掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

252 名前:先代巫女&イカ娘&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/01(Fri) 22:29
先代「それでは…これより続きを再開しようか。」

>>237
先代「イカ娘!!!アドレーヌ来るぞ!」(2人に呼びかけ)
イカ娘「舐められたものでゲソ…。私に刃向かう輩がいるとは」
アドレーヌ「それでどうするんですか?あの人こっちに向かってきますよ!」
(イカ娘が触手で>>237を掴み、先代巫女がそのまま空中飛び蹴りを>>237に食らわし)
先代「今だ!!!アドレーヌ思いの外の攻撃を放つんだ」
アドレーヌ「えええ!?そんな急に言われてもじゃあ、えいっ!」(キャンパスから爆弾が出現そのまま>>237に砲弾した)
イカ娘「物凄くオーバーキルとはまさにこの事でゲソ…。とにかく3人でなんとか撃退出来たでゲソ」
先代「まさにチームワークの賜物だな。だが、どうやら爆発の間に逃げられたようだな…。」

>>241
先代「スマブラって確か、カービィやメタナイトが出演している大乱闘の事か?」
アドレーヌ「そりゃあ出演出来るというのなら出たいですよ!!カー君やメタナイトは勿論の事、デデの旦那やワルドディだって出ているんですからはー1回でいいから出てみたいな私〜」
イカ娘「出ると知名度として人気とか出るのでゲソか?」
アドレーヌ「知名度ってものじゃないですよ…ある意味人気のツールみたいなところですかね…」
先代「なるほど…要するにスマブラ出演はそれぞれの作品の通り道みたいなものか…。」

>>243
先代「そんな古典的な罠を引っ掛かる奴はこの中には…」
イカ娘「……zzzZZZZ。」(本当に眠りだし)
アドレーヌ「いたー此処にってイカ娘さん、まだ寝ちゃダメだよ!半分もあるから」
イカ娘「はっ!!!私は何を…。お主凄いじゃなイカ〜これさえあれば地上を侵略するのも楽に…」
アドレーヌ「ってか引っ掛かる人なんてイカ娘さんみたいな無垢な人ぐらいですよ…。」

>>244(ここだけベジット登場)
ベジット「なんだ…テメェー…喧嘩売ってんのか?」
先代「うっ…なんだか此処の名無しに面を向かって言われると心にアレが…」
イカ娘「馬鹿じゃないでゲソ!馬鹿っと言ったお前が馬鹿でゲソ!」
アドレーヌ「というよりこういうのってスルーした方が良かったかもしれませんね。」

>>245フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(全員)
アドレーヌ「あ、すみません…。私がいた世界の地球にはよくガンプラ屋とかでMSとかガンダムとか売られていたんですよね…」
カービィ「えっ?普通にアドレーヌから聞いただけだよ。一応この中で唯一、アドレーヌだけが現代を知っている地球の女の子だからね。それぐらいの情報は既に認知しているのさ。」
アドレーヌ「あ、紹介でも載せたんですが一応地球の女の子です。だからある程度は知っていますよ…。まさか本物が此処にいるなんて」(魔法少女やガンダムのパイロットを見て思わず驚くも)
イカ娘「やっぱり軍人やっている人は皆後にエースになるんでゲソか?私も軍人になりたいでゲソ!」
ベジット「お前侵略者だって分かっているのか?つか、お前等いくらオレが武力行使で相手を葬る事が出来るからと言って一般人相手には本気でやんねぇよ。寧ろ、加減はするから!」
先代「まぁ、ある程度は制限はするけどな…。」

>>248レイジ&灰色狼(全員)
先代「こちらこそよろしく。私の名は先代巫女、此処では博麗ってベジット達から言われている。」
イカ娘「海からの使者イカ娘でゲソ!こちらこそよろしくでゲソよ。ガウス?」
アドレーヌ「初めまして。ガウスさん!!!ユキヒメさんですか?なんだか刀の精霊って言ってたからちょっと緊張したんですが普通の女の子みたいですね。」
ベジット「ふぅん、要するにお前はファンシー的なキャラには弱いって事か…。んじゃ後でメモしとくか?
まぁ、あっちで頑張るっつうってんならオレ達はとやかく言わないが此処で頑張るのならその覚悟此処で見てやるよ。」
先代「オネェチャンとは…。いかにもチンピラみたいな者が言いそうなセリフだな。」
カービィ「実際そのような感じみたいだったりして?まぁ此処ではあんまり驚かないけどね。」

>>251(ベジット介入)
ベジット「待て、オレ達はそのような事してねぇよ!つか、自演とかそーいうのとか言い方辞めろ。此処に迷惑掛けたくないんだよ。シルバー達や他のキャラハン達とかさー。
後よぉーそれぐらい事此処のスレの善し悪しを悪くしてどうするんだよ!お前も此処が好きならそんな事言うんじゃねぇよ。ってオレは思うけどな。」

アドレーヌ「今日は此処で終わりにしますね。>>250は次回です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)