掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

235 名前:ナウシカ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/31(Thu) 21:43
削除依頼をして下さった方、どうもありがとうございました。
それと、いきなり空けちゃってごめんなさい…。今日は私1人で答えていくわね。

>>166
私はそのお菓子を食べた事が無いから、何とも言えないわね…。
味の好みって人それぞれだと思うから、あなたの口に合わないならしょうがないと思うわ。
……カラムーチョってどんな味がするんだろう…?今度桔梗に聞いてみようかな。

>>173
不幸……大切な人が死んじゃったり、傷ついちゃった時かな…。
でも……これって私が不幸って事になるのかな?むしろ周りの人なんじゃ…うーん…?

>>174 ベジット&アドレーヌ&イカ娘(全員)
シルバー「別に悪いなんて言ってねえだろ…。何をそんなに怒ってんだか…。
つか、シー君って何だ。シーマンみたいな言い方止めれ。」
ナウシカ「な、何を言っているのベジットさん?私は1000年後からなんて来てないわ。確かに服は此処の皆とは違うけど…。」
メタナイト「スカである事はそんなに悪くはないと思うが…。敵であるお前に余計な力を渡さずに済むからな。」
ナウシカ「わ、私がシルバーさんの彼女!?そんな筈無いじゃない!知り合って間もないんだから!」
シルバー「アドレーヌ……お前、変な噂流したらブチ殺すぞ…。」
桔梗「そ、そこまで言っちゃうんだ…。そんなに怖いなら、いっそ海に逃げちゃえば?」
スイッチ『カービィにも吸い込めない物が存在するのだな。
まあ、俺は今、君の吸引力を掃除機に応用出来ないかを考えているところなんだがな。』

>>175
ええ、良いわよ!どんな人でも、仲良くなりたいのなら拒んだりしないわ。
それにしても、魔王だなんて凄いわね…。オームに近い存在なのかしら?とにかく宜しくね!

>>176
あっ…ごめんなさい…。私、此方のお金は持ってないの…。他の人に相談して下さる?
此方のお金って人の顔が描かれているのね。何か特別な事を成し遂げたのかしら…。メルトキアの皇帝も、いずれはこんな風に自分の顔をお金に描かせたりして…。

>>179
まあ…私のためにわざわざ?どうもありがとう!大切にいただきます!
んっ……とっても美味しいです!あなたは料理が上手なのね♪
お代はいらないって言われたけど、これはほんの気持ちだからとっておいて?
つ【谷で採れた果物】

>>181
確かにそうだけど…。そんな力があるなら戦いなんかに使わないでほしいな。
強すぎる力を持つと、すぐ戦おうとするのは愚かな考え方よ。皆が笑顔になれるような使い方がきっとあるわ。

>>184
それはきっと、地獄っていう場所が人々の恐怖の対象を具現化したような場所だからじゃないかしら?
生きているうちに悪い事をすると、死んだ後には地獄っていう恐い場所に行かなければならないのよ、って子供に言い聞かせていたのよ。………多分、だけどね…。

>>187
あら?こんなところにキツネリスが……え!?喋った!?
あ、よく見たら違ったわ…。真っ白で不思議な生き物ね。私も初めて見たわ。
え?魔法少女?生憎だけど、私は風使いだから…。他の人を誘ってもらえるかしら?

>>188
私が正義の味方になって、多くの人達が幸せになれるのなら…。
でも、自分で名乗っちゃって大丈夫かな?何か自慢してるみたいになっちゃうんじゃ…?考えすぎなのかな…。

>>189 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
スイッチ『ふむ、ならば素材を変えてみるか…。また改良して作ってみるから、待っていてくれ。』
メタナイト「すまんな、ユベル。私とシルバーは同期という訳ではないんだ。だから私の歳を知ってもシルバーの年齢は分からんぞ。」
シルバー「(何故か自分の歳言いたがらねえんだよな、コイツ…。)」
桔梗「100匹って…。流石に多すぎるでしょ、それ…。
じゃあ、答えを言うわね!正解は、4匹でした〜!十代君、当たり前だけど不正解〜!」
ナウシカ「そんなにガッカリしないで?私はあなたの明るさ、とっても素敵だと思うわ!
うふふっ♪風の谷は人も自然も元気な所よ!今度連れていってあげるわ!その時は空を飛ぶ事になるけど、十代は飛べるの?」

今日は此処までね。また会うのを楽しみにしているわ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)