掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

326 名前:シルバー&笛吹和義&ナウシカ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/06/11(Mon) 22:46
スイッチ『I'll Be Back!私は帰ってキタ━━━━(゚▽゚)━━━━!!』
ナウシカ「皆さん、お久しぶりですね♪待たせてしまってごめんなさい…。」
シルバー「つか、もう300越えてるし…。悪いが、前の名無しの質問は飛ばさせてもらうぜ。もう追い付きそうに無えからな…。」
スイッチ『では、改めてさすがスイッチのコーナーを…』
シルバー「やらねえよ!」
ナウシカ「まずはキャラハンさんから返しますね。」

>>234 黒崎一護&春風どれみ(全員)
桔梗「ヤクザよりって……その人本当に人間……じゃないんだっけ。死神にも色んな人がいるのね…。」
シルバー「あ〜ハイハイ、宜しく宜しく〜。
新たな仲間は魔女さんか…。魔女っていう割には些か若すぎる気もするが…。そこんとこどうなのよ。」
スイッチ『俺は将来、東大を受験しようと思っているぞ。どうだ、驚いたか?(ドヤ顔)』
メタナイト「ああ、私とシルバーはカービィの知り合いだ。
それと、匹呼ばわりはやめてもらおうか。少々イラッときたぞ。」
シルバー「安心しろどれみ、単なる社交辞令だから。」
ナウシカ「ち、違いますよっ!!私は本心でそう思ってるわ!」

>>239 ベジット&アドレーヌ&先代巫女(全員)
シルバー「女だからって口調を変える必要があるのかよ?悪いが俺はジェントルマンじゃないんでね…。誰に対しても平等に接するのが俺の良い所だ。」
ナウシカ「異世界と言われても…。私はシルバーさんについてきただけだから、良く分からないわ。
それよりも、私はあなた達の世界の事が知りたいな!」
シルバー「うるせーな。大体誰のせいでこんなにイラついてると思ってんだよ。あの後、お前が言いふらしたデマの誤解を解くのにどんだけ苦労したと…。」
桔梗「ていうかベジットさん、"免じて"が抜けてますよ…。
か、開眼…?千鶴って人は第3の目でも持ってるの?」
スイッチ『何を言う。君の吸引力を活かすには掃除機が一番ではないか。』
メタナイト「私は別にデデデに忠誠を誓った訳ではない…。
あの吸い込みはカービィに負けた後、猛特訓して身につけた技だそうだ。ベジット、昔のお前にも経験があるのではないか?」

>>245 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(全員)
スイッチ『うむ、俺は満足だ。よくやったぞ皆の衆。礼といっては何だが、困った事があったら俺に言うといい。デバイスやガンダムに負けない発明品で解決してやろう!ありがたく思うがいい、ハッハッハ!』
桔梗「よ、喜んでもらえて何より…。技かけてあんなに喜ばれたの初めてだよ…。」
メタナイト「……育て方を間違えば戦闘狂になりそうだな…。まあ、フェイトが親ならばそんな心配も無用か…。」
桔梗「うっし!じゃあ気合いも入ったところで好きに打ち合ってみようか!
早乙女流格闘術、表裏一体拳!!(右手で裏拳を打ち込んだ後、左手で正拳突きを繰り出す)」
シルバー「お〜いさやか、後ろ後ろ〜。(木刀が弧を描いて戻ってきて、さやかの背後を捉える)」
ナウシカ「……理解できました。だけど、戦争への介入だなんて正気の沙汰ではないわ!!力に対抗する為に力でぶつかったんじゃ犠牲が増えるだけよ!」

>>303 レイジ&マスター・メイビス&灰色狼(全員)
シルバー「はいよ。宜しく頼むぜ、マスター?」
スイッチ『可愛い女の子が来てくれてありがたいですな!君にならどこまでもついて行こう!』
桔梗「調子良いんだから…。気をつけてねメイビスちゃん、スイッチに声とか録音されちゃうかもよ?」
ナウシカ「えっと、大きさは色々だけど……牛アブはあれくらいかしら?(軽トラックを指差し)」
シルバー「一番でっかいのはオームだよな。タンカーくらいあるんじゃねえか?」
ナウシカ「心配しなくても、何もしなければ襲ってきたりしないわ。だから安心して?」
メタナイト「背水の陣の覚悟という訳か…。その心意気は良し!これからも精進するがいい。
あと、1つアドバイスだ。返事がかなり遅れているようなら、我々のように飛ばすのも1つの手だ。覚えておくといい。」

シルバー「飛ばして答えるって言っといて何だが、名無しの分は明日にさせてもらうぜ。アディオス!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)