掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

319 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/06/11(Mon) 18:43
十代「よーし!返すぞ!まずはベジット達のからだな…」

>>269ベジット&アドレーヌ&先代巫女
十代「宇宙人はやっぱ変身する能力持ってんだな。変身してカッコ悪くなるなんて災難だな…そいやユベルにも変身能力あったよな?」
ユベル「ああ。僕にはそれぞれ形態がある。デュエルでの僕は、2度姿を変える…」
十代「ユベルはレベル10だから、召喚するには生贄が2体必要なんだ。その分効果は強力。俺もコイツとデュエルした時は、かなり苦戦した…
こいつには受けるダメージを相手に跳ね返す能力があってな。強力なモンスターを召喚するほど、不利になる。破壊したと思ったら…さらなる能力を得て復活した…」
ユベル「僕の第2形態は、ユベル−Das Abscheulich Ritter。効果は変身する前の僕と同じだけど、自滅する効果が無くなった…。最初の姿の僕は、毎ターン生贄を捧げなければ破壊されちゃうからね」
大徳寺「私はそのデュエルは見てなかったんだけど、ダメージ反射の他にも、ブラックホールに似た恐ろしい効果を持ってたと十代君から聞いたのにゃ…」
十代「あのデュエルは本当に負けるかと思った…コイツ容赦なしで襲いかかってくるからよぉ…ヨハンから預かったレインボードラゴンがなかったら危なかったぜ…。
ベジットより強い奴が現れる…?なんで分かるんだよ?」
ユベル「戦士としての勘みたいなものだろうね。多くの戦闘を経験したこいつには、何かを感じ取れる力があるんだろう…」
大徳寺「MUGENの世界…?十代君そんな世界にいたのかにゃ?」
十代「いや、知らないぜ…俺そんな世界に行ったことなんかないぞベジット?それに、黒教祖様って誰だ…?」
ユベル「本当に十代がいたのかい?十代は旅にでてからはそんなところに行ってないよ?」
十代「な、何買ってんだ大王…金持ちだからって無駄遣いはいけないと思うぜ?それに買った品物を本当に使うのかすら怪しいし…節約しろって言ったか?」

>>298刹那・F・セイエイ&高町ヴィヴィオ&美樹さやか
十代「ハハハハ!だから気にするな…なに!?ひ、筆記!?ひ、筆記か…筆記ねぇ…」
大徳寺「十代君は筆記も駄目なのにゃ。英語だけでなく、十代君の筆記テストは全部ひどい点数だったのにゃ!勿論、デュエルの筆記も!」
十代「大徳寺先生!それ言うなよ…!実技の方はよかったろぉ!?体育とデュエル…!」
ユベル「痛いところを突かれたようだね十代…で、どうするんだ?今の話、丸聞こえだったよ?」
十代「なにぃ!?…さやか、な〜にも聞いてないよな?な!?……まさか〜聞いてたか…?
知り合いに覇王がいる!?どんな奴なんだ!?教えてくれよ!」
ユベル「十代の性格が好きだって?…意外な奴がいるんだね…ま、この性格は十代の長所みたいなものだから、僕も嫌いというわけじゃないけどね…」
大徳寺「295年後…未来から来たロボットなのかにゃ…確かに過去のこの世界で存在を知られたら未来が変わってしまう可能性があるのにゃ…」
十代「イオリア計画…武力介入…時空管理局…な、なんかいっぺんに言われるとわかんねぇけど…ともかくすげぇロボなんだな!
大徳寺先生が言ったように、今知られたら未来が変わっちまうんだろ?パラドックスの奴がおこなった事みたいになるのか…あんなことになるのはもうごめんだぜ…秘密は守らなきゃな…!」

>>312
十代「いや、俺水着は無いんだよ…そもそもあんまし泳がないし…てか最近、海見ないんだよなぁ…なんでだ?」
大徳寺「それは、十代君が旅してる場所が海より遠いからにゃ」
ユベル「海を見たいんなら、海の近くを旅するんだね…」
十代「それって沿岸ってことかぁ?…でも海の近くは、夜寒いんだよなぁ…海の風が当たって…」
大徳寺「旅というのはなかなか思い通りに行かないものなのにゃ…」

>>313
十代「おおぉ!プリンだぞプリン!本当にいいのか!?」
大徳寺「プリンを貰うなんて…しかも少し高いプリン…これは中々無いことなのにゃ…」
ユベル「早く食べないと、腐っちゃうんだろ?急いで食べた方がいいよ?」
十代「確かに…最近暑いから食べ物がすぐ痛むんだよなぁ…さっそくいただきます!
……口の中でとろけるぞこれ!しかもプルンプルンしてるし…プリンその物だな!さすがは高級品…普通のプリントは一味違うぜ…
ごちそうさま!美味いプリンだったぜ!ガッチャ!」

十代「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)