掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

258 名前:刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/02(Sat) 11:43
刹那「今回はフェイト執務官と共に返答へ介入を開始する。」
フェイト「それと昨日は此処まで宣言してなくてごめん。 始めるよ。」

>>252先代巫女&イカ娘&アドレーヌ (全員)
さやか「いや…あたしも地球生まれの地球育ちだけど知らないし…てか、そもそもソレスタルビーイングが武力介入を開始するのって295年後じゃないの?」
刹那「その筈だ。 つまり俺は未来人となるわけだが…アドレーヌ、お前は俺よりも先の未来から来たようだな?」
まどか「けど、本物って事はアドレーヌちゃんは以前から知ってたってことで…うう、なんだか分かんないよぉ…。」
刹那「そんな軽い気持ちでなろうとするな。 そういった軍に入り武力行使をすることで多くの人間が死んだ…。
   いや、それだけじゃない…テロ組織に拉致、洗脳され子供の頃から戦わされた者もいるんだ…。」
フェイト「加減か…大丈夫かな…?」
ヴィヴィオ「ま、まぁとりあえず地球に影響が無ければ大丈夫ですけどね。 地球には大切な人が沢山居ますし。」

>>253
フェイト「やはり…暴力団組織がロストロギアに目を付けて…!」
刹那「俺が奴らの気を引く。 その間にロストロギアを。」
フェイト「了解。 MSを持っていないとはいえ数が多いから注意して。」
刹那「ああ、流石にあの軍勢を生身で相手するのは厳しい。 エクシア、奴らを陽動し道を切り開く!」(フェレシュテから借りたフェイスマスク装備のRUエクシアで堂々と暴力団組織の前に現れ牽制のGNバルカンを放ちつつ陽動し)
フェイト「よし…警備が薄くなった…今なら!」(真・ソニックフォームとなり素早く薄くなった防衛を打ち崩しロストロギアを回収する)
刹那「上手くいったか…ミッションの完了を確認。 帰還する!」(戦車等をGNビームダガーで破壊し帰還する)

フェイト「刹那、どうやら無事だったみたいだね。」
刹那「ああ、そちらもな。 しかし、ロストロギア…これも世界の歪みか…」
フェイト「どうして地球に流れてきたのか…別の何かが動いてるのかもしれないな…。」

>>254
(ラーメン店)
刹那「昼食はラーメンか。」
フェイト「はやてから無料券貰ったしね。」
刹那「それより隣の客のチャーシューメンを見たか?」
フェイト「えと…チャーシュー5枚?」
刹那「ああ…よくやるものだ…。」
フェイト「私達は普通に…って刹那?」(一緒にライスが置かれたのに驚き)
刹那「ライス無料券をティエリアから預かっていたからな。 2人分だ。」
フェイト「そっか…ありがとう。 気が利くね。」
刹那「いや…そういう訳じゃないが…とにかく冷める前に食うぞ。」
フェイト「そうだね。 いただきます。」

>>256
フェイト「ラーメンおいしかったね刹那。」
刹那「ああ…それにしてもトリボナッチ数…まどか達が突っ込んでた素数に似ている。」
フェイト「そういえば…もしかしてこれを数えると落ち着く効果があるのかな?」
刹那「発祥はインドで兎のつがいの数が原点のようだが…。」
フェイト「落ち着くとまでは書いてないな…それにしてもこんな事も知ってるなんて>>256は凄いね。」

>>257遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「う…えっと、マイネームイズ サヤカ・ミキ、アイムファインミートゥー?」
まどか「さ、さやかちゃん…。」
フェイト「次元世界が違うから無理もないかな? 確か魔法の古代ベルカ王家が栄えた時代で…ヴォルケンリッター達もその辺りの時代からはるばる来たんだったかな。」
まどか「なのはさんも常に危険と隣り合わせで無茶して体を壊す事もあったみたいですし…けど…ちょっと怖いけどそれでも皆を護りたいんです!
    それに…わたしってドジだしどんくさいし何の取り得もなくて…そんなわたしが魔法で誰かを助けられるならそれはとっても嬉しいなって…。」

刹那「歴史に影響が無いよう頭部はフェイスマスクで隠してあるが…これが俺のRUエクシアだ。」(工学迷彩を解くとその姿が現れ)
ヴィヴィオ「凄いですよね! こんな大きい物が森の中にこんな風にして隠してあるんですから!」
刹那「だが、見たからには他言無用で頼む。 お前達なら守ってくれると信じてみせたまでだ。」

刹那「早いかもしれないが今日は此処までだ。 これにて帰還する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)