掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

226 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/30(Wed) 21:05
十代「なんだこの質問の数!?悪いけど>>212の返答は後にして、名無しの質問に答えるぞ」

>>210
十代「サケだ!おにぎりの具の定番だろ!サケ無くしておにぎりは語れないぜ!」
大徳寺「私は〜そうだにゃ…やっぱし梅干しなのにゃ。おにぎりは梅干しのイメージが強いし…
なにより、あのすっぱ味がおにぎりをよりいっそう美味しくするのにゃ」
十代「ウメボシも中々だよなぁ…ユベルは…食ったこと…」
ユベル「あるよ」
十代「そうだよなぁ…あるよ…ある!?あるのか!?」
ユベル「僕は元は人間だ。食べることくらいできたさ。米を丸めて食べたことくらい、何度かあるよ。中に何を入れてたかは忘れたけどね…」

>>211
十代「チョコレートラーメン!?なんだそりゃ!?」
大徳寺「見るからにゲテモノなのにゃ…」
ユベル「どうする十代?食べるのか?食べないのか?」
十代「し、しゃあねぇ…食ってくれって言ってんだ。食ってやるぜぇ!いただきます!
……グボォ!!なんだこれ…全然美味くない…けど…完食しなきゃ…」
大徳寺「すごいことになってるのにゃ…頑張るのにゃ、十代君!」
(その後、無事完食した十代だったが、数時間後、トイレに引きこもりになったのは言うまでもない)

>>215
十代「おはぎ……おはぎね…え〜と…」
大徳寺「どうしたのにゃ十代君?私は普通にご飯を入れるけど…」
十代「俺、おはぎ食ったことないんだよなぁ…」
大徳寺「ええええ!?食べたことないのにゃ十代君!?」
ユベル「意外だ…よく食べる君が、食べたことのないものがあるなんて…」
十代「俺だってなんでも食うわけじゃねぇし…聞いたことはあったけど、食ったことはねぇ。だから味は分からないんだ…ごめんな」

>>218
十代「おお!こんどはまともなチョコ料理だ!いやぁさっきの腹の中に恐ろしいもん入れちまったからなぁ…
いただきます!……普通に美味い!やっぱしチョコはこうじゃなきゃな!お菓子だもんな、お菓子!」
大徳寺「知ってたかにゃ十代君?チョコは昔は、苦い薬みたいなものだったらしいのにゃ」
十代「なんだって!?チョコが苦い!?」
ユベル「知らないのか…?元々は苦いものだよチョコは。…カカオといったかな?僕からしたら、どうしてそんなに美味しく食べているのか分からないのさ…」
十代「なんでお前がそんなこと…って、お前も人間だったっけ…チョコが苦いなんて…想像できねぇな…」

>>220
十代「いや、俺人間だぜ!?見て分かるだろ!?ホラ!」
大徳寺「私は幽霊だけど…一応人間なのにゃ」
ユベル「もしかして、僕の事を言っているのか?…確かに僕は元は人間だけどね…」
十代「でも〜こいつは人体を改造してこの体に…ん?そうするとコイツは本当は人間なのか?
でも今は精霊で…でも人間で…ん?ん?なんか頭が…」
ユベル「いいよ考えなくて。少々話がややこしくなったね…」

>>221
大徳寺「特に…言われたことはないのにゃ。物を盗んだことはないし…」
十代「俺も特に…他人のカードを盗むなんて最低の行ことだからな!
カード貰う時は、ちゃんと相手に許可取ってからにするんだぞ!あとは交換とか!
自分には使いこなせないカードとかは、うまく使ってくれる人にやったほうが、カードの精霊も喜ぶと思うし…ま、そこは精霊と話し合って決めるけどな!」
ユベル「僕も…無いね。物を盗む必要なんてなかったし、精霊となった今では、物を盗む必要はないからね」

十代「一旦切るぜ。来れるか分からないけど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)