掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

250 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/06/01(Fri) 21:46
十代「よ〜し、返していくぞ!」

>>212ベジット&イカ娘&カービィ
ユベル「50倍か…普段でもあれだけのエネルギーを発しているんだ…50倍ともなると…」
十代「50倍…なんか分かんないけどすごいんだな…。でも全力じゃないんだろ?本気出したら普段の何倍になるんだ…?」
大徳寺「人の物をとるのは立派な犯罪なのにゃ…勿論、食べ物もにゃ。住民も迷惑してると思うからやめた方がいいのにゃ…」
十代「うんうん。下手したら捕まるぜ?どうせ食うなら、ちゃんと許可もらうんだ!俺もエビフライを万丈目の奴に勝手に食われたことあるから、勝手に食われた奴の気持ちがよ〜く分かるぜ…。
……不便だなコピー能力って…。町壊滅してるんじゃあ…でも〜道がアイスみたいになるのは面白いかもな!みんなでスケート出来るぜ?」
ユベル「普通に道を通りたい奴にとっては、迷惑だけどね…」
十代「……なぁベジット、お前はカービィみたいに人の物食ったりしてないよな?いや、お前も沢山食うって聞いたことあるから…」
大徳寺「か、仮にも大人だから、そんなことはしない…筈なのにゃ…」

>>231
十代「簡単だ!おにぎりおにぎりちょいとつめて♪だろ?
いくら俺でも、それくらいは分かるぜ!勿論大徳寺先生も分かったよな?」
大徳寺「勿論なのにゃ。子供のころ、嫌というほど聞いた記憶があるのにゃ。この曲は一生耳から離れることはないと思うのにゃ」
十代「小さいころに聞かされた歌はなんでか分かんないけど、忘れないんだよなぁ…。ユベルは…聞いたことないよな?」
ユベル「僕は歌自体、あまり聞いたことがない…なにか知ってる歌があったと思うけど…忘れたね…」

>>235ナウシカ
十代「おう!楽しみにしてるぜ!なんなら海馬コーポレーションに協力を頼んでみたらどうだ?
たしかデュエルディスクもソリッドビジョンも、全部あの会社が考えたって聞いてるからな!デュエルの役に立つことなら、喜んで協力してくれると思うんだけどなぁ」
ユベル「そうか…だが、一応聞いておこう。歳を教えたことで、別に損することはないだろう?それとも、言えない理由でもあるのかい?」
十代「実はすごい年寄りとか!少なくとも10000歳…」
大徳寺「それは無いのにゃ…結構若い感じに見えるのにゃ。宇宙人だから…1500歳くらいかも…」
十代「なにーーーー!!??4匹だってえ!?なんで…なんで4匹なんだぁ!?なぁ!どうして4匹なんだ桔梗!!」
大徳寺「十代君の明るさが素敵…?まぁ十代君にとって、明るさは一つのとりえみたいなものだからにゃ。みんな十代君の明るさに元気を…貰ってたのかにゃ…?」
十代「ふむふむ…なかなか面白そうなところだな…空?ネオスを実体化させて、背中に乗ればとべるぜ?
でも〜今は行くこと出来ないなぁ…俺旅してるし…旅してたらそのうち行くかもしれないから、そんときは歓迎してくれよ?」

>>238
大徳寺「それは無理なのにゃ」
十代「もう大徳寺先生、語尾に〜にゃって付けてるからな!二つも語尾あったらなんか変な感じするぜ…」
ユベル「僕は嫌だからね十代?」
十代「いや、俺まだ何にも言ってないんだけど…」
ユベル「君なら言いかねない…先に言っておいたよ?」
十代「は、ハハ…にしてもなんで語尾って付けるんだろうな?そいつの個性か?それとも〜癖?
剣山のやつは〜ザウルスとかって付けてたし、隼人の奴も〜なんだなって…俺が語尾付けるなら…ガッチャだな!
……なんか変になるな…無理に語尾付けるのはやめとくか…」

>>243
大徳寺「さ、催眠かにゃ!?あ、なんか眠くなってきたのにゃ…」
十代「悪いが、俺にそんな小細工は通用しない…(目がオッドアイになり、催眠術を跳ね返す)
……なんだ今の技?普通の催眠方法じゃないな…?」
ユベル「ああ…手から妙なエネルギーを感じた…あれは一体…」
十代「そうだよな…普通催眠術ってコインとか使ってやるはずなのに…ん?大徳寺先生?お〜い!!」
大徳寺「…………」(爆睡している)
十代「だ、駄目だ…眠っちまってる…しかたない、起きるのを待つしかないか…」

十代「一旦切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)