掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

154 名前:黒崎一護&春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/25(Fri) 21:52
一護「そんじゃあ、答えていくとするか。」

>>112ベジット&先代巫女 
一護「まぁ、要はグリム童話とかに出てくるような死神と同じようなものだってことだよな?やっぱそれとは何か異なる派か?
   成る程な……霊力は人並みっていったとこなのか…。少しって感じはしなさそうだと思うんだよな…。」
どれみ「何か若干マジョリカに似たようなのが居るよ!」(カービィを見つつ)
一護「言っとくが、こいつはマジョリカじゃなくてカービィな!」
どれみ「確かに良く見たらそうかもしれないっすね……自己紹介!自己紹介っと!私春風どれみで〜す!宜しくお願いします♪」
一護「コピー能力でも倒す事ができねぇ敵も居るんだな?特殊?そんじゃあ、そいつらを倒す方法ってのは何だ?
   えっ?違うのか?でも、見た感じそんな様に見える気がしそうだけどな。
   技がそれしか無ぇのは微妙だな……正直それで敵を倒すのは本当に辛いだろ?特に中堅レベル以上くらいなような相手とは…。
   コピーを出来て初めて戦闘を特化出来るか……やっぱ剣以外にも何か強化されるような一部もあるのか?
   そういや、お前がカービィの知り合いか?俺は黒崎一護だ。宜しくなアドレーヌ。」
どれみ「私のほうこそ宜しくね。アドレーヌちゃん! いやいや、魔法少女じゃなくて魔女だよ。」
一護「おい、それ言っちゃ不味いんじゃ……。」
どれみ「あっ!そうだったぁぁ!!!!……でも、心配は無用♪
    もう魔女ガエルの呪いも除けたし多分大丈夫だと思うよ。魔法?うん、魔法は使えるよ。但し、ポロンを使わなきゃね。」
一護「つーか、カービィ。 マジで俺複雑な気分なんだけど……。」

>>117遊城十代&ユベル&大徳寺
どれみ「おおぉ…かっ、カッコイイ!!宜しくお願いします十代さん。」(十代を見て顔が赤くなる)
一護「おいおい、十代だけじゃなく、ユベルと大徳寺のオッサンにも挨拶しとけ。」
どれみ「私春風どれみで〜す!宜しくお願いします♪ユベル、大徳寺さん。(一護さんも凄くカッコイイけど、十代も凄くカッコイイ!私ってやっぱちょっぴり幸せな美少女だ!)」
一護「因みにこの大徳寺のオッサンは幽霊でユベルは精霊だぜ。」
どれみ「ゆっ、幽霊に精霊!?ユベルさんが精霊なのは頷けるけど……大徳寺さんはあまり幽霊って感じがしなさそう…。」
一護「怖ぇもの?あぁ、おばけとか幽霊とかそんなのなんかじゃ全然怖くも何ともねぇ。
   ただ、別の意味で言うなら、誰かが犠牲になって死んでいくことだな…。
   あぁ。大体言っている事は分かった……つまりオメェにとってその遊戯って奴は誰からも尊敬される伝説のデュエルリストってことか?
   10年以上前か…つーか、お前って過去の世界に行った事あるのか?一体どうやって?」
どれみ「過去の世界か……私も一度だけ過去の世界に行った事があるよ。はづきちゃん、あいちゃん、おんぷちゃん、ももちゃんと一緒に。」
一護「デュエルで命がけ?デュエルでも命がけで勝負する事もあるのか……。
   十代にとっちゃ、勝ち負けや強い弱いなんか気にせず、お互いにデュエルを楽しめればそれだけで十分ってことだよな?
   やっぱ剣での戦いやカードゲームでの戦いは大きく違う点があるし……それぞれ考えている事も違っていくわけだ。」
どれみ「来たばかりであんまり良く分からないけど…私も言っていることはちょっと分かる気がするなぁ…。」
一護「安心しとけば大丈夫だ。 藍染のことだが…強かったって桁じゃねぇぞ!藍染と同じ隊長格の連中でも歯が立たなかったくらいだ。」

>>128
どれみ「えっ!本当? うわぁ、安すぎるなぁ…って何で一護さんは気まずそうな顔をしているんですか?」
一護「いやっ、何か思うけどさ……あまりにも胡散臭くねぇか?」
どれみ「えっ?」
一護「ケーキと紅茶のセットで120円ってどうも話が出来すぎじゃねぇかって気がするんだけどよ…。」
どれみ「まぁまぁ。そんなことで気にしすぎない方が良いですよ?」
一護「気にし過ぎか…まぁ、良いか。俺の奢りで買ってやるぜ。」
どれみ「本当っすか!?流石一護さん!太っ腹!」

一護「今日は此処までにするぜ。>>123は次回に回すぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)