掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

234 名前:黒崎一護&春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/31(Thu) 21:35
一護「3日間来れなかったけど……3日間来なくてこんなに質問は溜まるものなのか?」
どれみ「一護さん!どうするんですか?」
一護「どうするも何も……また他のキャラハン達のレスを飛ばすわけにもいかねぇだろ! 此方も溜まってるが、今回は勿論キャラハン達のレスは飛ばさず返していく寸法だ。」
どれみ「つまり最初から答えていくつもりなんですね? よ〜し!そうとなれば他の人たちのレスを最初に答えていっちゃおう♪」
一護「最初は…ベジット達からだな? 早速返答に始めていくとするか。」

>>164ベジット&カービィ&アドレーヌ  
一護「スターロッド?それがお前らの住んでいるポップスターにとって重要な秘宝でもあるのか……つーか、そのおっさんどうしようもねぇだろ…。」
どれみ「もしそれを抜いたら一体どうなっちゃうの?何か悪影響な事になりそうな気がしそうだよ!!」
一護「つーか、ベジット。アンタ恐ろしい事を言い過ぎだろ……。ま、お前には霊力は必要無ぇとは思うけど、霊力はあった方が大切なほうだぜ。俺も一度死神の力は勿論、霊力も失った事があるし。
   ってか、イカ娘。 「えっ?違うのか?でも、見た感じそんな様に見える気がしそうだけどな。」俺はメタナイトの話の事でお前にも触れて返しているんだけど…。
   ま、此方も紛らわしい事をしちまったみてぇだな…つーか、アンタらも先代に返した俺の最初のとこを飛ばしているぜ。」
どれみ「まどかさんが言っていた陰気の魔女?」
一護「そういや、どれみはまだ知らねぇみたいだったな…鹿目達が知っているその魔女の事は。 どれみの知っている魔女は陰気じゃねぇ。
   寧ろどれみの世界に居る魔女は鹿目達の知っている魔女とはかなり異なると思うぜ。殆どが良い奴らばっかだからよ。」
どれみ「カービィもスターロッドで魔法を使えるんだ……。コピー能力でも使えたりとかは出来ないの?」
一護「いやっ、さっき言ったカービィの言葉で複雑って言ったけど…何も落ち込んでねぇよ。
   家族連れ……ってか、ベジットって子供居るのか?初耳だぜ。能力をミックスか…まぁ、合体と言ったところだな。剣がそうなったって言ってたよな?」

>>170シルバー&笛吹和義&ナウシカ
一護「腐っている訳じゃ無ぇんだけど……ただな、あの二人は大の戦闘好きなんだ。正直俺もあいつらの戦いが好きなその思考には困惑しているんだけどな……。
   特に剣八は強い相手と戦う事を何より愉しむ戦闘狂だ。顔がまるでヤクザ…いやっ、ヤクザよりも怖いような面をしているぜ。」
どれみ「戦闘狂って言うと何かあまりにもおっかなさそう……。」
一護「つーか、シルバー。オメェは俺の親かよ……ったくよ…。そういや、お前らにはまだ紹介してなかったよな?俺のトコにも新しいのが入ったんだ。」
どれみ「私春風どれみ!こうみえて魔女をやっています♪」
一護「鹿目達の知っているあの魔女とは別物だから、安心しとけ。 どれみの世界に居る魔女は良性な奴らばっかだから。
   やっぱその見解だと何処か頭の良い大学とか狙ってるよな?笛吹…いやっ、スイッチは高校卒業したら何処の大学に行くんだよ?」
どれみ「それにしてもこの2匹ってカービィの知り合いなのかな?」(シルバーとメタナイトを見つつ)
一護「俺の斬月がギャラクシアに匹敵する代物……? そうだよな。俺には今この斬月がある。死神の力だけじゃなく、こいつのお陰で俺は誰かを護る為に戦っているんだ。
   どんなに強い敵が来ようと俺は俺の手で強くなってやるぜ。」
どれみ「ナウシカさんも宜しくお願いします…って可愛い女の子!?いや〜何か照れるな♪」(照れた顔になり)

>>197
一護「そりゃ、邪悪な神格の頂点に相応しいキャラだろ。」
どれみ「大抵のRPGって大体は魔王が最終ボスがあるからね。一護さんももしそんな敵と戦うようになったらどうしますか?」
一護「そうなったら俺は全力で戦うぜ。そんな野郎に好き勝手なことをさせる訳にはいかねぇしな。」
どれみ「やはり、一護さんの友達や家族を護る為にですか?」
一護「あぁ。仲間に何か危険なことが起こったら俺は直ぐに駆けつけて行くつもりだ。 例えその相手が魔王でもな。」

一護「時間が無ぇし、今日は此処までにするぜ。ついでに十代達のレスは次に答えるからな。もし余力があればフェイトさん達のレスも十代達同様に次に答えるから、宜しく頼むな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)