掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

245 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/01(Fri) 20:39
さやか「ぐは…ヴィヴィオも間違ってるし…ここはあたしらの出番かな。 行くよまどか!フェイトさん!」
まどか「うん! キャラハンの皆さんに今日こそ返さないと!」

>>191ベジット (刹那介入)
刹那「ガンダムがか…一応市民への抵抗感は無いようだな。」
さやか「てか、それ以前に何でそんなものがあるって事実知ってんだよっ!」(鋭くツッコミ)
フェイト「そ、そういうものなのかな…?」
刹那「そうだな…7年前は接近担当だったが、4年間の放浪後はエースと呼ばれる扱いになっていたな。」
まどか「そ、そうなんですか…やっぱりよく分かんないや…。」

>>207シルバー&ナウシカ&メタナイト (全員)
刹那「あ、ああ…ベタかもしれないが…トランザム!」
さやか「刹那さん、前置き長過ぎですって。」
ヴィヴィオ「うっ…?!」(気功砲をかわすも空気の振動に驚きを隠せず)
まどか「ヴィヴィオ…ちゃん…?」
ヴィヴィオ「す…凄い!凄い凄いです桔梗さん! 今の正面から打ち合ってたらパワー負けしてました!」(嬉しそうな笑顔で)
フェイト「ヴィヴィオ…けど、確かに凄いな桔梗…。」
ヴィヴィオ「っと…かわしたつもりだったんですけど…けど、勝負はこれからです!」(凄まじい空気の振動のせいか頬の切り傷に気付いて拭ってから構え)
さやか「おぉ〜っと、そんな単調な攻撃っ!」(木刀をよく見て横っ飛びでかわし)
刹那「簡単に言えばガンダムを駆り紛争行為に武力介入する者の総称だ。 理解できるか?」

>>216遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
ヴィヴィオ「え? ええ〜?! そんな事無いですよ〜! さやかさんよりずっと上手いですって!」
さやか「よーしヴィヴィオ〜後でじっくり話そうか〜♪」
ヴィヴィオ「あ…すみません…。」
フェイト「ユベルが言ってるので大体合ってるよ。 古代ベルカの時代だったね。」
まどか「まだ見習いですけど…でも、いつかはそんな風に誰かを護ってあげられる。 そんな人になりたいです。」
刹那「言ってしまえばそんなところだ。 ガンダムはモビルスーツだが…ロボットという解釈でも間違ってはいない。
   現在ダブルオークアンタが修理中の間ガンダムエクシアの改良型であるRUエクシアが手配できている。 お前達になら見せてもいいが…。」

>>222
さやか「さーてと、おにぎりでも食べて休憩しますか…。」
まどか「名無しさんの差し入れだね。 何が入ってるのかな?」
フェイト「これは…昆布か…うん、いいね。」
さやか「あたしはもうちょい塩味あった方が…。」
まどか「さやかちゃん、塩分摂り過ぎは体に毒だよ。」
フェイト「そうだよ。 これくらいが丁度いいんだ。」
さやか「は〜い。 ま、これでも十分おいしいしね。 ありがと名無し!」

フェイト「一度切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)