切で優しくて何時も誰かを思いやっていて………庇護しなきゃいけない人。

人って目立つ人や地味な人で振り分けしますけど
これは人間だからこそ理解できないのかもしれない。
人はどんな人でも輝いていて、今を一生懸命生きている。
だからねお兄さん、人は誰でも均等に輝いているから地味な人なんていないんですよ。
みんな同じ輝きを持っている。目立つ人って単に輝きが解り易いだけで
地味って言われる人は人に理解しにくいだけで、他の人と同じく輝いてる。
それが好きだから、ボクは人間が好きなんです。

お兄さんも自分と同じ人間を目立つ、地味と振り分けするんじゃなくて
その人個人個人を見つめるようにしたらもっと人が好きになるんじゃないのかな?
そういう生き方する人をボクは特に好みます。

>>874さん
へええ……平行世界ではトキオミさんが優雅で無いところもあるんだ……
でも化石って燃えるゴミじゃないですよね?
自分でゴミ分別もしないから間違えちゃったのかな?
この時代はゴミ分別なかったような気がするので仕方が無いのかなあ。

881 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/03(Fri) 16:43
>>875さん
あはは。ラノベからアニメ化するものは沢山ありますよね。
ボクはラノベ一切読まないので詳しくは解らないのですが、アニメのタイトルとか見て
「ラノベのタイトルって面白いなあ」って思ってます。
そっか……大人のボクですらラノベ風タイトルになるのだったら
セイバーさんとかもできそう。
たとえば……

騎士王でセイバー!?

とか……
うーん、やっぱ読まないから上手く思いつかないなあ。
何時もミステリー小説読んでるので、ラノベにはあまり興味が無いのですよね。
凄い有名タイトルを一度一気買いした事あるのですが、序盤で挫折しちゃって……
ボクにはライトノベルはちょっと向いてないみたいです。
挿絵とかいらないんで、じっくり読ませて欲しいって感じですかねー。

>>876さん
残念!あなたの隣で寝てるのはコトミネです!!
いやだーお兄さんそっち系の人ですか?
コトミネも……そんな……男の人が好みなんて……いやボク別に同性愛如きで批判する気はないですよ。
それも立派な恋愛ですもんね。
コトミネも奥様亡くなってから、そういう事に疎遠になっていたかもしれないし……
詳しくは知らないし、特にコトミネの事なんて別に詳しく知りたいと思って無いですけど
性交渉でお二人の体も心も満たされたのだったら何も言う事無いです。

でもねお兄さん。
ボクはませてるとか大人びてるとか思われているでしょうが、れっきとした子供なんです。
そんな子供にベッドシーン見させないでくださいよー。
ボクがますますませたら如何するんですかー?
……まあボクがこんな感じに成長してしまったのは
諸悪の根源がいますけどね……ボクにお構いなしで色んな女の人といちゃいちゃしてる
誰かさんがいる限り、ボクはずっとこんな感じです。

でもいやらしい話は厳禁ですよ!

882 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/03(Fri) 16:46
>>877さん
魔術の存在じゃなくて、聖杯戦争の存在じゃないのかな?
でも……おかしいなあ。
サーヴァントって英霊の座に戻ったら、召喚された時の感情関連無くなるんじゃなかったでしたっけ。
記憶は一応記録はされてますけど……そういう風にセイバーさんを恨んで再召喚とか
それは有り得ないのですが…。

うん……でも虎聖杯だからしょうがないって感じしますけど
これじゃセイバーさん傷口に塩塗られている様で可哀想ですね。
じゃあボク、ちょっと行ってきますね。

・三十分後・

ただいまー。
え?何してきたって?
虎聖杯破壊してきたんですよ。
もう四次聖杯戦争は終結してるんですし、そこで起きた出来事はセイバーさんは特殊な召喚だから
どうしても記憶が残って苦々しい思いしてるでしょ?
それで更に苦しい思いなんてする必要ないんですよ。
もしディルムッドさんが再召喚されたと考えたとしても、過去の感情を引きずってセイバーさんを恨むとか
絶対に有り得ない。
だったら、そんな元凶になってるものは消えてしまえばいいんですよ。
理不尽な事で苦しむとかボクが最も嫌う事の一つです。
下らない争いが無くなってボク達も平穏に生きられるのだったらそれでいいじゃないですか。

>>878さん
うーん。ボクは特に誰かを蔑んだりはしないんですが……
大人のボクに関しては自分以外の者全て雑種扱いですからね。
でも動物には流石に雑種とは言わないですよ、あの人動物は好きみたいですし。
理性のある動物……人間が要するに好きじゃないんでしょうねー。

まあそんな大人のボクの事情はさておき……
ねっ、ボクあなたを散歩に連れて行ってもいいですか?
ボクも動物大好きなので一緒に遊びましょう。
よーし、じゃあ散歩行きましょうー。

わーひっぱらないでー、もっとゆっくりゆっくり。
じゃあお兄さん、またです。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/03(Fri) 17:41
蛇嫌いなのに蛇柄の股引き穿くとかどういうことなの。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/03(Fri) 21:04
バーサーカーのお使いのパクリ版
ギルガメッシュのお使いが始まるよー

店員「いらっしゃーませー!え?雑種?英雄王、なんスかソレ?」

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/04(Sat) 00:54
オルタ「ギルくぅん、オルタお腹空いたぁ☆」

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/04(Sat) 19:08
初めまして英雄王。
最近王に惚れてやっとここを見つけました。
過去ログ読もうかと思ったけどすごい量ですね…。
こんなに長期間、高頻度で長レスできるあなたはやはり偉大です。

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 15:01
時臣「アゾット剣で刺されて、あぁゾッとした」

888 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/05(Sun) 19:39
今日は流し素麺をしてみたぞ。
こうも暑いと庶民の文化も中々に愉しめるな。

雑種>>883
雑種と言うとおり我は一応蛇が苦手ではある。
だが苦手なのは蛇の鱗が苦手とは言っておらぬ。ならば蛇柄の衣服を着用してもおかしくは無かろう?
それにこの衣服は時臣が用意した物、そう無碍にする訳にもいかぬからな。

では貴様は我を視て如何思うか問おう。
蛇柄の衣装は―――我に相応しくないかを。
衣服とはな己に和すればそれで良い。確かに我は英雄王、ならば器に相応しき物を問われるであろうが
我がこれが良いと見立てたのだ。
この我が認めたからこそ、これを身に付けておる。
決して似つかわしくない訳でもあるまい?
ならばそれで良い、その言葉はしかと受け取ってやる。

―――何だ、まだ納得行かぬのか?
全く……世話の焼ける雑種だ。
よいか、この国では蛇の皮は縁起が良いと伝えられているではないか。
特に金運に効果があると聞いている、ならば貴様もそれにあやかっても良かろう。
我を召喚する際に必要な触媒は『この世で初めて脱皮した蛇の抜け殻の化石』で可能なのだからな。
確かに現世で伝わる我の逸話には不老不死の妙薬を蛇に奪われたとなっているが
事実は蛇にくれてやったのだからな。
そういう意味で我に因縁があると言えばあるのだが―――

―――良いではないか、我が栄えるのならば何を着ようとも我の勝手だ。
それを小さい事を一々建議しておったら我との会話は成立せぬぞ。
安心せよ。我は忠義を持たぬ雑種は好まぬが、忠義が存在するのであれば些細な事は流そう。

要するにな、同じ脚絆を着用すれば貴様も愛用するのではないか?
我に対して忠義を持ち合わせているのであらばコスプレ的になろうとも許そう。
ただ……難点はこの季節に革は蒸す事か。
苦行になるであろうが怺えよ。ならば我の民として認めてやっても良いぞ。

889 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/05(Sun) 19:41
雑種>>884
―――今帰ったぞ言峰。
水を寄越せ、うむ?何だこの籠は?
中に紙切れが入っておるな……何と書かれておるのだ?
買い物?…………言峰!我に使いをせよと言うのか!
おまえのなす事に今迄黙認しておったが、今度こそ我慢ならぬ!
おまえは英雄王である我を何だと思っておるのだ!たとえおまえがマスターとは言え
我はおまえの下に就いた覚えはないぞ!
……なぜそこで令呪を使用しようとするのだ……単におまえが我に対し態度を弁えれば良いだけの話であろう。
使いに出なければ泰山フルコースだと……?

……………覚えておれよ言峰!

結局マウント深山商店街まで脚を運ぶ事になったのだが……
書付によると魚を購入……では魚屋だな。
全く……何故我がこの様な目に遭っているのだ。
おい雑種、魚を適当にみつく―――

ぞ、雑兵!貴様この様な所でも労働しておったのか!
何だその我を知らぬ者を扱う視線は……我は貴様にそんな態度を取られる様な服装をしておるか?
よもや……この場だから主を主とみなさぬ態度を取っておると……そうか……
店主、店主はおるか!
遅い!それが英雄お――いや、客に対しての態度か!
そんなだから亭主よ、貴様の店は客足が途絶えておるのだ!!

―――今更接客態度が悪い事を気にする暇があるならば、そうだな……こいつだ
この男は先程我に対しての対応が客商売と思えぬものであった。
貴様がこれから己の店を改善していくならば、この男は早々切ってしまえ。
新たな者を雇い教育していく事て貴様の店はより繁盛していく………………

何だその目は?
我をマネージャーとして採用したい?!
生憎だが凡俗共の下に就く事など断じて有り得ぬ。貴様が我に仕えよ!
そうだ、頭を地面に付け忠誠するのであれば貴様の店の繁盛を約束してやろうではないか!
ふ――ははは、ふははははははは!!

890 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/05(Sun) 19:44
>>885 黒セイバー
―――誰だ貴様は。
黒セイバーは決して我に甘えてきたりせぬぞ。
むしろこの我を扇動する勢いがあるのだが―――貴様は一体誰なのだ?
まさか―――!
いや、その様な訳は無い。しかしそれが確実にとは有り得ぬ……
まさか……おまえは新たなセイバーなのか?
しかしおまえも黒セイバーと外見が全く同じ、と言う事は今からプロデュースのすると言う事か。
よし、ならば我がおまえをプロデュースしてやろうではないか!
おまえは黒セイバー二号では無い!

――――セイバースイーツだ!

ネットスラング用語になるが、おまえはスイーツの名に相応しき行動を起こしておらぬか?
マスメディアに踊らされ行動しておるであろう?
駄菓子は駄菓子だ、決してスイーツとは男子ならば決して呼ばぬ。
現在そう皮肉られておるスイーツ属性の女であるが、決して我は好まぬわけではない。
身持ちが硬い女を開くのは実に愉しい事は認めよう。
だが身を開く事に抵抗の無い女は後腐れが無いからな。

セイバースイーツ!おまえは後腐れが無い女と見た!
安心せよ、我も無闇矢鱈とおまえを引きずる真似はせぬ、大人しく股を開くがよ――

891 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/05(Sun) 19:44
             _  ___
        / ̄/         `"'ー 、
     ┌‐ ̄/          /`   ヽ
     /`/     ,― 、_          ヽ
    i /      /                ヽ
   /`/      /          \  ヽ  ヽ  ヽ
   ヽ l      /            \  ヽ  ヽ ヽ
   /`l     /          l  ヽヽヽ  ヽヽ  ヽl
   〉 l     /         l   ハ  ヽ ヽ \ /ヽ   l 誰がセイバースイーツだ!
  /ヽl    /  /      / l l l   l l  /l  lヽ. l
  `ト ヽ  /  /      / l  l l   l l //-、 l l/
   lヽll /  /  /   // /l  l l   ハ //  lリ\ ヽヽ _
    ヽ ヽl   /l  /l   / // l /  l   / l//、ヽ   lヽヽ l ヽ\ヽ‐‐-、_― 、_
     ヽl / l_l_l_/_//__l_/_  l /  l/l`-´/ /::|ヽ ヽヽ ヽ::\ヽ   \   ` -
    /〉l/  l l l / 二、< ̄`l/     ̄  >:l-'\ l  ヽ::::\ヽ   \
  / /    /ヽl  l  l::ヽ:l  `     \  /::::/:::::::::l l  l:::::::::::ヽヽ    \
/  /    / /l  `丶辷´_/         _〉:/:::::::::::l/  l:::::::::::::ヽヽ     l
  /    / / 、\――┐           |::/:::::::::::/  /:::::::::::::::l l      l
 /    // /l`lヘ_\:::::`―┐    -―  //:::::::/  /::::::::::::::::::::::l l
/   / /  /;l l:::: l  ̄ヽ‐-_:::::::ヽ―、__   // ,///::::::::::::::::::::::::::::l l
  /  ,i  /;;l l:::::::\::::::::ヽ  ̄ ‐- _ヽ_´/ l/ /:::/ ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄
 /   /l  l:::::;;l. l:::::::::::\;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::‐- l / ̄ヽ,ヘ、~´`゙/ヽ/ ̄ ̄ ̄\
/   l::l l:::::::ヽヽ;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::l/ ̄‐- '   `y´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::
    l::::l l:::::::::::::ヽヽ:;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::
    l:::::ヽl::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::,.  ‐ '´
    l:::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;:::::::::::,.  ‐ '´ : :: : :
   l::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;::::::::::::,.  ‐ '´ : :: : : : : :: : ::
   l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.  ‐ '´ : :: : : : : :: : :: : : : : :: :
   l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::,.  ‐ '´ : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : ::
   l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::,.  ‐ '´ : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : ::
    l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::,..,. ‐ '´ : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : ;;
     l;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::- '  : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : ;;;;;;;
     l::::::::::,. - '´ : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : :: : : : : ::;;;;;;;;;;;
    ‐ '´ : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : : : :: : :: : : :: : : : : ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

―――な、何をするかー!!

892 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/05(Sun) 19:47
雑種>>886
うむ。そうか、貴様とは初対面か。
長期間、高頻度と貴様は言うが、実はそうでもない。
今は少々立て込んでおるのが継続しておる為日参できる可能性が減ったからな。
期間に関しても、我はこの地に現界してから一年も立っておらぬ。
他世界には日参を継続しておる雑種もおるであろう。
時間が空いた時期には必ず出向くようにはしておるが、過去を知っておる雑種で不満を持つ者もおるであろうしな。
これに関しては我が改善すべき事情だ。

返事が長文になっておるのは………雑種に伝達すべき事柄が多くてな。
全て纏めてもこの調子だ。
ただし過去この地の主をしておった者も長文だったのでな、それに関しては雑種も慣れておると思うのだが。
過去の世界を手繰ると言うのであらば、我の現界は三世界目からだ。
まずは其処から確認するのも悪くは無いのかも知れぬ。

我に何か問うのであらば遠慮はせぬとも良い。
余りに無礼なモノに関しては問答無用に罰するが、一応寛容に貴様等雑種の問いには応じておるつもりだ。
常識の範囲を守れるのであらば問題は無い。

―――要するにだ。
確かにこの我を相手とするが其処まで力む必要は無い。
貴様も気を張らずに我に問いを投げかけるが良かろう。
今後とも足を運ぶが良い。歓迎するぞ、雑種。

893 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/05(Sun) 19:49
>>887 トキオミさん
え……トキオミさんが駄洒落?
あ、こ、こんばんは!ボクはその……屋敷に迷い込んだ子供です。
ごめんなさい……勝手に入ってしまって、直ぐ出て行きますね。

ただちょっと気になったのですが……トキオミさんってそんな駄洒落言う方でしたっけ?
いやあのその……凄い真面目な方だと思っていたので
親父ギャグ言う人には見えなかったので、外見も整えていらっしゃるし
なんと言うか気品溢れているって感じですねー。
何時も気を張ってしまうから今の親父ギャグに繋がるのですかね?
えへへ、そういうギャップのある方は素敵ですね。
ボクの知っている人も外見と中身にギャップがありまして、思いっきり恐ろしいですから……

え?誰か知りたいのですか?
教えてあげませんよ、秘密です。
でもトキオミさんは絶対知ってる人だから安心してください。
じゃ、ボクはこれで。
改めてお会いできる日を愉しみにしてます。

………もー何でトキオミさんがいるのに若返りの薬飲むかなあ。
ボクになって問題無いとか思ったのかな?征服王いるのに……
彼にとっては退屈はしない世界だと思ったのに、これも又一つの戯れなんでしょうか?
ボクには彼が考えている事、よく解りません。

そういやね、お兄さん。
ボク達>>900位でお伝えしたい事あるんです。
ノンビリでいいんですけど、一応事前通告って事で。
―――え?あ、はーい。
ごめんなさい、ランサーさんが呼んでます。
またお会いしましょうねー。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 21:08
現代では、英雄になるのは非常に難しいな

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 22:02
ギルガメッシュ様、ギルガメッシュ様
今日は私のお誕生日なのですが、ギルガメッシュ様

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/05(Sun) 23:33
ライダー(メドゥーサ)が、英雄王のバイクをうらやましそうに見ています

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/06(Mon) 00:09
ス○夫「ぼくの声が最強のサーヴァントと似ていてね。
ぼく?そりゃあ最強に決まってるじゃないか、だって英雄王と同じ声なんだよ?」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/06(Mon) 18:03
何を血迷ったかセイバーを「我の嫁」だと勘違いして、
付け狙っている「金色の男」がいるらしい

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/06(Mon) 22:04
実は…赤ちゃんができたの…。
…責任とってくれるわよね?

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/07(Tue) 18:34
ギルガメッシュがヤング綺礼(強化の魔術使用)と
腕相撲して負ける夢見ました

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/07(Tue) 19:12
さっき校門で凛とすれ違ったら、スゲーイイ匂いがしたので、
「あう〜凛タン、いい匂いがしたお!」と思わず叫んでしまったら、
まだ凛が傍にいて、僕のことをゴミを見るような眼で睨んできた

やばいと思ったので、ギルガメッシュに相談しにきますた

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/07(Tue) 20:13
冬木市で中国麻婆展をやるそうです。
目玉は大魔術熊猫麻婆豆腐です。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/07(Tue) 23:38
英雄王さん、英雄王さん♪

お首につけたハッピーターン♪

ひとつ私にくださいな♪

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 17:27
どんな状況でもギャグ補正があれば生き残れるよね

905 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/09(Thu) 22:42
久方ぶりだ雑種。
フフ………我と幼年体が暫し不在だった事で貴様等を淋しがらせたかも知れぬが。
さて、我等の世界も>>900突破した。
>>893で幼年体が伝達しておきたかった事柄を語る。

―――何、我がこの世界を去ると考えた雑種もおるであろうが、それは違う。
単に次世界の規則を変更したかったのでな、今回も揉めぬ前に同意を得たかったのだ。

まず第一、我等の世界はFateシリーズの全てから現界可能とする。

第二、クロストークは非推奨とする、如何しても行いたいのならば質問をつけて行うが良い。

第三、戦闘行為を一切禁じる。

以上だな。
今迄我等の世界のシリーズ縛りに関しては不可解に思っておった。
しかしCPを許可しておる以上、タイガーころしあむ関連も許可すべきだと決断した。
シリアスな本編やZero、ギャグ時空なたいころ、CPが存在としておるほうが
雑種も問いを投げかけやすいと思うのだが―――、一応確認はしておきたくてな。

第二は以前は非推奨であったが、次回で元に戻すと言う事だ。
無礼を働く雑種に関しては貴様等が口を挟むのも許そう。
この規則を変更すべきでは無かった、我は多少楽観してみるべきであったな。
世話をかけてすまぬな、雑種。

第三に関しては我らは聖杯戦争と言う中で生まれし者。
故に仕方の無い事なのかも知れぬが、今迄戦闘行為を強制的に持ち込まれた過去が幾度もある。
現世界では一度か二度であったか?今回は少ないとは思っておるが
我が言うのも可笑しかろうが世界は平穏でありたい。

伝達したい事柄はこれで全てなのだが―――無論反論や、更に改変を望む者の望みは聞こう。
この世界は貴様等があってなのは永久不変に変わらぬのだ、遠慮はするな。
規則変更に関しては>>980迄に我に告げよ。
>>990以降となると次世界を限界させるのに日数が掛かるかもしれぬのでな。

今日はこれで終了とする。
未回答の問いについては今週中に全て完了させる故に暫し待て。
では又会おう雑種。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)