掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

358 名前:j黒崎一護&春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/15(Fri) 13:26
一護「始めるとするか!」

>>294先代巫女&アドレーヌ&カービィ
どれみ「うーん……やっぱその人って恥ずかしがりやさんじゃないかな……?」
一護「その大王も相当傲慢だったんだな……。ま、カービィと出会ってからはソイツも変わってくれて良かったものだな。」
どれみ「もしカービィがプププランドに訪れなかったらヤバイ事にもなっていたよね?」
一護「あぁ、そうだ。俺と同い年か……当然高校とかに行っているんだろ?」
どれみ「そうなんですか……そっちの世界の魔女はそうなっているんですね……。」
一護「悪かったな…そそっかしくて。確か前に言ったカカロットとべジータだったよな?それが合体してベジットになったのは……
   成る程な…ま、そう考えれば霊力が不要だってのは良く分かるぜ。」
どれみ「スターロッドって特別な力なんだね……でも、スターロッドの他にも特別な力ってあるんだよね?コピーでもできないような…。」

>>323>>347
どれみ「うわぁぁぁあ!!?」(>>323>>347に追われる)
一護「どうした、どれみ?」
どれみ「どうしたも何も……あたしは悪い事をしていないのに、いきなり>>323>>347があたしを殴りかかろうとしてくるんです!?」(一護の後ろに隠れる)
一護「急に殴りかかるなんて、理不尽にも程があるぜ。……てめーらが誰だか知らねぇけど、もしコイツに殴りかかろうとするなら俺が相手になるぜ。ん?何だ?」
どれみ「いっ、一護さん!!危ない!?」
一護「………。口で言っても無駄な野郎だな……俺もこれ以上てめーとつきあっている程暇じゃねぇんだよ!」(>>323>>347の手を止め、その直後に>>323>>347を投げ飛ばす)
どれみ「何とか助かったけど、相手は気絶している一方ですが……どうしますか?」
一護「ま、気絶しているしそのままにしておくか。」

>>326シルバー&笛吹和義(スイッチ)&ナウシカ
一護「あぁ、剣八も死神だ。後ついでに一角も剣八ほどではねぇけど…そんな様な面をしているぜ?ま、一度木刀を所持して俺の学校に訪問したことがあったからな……。」
どれみ「けど……あたしは一護さんと同じ普通の人間だよ。 ただ、ちょっとある理由で魔女…いやっ魔女見習いになったんだけどね。」
一護「オメェらに言うが……どれみも俺と早乙女とスイッチとナウシカと同じ普通の人間だ。
   コイツが魔女見習いになったのは「マキハタヤマリカの魔法堂」という店の主人のマジョリカが魔女であることを見破って魔女ガエルに変えちまったんだ…。
   だから、マジョリカを元の姿に戻すために「魔女見習い」となったんだ。」
どれみ「でも、本当に嬉しかったな。幼稚園の頃から魔女になることが夢だったし。それ以外にも魔女を目指すに当たっての直接の動機もあるんだよね。」
一護「ちっとは驚いたわ。…ったく、俺も成績とか落ちてなかったら今頃スイッチと同じ様に東大…いやっ一流大学に行けたかもしれなかったな…。」
どれみ「ゴメン!ゴメン!ちょっと不快な思いをさせちゃったよね…。
    ちょっと、シルバー。ナウシカさんが社交辞令で言うわけ無いでしょ!!私はそう思っていませんからね、ナウシカさん♪」

>>327>>332
どれみ「なっ、何でそんなものを此処に持ってくるのよ!?」
一護「つーか、何処から取ってきたのか凄ぇというか……なぁ?どれみの魔法で>>327が持っている地球消滅爆弾を何処で手に入れたか…その場所の在り処が分かるんじゃねぇか?」
どれみ「確かに手がかりだったら全然オッケーっすよ!良し………プリティーウィッチーどれみっちー!」(タップで魔女見習い服に着替える)
一護「頼むぜ、どれみ。」
どれみ「任せて!ピーリカピリララ ポポリナぺペルト!>>327に地球消滅爆弾を渡したその場所と人を教えて!」(魔法をかけ、その場所と人が判明する)
一護「そうか……分かったぜ。>>327に球消滅爆弾を渡した主犯が>>332だってことが。」
どれみ「一護さん行きますか?」
一護「あぁ、行くぜ。ようやく>>332が何処に居るかが分かったんだ…そんな野郎は俺が叩き潰してやるぜ。
   此処は俺が一人で行く。お前にめんどうな目にあわせる訳にもいかねぇしな……。」
(その後一護一人だけで>>332の元に行き、>>332の野望を阻止した)

一護「一旦切るか…遊城達の返事は次にフェイトさん達の次の次に答えるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)