掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

101 名前:ベジット&カービィ&イカ娘(ナース服) ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/21(Mon) 22:47
カービィ「なんでナース服なんか着ているの?イカ娘〜」
イカ娘「こっちに来る途中早苗に捕まって強制的に着せられたでゲソ…普段はこのような格好はしないでゲソ!」
ベジット「つーかこいつを一瞬でそんな感じにする早苗とかいう奴はどんな奴なんだ?」

>>91
カービィ「えーそんな人は此処には居ないんじゃないー?」
ベジット「つか、噂だろ。本当か嘘も分からないのにどんなものなんか」
イカ娘「聞いたことないでゲソ。もしその噂が本当だとしたら此処で改善すればいいじゃなイカ!」
ベジット「ま、スレ主のシルバー辺りがなんとかしてくれるんじゃないのか?分からないが」
カービィ「結局僕たちは他人任せなんだよね…。」

>>92
カービィ「エヘヘへーそうかな〜なんだか嬉しいな〜カワイイだなんて言われて」
ベジット「つか、喜ぶ事なのか?お前此処では男だろ。まぁ女なのかさえ不明だが」
イカ娘「なんかカービィに負けるとなるとへこむでゲソ…。総てにおいて負ける感じでゲソか?」
ベジット「まぁ実際愛くるしいとか言われているしな〜」

>>93
カービィ「そりゃあメタナイトじゃない?一護もやるときはやるけど…」
ベジット「つか、剣道で勝負だから死神化は出来ねぇーんじゃねぇのか?つか、ルール上剣での勝負は御法度だろ。」
イカ娘「その分メタナイトは剣が無いと普段の力が発揮出来ないとか言っていたでゲソ。これには一護も勝機があると思うでゲソ!」
ベジット「だが、経験の差ではメタナイトが圧勝だろうな。」

>>94
ベジット「それこそ博麗(先代巫女の事)だろアイツ鬼や妖怪も素手で倒す女だぞ。」
カービィ「噂じゃ女ジョンス・リーとか一部では言われているらしいね。というよりジョンス・リーで誰なのさ?」
イカ娘「でも桔梗も格闘の師範代だから大丈夫だと思うような?」
ベジット「いや博麗の方が上だと思うな。オレの見た感じではな。」

>>96
イカ娘「面白いでゲソ…私に挑戦するとはいい度胸でゲソ!」(触手を動かし)
ベジット「つか、タコ娘って…(心:あれ?アニメじゃあ確かそんな存在居たような?)」
イカ娘「喰らえイカ墨アタァック!!!!」(イカ墨を吐き出し)
カービィ「全くの五角だね。あっちも墨を吐き出して応戦してきたよ。」
(その後触手やなんとかやるが五角なため結局引き分けになった)
イカ娘「お主やるじゃなイカ!これからも海の平和を守るため頑張ろうじゃなイカ〜」
ベジット「あっちは全然そうでもなかったがな。」

>>97シルバー&ナウシカ(全員)
ベジット「なんだ?新しい人かオッス、オレベジットこちらこそよろしくな。」
先代「私の名は先代巫女、此処ではベジット達辺りに博麗って呼ばれている。こちらこそよろしく頼むぞ」
イカ娘「海からの使者イカ娘でゲソ!こちらこそよろしくでゲソ。ナウシカ!」
カービィ「初めましてなんだよ僕はカービィ、シルバーやメタナイトとは知り合いだよよろしくね!
え?メタナイト何言っているのさパラソルがあるじゃないか!唯一それでワルドディはコピー出来るじゃないか!」
先代「そういえばその星の大王も何故か知らないが嫉妬そうな感じでやっていたな…普通は喜ぶべきなんだが」
イカ娘「気持ちいいでゲソ…。でももういいでゲソ此処までやらされたらまた栄子に何か言われるでゲソ」
ベジット「つーかナウシカだけこいつらと違って服装に違和感感じるな…まぁ世界観違うから仕方がないけど」

>>98
ベジット「これはシルバー達宛てだな。」
ベジット「んじゃ今日はここまでだ。>>99は次回に回すぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)