掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

189 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/27(Sun) 20:35
十代「残りを一気に片付けるぜ!」

>>171シルバー&笛吹和義&ナウシカ
大徳寺「に、20キロ!?機械が複雑な分、中につめる部品も多かったということかにゃ…十代君、ちょっと持ってみるのにゃ」
十代「どれどれ…うぉぉ!?お、重い…!こりゃあ軽量化が必要だな…スイッチ、これ軽量化出来ないか?
100倍!?またデカイ数字が…え〜と100倍だから…俺18歳だから…1800歳!?どんだけ長生きなんだよシルバー!?」
ユベル「……メタナイト、君の歳はいくつだ?」
十代「?メタナイトの歳なんか聞いてどうするんだよ?」
ユベル「いや…メタナイトの歳がわかれば、シルバーの歳も大体分かると思ってね…」
大徳寺「う〜ん……分かりそうで分からない…ギブアップなのにゃ!教えてほしいのにゃ…」
十代「だぁぁぁぁ!こうなりゃあヤケクソだぁ!100匹だ!100匹いりゃあ十分なはずだぁ!!
…え?俺、そんなに賑やかかナウシカ?……つまりその谷の子供と同レベルなのか俺は…まぁいいや。ところでナウシカ、お前が住んでる谷ってどこにあるんだ?どんなところなんだ?一度行ってみたいなぁ…」

>>179
十代「フカヒレスープぅ?どうせ高い…なにぃ!?ただだって!?食う食う!
こんな高級品がただで味わえるなんて…なんて俺は運がいいんだ!」
ユベル「十代にとっては、またとない機会だな…存分に味わうといいよ」
十代「いただきます!……美味ぇ!なんだこのとろとろ感…これが高級食材なのか…。
腹の中がみるみる満たされる……」
大徳寺「お、美味しそうなのにゃ…私も食べてみたかったのにゃ…」
十代「ごいそうさま!ガッチャ!美味いフカヒレだったぜ!ありがとな!」

>>181
十代「時を止める能力…確かに最強だな!時止められたら、こっそり手札見られちまうし…
デッキだっていいようにされちまうし…おっかない技だな…」
ユベル「戦いにおいても、時の停止は恐るべき能力を発揮すると思うよ…。
時を止めたら、集中攻撃を浴びてしまうからね…回避のしようがない…」
大徳寺「どんなに強い人でも、時を止められたらどうしようもないからにゃ…」
十代「ベジットや先代の奴らでも、か……なんつー能力だ…」

>>182ベジット&イカ娘&先代巫女 
十代「いや、アドレーヌ!続けてくれ!どうしても果物が食いたいんだ…!」
ユベル「…カービィ、十代に譲ってやれ。こいつは一つ食えば気がすむ奴だ…君もたまには、我慢してみたらどうだ?」
大徳寺「ぶ、ブラックホールって…あの光すらも吸い込むブラックホールかにゃ…どんな攻撃が来ても吸い込めば安心な気がしてきたにゃ…」
十代「掃除にも役立つかもな!吸引力を抑えてごみを…いや、下手すると建物ごと掃除しちまうことになるか…。
ビックバンアタックできれいに掃除!?そんじゃあゴミも消えるから掃除の意味なんじゃないか!?てか…一度カービィに吸わせてみたらどうだ?きれいになると思うぜ?」
ユベル「カービィにとっては、ゴミを食ってるようなものだね…ゴミも食えるのかいカービィは?」
十代「それで2割かよ…ホント、底が見えない奴だ…そいやなんでお前の髪、黄色くなってんだ?」

>>184
十代「そりゃあ…なんでだろうな?」
大徳寺「地獄は、苦しみのイメージが強いから、炎など、自分が受けると苦しいものをイメージしてしまうからだと思うのにゃ…」
ユベル「確かにな…炎の中は本当に苦しいし、骸骨になんてなりたくないものだからね…」
十代「案外、天国も地獄も、何もないところかもしれねぇな…実際に行ってみねぇとわかんねぇか…
天国で、俺とのデュエルを待ってる奴がいるしな…あと100年か…案外短いかもな…」

十代「溜まったらまた来るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)