掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

191 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/27(Sun) 21:37
あーなんかまたオレ達と誰かを間違えているみたいなんで此処からは単独で答えるぞ〜

>>183
ったく、またお前か…。何度も言っているだろ!
オレとその剣崎とやらは別人だど、つかチート行為とか力が強いとかそーいうは分かっているつもりだ。
オレ自身力が他の奴らより上なのは分かっているさ。だがな力だけが全てだとはオレだって知っている。
オレには無い土俵で戦ったらオレだって負ける事は有り得うるんだからな。

後さー二次創作での事は多少大目に見ろよ…。だって此処は版権、オリキャラなら集まっていいスレなんだろ?なら、二次創作のキャラの博麗もルール上は居て言い筈だ!
オレの事は悪く言っても構わん。だがな他の人や辞めていった人たちの事を言うのは辞めろ。
それでいて此処の人たちに迷惑かけるのは一番嫌いだな。根拠のない言い方で悪くされるのも尚更だがな!

>>184
確かに…。なんでだろうな?
前に閻魔大王のおっちゃんに聞いたことあるんだけど
どうもそのイメージって言うのは人間が勝手にイメージしたらしいぜ。
何でも死んであの世に行く際天国と地獄に分けられるだろ?
そんでもって天国に行けば永遠に安らげれるだろ逆に地獄だと業火に焼かれ苦しみられるからイメージしやすいんらしいぜ。
まぁ、実際問題オレは何度か死んだ事あるが地獄は結構恐ろしい場所なのは覚えているな。(但し、ベジータの時の記憶です)

>>185刹那・F・セイエイ&美樹さやか(全員)
アドレーヌ「あ、やっぱり売っているんですね…そっちの世界だと」
カービィ「そういえば何処かのシティでは1/1スケールのガンダムが建てられている場所もあるぐらいだよ〜」
ベジット「まぁ最初の印象とかでそのような事をすると無意識に人間ってのは関係を持つらしいが」
先代「なるほどな。出来る上官は意識的に後輩達に教えているのか…。」
イカ娘「ところで刹那に聞きたい事があるんでゲソ!刹那はパイロットとしてエースなのでゲソか!」
ベジット「分からねぇなら別にいいや。ただ言えるのはオレの世界とそっちの村じゃ結構違いが有るってことだよ。」

>>187
じゃあオレは無理だな。少女でも何でもねぇし!
つーか契約するとカビキラー貰えるってどんな広告やか何かだ!
そんなんで契約できると思ったら間違いだろ……。

>>188
別に正義の味方になりたくて強くなった訳では無い。
唯、言えるのは力を有効に使う家の悟飯は正義の味方になれば悪を屠るだろうと思ってヒーローになっているが
まぁサタンが良い例だな。ちゃっかりセルの時では良いことよりでもっていたからな…。

>>189遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
アドレーヌ「じゃあ果物の絵を描きますね。」(そう言いながらキャンパスに果物の絵を描くとそれが実体化し)
カービィ「ちぇ〜せっかくまた食べられると思ったのになー」
ベジット「いや、こいつのはまた特別だ。オレですらブラックホールには吸い込まれたら一巻の終わりだし」
アドレーヌ「えーいくら何でもカー君にゴミを吸い込むのはちょっと…」
カービィ「そんなにゴミを掃除したいならクリーンで綺麗にしたほうが早いのに〜あれなら一瞬で道を綺麗に出来るよ?」
ベジット「ああ、この姿になるとオレの髪の色は黒髪から金髪になるんだよ。まぁこれもある意味変身みたいなものだよ」

さてと今日は此処までにしとくか。次回は通常の掛け合いで答えるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)