掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

105 名前:先代巫女&イカ娘(ナース服)&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/22(Tue) 15:54
先代「まだその服を着ていたのか?」
イカ娘「もはや着替えるきっかけを失ったでゲソ…。」
カービィ「でも似合うからそのままでもいいんじゃない?僕は好きだけどね!」
先代「そうとしているうちに>>100を超えたようだな。では今日も張り切って答えていくか。」


>>99遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
ベジット「ああ、だから近隣は迷惑を被っているらしいみてぇカービィが歌えば歌うほど町は崩壊、地面はひび割れなんだから」
カービィ「ちょっと!!!その例え方は酷くない?これでも皆は大好きとか言ってくれるんだから」
ベジット「何処かだよ!?絶対ぇ皆気を遣ってるよ!一種の接待な様なもんだろ!!!」
先代「だがこれでも一応銀河を救った英雄らしいぞ。一応様々な強敵達を撃破したのも事実だ。」
イカ娘「でも…私には私には使命があるでゲソ!でも十代の言う通りその人たちを傷つける事は出来なかったでゲソ…。」
ベジット「ああ、我が物ままで宇宙全土を支配してた宇宙の帝王でオレの故郷である惑星ベジータを滅ぼした元凶だな。まぁそれは元の2人のだった頃の話なんだが
四段階も変身は出来る能力を持ち、惑星を指先で消滅する能力持ちながら戦闘力は53万もあり勢力を上昇続けていたんだなこれが。まぁ、フリーザの他にもまだまだ上がいたんだがな。クウラとかコルドとか訳の分からない一族がな。」
イカ娘「お主はいろんな存在とも戦ってきたんでゲソね…」
ベジット「っつても孫悟空だった頃の自分だけどな。前にも言ったがオレは悟空とベジータがポタラで合体した姿だからその分の経験は今でも自分の記憶に残ってんだよ。」


>>100
イカ娘「これは……。」
カービィ「スイッチに関する宛てだね。」
先代「アニメ?第3話…?はて、何のことかよく分からないな…。」


>>102
カービィ「そうなんだよね〜いつの間にか>>100超えてて吃驚したよ!」
先代「それもこれもみーんな此処が人気がある場所だと思うな。スレ主がシルバー達だから面白みがあるんじゃないか?」
イカ娘「早いものでノンビリやってたと思ったらもう>>100超えを果たしていたなんて驚きの勢力拡大でゲソ!」
カービィ「これにちなんで>>200>>300も超えたらいいよね〜」
先代「まぁ完走が目的だがな。」


>>103
先代「ミサワ?誰だそれは誰かの名前か何かか?」
イカ娘「ってかこっちが聞きたいでゲソ!ミサワって誰なんでゲソか!?」
カービィ「そういえば一時期地獄のミサワっていう漫画があってその漫画と何かがコラボしたって言う雑誌があったな〜」
先代「地獄のミサワだと…!?なんていうか恐ろしい名前だな…。地獄がつくなんて余程の強敵と見たな。」
イカ娘「お主もベジットに次ぐ戦闘狂でゲソ…。でも地獄が付くなんてなんだか怖いでゲソ〜」
カービィ(まぁギャク漫画なんだけどね〜面白そうだからこのまま黙っててあげよう。)


先代「では今は終わりにしておくか。」イカ娘「もし来れたらまた来るでゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)