掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

346 名前:刹那・F・セイエイ ◆ysm6ptjM 投稿日:2012/06/14(Thu) 10:44
くっ…こちらではトリップの制御ができないのか…?

>>326シルバー&笛吹和義&ナウシカ (全員)
刹那「………気持ちだけ受け取っておく。」
まどか「主に面倒みてるのなのはさんなんでどうなるか分からないんですけどね…。」
ヴィヴィオ「………。 そこっ、アクセルスマーッシュ!」(攻撃をガードし続け止んだタイミングで強烈な打撃を繰り出し)
さやか「あたぁっ?!」(木刀が後頭部にクリーンヒットし)
フェイト「さやか…後ろも注意しないとね…。」
刹那「だが、そうやって言い続けても戦いは終わらない。 魔女にどれだけ叫ぼうと容赦無く人間を取り込むように戦いは続いていく…。」

>>327 >>332
そんな物を用意して何になる!
そんな事をすれば地球は汚染され崩壊し人が住めなくなるぞ!
お前のそれを手に入れる交渉力をもっと別のことに使えば色々な物を救える筈だ。
お前を歪ませているのは復讐心か…? それとも怨念か…?

>>337
別にどうもしない。 フェイト執務官もそうだろうな。
ただ、まどかやさやか、ヴィヴィオは興味を示すと思う。
俺にはよく分からないがそういう年毎なんだとシャリオから聞いたからな。

………それとアレルヤの方は上手くやっているようだ。

>>338
高町 なのは一等空尉か。
彼女も常に教導のプランを考え大変なようだ…そのせいかストレスが溜まることも多く、
時々教え子にキツく当たってしまうこともあったようだ…。

………災難だったな、ティアナ・ランスター執務官…。

>>339
何を求めてそれをする…?
答えろぉぉぉぉっ!
水着でもギリギリラインだろうに…。
その上それをやらせたら犯罪として警察に突き出されるだろう。
そんな真似はするべきではないな。

>>341先代巫女&アドレーヌ&カービィ
さやか「何かそれ色々怖いなぁ…別次元の地球とやらはどうなってんのやら…。」
刹那「どんな場所だ! それと、心配するな。 俺達も映画にされたが軍のプロパガンダのようなものだからな。
   それにしてもアレルヤ…顔が分からないからといって女性にされるとはな…。」
フェイト「バリアジャケットもデバイスもメカメカしく変わっていたからね。 スバルなんてなのはの事憧れだから凄い楽しみにしていたよ。」
まどか「そういえばアースラでも行けるって言ってましたね。 老朽艦になって廃艦処分が決まっちゃいましたけど…。」
刹那「管理局と違い組織でなくてそれを作るか…メタナイトはただの剣士だと思っていたが侮れないな。」

>>343
俺はお前のマスターではない。(何者だ…このプレッシャー、尋常ではないが…)
反転した…? 確認を取りたかったのか…?
いや、こんな時代にMSが存在していて俺が知らない機体だった…。
調査の必要があるな。

>>344
補足感謝する。
しかし、アレハンドロ・コーナーとプレシア・テスタロッサ…
狂気的な意味では共通点が無くも無い気がするな…。

追いついたか…今日は此処までだ。
トリップが安定せずすまない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)