掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

155 名前:刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/25(Fri) 22:44
刹那「フェイト執務官、宜しく頼む。」
フェイト「うん、こちらこそ。 刹那。」
ヴィヴィオ「合流できましたけど何か刹那さんって凄そう…それじゃあ返答行きますよ!」


>>65 >>141遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
フェイト「流石は先生だね。 尊敬しちゃうな。」
ヴィヴィオ「そうですね! けど、やっぱり強い相手には我慢できずに見せちゃいますよ。 ミウラさんも分かってくれてて良かったですけど!」
さやか「けど、ヴィヴィオは勉強もできるんだよなぁ…羨ましい…。」
まどか「わっ! 目がヴィヴィオちゃんみたいになっちゃった!」
ヴィヴィオ「かっこいいですね! なんだか本当にこれなら魔女とかとも戦えちゃいそうですね!」
フェイト「そうだね…私達もデバイスのサポートを得て戦ってる訳だし十代とユベルの2人の力って事でいいんじゃないかな?」
さやか「でも、キャロもルーテシアも強く生きてるし大丈夫ですよ。」
まどか「はい! あ、そういえばほむらちゃんは1人暮らしみたいです寂しくないかちょっと心配です…。」
刹那「紹介が遅れた。 刹那・F・セイエイ、ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。 特殊な力か…純粋種のイノベイターには覚醒したがそのくらいだな。」
さやか「ていうか初対面でガンダムマイスターとか言われても…十代さん達理解できますか?」

>>73 >>139ベジット&アドレーヌ&イカ娘 (全員)
さやか「いや…そもそもアラレちゃんって誰…?」
まどか「刹那さん、イノベイドってあんな感じなんですか?」
刹那「いや、というよりイノベイドは外見は人間だから全く別物だ。」
さやか「あ、いやキャロとエリオはあたしらと同い年だよ。 ビデオメールで交流したりもしたしね。」
ヴィヴィオ「ていう訳ですし2人共頑張りましょう!」
まどか「うん! あ、そういえばアドレーヌちゃんとは初めましてだね。 わたし、鹿目 まどか。 まどかって呼んでね。」
刹那「ダブルオーライザーの時はオーライザーの制御をハロに任せていたが…それ以外ではOSのような物は使っていない。 それよりMSはそちらにも伝わっているのか?」

>>95レイジ&ユキヒメ&御坂美琴
フェイト「うん、気をつけるのはいいんだけどね…完全に私達が言った事忘れてないかな…?」
ヴィヴィオ「前にもイワークさんの人が言ってましたけど、他の人のレスを真似してって言ったんですけどね…そこに自分らしさをつけずにまずは形からと。」
刹那「現にお前達は散々言われている…練習場に行けという名無しも居るがお前達がそこに言ったとして他者の話を聞くつもりは無いだろう。 だから真似ろ。」
フェイト「もし、今ので真似てるとしたら…何だか落ち込むな…。」
刹那「お前達は俺達よりも多く此処に来れる。 楽しむ事も大切だがまずは学んでくれ。」

>>119
ヴィヴィオ「う〜ん、空想上の生き物って言われてますけど…。」
刹那「いないだろうな。 いないからこそ神秘的なものとして扱われている。」
フェイト「夢は無いけど確かにその通りかもね…ほら、ツチノコは珍しいけど神秘的じゃないし…。」
刹那「そうだな。」
ヴィヴィオ「そうだなって…何か比べる対象間違ってる気もするなー…。」

刹那「一度切る。 黒崎 一護へは次で返す。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)