掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

334 名前:先代巫女&カービィ&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/13(Wed) 14:36
先代「随分と遅れをとってしまったな。まぁいいさっさと返答に行くぞ」
カービィ「ってかあんまり溜まってないような…。」
イカ娘「それでもキャラハンのを入れれば問題ないでゲソ!!」

>>321
カービィ「マジで!?丸ごと1本渡してくれるなんてなんて太っ腹なんだ〜」
先代「しかし1本丸ごとは辛いな…。こうご飯もあれば何とか頂けるが」
イカ娘「そうでゲソ!!海老ならともかく沢庵丸ごとなんてそんなの漬物とは言い切れないでゲソ!」
カービィ「僕はこのままでも大丈夫なんだけどな〜」

>>325マスターメイビス(全員)
ベジット「おう、こちらこそよろしくな。それでお前幽霊なのか?」
先代「ほぅお主も何かをやっている者か惜しいな生身での時にお会いしたかったな。その手合わせとか出来そうで」
アドレーヌ「博麗さんっていつもそればっかりですね…でも見たいな〜初代魔導士ギルドと先代博麗の巫女との対決シーン物凄く貴重な場面に遭遇しますよね。」
カービィ「そういえばメイビスは魔道師なんだよね。って事はMPとか使えるの?」
イカ娘「その粋でゲソ!何事にも精進した方が此処の向上にも上手く行くでゲソよ。」

>>326シルバー&ナウシカ&笛吹和義(全員)
ベジット「オレ等の世界知ってどーするんだ?生憎お前が思うようにオレの世界は普通だと思うがな。」
先代「んー私の世界は人間の里があってそこで妖怪と人間のいざこざがあってそれを解決するのが私の役目だな。勿論異変もそうだがな。」
アドレーヌ「あれ?でもあのデマって確かプププランドのテレビ局が勝手に報道したニュースなんじゃ…」
カービィ「いつ僕等がデマを流したのさ!確かに最初は本当だと思って少し他の皆に流しちゃったのかも知れないけど後々誤解だって分かったじゃないか!」
イカ娘「お主…千鶴を何だと思っているでゲソか…。千鶴は三つ目の妖怪か何かと間違えちゃ駄目でゲソよ…」
ベジット「お前が初めに主語を言わないから桔梗の奴勘違いしているんだろ。こいつが言ったのはいつも目を閉じているらしいが」
イカ娘「栄子が言うにはあれでも目を開けているでゲソ…。いつまでもあの状態が良いでゲソ」
ベジット「いやコイツ吸引力は掃除機で例えるな。ブラックホールで合っているぜ…。へーお前あの大王からメタナイト卿とか言われているのに忠誠とかしてないんだな。
えっ?オレが負けた後その特訓で何か必殺技作ったって?ん〜ベジットになった後は無いけどカカロットとベジータの時はあったかな〜界王拳とかービックバン・アタックとかな。」

>>327
カービィ「悪いけど持って来ないでくれるかな。此処を爆心地に変えたいの?」
先代「いや地球消滅の時点で爆心地とかそういう問題じゃないから」
イカ娘「で、どうするでゲソか…。こんな危険な代物処理できるほど腕があるとは思えないような」
カービィ「いざっとなったら僕が吸い込んでコピーしようか?」
先代「逆に危険度が増して危うくなるからそれは却下だな。まぁいいスキマ妖怪の所に送りつけてやるか。」
(その後偶然にも開いたスキマから渡された地球消滅爆弾を放り投げた)

>>332
カービィ「本当にヤメテ!!!配布とか普通にやっちゃてて良いの?」
先代「そもそも配ったりとか出来るのか。配ったら配ったらで聊か問題になりそうだが」
イカ娘「突っ込む所そこでゲソか?でもなんかこれでおかしくなったら終わりになりそうでゲソね。」
カービィ「そういうことだから引き取って頂戴ね!」

先代「今は此処までだ。またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)