掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

164 名前:ベジット&カービィ&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/26(Sat) 19:31
アドレーヌ「それでは昨日の続きに行きたいと思います!」

>>151
アドレーヌ「わぁ、ありがとうございます!でも彼氏だなんて私にはいませんよ///」
カービィ「いたとしても僕が許さないよーアドレーヌは渡さん!!!」
ベジット「お前はアドレーヌの父親か!?若干、親御が潜んでいるじゃねーか!」
アドレーヌ「もう!!カー君ったら私のこと心配してくれたんだね。ありがとうーでもそういった人まだまだいないから大丈夫だよ。」
カービィ「本当に?」アドレーヌ「うん、本当だよ!!!」
ベジット「なんだどこから突っ込めばいいのかよく分からねぇ感じだな…。」

>>152
カービィ「やったー!!!!1人2枚って事は3人なら6枚。5人なら10枚になるね。」
アドレーヌ「単純計算すると…5万円分だから…換金すれば5万円かな?」
ベジット「ってか売るのかその図書券…。普通に何か漫画とか雑誌とか買うんじゃねぇーのかよ!」
カービィ「やだな〜こいうのは売ってなんぼの話じゃないか〜」
ベジット「なんつっーか子供達がこんなリアルだと大人のオレは若干引くな…。」

>>153遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
アドレーヌ「じゃあ手軽にという事でこのような絵を…」(そう言いながらキャンパスに果物の絵を描き、それが実体化すると)
先代「もはやお店に行かなくてもいい感じだな。彼女がいれば大抵のものは貰える感じで」
カービィ「やったー果物だー!!!じゃあもう仕組み見たからこれ食べていいよね〜」(口を大きく開け一瞬で色どりみどりの果物はカービィの口のなかには入り)
イカ娘「そうでゲソ…本当に人間には困った者でゲソ…こちらからエコの為にゴミを拾ってても次の日にはゴミが捨ててる時には腹がたったでゲソ!」
ベジット「いるんだよな〜そいう奴ってまぁ中には社会のゴミって言う奴もいるから仕方がないんだけどさー」
カービィ「誰が上手いこと言えっていったのさ!!!」
先代「舐められたモノだな…。丸腰相手に全力では行かないのさ。いくら精霊を呼べるからといって私はそのような制しはしないのさ。」
ベジット「まーオレだったら本気になるときもあるけどな。こう…本気で!!!!」(代わりに超サイヤ人を十代達に披露しました)
イカ娘「今度はベジットの方が大人げない行動をしたでゲソ…。」

>>154黒崎一護&春風どれみ(全員)
カービィ「一応そいつ等の倒し方はねースターロッドを使うと効果的かな。」
アドレーヌ「ちなみにスターロッドは私たちが住むポップスターの秘宝の一つでポップスターの果てにある夢の泉とかに刺さっているんだけどそれを抜いたて盗んだのがデデの旦那だったんだってー」
ベジット「まー霊力が無くても別にいいじゃねーか。倒したい奴がいれば倒せるだろ?こう、ぶわっとさー」
先代「お主なら何かしなくても出来そうで恐いな…。」
イカ娘「私の事は無視でゲソかー!!!!魔女って…まどか達が言っていた陰気の魔女でゲソか?」
カービィ「魔法なら僕だって使えるよー但し、最初に言ったスターロッドを使えば簡単に使えるんだけどねー」
ベジット「そう落ち込むなって一護、オレなんて放っから見ると家族連れに見えるしっな!」
アドレーヌ「でも、ベジットさんって実際家族持ちでしたよね。確か3人の息子がいるって」
カービィ「強化って程では無いんだけど能力のミックスを使うとより強力なコピー能力が使えるかな。」

>>155刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ
ベジット「アラレちゃんはオレの世界にいる。ペンギン村の住民だよ。悪ぃなあんまり情報言わなくて」
カービィ「伝わっているって言うよりたまーにお店で売っている感じ?」
アドレーヌ「それ、ガンプラの事じゃない!ってか刹那さんにガンプラの話はどうなんだろう?禁則的な感じのような」
ベジット「まぁ実物はそっちの方が何倍も上だってことは分かるよな…。」
アドレーヌ「いえ、私の方が年下なので普通にまどかさんって言いますよ!こちらこそよろしくお願いします!まどかさん」
カービィ「こーして上下関係が作られる感じ?」
ベジット「そういやぁある上官が下の者にさん付でいいよーとかなんとか言ってたがまさにそんな感じとかじゃーねぇのか?」

ベジット「さて、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)