掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

29 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/16(Wed) 18:14
時間が勿体無いさっさと答えてやるか。

>>20
必要無いし…第一オレヒーローでもなんでも無いぞ…。
っつかそんな派手な登場シーンは特戦隊だけで十分だ!オレには必要無い。

>>21
神々の祈りは済んだか?
なら、話は早いな。お前喜ぶべきだぞオレと直接勝負する事になったんだからな!
いいぜどんな相手でもオレは全力で勝負する男だ。かかって来い!で、お前は一体何がしたんだ?

>>22レイジ
おいおい女々しいって誰も言ってないだろ。つか、自分で男らしいって認めてるじゃねーか!
あ?蛙?蛙は焼いて食べた方がオレには好みだな。つか、お前蛙が好きなのか?
ってかその禁則用語は分かる奴にしか分からない奴だぜ…
あっそれとレイジもう勝負はいいや。なんか勝負つかないからお前の負けで終わりにしといてやる。

>>24シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(全員)
カービィ「誰がピンク玉だよ!確かにボールをコピーしたらそう呼ばれるけどまだ足や手はついているやい!」(プンスカ怒るも)
先代「へぇースイッチはスケット団の頭脳派でしかも参謀みたいな感じなのか…で、スケット団って何だ?」
ベジット「まずはそこら知らないんだな。」
イカ娘「あっなんか気持ちいでゲソ!桔梗もっと下のほうを…」(今度は悦な顔になり)
カービィ「じゃあメタナイトは分かるって言うのポーカーの意味を!
って、結局それも剣の勝負じゃないか〜もうシルバーに任せたのが間違いだったよいっその事スマブラにしてみる?丁度4対4だし」
ベジット「えっだってお前等婚約したんだろ?なんか>>11が言っていたんだっけその結婚婚約を発表のどうたらこうだらとかで」
カービィ「花の女性高校生をお嫁にするなんてシルバーも意外に女の子泣かせだね。桔梗ちゃんこんなシルバーだけどよろしく頼むね!」(サムズアップするも)
先代「それで結局の所パソコンには種類があるって聞いたんだがどれが本物なんだ?」

>>26
核を撃った所でオレがやられると思うのか?撃つ前にオレがお前をぶっ倒してやるよ。
光栄に思うがいいこのオレが直々にお前を叩くんだからな!(超サイヤ人に変身し)
ビック・バンアァタァァァァァァァク!!!!!!
(世界征服を企む男に地球をも消滅するほどの青白い波動砲を浴びせ)
無駄なんだよ…オレに勝とうなんて…。

>>27
安い!!!買うぜ!おやっさーんとりあえず1万ゼニー払うから10万枚頂戴!
つ【1万ゼニー】(日本円にして1万円)
うっひょおおおお〜こんだけあればちょっとは満足できるんだろうな〜
しめしめカービィがいぬまにコレは全部オレが頂くとするか!
(結局10万枚すべて平らげたベジットであった)
ふぅ〜ごっそんさん腹一分目で満足したぜ!

>>28
えぇぇぇぇ〜オレが?オマエに〜〜〜〜(ゲンナリしつつも)
まぁいいや頼まれたことだしやってやるか。さーてとりあえずここかな(少し揉んだ瞬間>>28の肩が少し捩れ)
あれぇー?少し揉んだだけなのに何か雑巾のようになっちまったんだけど?で、どうした>>28白い目になってんぞ?(結局救急車に運ばれる>>28がいた)

さーて一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)