掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

185 名前:刹那・F・セイエイ&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/27(Sun) 18:09
刹那「行くぞ、どうしたさやか?」
さやか「いえ…何か凄いまどか達に気を遣わせた気がしたんですけど…ま、いきますかね。」

>>163
刹那「奢ってやる。 食って元気だせ。」
さやか「ま、まじ…いいんですか?! 結構高そうですけど…」
刹那「気にするな。 350円でこれなら割と安い。」
さやか「へ〜…中華ってそんなもんなんですね。」
刹那「いや、この店が安いだけだろうな…他なら580円くらいだろう。」

>>164ベジット&カービィ&アドレーヌ (全員)
さやか「な、成る程…よくわかんないけど…。」
刹那「一部の地域ではMSをプラモデルにしたものが売られているらしい。 とはいえ、ガンダムには抵抗を持ってる市民も居るようでガンダムは無いがな…。」
まどか「あれ…? それってなのはさんみたいな…?」
フェイト「そういえばスバル達にそう言ってたっけ…。」
ヴィヴィオ「まぁ、ママ曰く親しみやすいようにらしいですけどね。 上下関係って自然と意識しますから。」
刹那「俺は特に意識する事は無かったがな。」
フェイト「刹那…。」(苦笑い)

>>116
さやか「ふ〜ん…まぁ、辛さ足りないならハバネロとかいいんじゃない? あたしアレキツかったわ〜。」
刹那「そうなのか…だが、あまり無理をすると体を壊す。」
さやか「まぁそうなんですけどね…。 刹那さんは何かお菓子とか食べるんですか?」
刹那「特には。 ただ、非常食はあまり美味くない。」
さやか「あー…あのクッキーみたいなやつ…おいしくないんですねアレ…。」

>>68 黒崎一護&春風どれみ
さやか「なぁっ…けど、何かグロテスクじゃないし結界も張ってないし…どういう事ですかフェイトさん?!」
フェイト「どうなんだろう…そうだ。 どれみ、グリーフシードって知ってる?」
刹那「支配ではなく復讐か…その部分は俺とガンダムを超えようと付き纏い何度も刃を交えたあの男に似ているな…。
   だが、俺から見れば尸魂界の対応は正しい。 ソレスタルビーイングにも監視者という立場の人間は存在していたからな。
   ただ…その計画を歪めたのもまた監視者だったが…。」
ヴィヴィオ「少し周囲も取っ付きにくいみたいでしたし、昔は戦闘兵器として利用もされましたから…。」
フェイト「スバルもエリオも普通とは違う体で。 キャロは飛びぬけ過ぎた素質で故郷を追い出されたからね…。」
刹那「俺は…自身に芽生えたイノベイターの力に戸惑い周囲と距離を置いてしまった時期があった…。 そうならない方が無理だろうな。」
さやか「ぐ…あたしの完敗かぁ…。」(へたりと座り込み)
まどか「だ、大丈夫。 さやかちゃんも頑張ったよ! ね?どれみちゃん?」

>>171
さやか「えっ…でも…。」
刹那「行け、美樹 さやか…未来は行動しなければ切り開けない。」
さやか「けど、恭介がなんというか…。」
刹那「お前はあの老人の好意を無駄にするつもりか!」
さやか「そ、それは…。」
刹那「お前が思っている程難しくは無い…遠回りばかりしていては…俺のようになる…。」
さやか「刹那さん…。」
刹那「会いに行こう! 上条 恭介に!」
さやか「………はい、あたしも覚悟を決めました! こうなったらデートしちゃいますよ!」
刹那「ああ、失敗したら俺やフェイト、まどかやヴィヴィオが幾らでも慰める…今は付き合う為に戦え。」
さやか「分かりました! あたしの本気を見せてやる!」

>>175
刹那「行ったか…此処は俺が1人で答えるが…お前は魔王でありながら何故俺達を見ている?
   仲間にして欲しい? 今まで部下を従えて自らは高みの見物をしていたような男をフォローできる程器用じゃない。
   人手は足りないが実力が足りてなければ意味が無い。 他を当たってくれ。
   ………それに…奴が何か企んでるかもしれないからな…。」

刹那「一度切り、再び武力介入を開始する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)