掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

259 名前:先代巫女&カービィ&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/02(Sat) 15:32
カービィ「よし、気合入れて今日も答えるペポ!」

>>250遊城十代&ユベル&大徳寺(ここだけベジット介入)
ベジット「そうだな…。あんまり本気出すって言うの生まれてこの方やったことねぇんだが、オレには三段階変身がある。まず一つ超サイヤ人これは知っての通りだが、次に超サイヤ人2は超サイヤ人状態の3倍の戦闘力なんだ。
そして三つ目の超サイヤ人3はこれは髪型が腰まで長くなり往来の超サイヤ人よりも優れた変身だが、長期戦の戦いには向いてねぇって訳まぁ戦闘力は超サイヤ人2の5倍ぐらいかな?」
アドレーヌ「ほらね。カー君やっぱり十代さん達の言うとおり他人の物勝手に食べちゃ駄目なんだよ!!!」
カービィ「え〜みんな僕に喜んで渡していくばっかりだと思ったのに…でも許可は取っている時もあることはあるんだ〜その皆でレストランに行く時はちゃんとお金を払ってまで食べるけど」
ベジット「…おいおいいくらオレが大食いだからといって他人が食べている物取って食ったりしねぇよ…さすがにそこの所については常識あるから…。
まぁ、食べ物に関してはお店に行くとするだろ。そこで30分食べると賞金が貰えるっていう所でいつもお腹一杯に満たしているから問題ないが」
先代「大人でもちゃんとした大人になれない大人もいるけどな…。」
アドレーヌ「そういえばデデの旦那は無駄遣いが多いって前ポピーさんから聞いたことあるな〜」

>>253
先代「くっ…。なんなんだあの数は…あれが町に攻め込んできたら町は壊滅するぞ!」
カービィ「こうなったら僕がアレの軍勢を気を引くからその間に博麗とアドレーヌは住民を避難させて!!」
アドレーヌ「分かったよカー君。くれぐれも無茶はしないでね。」
(ワープスターに乗り、上空からボムの霰を敵国のロボット兵に向け爆破させるも)
先代「どうやら隙が出来たな。一気に畳み掛ける博麗流古武術奥義『一撃千掌!!!』(息を大きく吸い込み、残りのロボット兵に向かい千撃のパンチを繰りだし)
カービィ「これで終わりだぺぽ!!!!」(巨大なボムを出現させ一気に投げ下ろし1000機いたロボット兵を撃破した)

>>254
カービィ「美味しいぃぃぃ!!!やっぱりお昼にはラーメンだよね〜」(既に5杯もお代わりし)
アドレーヌ「カー君食べすぎだよ…。夕ご飯食べなくなるよ。」
カービィ「大丈夫!夕ご飯までにはよりう運動でもしてお腹空かせるから問題ないよ〜」
先代「しかしいいのか?私たちにも奢りするなんて」
カービィ「いいの、いいの日頃感謝してるから僕の奢りだペポ!!!」

>>256
先代「トリボ…えっ?何だってなんかよく分からない単語が出てきたな。」
アドレーヌ「何かの数列でしょうか?なんかこれを数えると落ち着く効果があるらしいですが」
カービィ「数を数えるだけで落ち着くなんてなんでも知っている>>256は凄いね〜」
先代「逆にこれすれ知らなかった我々は無知なのかもしれないな。」

>>258刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン(全員)
アドレーヌ「一応、絵の修行する為地球からカー君がいるポップスターに来ただけなんですが…」
ベジット「未来人ならトランクスが知ってんのかな?でも、あいつの世界にはMSなんて者は居なかった代わりに人造人間が居たけど…」
先代「もしかしたらアドレーヌがいる地球と刹那がいる地球そしてベジットがいる地球は同じようで別次元の地球だったりしてな。それなら話が合点は付くが」
イカ娘「人間共は同胞を顧みず色んなことして来たんでゲソね…。」
ベジット「ああ、よっぽどじゃない限りはオレはある程度力を発揮しないから安心しろ。ま、地球に危機が迫ったらさすがに発揮するが例えば地球外生命体からの侵略とかな。」
カービィ「そういうのが来たら刹那もフェイトも武装するの?」

カービィ「今はここまでだよー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)